

なんていう・・・

こんばんわ、湊です。

コメ返しは後日やります。

ちょっと昨日の更新しなかった理由を。

一昨日までは本当にのんびりしてました。

ですが昨日就職活動の担当の先生に呼ばれまして。

僕にアイシンに受けてくれと言われました。

あのアイシングループのアイシンですよ。

最初はびっくりしましたよ。

そりゃびっくりするでしょ、こんな不景気な状況では。

もちろんとてもありがたかったです。

まぁその事を友人に話したら羨ましがられました(笑)

最初はそんなことでワイワイしました。

そして一番仲のいい友人には励まされました。

母さんも、その時一緒にいた母さんの友人(おばさん)も喜んでくれた。

それがとても嬉しかったです。

そして時間が経ち、途中ふと思いました。

もし落ちてしまったら・・・と。

アイシンで受かるという確信はない。

もし・・・もし落ちたら・・・それは・・・

期待してくれてる皆の気持ちを裏切ったということじゃないのか・・・?

そう考えたら不安が生まれました。

本当に不安で、不安に押しつぶされそうで・・・

DJに弱音を聞いてもらった。

自分でも自分らしくないと言えるほど弱音を吐いた。

DJもお前らしくないと言った。

絶対に受かりたいと思う気持ち。

だがもし落ちたらという考えをしてしまう不安な気持ち。

期待をされているのだからそれに応えたい。

でも応えられなかったら?

もし不合格という通知がきたら僕は崩れてしまうんじゃないのか・・・

結局昨日はずっとそんな感じでした。

そういう理由で昨日は更新出来ませんでした。

今日、いつも通り学校に行き、不思議と学校にいると不安な気持ちが薄れていく。

最終的、これはチャンスなんだ!と思い、第一希望はアイシンと書きました。

今はもうやるしかない、頑張るしかないんだ、と思いました。

なので更新がさらに悪くなると思いますが御了承ください。

なるべく更新率は保とうと努力します。

今日は真面目な話ですみません(・ω・`

最後にちょっとだけバカなこと言います。

こんなヲタクがアイシンに就いていいのか?

アイシンが痛くなるぜ?(いろんな意味で

それでは今日はこの辺で乙です。

また会うその日まで!(・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

俺みたく会社が全く決まってないクズはどうすれば(ry

どうしようもなきゃ祈るしかないわ

神様に祈れば多少は気も楽になるわ

そしてここで諏訪信仰ですよ

不安、愚痴、いつでも聞いてやるから。
いつでもメールしてくれ。
がんばれ。

適度な自信を持って、ね。

アイシンってなに?

なんか悩みあったら愚痴でもいいから聞くからメールしてね♪

No title

アイシンでもどこでもとにかくこの先“入ってよかった”“生き生きと仕事ができる”という雰囲気の方が周りはもっと喜んでくれると思います。
なので今は気負わずいきましょう(o^-')b
就活頑張ってくださいね!

上からな文失礼しました。。。

No title

みんなに期待されてるんだから、
その期待に答えられるようにがんばるしかないよ!(・ω・)

落ちることを考えるより、
受かるってことを考えないとだめだよ?(・ω・`)

つらいときはみんなが助けてくれるから…
がんばってね♪(^▽^〃)
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

