

今日は早めに更新☆

登校日まで今日合わせてあと4日(ω`

もう課題がだるくなってきました湊です☆←

今日のオススメ動画☆



この人の動画大好きw

もう可愛いですよ本当に。

本気絵も大好きさ!そして尺余りとかマジ勘弁www

さらに無限ループとかマジ勘b(ry

☆コメント返しコーナー☆

>DMRさん

>甲子園の準決勝を見てたら、決勝は乱打戦になりそうだなーとは思っていましたけ
 どねぇ。

結構予想外な試合でした(・ω・`

>あの暑い中で連投してるわけですし、よく頑張ったと。

確かにそうですね、2校ともよく頑張りましたね(笑)

>人形劇の早苗さんは確かに序盤大変ですよね。

序盤であんなに苦労するとこれからが心配です^^;

>低レベルで状態異常技覚えればまた違うんでしょうけども。

とりあえずレベル8ぐらいまでいくと野生のポケモン(?)戦が結構楽になりますね。

>序盤のライバル&タケシ戦あたりは「すなかけ」作戦で乗り切りました。

両方ともごり押しで乗り切りました☆←



>しおかぜさん

>甲子園・・・バイ・・ト・・・で見れな・・かっ・・・ぐはぁ!!!!!

本当にお疲れ様でした・・・

>1回表からのスコア全て要求します!←

東海大相模 000 000 100 = 01
興   南 000 715 00X = 13

コピペ乙☆←
4回ウラ、興南の攻撃で点が入り、途中ホームランも打たれちゃいました。
7回オモテ、東海が1点入れるもその後追加点は入らず。
最後の回でストレート三振で試合終了。
結果 興南 13-1 東海大相模
という結果になりました。

☆コメント返し終わり☆


今日も特に何もない日ですね。

あ、昨日の夜霊夢Bでケロちゃん倒しました(笑)

なんか段々ケロちゃんの倒し方がわかってきましたw

うん、それだけw

もう休みもそんなにない訳で、課題はやる気出ない☆

登校日学校で友人に写させてもらおu(ぇ

さて、ネタがないな。

誰かバトンをください(ぇ

文ちゃんなら僕の横で寝てるよ(何

文ちゃんとイケメン椛の妄想でもしようかな(黙

SM=射命丸 椛(イミフ

もうね・・・最近同人グッズが買えてなくておかしくなってるんだ・・・

ニコ生で春夏アキトさんの同人誌を見てもの凄くアレ欲しいんですよ・・・

でも買いに行けないから凄く萎えてますん←

誰か僕に同人誌ください←

さて、ぼやきもこれぐらいにしますか(笑)

最近イケメン椛が好きですw

だからイケメン椛と文ちゃんでイチャイチャしてるの妄想してるのが楽しい(黙

なんか僕疲れてるのかな・・・なので今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

同志!課題が終わりません!是非とも答えを(ry

伊東ライフの同人誌が欲しいうどんやの同人誌が欲しいひょこ道の(ry

うふふふ…

No title

初コメです

三人とも可愛いですなぁ(´▽`)

尺余り&無限ループとかマジ勘弁ww

プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

