

MJ好調♪

と言っても画像ありませんがw

どうもこんばんわ、フェアリーマート(skype名)こと湊です。

すみませんが携帯からの更新なので動画紹介はなしです(・ω・`

今日は久々にゲーセンに行きました(笑)

やったのはユビート、DDR、MJです。

ユビートは新曲を中心にやりそこそこ出来ました。

基本同じ曲ばかりやってるのでたまには別の曲をやるのもいいね☆

DDRは3曲目までは良かったのですが最後凛としてやったら地面がグラグラって(泣)

凄く押しづらかったorz

MJはサブアカでツモがかなり好調でした♪

一戦目は序盤負けてましたがトップに満貫をぶつけ逆転。

そのまま連チャンをして最後にリーチ、ツモ、ピンフ、タンヤオ、リンシャン、ドラ1で跳満♪

2戦目も跳満2回、満貫1回で大勝利☆

そのまま連戦したかったけど時間的に帰宅。

本当に今日はMJが良かった♪

あ、最後に非想天則で対戦したい方がいましたらコメしてください☆

その場合skypeIDをコンタクト追加して頂けるとありがたいです(・ω・´

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆(・ω・)ノシ

最近深夜までずっと起きてます。

こんばんわ、風の湊です。

今日のオススメ動画☆



2chネタを四コマで描いてくれたものです。

もの凄くレミリアが可愛すぎたwww

ちなみに湊はO型です☆フランちゃああああああああああn(ry

☆コメント返しコーナー☆

9月4日

>DMRさん

応援して頂き本当にありがとうございます!
長い期間更新をストップし試験に集中することが出来、無事合格しました!!
これからもよろしくお願いします!!
東方新作を近いうちに買って書いていきます(笑)


>レミdonaさん

頑張ったよ!!
無事合格したよ!!
ありがとう修造!!


>堀川玻璃さん

お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ(・ω・´
色々大変でしたが今は内定を頂いて元気です!!

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆



9月15日

>MT・01さん

応援ありがとうございます!
頑張った結果合格しました!!



9月27日

>和道さん

ありがとうございます!!!

これからまた東方三昧です(キリッ
あと絵も描きます!!

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(・ω・´


>ジノさん

ありがとうございます!!
今度は僕が応援しますね!!(・ω・´
今回の新作はかなり難しいらしいですね(・ω・´;
絵も頑張っていくよ!!


>レミdonaさん

ありがとうございます!!
良い結果だったよ!!おじさん嬉しい!!←
四月から仕事を頑張ります!!
期待しててね!!

☆コメント返し終わり☆


本当に僕は恵まれている!!

試験までの間、不安になった時皆さんのコメント見て気合入れてましたw

えぇ、本当に嬉しいです。

そしてまた笑顔でブログを書くことが出来ました。

これからもよろしくお願い致します。

さて、タイトルで書いてある通り最近夜更かしばっかしてます。

skypeで僕とコンタクトを取ってる方はわかると思いますが。

大抵僕は午前6時まで起きてます。

まぁテンションが上がりすぎて中々寝れなかったんですww

それにしてもニコ生って凄いね~。

そんな時間まで起きててもまだやってる人がいるんだもんw

最近ニコ生でお絵描き放送を良く見てますw

ニコ生だからどんな風に書いてるのか分かりやすくて助かります(笑)

自分も絵が上達出来るよう頑張っていきます!

これからはゆっくり出来る時間があるのでねw

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

通知来た。

どうも、お久しぶりです。湊です。

ようやく通知がきました。

結果を知りたい方は続きからどうぞ。

どうでもいいけど今日の天気は雨だね・・・

続きを読む

度々申し訳ありません……

合否の通知が来るまで更新をストップします。

通知が来るのは7日間~10日間です。

良い通知であることを祈りつつ今日は乙です。

また笑顔で会えることを……(・ω・)ノシ

ついにあの日がくるっ!

どうも皆様お久しぶりです。湊です。

ついに明日が採用試験です。

最後の更新からあっという間な感じがしました。

もうやるしかないと自分に言い聞かせ明日頑張ります。

これで人生が決まると言っても過言ではありません。

今まで皆様に応援され、その期待に応えれるようベストを尽くします。

それではまた会うその日まで!(・ω・´

お知らせ

こんばんわ、湊です。

今日は皆さんに報告があります。

採用試験が9月16日にあります。

そしてその採用試験まであと12日です。

なので試験勉強に集中する為ブログ更新を一時中止します。

これで落ちたら皆さんにどう詫びれば言いのだろうか・・・(・ω・`;

東方新作各同人ショップに委託したのですぐにでも買いたいです。

でも買ったら勉強しないと思うので内定するまで新作は買いません。

まぁ、そういう事なのでよろしくお願いします。

それではまた会うその日までさようなら。(・ω・)ノシ

あとがき>本編

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ動画☆



※この初音ミクは特別な訓練を受けています。絶対に真似はしないで下さい(何



今日体育で左肩を痛めました。

結構痛いです。

そのせいでテンション低いです。

でもバカテスの新刊がとてもおもしろかったです(笑)

湊はラノベを読む時一番好きなのはあとがきだったりします。

作者の出来事だったりが書いてあったりして楽しいのですよ(・ω・´

バカテスを書いてる井上堅二様のあとがきは特におもしろいですw

なのでね、普段あとがきを読まない方はたまには読んでみては?

それでは短いですが今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

睡魔が僕に囁くんだ・・・「you寝ちゃいなyo」と(何

こんばんわ、文ちゃんが大好きな人です(何

更新遅れてすみません(・ω・`;

なので動画紹介もありません(・ω・`

最近あまり寝れなかったので帰ってきてPC起動して気づいたら寝てて(汗)

それでは本題。

今日は久々に絵を描きました。

最近絵描いてないからリハビリしようかな~と思いました。

そしてその絵がこちら↓

25.jpg

ズボンが適当すぎる事に定評がある湊(ぇ

基本女の子しか描かないからズボンが描けない(・ω・`;

あ、ちなみに男の子を描きました。

もっと男っぽく描きたいけど・・・無理だorz

そしてあまり上手く描けない・・・特に服とかがorz

それでは今日はこの辺で乙です(・ω・´

またね☆ (・ω・)ノシ
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 09
2010
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

