

どこまででも僕等は変わらないw

この世に『絶対』はない。

なら何故『絶対』という言葉がある?

それは『絶対』がどこかに"絶対"あるからさ。



おはこんばんちわ。湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

どのゲームも遊びもルールがわからなければつまらないです。
でも、ルールがわかれば楽しいものになります(笑)

YellowZebraは聞いた話。期待は薄そうです(・ω・`


>UZUN

詳しい話を聞こうじゃないか。
解答しだいでは君を粛s(ry

さぁ、明日が楽しみだ(^ω^#


>レミdonaさん

もうwktkが止まらないです!!w
もうJOY以外の機種を利用できないですw

湊@あやや

こいつが僕ですww
よく見つけましたねw
湊なんてたくさんいますのにw
もし良ければフレ登録よろしくですwww

☆コメント返し終わり☆

さてさて、今日の朝友人に男辞めちゃえと言われました。

うん、そんなにえっちぃゲームに興味を示さないだけで男を辞めろと言われるとは。

正直ストーリーが良ければエロスは要らないと思うのはおかしいのでしょうか・・・

さて、こんな駄文はこれぐらいにして。

本題。

部活引退してきました。

えぇ。凄く僕等らしい引退の仕方でした。

湊「まぁ、短い間だったが楽しかったよ。だらしない部長ですまんかったw」

後輩A「そうっすねwww」

湊「おいおいwそこは『そんなことなかったです!たくさん世話になりました!』だろw」

後輩B「いやいやいやwそれはないwww」

湊「ひっでぇwwwまぁ、これからも頑張ってくれw」

後輩達「へ~いw」

湊「最後の最後まで適当だなwまぁ今まで楽しかったから許してやるよw」

後輩C「たまには部活来てくださいよw」

湊「暇だったらな~w」

まぁ、こんな感じですw

どこまでも若干不真面目な僕等なのでしたとさw

は~、引退らしい雰囲気とは凄く違ったな~。

普通しんみりするシーンだろうにww

ま、僕等らしいから良かったよw

笑顔でお別れが一番さ☆←

それでは今日のネタはこれだけですw

それではまたいつか会いましょう! (・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ペドフェリア

13歳以下の小児と性的関係を持ちたいと思う病気

ロリコン

ペドフェリアとほぼ同じ

さぁ同志…あきらめてこの汽車に乗るんだ…

大丈夫だ…食事くらい多分出るから…

No title

やっぱ、
笑顔で別れるのが一番だよね!
部長さんのお仕事おつかれさま♪♪(^w^〃)
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

