

トップ

自己紹介とブログの紹介です☆

初めての方は見た方がいいかな?

そうでない方も一応見た方がいいのかな?

この記事は一番上に来るのかな?←
初めまして、湊(みなと)です。

このブログは主に湊の平凡な日常とか東方とかを記すブログです☆

ちなみに文ちゃんは僕の嫁です!!異論は認めません!!(キリッ

なので、一緒に文ちゃんについて語ろうZE☆

という方喜んで語りましょうwww

あとプロフィールに東方原作のクリア状況を書いてます。



次にカテゴリ説明☆

日常(メイン)・・・湊の平凡な日々を書いてます。

東方・・・東方projectについて書いてます。

学校・・・僕が通ってる学校で愉快な仲間達(友人)との出来事を書いてます。

絵・・・単刀直入に言いますと黒歴史置き場です(ぇ

ラジオ・・・DJと湊がやったラジオの音源置き場です。(現在相方不在の為休止中)

バトン・・・いろんな方のブログから貰ったり拾ったりしてバトンを書いてます。

レポート・・・オフ会の事などを書いてます。

料理・・・湊が気まぐれに料理したのを書いてます。

ぼやき・・・湊が落ち込んでぼやいてます。

幻想麻雀・・・二次創作ゲーム"東方幻想麻雀"について書いてます。

SS・・・文系では無い湊がなんとなくSSを書いてます。

未分類・・・どのカテゴリにも当てはまらない物の置き場。



それでは†蒼色の空†~ Azure Sky the World ~をお楽しみください☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

