

|ω☆)キラーン(何

こんばんにゃんこ!湊です。

今日のオススメ動画☆



やっぱり猫可愛いよね!途中キョトンとした時とか凄く可愛いよね!?



という訳で、今日はぬこぬこ動画を紹介しましたがこれには理由が。

今日は午後の授業でふと外を眺めていたら日向ぼっこしている子猫がいたのです!

もう可愛すぎて釘づけでしたよぉぉぉ!!

人が近づいてびっくりして近くの車の下に隠れちゃったんですけどね。

人が去ったらまた出てきて日向ぼっこするんですよ!

しっぽ丸めて気持ちよさそうな顔するんですよ!?

もう可愛すぎて逝きかけました!(ぇ

・・・・・・・。

・・・・・。

・・・。

さて、気持ちを落ち着かせて本題。

今日は、最近ボクがやってるオンライン音ゲームを紹介しようと思います。

そのオンラインゲームの名前が"osu!"です。

このゲームは過去にニンテンドーDSソフト"押忍!闘え!応援団"に似たゲームです。

しかし曲は自分で入れます。

曲の入手方法は

曲入手サイト

↑にサイトを貼りましたのでosu!を登録後、欲しい曲をクリック。

そして右の方にDOWNLOAD BEATMAP!って書いてあるものをクリックして保存。

この保存する時はわかりやすい所に保存することをオススメします。

そして保存した物をクリックするとその曲が遊べるようになります。

そんなに難しいものではないので暇な方はやってみてはいかがでしょう?

ちなみにモードは、ソロプレイ・マルチプレイ・スペシャルがあります。



簡単に説明。

ソロプレイ・・・名前通り一人でプレイするモードです。

マルチプレイ・・・いろんな人たちと最大8人でプレイするモードです。

スペシャル・・・これは太鼓モードや落ちてくるものを拾うというモードです。



以上。大雑把でしたがosu!の説明&紹介を終わります。

それではこの後車校に行ってきます☆

またね☆ (・ω・)ノシ

成長して・・・いるのだろうか?

コンバンワ、ミナトデス←

今日のオススメ動画☆



可愛すぎるううううううううううフランちゃんうわあああああああああ(黙



今日は久々に絵を載せようかな~と思います。

描いたキャラは全部嫁です(キリッ

そしてデフォ絵を描いたつもりです。つもりです←

まず、絵が下手くそなのでこんなの俺の嫁(文ちゃん)じゃねええええ!!!

という方はね。

ブラウザの戻ることを推奨します。

まぁ、べ、別にみてやってもいい・・・けど・・・///

というツンデレの方はどうぞ(ぇ

それでは続きからどうぞ。

続きを読む

前回のタイトルの話

皆さんこんばんわ、湊です。

今日のオススメ動画☆




この動画を見てどう思う?

ふむ、おもち帰りしてよろしいか?(黙



さて、この後車校なので早速本題へ。

前回タイトルに書いたUFOキャッチャーの話です。

とりあえずこれを見て下さい。


CA4P2KZW.jpg


これを見てどう思う・・・すごく・・・大きいです・・・!←

そしてナイススマイルで映ってる方は。

ボクがよくオフ会に参加するコミュニティの管理人のカツさんですw

この後、カツさんもこのデカチョコが欲しいと言いUFOキャッチャーに挑戦!

だが中々取れない、その姿を見てボクはふと、らきすたを思いだしました。

そして見事にUFOキャッチャーにかなりお金をもってかれていきました。

本当に、UFOキャッチャーって貯金箱だと思いましたw

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

UFOキャッチャーで……

タイトルの続きはまた後日☆

という訳でこんばんわ、湊です。

今日はボーリングオフでした☆

1ゲームもスコアが100超えませんでしたw

でも凄く楽しかったですw

やっぱりオフ会はとても楽しいです。

最初はネットでしか会えない。

初めてのオフ会の頃は色々と心配でした。

でも今は学校の友人みたいにお互い接してとても楽しいですw

だからボクは学生である今、思いっきり遊びますw

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

あれ?最近の休日、休みという休みが無い気g(ry

お久しぶりです、湊です。


今日のオススメ動画☆



霙(みぞれ)さんが歌ったマトリョシカです。

見ていてとても楽しいマトリョシカですw


☆コメント返しコーナー☆

>てぃーさん

>前転ってΣ(゜д゜;)

気分で前転しましたw
そして幹事から「綺麗に回ったねw」って言われましたww

>うわぁいいですねオフ会…
 バイトがなければいいのに(・ω・`)

いつもバイトお疲れ様です(・ω・`
また機会がありましたらオフ会をやりましょう!(・ω・´

☆コメント返し終わり☆


さて、今日はハロウィンの時に買ってきた物でも載せます。


一つ目

CANE6V8P.jpg

椛のストラップです。

携帯にこのサークルの文ちゃんのストラップをつけててあやもみの完成です!(何



二つ目

CA5LTN3E.jpg

ちぇんのハンカチです。

ちぇえええええええええええええええええn(お約束



三つ目

CAYWUOH0.jpg


箱の中


CA9RT1GG.jpg

文ちゃんのマグカップ(*´ω`*)




とりあえずハロウィンで買ってきたものは以上です。

ですが!この前友人から電話がありまして。

「アールグレイ(DOKIDOKIディスクで有名)の新作出てるぞ~」


その時、湊に電流が走る!


そう・・・それは文ちゃんが告白してくれるというCD!!!


文恋!!!!!


即行「欲しい!!」と言いましたww

もう友人に大感謝ですw

あぁ、早く取りに行きたいですwww

そんな風にいつもwktkしながら毎日を過ごしてますw

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

今日はいつも以上に……

オフ会で暴れた☆


という訳で携帯からこんばんわ。

毎度ながら湊です。

本日オフ会に行って参りました。

今日は叫ぶのはもちろん。

踊ったり前転したりぷよぷよ対戦したりと色々やりました☆

次は7日にオフ会があるのですがお金がないw

それでも行こうとする湊ですw

それでは今日は短いですが体力的にここで乙です☆

またね☆(・ω・)ノシ
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 11
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

