

湊@へたれ☆←

二日間空いちゃいましたね(・ω・`

こんばんわ、久々にFFをやろうと思いコントローラーを握り、ボタンを押しても反応しないと思ったら、コントローラーじゃなくゲームパッドでした(テヘッ←

いつもの湊です。

久々のオススメ曲紹介☆





よっぺぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!(何

うん、好きなんだ(笑)

☆コメント返しコーナー☆

"7月4日"

>お嬢様

>空きれいだね♪(^▽^〃)

あの日の空は本当に綺麗でした♪

>私も空、眺めてみるね!
 …授業中に。(ー▽ー)

授業中でもいつでもいいので眺めてみて下さい(・ω・´


>こうようさん

>絶賛定期考査中で泣きたいww

頑張ってください(・ω・´
今僕が言えるのはこれぐらいです(・ω・`

>すいません。雲が魚の開きに見えましたwww

・・・言われてみれば確かに見えるwww

>人間が大好きなこわれた妖怪の唄をガチで歌って97.790をとったのはいい思い出ww

ガチで歌っても90に届かないw
どうしたらそんな高得点が・・・(・ω・`

>FF XはEDで涙腺崩壊しました。ええ、スクエニにやられましたww
 やって損はないゲームです♪

友人もそう言ってましたw
ちなみにまだアーロンが仲間になったばっかです(・ω・`;

>実は空を撮るのが趣味です。

そーなのかー♪

>だから変☆態な画像が入っていないか女子に携帯のピクチャを強引に見られた時、凄くがっかりされましたww

ですよねーwwwww

>女子よ、俺に何を求めたしww

こうようさんがそうゆう世界の住民であることを期待してたんですね!(黙

>しかしその次にある射命丸エリアを見られてたら社会的終了のお知らs(ry

全てmicroSD(虹の世界←)に避難させてます☆←


>てぃーさん

>昨日の空はきれいだったね♪

そうでしたね♪
また見たいです♪

>……カラオケ行きたい~

同じく(・ω・`


"7月6日"

>UZUN

>俺みたく会社が全く決まってないクズはどうすれば(ry

君も成績には問題ないでしょ。
後は何かこれだと思うを見つけるだけだよ。

>どうしようもなきゃ祈るしかないわ
 神様に祈れば多少は気も楽になるわ

祈願か・・・地元の神社で祈ってみるよ(・ω・´

>そしてここで諏訪信仰ですよ

まず場所が遠いでござる(・ω・`


>DJGEN115

>不安、愚痴、いつでも聞いてやるから。
 いつでもメールしてくれ。
 がんばれ。

あの時正直悪かった、ごめん。
ちょっと弱音吐きすぎたよ。
頑張るよ。

>適度な自信を持って、ね。

ぉk!(・ω・´


>てぃーさん

>アイシンってなに?

まぁ、一つの大手会社?ですかね?

>なんか悩みあったら愚痴でもいいから聞くからメールしてね♪

ありがとうございます(;ω;`


>アイシンでもどこでもとにかくこの先“入ってよかった”“生き生きと仕事ができる”という雰囲気の方が周り はもっと喜んでくれると思います。

そうなのですか、ならそのような雰囲気に出来るよう頑張りますね!(・ω・´

>なので今は気負わずいきましょう(o^-')b
 就活頑張ってくださいね!

はい!頑張ります!(・ω・´

>上からな文失礼しました。。。

そんなことありません!
むしろありがたいたいです!


>お嬢様

>みんなに期待されてるんだから、
 その期待に答えられるようにがんばるしかないよ!(・ω・)

まったくその通りですね。
弱気になってる場合じゃありませんね!(・ω・´

>落ちることを考えるより、
 受かるってことを考えないとだめだよ?(・ω・`)

僕はなんでもネガティブに考えてしまう癖をつけてしまいました。
でも今回はポジティブに行きます!!

>つらいときはみんなが助けてくれるから…
 がんばってね♪(^▽^〃)

本当に皆さんには多大な感謝をしています。
精一杯頑張ります!!


"7月7日"

>てぃーさん

>七夕ね…なんにも願い事してないや…

忙しかったのでしょうか?
また来年に願い事してみてください。
でも願い事は七夕にしかしてはいけない訳ではありません。


>お嬢様

>七夕のおねがいかなうかな♪(^▽^〃)

その願いが叶うことを祈ります♪

>やっぱり、あややは優しいね!
 自分のことより、みんなのこと考えてるみたいなあたりが♪♪

お嬢様も含め、皆さんも凄く優しい方達です。
僕の為に心配してくれるのですから。
本当に僕の周りには優しい人達ばかりです!


>レミdonaさん

>七夕ルーミアは友人が描いてましたね~w
 やっぱりルーミアかわいいですw

なんですと!?
是非その友人様の絵を拝見したいでござるw
ルーミアかあいいよ~!はぅ~お持ち帰r(ry


>就職に関しては誰でも不安になりますよ。
 誰しもその不安を乗り越えないと希望通りにはいけないはずです。
 受かることだけを考えましょう。
 知り合いの人も、ずっと不安で仕方なかったそうですが、その分がんばって受かったらしいです。
 がんばってくださいね。

ですよね。
なら僕も乗り越えるよう努力し、受かりにいきます!
時に不安に負けそうになっても皆さんのコメントを思いだし頑張ります!
それとワガママを言ってしまうのですがこれからも応援してくれますか?

☆コメント返し終わり☆

これは本題の方が文章が短いかな(笑)

はい、気持ち切り替え受かるつもりで就活頑張ります。

なので、これからも応援してくれると凄く心強いです。

元ひきこもりだって頑張ればなんでも出来るんだ!!

あ、元ひきこもりです(笑)

まぁ当時はいろいろあって(笑)

でも今はスポーツ大好きな東方オタクですけどww

オタクの上がヲタク(イミフ

とりあえず頑張ります。

ちなみに今日はFFをやったぐらいです。

あとはニコ動でシフォンケーキを作る動画を見て作ろうかな~。

と思ったのですが気力が・・・というより部屋に出たくn(ry

そんな今日でした(笑)

最近一日がとても短く思えて仕方がないです。

あと新アニメのオオカミさんと(以下略 に出てくる主人公(?)が化物語の阿良々木にしか見えないです(笑)

オオカミさんと七人の仲間たち 個人的におもしろいアニメなので良かったら見てください(笑)

それでは長文となりましたが今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

明日三者懇談じゃねーか!

希望会社決まってぬぇよ!

ろんさんいいよね、男だと思ってたけど違うみたい…

あとケータイ変えたぜよ!

これでモバゲ行って黒歴史を(ry

No title

ケーキかぁ…
私もつくってみよーかな?(・ω・)

今日は…今日もバイトだったわ…

あややいろいろがんばってね
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

