

素顔公開します

こんばんわ、湊です。

まぁタイトルがね、うん。
晒しませんけどね!!

第一僕の素顔見て誰得なんだっていうww

久しぶりの地雷バトンですw

レミdonaさんのブログで踏んじゃったZE☆


タイトル:【警察に捕まりました】
     【学校辞めます】
     【転校します】
     【結婚します】
     【妊娠しました】
     【別れました】
     【彼氏(彼女)ができました】
     【親が離婚しました】
     【ブログやめます】
     【オタクになりました】
     【自殺します】
     【夏休みの宿題が終わってません】
     【夜行性になりました】
     【二コ厨ですけどなにか】
     【実は人間じゃありません】
     【素顔公開します】
     ↑のどれかにすること


じゃあ早速逝こうか☆←


@現在のメアドの意味は??

携帯は風のクロノアが昔好きだったのでそれにとある数字をつけただけ。
PCは東方の好きなカップリングを二組(笑)



@現在の着信音は??

風神少女ですが何か?^^



@待ち受けは??

うちの可愛い娘(ちぇん)の寝顔です(笑)



@告白したことある??

は?(^ω^ )



@同性から告白されたことある??

メールでハートマーク送ってきた時はゾッとしたw



@片思いで振られたら??

まぁ仕方ないかな?



@ラブレタ-貰ったことある??

リア充爆ぜろ^p^



@ラブレタ-あげたことある??

ないっすね~w



@キスしたことある??

寝言は寝て言えw



@人前でキスは平気??

恥じてちぬwww



@同性とキスしたことある??

それなんて罰ゲーム?w
まぁ修学旅行でベットに潜り込まれて貞操の危機を感じましたww



@恋人とは手繋いで歩きたい??

恋人が現れたらもちろんw



@恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??

う~ん、たぶん貼ると思う。



@話したことない人を好きになる??

好きになるんじゃない?まさに一目惚れ☆←



@年上好き??

まぁ好きですよ(笑)



@年下好き??

好きです←←
誰だ、ロリコン言った奴、怒らないから出てきなさi(ry
でも同年齢が一番良いですかね。



@最近結婚を意識し出した??

まったくwww



@結婚したことある??

ねーよwww



@子供産んだことある??

もっとねーよwwwww



@だめな人を好きになりやすい?

助けたくなりますw
星ちゃんとか星ちゃんとか星ちゃんとか←←



@温泉行く??

文ちゃんと混浴で温泉レポート?(殴蹴踏



@指輪貰う??

貰えるならw



@指輪あげる??

文ちゃんにあげt(ry



@恋人から結婚しようねって約束されたら??

名字はどっちにしようk(ry
即OKですwww



@嫉妬深い??

う~ん、微妙です。
少しパルパルするかも。



@二股以上されたことある??

文×椛・文×にとり・文×霊夢とか?(黙



@二股以上したことある??

昔はいろんな娘に(殴
今は文ちゃん一筋!!



@好きでもない人と付き合ってた??

それは無い。



@バレンタインチョコあげたことある??

小さい頃姉ちゃんにあげたことあるw



@バレンタインチョコ貰ったことある??

中学の頃部活の先輩と他にもいろいろと。
まぁ義理だけど・・・別に泣いてなんか・・・



@手編みのマフラ-貰ったことある??

ふふふ、そんなもん貰ったことねーよ!!



@ぺアルックしたことある??

ないよ!!



@恋人と同じけ-たいにする??

正直面倒くs(ry



@好きな人いる??

文ちゃんが大好きだ!!



@腕枕好き??

腕枕はどうだろう^^;
膝枕は大好きです(キリッ



@今までの恋人は10人以上??

このリア充がっ!!←



@恋人の親と食事したことある??

ねーよwww



@抱きしめられるの好き??

文ちゃんに抱きしめられたらいろんな意味でショック死するwww



@ドラマみたいな経験したことある??

まずそういったドラマ見ないwww



@恋人は活力??

文ちゃんの為ならなんでもやれる気がするwww



@好きの意味わかんない??

心がひかれること。気に入ること。また、そのさま。←←←



@ビビビってきたことある??

う~ん、さぁ^^;



@恋人のために禁煙してる??

まずタバコ嫌い\(^o^)/



@親に別れさせられたら??

そんなん家を飛び出して妖怪の山で2人で幸せに暮らしてやんよ!!!



@赤い糸信じてる?

あんま信じないかな。



@何フェチ??

ま た か !
どれだけこういう質問あんですかw
太ももフェチだよ!だからどうしたwww



@恋したい??

既に文ちゃんに恋してますが何か?←←



@ズバリ好きな人の名前は!?

射命丸 文ちゃんです。
文ちゃんは僕の嫁!異論は認めない(キリッ



ふ・・・これは地雷バトンなどではない・・・


リア充バトンだっ!!←

暇な方お好きに持ってってくださいw

さて今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

