

アイスがメルト☆

うー☆うー☆←←

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ動画☆








どっちを載せようか迷ったので両方載せますw

1つ目は"家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。"です。

絶対ググるなよ!絶対だぞ!?←

2つ目はvip店長のサキガツモルを歌ってみた(?)です。

これは鳥肌がたったw

vip店長は本当に男なのか・・・いいえ、性別は店長です(キリッ

さて、昨日は友人とカラオケ行ってました。

そこのカラオケ店ソフトクリーム食べ放題なのです♪

CA6G5G4N.jpg

うん♪おいしいZE☆

ストローは気にしちゃいけない☆

こはるびより?おもしろいよ?

そして課題やってたw

CA5CKOC9.jpg

溶けてくアイス!(゚Д゚;

CAEZ00GZ.jpg

WAO!!

CALJ7F82.jpg

一番上手く盛れた☆

そしてクロッソと言ったらね。

remi.jpg

レミ「うー?」

歌詞「ああ なに言ってんだ 顔が熱い!(グハッ」

咲夜さんホイホイ乙☆

カラオケって楽しいね。

嫁の名前を歌詞に入れようということになってさ。

"悪ノ召使"を選曲したの間違いだね。

文ちゃんのためなら悪になれるよ。

でもさ、最後の方の"僕は王女 君は逃亡者"の部分。

僕ただの変質者じゃん☆

第一双子なのに似てない☆

ま、楽しめたからいいけどねw

さて、今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

300万ェ…

そういやインデックス買った^^)

だからなんだと(ry

中1の時にこれは絶対流行らん!と思って買わなかったらメチャ流行ったでござるの巻
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

