

オフ会レポート(・ω・´

おぉ、あついあつい。

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ・・・もう曲じゃなく動画でよくない?←





メドレーに定評があるASKさんのニコニコ動画CMY。

ASKさんを実際に見たことある私は勝ち組だ!!←

握手もしたんだぞ!!←←

☆コメント返しコーナー☆

>レミdonaさん

>紅魔迷宮、恐ろしい程に難しいです・・・。

ですよねーw
もう難しくて次に進めないですw

>そのステージは最後強引にクリアしたような覚えがあります。(友人がですけどw

さぁ友人さん、ヒントをくだs(ry

>バグマリと言っても、パワー常に5.0の自分には関係のない話だ~と言ってみるw

僕も頑張ってクリアします!
とりあえずパターンを覚えよう・・・


>UZUN

>よくなるなら今ここまで困るこたぁ(ry

内定したら関係ないことさ。

>もこたんが可愛すぎて生きてるのが辛い

文ちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い

>もこたんが河合すぎて生きてるのが辛い

もうみんな河合すぎて生きてるのが辛い


>てぃーさん

>お疲れさまでした♪

こちらこそお疲れ様でした(・ω・´

>オフ会行くんですか?いいな~

せっかくのお誘いなので♪

>来週小牧の祭りだからバイト出ないとだめなんだよ…(・ω・`)

いろいろ大変ですね(・ω・`

☆コメント返し終わり☆

昨日はね、単刀直入に言うとですね。

就活で疲れてばたんきゅ~でした。

今日はもっと疲れたけど最低でも二日に一回は更新を目標にしてます。

という訳で本題。

7月19日。

オフ会当日。

集合時間15:00

13:00に集合場所の近くのゲーセンで時間を潰そうと思い早めに家を出る。

定期を忘れる。

取りに帰る。

定期を持ち再び家を出る。

13:30に集合場所に到着。

ゲーセンで時間を潰す。

ひたすらDDRをプレイ。

なんでDDRをやったんだと後悔する(体力がかなり消費した)。

14:30に集合場所に戻る。

前のオフでも参加してたkkllooさんと合流。

いろいろと会話しながら皆さんが集合する。

そして祭りが開催される目的地に向かう。

そして目的地に到着。

kkllooさんと二人で思った。

屋台ありすぎwww

なんだろうkkllooさんとは気が合う(笑)

その後屋台をグルグルと巡り、他メンバーと合流を待つ。

そしてなんやかんややって結構な時間が経った後他メンバーと合流。

そして"つどいの広場"でしたっけ?

そこに行き数分待つとなんか人がたくさんが集まってきました。

CANVH281.jpg

おぉ、これは凄いと思いましたね。

あと太鼓の響きがなんかテンションを上げてくれますねw

この後音頭とかいろいろ見た後打ち上げ花火が綺麗でした。

先に帰られたてぃーさんとゆめさんも見れたらよかったんですがね(・ω・`

写メで送ろうと思ったのですが画質が悪くて遅れませんでしたorz

20:00になり祭りも終わりいざ帰ろうとしたところ。

しかし祭りでは恒例の帰り道の異常なほどの人数(笑)

地下鉄に乗れたの約2時間後でしたw

あの時カツさんが僕の地元の駅に行く電車がないと急いでくれました。

僕の為に本当にありがたかったです。

ちなみに帰り道でkkllooさんからプレゼントというより、まぁ。

うん・・・貰いました。

lko.jpg

サメ釣りという名前の屋台で取った物。

ちなみに対象年齢14歳以上(何

という訳で、とても楽しかったです。

僕の記憶では計11名のオフ会でした。

初めて会った方、前回のオフ会で会った方、本当にお疲れ様でした!

今度のオフ会でまた会えたらいいですね。

でも今度のオフ会の日に学校紹介を頼まれて遅れるんですよねorz

その前に就活頑張らんとorz

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

見て、握手もしたのに

当時は知らなかった俺…

いややぁぁぁ働きたくなぃぃぃ
てるよー!もこたん!助けてくれ
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

