

湊は(いろんな意味で)疲れてる・・・

\(゚∀。)/ ←

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ動画☆



けーね「↑のような人になっちゃいけませんよ」

生徒達「\(゚∀゚)ハーイ」


☆コメント返しコーナー☆

>レミdonaさん

>こ、今度は3人で仲良く話しましょうぜw

是非とも3人で××トークしましょう☆(何

>一瞬レミフラの完成型がアレかと思いましたw
 かなり難しそうな構成ですが、がんばってくださいね

まだ完成してませんよwあれで完成でいいなら僕も楽でいいです←←
まぁ予定なので実際にどんな風になるかどうかはお楽しみ☆←

>自分も描かなきゃいけない・・・

お互いに頑張りましょうw



>ジノさん

>これは良い動画ですね~
 絵を見てて和みます

BGMと見事にマッチしてて和みますよね(・ω・´

>skypeで最後寝落ちしちゃってごめんね~
 いや~気づいたらあさでした

ふ・・・僕も寝落ちしちゃいました☆(ぇ
気づいたら昼でしたww

>ロリなのは良い事ですよw

さすがジノさんw ナカーマ(・∀・)b

>おぉ~描いてますね~
 レミフラ!レミフラ!
 完成まってますぜ~

頑張って完成させますw
夏休み中に完成するかはわかりませんが!!←

>とりあえず、三枚下書き描きました
 今日あたりの更新にのせるので、
 適当なやつ選んでくだせぇ

wktk!wktk!
あ、でもどうやって選びましょう?
skypeですかねやっぱりw

>といっても少し見づらい下書きになってる可能性もありますが^^;
 それじゃ、また暇なときにでも話しかけてくださいね~では!

いやいやw前に下書きの魔理沙見せて貰った時すごく良かったですよw
それじゃあまた話したりしましょう^^

☆コメント返し終わり☆


昨日夜デクストップに新しい時計設定してましたw

こんな感じの↓

2010y08m20d_020101442.jpg

咲夜さん時計☆

そして壁紙の文ちゃんとのツーショット☆(何

しかも!

2010y08m20d_020111265.jpg

いい笑顔だ(キリッ

作った人に感謝!

さらにいろんな所に持ってこれる!

2010y08m20d_020900633.jpg

ね☆

凄いよね~最近の人は~(何

あとプロフィール更新!

ケロちゃん倒せたよ!!

倒した後の画像↓

CAJVCAKR.jpg

↑湊

ふ・・・自分でも何がしたいんだっていう・・・

あとですね。

ブログ名の下の文章?

稀に変えてくので見てみてくださいw

基本今の状態を書いてますw

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

