

カラオケに行きたいでふ。

おはこんばんちわ、湊です。

好きな遊びは将棋とチェスです。

将棋とチェスは似てるようで違います。

最近チェスをやりはじめてそう思いました。

チェスではクイーンをどう倒されずに敵の駒を倒すか。

序盤にクイーンがやられるとほとんど勝負が決まります。

それより何故僕はチェスについて語ってるのでしょうか?

と言う訳で改めて湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>和道さん

この通りに言えばいいんですね!

でも僕がこの通り言えても後輩が違うセリフ言ったら終了ですねw

青春が凄く伝わる物語を提供して下さりありがとうございますw

でも僕と後輩達は残念ながら熱血野郎じゃないですwすみませんw

>彼が立ち去った際に詠んだこの一句は、
 かつて黄金時代を築いた部の誇りとして、今も語り継がれている。

もうどういう部活かもわからなくなりますねwww

>独り言を呟いて、私はキーボードから離れることにした。

という夢を見たんですね。わかりまs(ぇ


>お嬢様

握手して「今までありがと!」ですか・・・
礼+握手=恥ずかしいの二乗

すみません・・・無理っぽいです・・・

案を提供してくださったのにすみません;;

☆コメント返し終わり☆


さて、今日は久々に東方ネタでも。

皆さんは既にこの動画をみましたか?



ついにSilver Forestまでもが来ましたね!

どれだけ僕らの期待に答えてくれるんだJOYSOUND!

もうsweet little sisterが配信決定した時は歓喜でしたよw

早く歌いたいですにゃ~。(´ω`*)

それにしても、かなりの東方ボーカル曲が配信しましたね~。

さすがに全曲知ってる人いないかな~。

もし知ってる人がいたら挙手してください(笑)

もしいたら僕と是非友達に!(・ω・´

文ちゃんが好きだ!!という方がいましたら是非同志に!!

さて今日はそんな感じで乙です(笑)

それではまたいつか! ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェスはやったことあるよ~(^▽^〃)
全くルールわかんないけどね!

次はYellowZebraの曲が入らないかな~…(・w・`)

しんでしまうとはなさけない

文ちゃん?さっきシベリアで見たよ?

さぁ、これがシベリアへの片道切符だ

見つけるまで帰って来たらダメだぞ?

ちなみに列車は行きしかないから帰りは歩きな

No title

銀森の配信はすごいですよね。
6/23にはケロ⑨も配信されるらしいですし、JOYがすごくがんばってますよ。

この前、JOYのサイトで曲検索とかいろいろしてたら、湊さんぽい名前を見つけました。
クリックしてみたことろ、湊さんでしたw
いやぁ、偶然って怖いですねw
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

