fc2ブログ

クリスマスイヴだ!

こんばんわ☆湊であります☆

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

勝ってみせます☆
と言うより、たぶん勝ちます(笑)

仲いいですよ♪♪
(たまに猫パンチとか睡眠を邪魔するけどそれはかまって欲しいからだとおm(ry)

gdgd感がヤバいラジオです☆←

>ジノさん

デフォキャラはいいよデフォキャラ!!w
手と足と服を描くのが苦手です☆

おぉ!さっそく質問ありがたいです!!
ラジオで解答しますので待っててくださいw

近いわけでもないですが一番近くて有名(?)な神社が伊勢神宮なんで(笑)

☆コメント返し終わり☆

I wish you a merry Christmas.
(楽しいクリスマスをあなたにお祈りします。)

May your days be merry and bright.
(皆様のこれからの日々が明るく楽しいものでありますように、)

And may all your Christmasses be white…
(そして皆様のクリスマスが雪で真っ白なものとなりますように・・・)

英語間違ってたらスミマセン(笑)

あとクリスマス(・)イヴって12月24日の夕刻から朝までをクリスマスイヴとして祝うらしいです。

そして手が冷たくて文字を打つスピードが遅いですww

クリスマスイヴなのに部屋でゴロゴロとしていましたww

はいそこ、悲しい子とか言わないww

とりあえず明日から2日間は友達の家に泊まりますw

でも特にやることありませんwww

前に(去年のクリスマス)泊まった時は料理を作ったぐらい?w

花映塚とか非想天則で対戦とかもやりたいな~ww

去年wiiを持ってって動物の森とかマリカーとかもしたな~ww
(動物の森の村の名前が「ZUN村」ですww)

まぁ、お泊まり会の記事は多分27日に書くと思いますw

さてネタが尽きてきたので明日の準備して少し遊んで今日は寝ます☆

楽しいクリスマスになるといいですね☆

それではまたね☆ (・∀・)ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

めりーくりすまーす♪♪(≧▽≦)
料理つくれるなんて、すごいや!!

No title

二学期の成績が死んでましたww

自分は英語なんて分からないのさーww

お泊り会いいなー。
自分が友達の家に泊まるときはコミケの前日ぐらいですww
一人だと起きれないからwww

自分も悲しい子でしたww
悲しい子同士頑張り(?)ましょうww

プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる