

悪戯・・・したい!←

トリックオアトリート、お菓子より東方グッズください(切実)

という訳でハロウィンですね、どうも湊です。

今日のオススメ動画☆



今年も新しくハロウィンの歌がきましたね!

リズム的に好きな曲です!リンちゃん可愛いよ!レンくんかわいいy(黙



さて、ハロウィンという訳で出掛けてきました。

まぁ友人の誕生日プレゼント買いに行っただけですけどね!!

それでやっぱり雰囲気はハロウィンでした。

(やっぱりコスプレといってもボク好みの方じゃないですよねw)

ちゃんと子供たちがお店とかで「トリックオアトリート!」って言ってたお。

うん、ボク・・・生まれて一度もお店とかで言った覚えないや・・・

普通に友人や知り合いからお菓子貰うぐらいだよ(・ω・`

とりまこのあとpixivに行って今年のハロウィンの絵を見てきまふw

とりあえず今日グッズとか買ってきたのですがそれは後日載せますw

それでは今日はこの辺で乙です☆

トリックオアトリート! (・ω・)ノシ

おこたが恋しいお(・ω・`

どうも、こんばんわ。

ミラクル湊です☆←

今日のオススメ動画☆




太鼓の達人って足でやるものだったのですね(ぇ



改めてこんばんわ。

最近急に寒くなり布団から出たくありません。

毎朝学校通う度、冷たい空気に当たって顔が冷たい(・ω・`

という訳でそろそろ冬のお供のこたつ君(←)を出したいです。

こたつは本当に良いですよね~(*´ω`*)

温まりながらニコ動やら絵やら描いたりしてね。

さらに雪が降ったらこたつで温まりながら雪景色を見るのもまた良い。

今年は雪が降るのか、北の方たちはこの時期は日々雪が降ってるのでしょうね~。

でも愛知県民の私から見たら雪は結構珍しいものです。

降ったとしても雪が積もることが中々ありません。

だから雪だるまとか雪合戦やらかまくらなどほとんどやったことがありません。

かまくらに関しては一度も作ったことがないので作ってみたいものです(笑)

さて、あと少しで10月が終わってしまいますね。

一ヶ月一ヶ月がとても短く感じる湊です。

このままあっという間に高校生活が終わってしまうと考えると少し寂しいですね。

高校入学して今まで本当に色々なことをしました。

東方をしったり絵を描いたりブログを始めたりオフ会に参加したりと。

本当に色々楽しいことがたくさんありました。

なのでね、残りの高校生活をたっぷり楽しんでいきますw

今日は湊の心の中で思ったことを書きましたw

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

(゚Д゚)

本日二度目の更新の湊です。

今日のオススメ動画☆



ドナルドお兄さん(MAD職人)が歌った結果がこれだおww


☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

>チョコボレーシング懐かしす

懐かしいですよねw昔みんなで盛り上がりましたw

>テストがんばれぃ!

頑張った結果がこれだおʅ( ̅◡◝) ʃ←



>堀川玻璃さん

>チョコボレーシングっていうゲームがあるのですね。
 レース系のゲームも好きで見ていてとても面白そうと思いました。

とてもおもしろいですよw
キャラとかもかわいいしww

>チョコボかわいいですよね(・-・

かわいいですよね!w

>チョコボの不思議のダンジョンはクリアしたことはあるのですがレースもあるのは初めてみました。

実はあったのですよw
そしてダンジョンは途中挫折しました(・ω・`

>また遊びに来させて頂きますね。

是非来てください(・ω・´

>テスト頑張って下さい

頑張った結果g(ry

☆コメント返し終わり☆


二度目の更新と言っても何を書こうか考えてない←←

とりあえずi pod touch買いました。

あとは・・・マイクを新しく買い替えました!以上!(ぇ

久々の更新なのにネタがないお(・ω・`

えーと・・・テストは今のところ制御が75点で一番酷いです(・ω・`

あとは・・・文ちゃんがかわいい!!(黙

全然絵は描いてないしどうすれば・・・

記念絵が・・・。

とりあえず絵はなるべく描くようにします(・ω・´;

今は待っていてください(・ω・`

それでは短いですが今日はこの辺で乙です(・ω・`

またね(´・ω・` )ノシ

色々とすみませんでした。

とりあえず生きてます。

DJからメールで"生きてたら返信しろ"と言われました。

とりあえず今まで更新出来なかった理由でも。

第一は文化祭準備です。

実は文化祭で盲導犬について発表することになったのです。

なので、募金活動したり学校で遅くまで盲導犬について調べて帰りが遅くなり体力的にも更新出来ませんでした。

そして文化祭当日も片付けなどあり更新が出来ませんでした。

そして文化祭の翌日は体育祭という休憩なしでイベントが連続。

さらに翌日は休みにも関わらず学校登校日です。

日曜日は自分のせいですが、個人的な用事(オフ会)で体力がなくなりました。

言い訳っぽい文章になってしまいましたがご理解して頂ければ幸いです。

本当に今まで来てくれた方々すみませんでした。

そしていろんな方々のブログに訪問出来ずすみませんでした。

今日の夜にPCでまた更新します。

その時にコメ返しや動画紹介などをやらして頂きます。

それではまた夜に会いましょう。

またね(・ω・)ノシ

寝起きなり

どうも、湊です。

今日のオススメ動画☆



チョコボレーシング・・・神ゲーだったよw



今日は先週頼んだメガネを取りに行きました。

そしてさっきメガネを割った夢を見ましたw

・・・ネタ無くなったorz

最近ブログ適当じゃないかって思えてきた・・・

そして明日テストだ・・・勉強してきまふ・・・

またね (´・ω・` )ノシ

疲れた~(=∀=`;

どうもこんばんわ、湊です。

只今家にいないので携帯から。

そしてもの凄く眠たいです。

どうでもいいことですが、昨日ずっと荒川アンダーz(ry見てました。

この前たまたまリアルタイムで荒川アn(ry(二期)を見て面白かったので一期を全話見ました。

あと声優豪華ですね~、そしてキャラが(爆笑)

とりあえずまだ荒k(ry←を見てない方がいましたら暇だったら見てください(笑)

さて、なんとか文字稼げt(殴

文ちゃん愛してr(ry←

それでは今日はこの辺で乙☆(強制終了

なんか適当だな……疲れてるからかな……

またね(´・ω・`)ノシ

バットン←

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ動画☆



のど飴さんの"天樂"を歌ってみたです。

とてもかっこいいので是非聞いてみてください☆


さて本題。

タイトル通りバトンです。

えぇ、ネタがn(ry

続きからどうぞ☆

続きを読む

どやぁ・・・

・・・・あ←

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ動画☆





レベルたけぇ・・・食べるのが惜しいねww



という訳で久しぶり(?)です。

今日は友人からプレゼントを頂きました。

CAEI743C.jpg

CA39GR6Q.jpg

文ちゃん可愛いよ(´ω`*)

内定祝い+誕生日祝いらしいです☆

誕生日は11月ですがそこは気にしない☆←

あと今更なのですが。

絶賛テスト勉強期間中☆←

いや~、内定したとはいえ勉学を怠る訳にはいけませんからね。

まぁ単に競争心がある自分がいるw

あともう一つ。

今度の中間テストが終わったら車校に通うつもりです。

なので再び更新が出来る日が少なくなる恐れがあります(・ω・`;

内定しても勉強しなければならない日々が続きます(・ω・`

でも9月ほど酷い更新率にはならないと思います。

なのでこれからも"蒼色の空@ASW"を見守りください。

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

久々のカテゴリ「絵」

こんばんわ、猫好きの湊です。

今日のオススメ動画☆





凄いと言わざるを得ない・・・


さて、久々のカテゴリ「絵」。

申し訳ないのですが記念絵ではないです。

昨日skypeでとあるゲームやってですね。

そこから何故か絵チャになってしまいましたw

なのでその時の画像でも貼ろうと思います。



2010y10m04d_030037556.jpg


2010y10m04d_031342892.jpg


2010y10m04d_032038920.jpg


2010y10m04d_032345895.jpg


2010y10m04d_033133615.jpg


2010y10m04d_033815083.jpg


2010y10m04d_034441342.jpg


2010y10m04d_035143060.jpg


2010y10m04d_035902660.jpg



紅魔郷と永夜抄は湊の都合上撮れませんでしたorz

ちなみに僕含め計三名で描いてます。

2人がマウス、1人がペンタブで描いてます。

湊はマウスです。

早くペンタブ欲しい(・ω・`

あ、メンバーは湊・総長さん・もっみ椛さんです。

さて、今日はこの辺で乙です☆

またね☆(・ω・)ノシ


















妖精d(ry大ちゃんに勝てない・・・。

ついに来たよ妖精さんが。

( ΄◉◞౪◟◉`){こんばんわ、湊です。

今日のオススメ動画☆



こんな動画を紹介してもいいのか?

大丈夫だ、問題ない。


さて、ついに僕の手にもきました。


CA5U1TNB.jpg


妖精大戦争!!

まだ1回しかプレイしてないのですが難しいですね(・ω・´;

だがしかし!!難しいからこそやりがいがあるというもの!!

頑張って今月中にのーまるをクリアしたいと思います!!

あともう一つ買ってきました。

CAYMYJBT.jpg

COOL&CREATEの『ハローハイパースター』です。

まだ聞いてないから後でのんびり聞きたいと思ってます。

さぁ!!今日は妖精さんと戦うぞ!!

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

どうしてこうなった・・・

どうも、久々のドーナツウマウマ。湊です。

今日のオススメ動画☆



トモナシさんとrecogさんのまさかの夢の共演ですw


さて皆さん。

メープルストーリーというオンラインゲームを御存知ですか?

昨晩skypeでお話を聞いてやってみようと思いダウンロードしました。

そしたらね。

こうなっちゃったんですよ↓


2010y10m02d_182716281.jpg


アイコンが椛と合体(///←)してしまったようです。

うん・・・どうしてこうなったwww

一回画面が凄いことになりゲームを終了したらこうなったwww

そしてマウスカーソルの椛がメープルストーリーのアイコンにwww

湊「まぁいいか、可愛いし」

ということで解決(?)しましたw

そしてもう一つ。

明日ついに東方新作!妖精大戦争が僕の手に!!

凄くwktkしてます!!

早くやりたいな~(*´ω`*)

という訳で今日の記事は終わりです!

それではまた明日会いましょう!(・ω・´

またね☆ (・ω・)ノシ

くっ!蚊っ!←

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ動画☆



最初から最後までクライマックスです!!作業が進まぬ!!


さて、今日は特に何もないのですw

内定してから一気にやることがなくなりましたからねww

今はひたすら東方をやるか絵を描くかskypeで遊ぶかです。

あとはそろそろ車校に通うか考えてますね。

ちなみに絵は現在進行中です。

本当にどうしてあんなにふりふりが多いのだろうか・・・

ふりふりって結構疲れますねww

その前にふりふり難しいねww

その時ニコ生って便利だねw

リアルタイムで見れるから便利(・ω・´

そして僕がよく見る描いてみたの生主のコミュがこちら

とても可愛いです(・ω・´

最近はよくデジタルで描いてますが時々アナログで描いてくれたりします。

さて、ネタが尽きてきました^^;

あ、明日友人が名古屋行くそうなので新作を頼んできましたw

これで近いうちに新作がやれる!

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (΄◉◞౪◟◉`)ノシ



・・・・・・。


またね☆ (・ω・)ノシ



( ΄◉◞౪◟◉`){・・・・。
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 10
2010
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

