

失踪してすみませんでした

お久しぶりです。

忘れられてるかもしれませんが湊です。


今日のオススメ動画☆




友人と友人の友人のMHP実況プレイです!

もし良ければ是非みてください!!




さて、約一ヶ月ぶりに戻ってきました。

心配をかけて申し訳ありません。

湊はちゃんと生きてます!

学校がほとんど休みで、車校の方もあまり行ってないです・・・

とりあえずちゃんと生きているということだけお知らせします。

あと、最近ボクがゲストとして参加してるニコ生コミュニティを宣伝します。


シトシトピッチャン!

放送主は雨吉(アメ)さんです。

主に声真似の生主さんです。

メインの声真似キャラはエドワード・エルリック(鋼の錬金術師)です。

あと声真似発掘などしてくれます。

ボクの声で発掘してもらった結果。

・保志総一郎さん

保志さんが演じてるキャラクター

BASARA:真田幸村、ひぐらし:前原圭一、ガンダムSEED:キラ・ヤマト 等など

・置鮎龍太郎さん

置鮎さんが演じてるキャラクター

・テニプリ:手塚国光、BLEACH:朽木白夜、鋼の錬金術師:スカー 等など

その他にも色々声が変えれて羨ましいって言われましたw

まぁ声優とかキャラとかあまり詳しくない湊ですw

さて、ネタが尽きましたので今日はこれにて乙です。

次の更新がいつになるかわかりませんが御容赦ください(ペコリ

それではまたね☆

コメントの投稿

非公開コメント

いそがしそうだねーっ

いきててよかったーっ♪♪

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

(/*^^)/ハッロ-!!
いいなぁ声真似・・・(´∀`)
わたしにも才能をくださいなw
では失礼致しましたっ!(^ω^)ノ
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

