

可愛いものに惹かれるのはオタクの性。

会社の下見に行ってきた湊です。

あれはヤバい、坂ヤバい。

今日のオススメ動画☆





タイトル通りの動画だZE☆

☆コメント返しコーナー☆

>MT・01さん

初コメありがとうございます!

>ノーマル全キャラノーコンはすごいですね!

結構頑張りました!(・ω・´

>あと、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

全然おkですよw
相互ありがとうございます!!

☆コメント返し終わり☆


さて昨日はしおかぜさんとDJとゲーセンオフでした。

ユビートも新しくなり人がかなりいましたw

なので一旦(しおかぜさんとDJが)アンアンをやる(のを見てる)ことに。

そして少し時間が経ち再びユビートへ。

やっぱり人はあまり減らずとりあえず並ぶしおかぜさんと湊。

僕は新しくなったユビートは初なのでマーカーを初期状態w

しおかぜさんが言ってた通りかなりやりづらかったですw

その後しおかぜさんとDDRで一緒に踊りましたw

その後は各自楽しくゲームをプレイw

この日のMJはサブカが絶不調でした(泣)

なので久々に本アカでやったら倍満を二連続という好調でしたw

サブカが4級から上がらないから頑張らないとw

あと昨日アニメイトに寄ってですね。

女装少年という本を見かけましてね。

湊「これは・・・可愛いッ!」

という訳で2巻(?)を罰ゲームでDJに奢ってもらいましたw

1巻も当然買いました!

アンソロジーコミックでしたがどの子も可愛かったw

とりあえず朱音君と犬成君と優君と新井君。

この4人は個人的にかなり可愛かった!

もちろん他の子達も可愛かった!

可愛いは正義!

男の子?いいえ、オトコの娘です(キリッ

こんな発言するから引かれるのかな?

でも可愛いのだから仕方ないじゃないかorz

という訳で、オフレポからオトコの娘(ショタ)へと話が変わりましたが。

オフ会楽しかったでした、お疲れ様でした。

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

(;´Д`)<あづい~

少年帰宅中。。。

こんばんわ、湊です。

今日は疲れました(笑)

外がもの凄くジメジメして暑さが増し増しでした(・ω・`

今日は携帯からなのでコメ返しを含め明日に今日の出来事を書きます。
(最近携帯からの更新ばっかな気がする……)

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

大雨ザーザー。

最近東方不調です。

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ動画☆





・・・萌えた(キリッ

可愛いは正義。笑顔が!笑顔がもううわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(黙

アリス好きの人はたまらない動画ですよーーーーーーーー!!!!(オチツケ

☆コメント返しコーナー☆

>DMRさん

>ビンゴといえば・・・一度もリーチすらこないまま終了したことがありますなぁ。
 さすがに一回だけですけども。

数字が当たってもリーチにならないことよくあります(笑)
酷い時は数字がまず当たらないですw

>そして珍しいのに地味なので誰にも気づかれなかったという微妙加減でした。

そーなのかー(・ω・`

☆コメント返し終わり☆


雨はやる気を失くす。

なんか気分が晴れないのです。

東方もハードが全然上手くいけない。

せっかく4000hitしてハードクリアしました!

みたいなこと言いたかった(・ω・`

ぷよぷよも連鎖が繋がらないorz

絵も描き方を若干忘れちゃったよ・・・

あと明日なんかDJにゲーセンに誘われました。

しおかぜさんも来てくれるらしく明日晴れるといいな~(・ω・`

あ、僕の長所は協調性があるらしいです。

東方キャラに例えると椛。

椛のキャラ位置なら文ちゃんと・・・いや、なんでもない(笑)

東方ネタって中々書くことが出来ないな~。

このブログももうすぐ一周年を迎えようとしてるのですよね。

一周年記念・・・何も思いつかない(・ω・`

顔晒し?それはつまらないねw

どうしようかな~、まぁ何か考えておこ~(笑)

さてさて、カテゴリを見て頂けると分かると思いますが。

ラジオ&計画&料理&SS放置中☆

計画に関してはもう中止になる確率増し増しだー!←

料理は本当に気が向いたらやりますw

今度はちゃんとした料理を作るかも☆←←

ラジオとSSは時間が・・・orz

とりあえず放置中のカテゴリを久々にやろうかと考えてます。

就活で更新が出来ないことがあると思います。

それでもこのブログを見てくれる方達に感謝を。

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

もう疲れたよパトラッシュ……

こんばんわ、湊です。

今日は携帯からの更新です。

コメ返しは明日必ずやります。

今日ですね、会社見学の準備が一通り済ましてですね。

会社見学(8月6日)まで休みをもらえました。

最後会社見学についての打ち合わせを就活担当の先生とやりました。

僕が一番会社見学する時間が長いらしいので覚える量が多いです。

休日をもらってもやることが多いからあまり休める気がしない(・ω・`

それでは今日はこの辺で乙です。

また明日会いましょう。 (・ω・)ノシ

セールスポイントなんて無いです(キッパリ

動物を戯れたい☆

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ動画☆




昨日聞いたばっかりですがこれは素晴らしいです。

なんかみwなwぎwっwてwきwまwしwたww



最近家での生活の半分がニコ生を見てる自分です(笑)

ニコ生見ながら遊園地でビンゴをやる日々。

いや~、この日はリーチしまくりでしたよw

2010y07m25d_214848892.jpg

「リーチが4つもあるwこれは来るでしょw」

次々とビンゴしていく他のリスナーさん達。

「・・・うん、来るさ」

ビンゴ終了。

「・・・orz」

僕どれだけ運ないのww

それにしてもビンゴっておもしろくないですか?

小学生の時凄く好きでしたw

と、過去話してもあれなのでその後妖々夢のハードやってましたw

1面は余裕でクリアしました。

2面でふと別の事考えてました。

東方をやってて"楽しい"です。

でも、社会人になったらその"楽しい"が無くなるのかなって。

・・・。

そんな事考えてたら橙にやられましたwww

なんか考え事すると全然避けれないw

再度チャレンジしてとりあえずクリアを目指そうとしました。

結局コンティニューを2回も使ってクリアしましたww

もう妖夢強すぎるよw

僕基本セリフをあまり読んだ事が無いのですけど。

妖夢の「斬れぬものなど、」の次のセリフってキャラによって違うんですね。

霊夢:「斬れぬものなど、あんまり無い!」

魔理沙:「斬れぬものなど、殆ど無い!」

咲夜:「斬れぬものなど、少ししか無い!」

なんで魔理沙だけ自信ありげ(?)に言うのだろうか。

というより斬れないものはなんだろう・・・こんにゃく?(ぇ

ちなみに湊の好きなセリフはにとりの「げげ、人間!?」が好きです(ぇ

今日もいろいろと頑張ろう(・ω・`

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

カラオケオフレポート☆

卵割ったら黄身が2個出てきた!

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ動画☆





スクリーンセーバーでこんなこと出来るなんて感動したw

うp主凄すぎるw

主コメにURLが貼ってあるので試してくださいw

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

>A5
 もこたん(キリッ

ですよねー(笑)

>A6
 祝言を(ry

結納は・・・

>あぁ幻想入りをしたいです

同文。

あと名前を固定してくれるとありがたい。

☆コメント返し終わり☆


レポート書く前に東方の新作のお話。

まぁ神主のブログ行って貰えるのが一番早いですけどねw

博麗幻想書譜 ←神主のブログ

今度の夏コミでチルノをメインとしたゲーム。

東方Project 第12.8弾 "妖精大戦争 ~ 東方三月精"

内容は弾幕を避けるのではなく、弾幕を凍らせるらしいです。

まったく予想外なゲーム内容・・・でもおもしろそうです!

夏コミ行く方、特に東方ファンの方はもちろん買いますよね!?

という訳で、僕の分もよろしくおねがいします(嘘

あと風神録ハード(霊夢A)クリアしました☆



それではレポート。

いきなりですが学校の手伝いで遅れて15時から参加。

もうね、皆さん歌上手すぎでしたよww

そしてカツさんとLOVEドッきゅんを一緒に歌いました。

しかも踊りながらwww

なんかかなり盛り上がりましたw

その後何曲か歌ってカツさんが「歌上手いっすねw」と言ってくれましたw

そのセリフにkkllooさんが「いまさらだなw」ってw

まぁカツさんとのカラオケオフは初めてだったのでねw

その後みんなでJAM projectの曲でかなり盛り上がりましたw

JAMの曲ってカラオケオフには持ってこいの曲ですからねwww

そして時間はあっという間に過ぎカラオケオフ終了。

その後全員でご飯食べに近くの店に。

そして全員たこ焼きを購入(一部飲み物)。

丸々一個を一口で食べたら予想外に熱かったですww

その後何故か女性陣を携帯で撮りまくる(僕含め三人は眺める)w

今度は8月16日にオフ会を開催するっぽいのでまた参加しようかとw

オフ会の前に会社見学だけどね!!

まだ会社に下見すらしてないw

とりあえずオフ会はかなり盛り上がり楽しめましたw

さてレポートを書き終えたので、別の話。

東方の新作の話の最後に風神録ハードをクリアと言いましたね。

という訳でEX巡りの旅の前に!

湊!ハードシューターへの道☆

ノーマルは全部クリアしたのでランクを上げようかな~と(笑)

この少ない夏休みでどれだけハードをクリア出来るか試す!

最終的には全自機全シリーズクリア目標ですけどねw

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

ヤバいw体力がもう0だw

今宵の月は霞月。

こんばんわ、湊です。

携帯からなのでコメ返しはまた明日あたりに。

いや~、すっごく楽しかったです!!

ケロ⑨とチルパーも踊ったしwめっちゃ叫んだしwww

やっぱりカラオケオフは楽しすぎるねwww

そしてkkllooさんとアドレス交換したしとさらに仲が良くなりましたw

また参加したいなと思いましたね☆

それではレポートは後日☆

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆(・ω・)ノシ

眠くて仕方が無い・・・

こんばんわ、明日はオフ会だけど学校の手伝いで遅れる湊です。

今日のオススメ動画☆





今回は曲紹介じゃなく実況プレイ紹介です。

ゆっくりがいちろ少年忌憚というゲームを実況プレイの動画です。

まだ見てない方は是非見て下さい!凄くおもしろいです!

さて本題です。

昨日言った通り、今回は東方バトンをやりました。

ちなみに質問はそんなに長くありません。

それではバトンが終わったら書くことがないのでこの辺で乙です☆

明日はオフ会なので更新出来るかわかりません。

それではまた会いましょう☆

それではバトンどうぞ。

東方バトン

Q1 お名前をお聞かせください!!
A1 湊です。
Q2 東方歴何年ですか?
A2 もうすぐ3年目☆
Q3 どのくらい東方のゲームを持っていますか?
A3 旧作以外なら一通りあります。
Q4 どの作品が一番好きですか?
A4 風神録か星蓮船です。
Q5 一番好きなキャラは?
A5 文ちゃん(キリッ
Q6 そのキャラに一言!!
A6 結納はいつにしようk(ry
Q7 IOSYSについてはどう思いますか?
A7 キャプテン・ムラサの・・・w
Q8 神主ことZUNさんのお酒に関する伝説をどのくらい知っていますか?
A8 わかりません(・ω・`
Q9 例えばどんな?
A9 だからわかりm(ry
Q10 神主に一言!!
A10 これからも新作期待してます!
Q11 あなたにとって東方とは?
A11 人生の楽しみ(キリッ
Q12 このバトンをまわす東方好きな人の名前をどうぞ!!
A12 やりたい方・ネタが無くて暇な方どうぞw

歌唱力を高めたいな・・・

寝顔萌え(何

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ動画☆





clearさんがシザーハンズを歌ってみたです。

clearさんのエロカッコイイボイスで惚れちゃいなYO☆←

まぁ是非聞いてください☆

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

>見て、握手もしたのに
 当時は知らなかった俺…

勿体ないな~、当時も知ってたから凄くテンション高かったw

>いややぁぁぁ働きたくなぃぃぃ
 てるよー!もこたん!助けてくれ

働きなさい☆
以上!

☆コメント返し終わり☆


会社見学の許可を貰いに行ったら、その最後の先生が見当たらないorz

しかも明日体験入学の手伝いで就活に参加出来ない!

ハハハ・・・orz

という状況ですかね。

さて本題。

まぁ最近東方がやれてないです。

だって課題がまだ残ってるもん・・・

地霊殿って一番難易度が難しくないですか?

こいしちゃんにすら会うの難しい・・・

会ったとしてもすぐやられますけどね☆(ピチューン

・・・明日東方バトンでもやろうかな。

もう就活でネタが作れないのですよね(笑)

という訳で明日は更新する場合は東方バトンを久々にやります☆

それでは短いですが今日はこの辺で乙です☆

そして最近PCが不機嫌です☆←

またね☆ (・ω・)ノシ

オフ会レポート(・ω・´

おぉ、あついあつい。

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ・・・もう曲じゃなく動画でよくない?←





メドレーに定評があるASKさんのニコニコ動画CMY。

ASKさんを実際に見たことある私は勝ち組だ!!←

握手もしたんだぞ!!←←

☆コメント返しコーナー☆

>レミdonaさん

>紅魔迷宮、恐ろしい程に難しいです・・・。

ですよねーw
もう難しくて次に進めないですw

>そのステージは最後強引にクリアしたような覚えがあります。(友人がですけどw

さぁ友人さん、ヒントをくだs(ry

>バグマリと言っても、パワー常に5.0の自分には関係のない話だ~と言ってみるw

僕も頑張ってクリアします!
とりあえずパターンを覚えよう・・・


>UZUN

>よくなるなら今ここまで困るこたぁ(ry

内定したら関係ないことさ。

>もこたんが可愛すぎて生きてるのが辛い

文ちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い

>もこたんが河合すぎて生きてるのが辛い

もうみんな河合すぎて生きてるのが辛い


>てぃーさん

>お疲れさまでした♪

こちらこそお疲れ様でした(・ω・´

>オフ会行くんですか?いいな~

せっかくのお誘いなので♪

>来週小牧の祭りだからバイト出ないとだめなんだよ…(・ω・`)

いろいろ大変ですね(・ω・`

☆コメント返し終わり☆

昨日はね、単刀直入に言うとですね。

就活で疲れてばたんきゅ~でした。

今日はもっと疲れたけど最低でも二日に一回は更新を目標にしてます。

という訳で本題。

7月19日。

オフ会当日。

集合時間15:00

13:00に集合場所の近くのゲーセンで時間を潰そうと思い早めに家を出る。

定期を忘れる。

取りに帰る。

定期を持ち再び家を出る。

13:30に集合場所に到着。

ゲーセンで時間を潰す。

ひたすらDDRをプレイ。

なんでDDRをやったんだと後悔する(体力がかなり消費した)。

14:30に集合場所に戻る。

前のオフでも参加してたkkllooさんと合流。

いろいろと会話しながら皆さんが集合する。

そして祭りが開催される目的地に向かう。

そして目的地に到着。

kkllooさんと二人で思った。

屋台ありすぎwww

なんだろうkkllooさんとは気が合う(笑)

その後屋台をグルグルと巡り、他メンバーと合流を待つ。

そしてなんやかんややって結構な時間が経った後他メンバーと合流。

そして"つどいの広場"でしたっけ?

そこに行き数分待つとなんか人がたくさんが集まってきました。

CANVH281.jpg

おぉ、これは凄いと思いましたね。

あと太鼓の響きがなんかテンションを上げてくれますねw

この後音頭とかいろいろ見た後打ち上げ花火が綺麗でした。

先に帰られたてぃーさんとゆめさんも見れたらよかったんですがね(・ω・`

写メで送ろうと思ったのですが画質が悪くて遅れませんでしたorz

20:00になり祭りも終わりいざ帰ろうとしたところ。

しかし祭りでは恒例の帰り道の異常なほどの人数(笑)

地下鉄に乗れたの約2時間後でしたw

あの時カツさんが僕の地元の駅に行く電車がないと急いでくれました。

僕の為に本当にありがたかったです。

ちなみに帰り道でkkllooさんからプレゼントというより、まぁ。

うん・・・貰いました。

lko.jpg

サメ釣りという名前の屋台で取った物。

ちなみに対象年齢14歳以上(何

という訳で、とても楽しかったです。

僕の記憶では計11名のオフ会でした。

初めて会った方、前回のオフ会で会った方、本当にお疲れ様でした!

今度のオフ会でまた会えたらいいですね。

でも今度のオフ会の日に学校紹介を頼まれて遅れるんですよねorz

その前に就活頑張らんとorz

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

お疲れ様でした。

セーフ!!!!!!!

こんばんわ、地元行きの電車になんとか間に合った湊です。

コメ返しはまた後日に。

レポートは後日書きます。

今回のオフ会に誘って頂いたてぃーさん。

幹事のカツさん。

参加した皆様お疲れ様でした。

そしてありがとうございます。

とても楽しかったです(・ω・´

そして、今週の土曜日。

カツさんから24日のカラオケオフを誘って頂きました!

ありがたく参加させて頂く予定です。

カツさんへ、本当に今日はお世話になりました!

本当に今日のみなと祭り楽しめました!

えぇ、みなと祭りです。

偶然ってあるんですね……

でも漢字がたぶん違いますけどねwww

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

夏だ!祭りだ!浴衣だ!

もう浴衣の時期か(何

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ曲☆





またよっぺいですw

原曲:おちゃめ機能
アレンジ:よっぺい
vocal:よっぺい

原曲どこいったw
でもこっちの方が好きですw

☆コメント返しコーナー☆

>名前長すぎワロタ(UZUN)

>俺はできないんだよなぁ…

乙・・・いつか出来るさ、まずPSPを改造しような?

>誰かやってく(ry

僕は無理☆←


>アクさん

初コメありがとうございます☆

>景気は2年ほどしたら良くなるらしいけど地方はもう少し
 時間がかかりそうです。

そうなのですか、意外と早いのですね。
でも進学は選択肢にないのです☆←

>咲夜さん選ぶとカスミ戦がキツくなるのは自分だけ?・・・

そこはレベル上げを頑張ってごり押しですww

☆コメント返し終わり☆


2010y07m18d_182641348.jpg

やったーケロちゃんに勝ったー(棒

まったく達成感無かったけどね!!

いや、バグマリというのを耳にしてなんだろうと調べてみたところ。

パワー3の状態の高速移動時の攻撃力が半端ないらしい。

と言うことで実践したらこの結果。

あんなに頑張ったのにこれはチート並だ・・・

という訳で、これは仮クリアとします。

ケロちゃんの弾幕を見るには丁度いいですね。

あとこちらのゲーム。

2010y07m18d_190205354.jpg

東方二次創作ゲーム

"東方紅魔迷宮"

簡単にゲームの内容説明。

エリアにある点とPを全部回収します。

すると扉が開きますので敵にやられずゴールすればクリアというゲームです。

そして只今ステージ4-2で詰んでます。

そのステージがこちら。

2010y07m18d_182735907.jpg

まずアイテムすら全部回収できません。

取れてここまでです。

2010y07m18d_183212978.jpg


誰かクリアしたことがある方、ヒント下さいorz

持ってない方は結構頭使うゲームですがおもしろいので買ってみては?

そして明日オフ会行ってきます☆

祭りオフです(笑)

もう夏休みなんて就活でないものなので思い出を作ってきます☆

明日帰りが遅いのでレポートは明後日か明々後日あたりに。

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

タイトルなんて飾りですよ☆←

あち~とける~アイスが~。

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ曲☆





( ゚∀゚)o彡゜あにー!あにー!

正式な曲名はちるのちるのちるのでいいんですよね?

この曲もおてんばのアレンジボーカルでかなり好きな曲です♪

☆コメント返しコーナー☆

>DMRさん

初コメありがとうございます!

>ふむ、就活ですか?
 今はなかなか大変ですからねー。
 進学も大変だとは思いますが…。

本当今は景気が酷いです・・・
進学者が就活の時期にはどうなってるのでしょうか。

☆コメント返し終わり☆


いや~、昨日の夜はちょっとイライラしちゃいました。

理由は単にDJが僕の嫌いな単語を簡単に言うからね。

だから少し説教(?)して二度と言うなと言っときました☆

いきなり暗い文章書いてすみません。

さてさて、今日はゲーセン行ってきました。

DDR X2やりまくりました。

いや~、こんな暑い日にあんな疲れる物をやるなんて人間って不思議☆←

夏って何故かスポーツとかやりたくなりません?

あ、なりませんか・・・(´・ω・`) ショボーン

野球やりたい・・・チーム名はリトルバスt(ry

あと東方人形劇をまたやり始めました。

大抵最初に選ぶなのは咲夜さんです。

そしてレベル上げを今地道に頑張っております(笑)

さて、ネタオワタ\(^o^)/

EX巡りの旅をスクリーンショットしまくってネタ作るか。

という訳で明日もゲーセンに行く予定です(ぇ

金が・・・

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

夏休み 就活組は 休みなし

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ曲☆





今更ながら好きになった『下剋上』。

ラップ(?)の部分好き(笑)

☆コメント返しコーナー☆

>しおかぜさん

>あ、これわかります^^アレたまに避ける隙間無くなりますよね^^;

そうですwそれでボムを抱え落ちした時は萎えますw

>・・・それよりも十二神将が取れる気がしない今日この頃w

あのスペカは最近安定してますw


>レミdonaさん

>藍様撃破おめです~。

魔理沙辛かったです^^;

>藍様が一番弱いと思ってる時期が自分にもありました。
 だが、ケロちゃんとフランちゃんが弱いのですよw

やっぱりやってくうちにパターンなら慣れるからですかね?
とりあえずフランは迷路がまったく回れませんw

>プレイ回数の少なさ的に、ぬえとこいしが難しいと思いますw

ぬえはどれだけ道中のUFOを上手く取れるかが勝負ですね。
こいしはもう無理です☆←

>シリアルキーは・・・友人に聞いてみますw
 やってないみたいですしw

お願いしますw
良い知らせを期待してますw

☆コメント返し終わり☆


今日は終業式でいろいろとありました。

ガス・アークの資格の合否が発表されました。

えぇ、結果はですね。

見事両方受かってました!

やったね☆

あとテストの中間と期末を合計された順位が3位でした。

\変わってねぇ!/

通知表は4と5だけでした。

5が4つだけであとは全部4。

全ての教科の平均点が92点でした。

まぁまぁですね。

そして夏休みと言ったら恒例の大量の課題☆

はは、先生冗談やめてくださいよ~。

僕(等)就活あるんですよ?

常識的に考えて課題は無しでしょ。

せめて進学組だけにしt(ry

先生イジメ良くないカッコ悪い!←子供か

休みなんて明日と明後日と明々後日の三日間だけみたいなものだよ?

その貴重な休みを課題で終わらせたくないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず頑張って今月に終わらせたい・・・

とりあえず休日は遊び呆けてやる!!←

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

昼に家に帰れることがとても幸せに感じる。

寝起き☆

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ曲☆





サークル:いえろ~ぜぶら
Vocal:藤宮ゆき
曲名:Melody!

元気が出る素晴らしい曲ですね♪

☆コメント返しコーナー☆

>レミdonaさん

>シリアルキー?
 他人からデータだけ貰った情けない野郎なので、無いんですw

そうなのですかw
う~ん、レミdonaさんと一緒に打ちたかったw残念(・ω・`

>ケロ⑨聴いてると、なぜか板東が脳内再生されますw
 ぜひ「ゆで卵を信仰風化曲」を聴いてみてくださいw

少年視聴中。。。

・・・腹いてぇwww最後地球滅亡オチってwそして歌うなしww

☆コメント返し終わり☆

そしてレミdonaさんへ、前回コメ返しの時名前を書くの忘れてて申し訳ありませんorz


さて、ついに明日終業式だー、嬉しいなー(棒

・・・進学組め・・・妬ましい(パルパル

カントリーマアム美味しいぜ・・・(何

そして昨日の来場者数が久々に20越え。

嬉しかったです(´;ω;`)ウッ…

そして本題。

今日やっと魔理沙Aで藍様に勝ちました。

あとは各キャラのBだけになった!

四面楚歌を取得できたのは嬉しいよね。

そしてようやくプリンセス天孤が取得できた!

あのスペル一回でも変な所に動くとリズムが崩れてボム乱用してしまう。

よくケロちゃんが一番簡単と聞くけど個人的に藍様が一番楽な気g(ry

さて、今度は全シリーズEX巡りの旅か・・・

こいしで詰む気がすr(ry

ぬえはなんとかいけそうだしこいしとケロちゃんだな。

あと友人がFFちゃんとやってる?と毎日聞いてくる。

すまないな友人。

東方がおもしろいんだ(笑)

でもやってない訳ではない。

ちゃんとやってるよ。

昨日だって10分やっt(ry

休日にちゃんとやります。

あとアゴで腕をグリグリしないで、アレ結構痛かった。

そんな今日でした。

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

あうあっ!あっあっ!あうあう!はいはい!!

雨の中自転車を走らせるのって辛いんだよorz

どうも、「ふにゃふにゃやん」を「ふにゃふにゃにゃん」と言った湊です。

今日のオススメ曲☆





雨だったのでケロちゃんの曲にしようと思いケロ⑨destiny☆

まだ東方を知って間もない時に好きになった曲ですw

☆コメント返しコーナー☆

>幻想麻雀もある、麻雀も知ってる。
 ただ、幻想麻雀をネットでするためのシリアルキーがないですw

あらら?シルアルキーを無くしたのですか?
あれがないとネットが出来ないから残念です(・ω・`

>とりあえず、アレは麻雀じゃないですw

もうなんでもありなんだZE☆

☆コメント返し終わり☆


ネタ・・・ネタ・・・

DDR X2をやりました。

うん、あれだね。DDRはサンダルでやるものではないね☆←

雨のせいもあったけど凄く滑るwww

全然上手くいかなかったorz

ユビートも天地を片手でやって68万w ←足りないww

あとはそのまま帰宅。

あと久々に藍様に挑戦しようと思い妖々夢起動させたら音でないw

そして勝手に消えるw

また起動したら直りましたw

で挑戦したらプリンセス天孤をクリアして残機5のボム2w

これは勝ちゲーと思ったらその後被弾連発w

ラスペで撃沈しましたww

あとぬえもあと2枚ブレイクできないww

東方も頑張っていきましょう!!

幻想麻雀の件についてはいつでもコメってください☆

あー!カラオケオフ行きたい!!

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

ОοβακαУαЯο..._〆(゚▽゚*) ←タイトル遊び過ぎ☆

今日もケロちゃんで満身創痍☆

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ曲☆





少年Tさんの『ピエロ』を歌ってみたです。

ギターうめぇ歌うめぇ耳が幸せな動画です(笑)


☆コメント返しコーナー☆

>レミdonaさん

>僕のリプレイを張り付けたいですw

貼って欲しいです(・ω・`

>風雨以外は、完全にパターンですよ。

そのパターンが難しいですorz

>慣れましょうw

頑張ります(・ω・`


>お嬢様

>う、運がよければ、たぶん!
 受かるかもしれないよ…?(・ω・;)

運にとことん見離されてる僕はどうすればいいんでしょう?(・ω・`

>一週間、ゆっくりすごしてね♪(^▽^〃)

のんびり体を休めます!(・ω・´


>\(^o^)/(UZUN)

>就職希望がない

探せ

>あってもめちゃ小さい会社

それは仕方がない

>お わ た

\(^o^)/

>助けてえーりん!

( ゚∀゚)o彡゜助けて!えーりん!


>てぃーさん

>もしかしたら奇跡で受かるかもしれないよ?

奇跡が起きて欲しいです(・ω・`

☆コメント返し終わり☆


筆記がほぼ全部解けた。

何故実技ミスっt(ry

さてガスの事はもう忘れよう。うん。

あ、久々に絵描きました。

p.jpg


(色塗り含めて)7,8分じゃこれが限界orz

そしてデフォ絵難しいねorz

あと色の使い方下手だね自分w

色の使い方も学ばんとな・・・

そしてネタ尽きた←いつものことだねw

・・・誰か一緒に幻想麻雀をやりませんか?←

もし良かったらコメしてってください。

↑無理じゃね?

まず麻雀のやり方が知らない人多いだろうしw

第一幻想麻雀持ってなければ意味ないしねw

とりあえず。

・麻雀知ってるよ☆

・幻想麻雀持ってるよ☆

という方は是非。

さて今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

麻雀ではテンパりたいけど、実技はテンパりたくない。

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ曲☆





今日学校で話してたらむだーじゃんさんが『君の体温』を歌ってみたです。

声と曲が合ってて耳が幸せだww

☆コメント返しコーナー☆

>てぃーさん

>資格5個もあるんだ♪いいな~

友人は僕より多く持ってますよ^^;
それに凄い資格はまず無いと思いますよ?(笑)


>お嬢様

>学校、だね…(-_-;)

学校です(・ω・`

>3700hitおめでと♪
 まだ、早い、かな?(・・;)

ありがとうございます♪
無事3700hitしました(・ω・´

☆コメント返し終わり☆


単刀直入に言います。

ガス実技テストミス連発しました☆←

ハハハ、これは落ちたかな?

こりゃ参ったねwwwww

・・・・・。

・゜゜・.ウワァァァァン(/□\*).・゜゜・

もう終わった後凄く落ち込んでました(顔では表わさなかったけど・・・)

だからガスは苦手とあれほど・・・

まぁ終わったことは仕方ないか・・・

明日はガス溶接の筆記試験です。

正直筆記試験無駄じゃn(ry

あともう一つお知らせ。

今週は更新率はたぶん安定します。

※今週だけ

履歴書が(書けるとこまで)完成して今週は就活に参加しなくていいので。

20日から再開なのでそれまでは昼に家に帰れる(・ω・´

なので昼からは東方も!絵も!なんでも出来る!!

とりあえずケロちゃんの倒し方誰か教えてくださいorz

絵も前の記念絵(ちぇん)以降まったく描けなかったし。

この一週間は大事に時間を使わなくては!

そんな訳で今週は更新安定します。

それでは今日はこの辺で乙です☆

また明日会いましょう☆

ズサー⊂(・∀・と⌒ヽ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) ←←

カエルなんて嫌いだーーー!!

あ、ケロちゃんは好きです☆

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ曲☆





今回はjubeatから隅田川夏恋歌です。

この曲はなんか楽しいです(笑)

☆コメント返しコーナー☆

>中田氏(UZUN)

>明日三者懇談じゃねーか!

乙(笑)
まぁ特に何も言われないでしょ。

>希望会社決まってぬぇよ!

あ~・・・うん・・・頑張れ!

>ろんさんいいよね、男だと思ってたけど違うみたい…

歌い手さんの?別名:僕音ロンさん?
あの声はかわいいよね(笑)

>あとケータイ変えたぜよ!

そーなのかー ⊂(・ω・)⊃

>これでモバゲ行って黒歴史を(ry

黒歴史は一生消えないよorz


>お嬢様

>ケーキかぁ…
 私もつくってみよーかな?(・ω・)

料理を作るのは楽しいと思いますよ♪
単に僕は動く気が・・・orz


>てぃーさん

>今日は…今日もバイトだったわ…

いつもバイトお疲れ様です!(・ω・´

>あややいろいろがんばってね

ありがとうございます!頑張ります!(・ω・´

☆コメント返し終わり☆


今日の昼にネットに繋がらなくて焦りました^^;

今日は昔買った"かりん"という漫画を1巻から読んでました(笑)

もう完結しちゃったんですよね。

最後は感動しましたよ。

いや~漫画って素晴らしい。飽きないね!

さて明日からまた学校か・・・

しかも明日はガスの実技テストだっけ・・・

あ、只今ガス・アークの資格を取ろうと頑張ってます。

金曜は法令の勉強でした。

法令とか苦手・・・覚えるのキツイ・・・

ちなみにアークはまだ得意の方なのですが、ガスが苦手ですにゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

ガス溶接って上手くやらないとぱん!ってうるさいのですよorz

うるさいの苦手orz

ちゃんと資格が取得できるかな・・・

まだ資格が5個しかないです(・ω・`

この2個取得すれば就職に有利になるんだけど・・・

そんな訳で漫画なんて読んでる暇が普通ないのですけどね(・ω・`

そして間もなく3700hitですよ!?

*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜3700hits♪ *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

いやはや嬉しいですね~♪

キリ番踏んだ人のリク絵を描きたいのですがまだ画力が・・・

もう少し画力が上がったらそんな風にやっていきたいです(笑)

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

湊@へたれ☆←

二日間空いちゃいましたね(・ω・`

こんばんわ、久々にFFをやろうと思いコントローラーを握り、ボタンを押しても反応しないと思ったら、コントローラーじゃなくゲームパッドでした(テヘッ←

いつもの湊です。

久々のオススメ曲紹介☆





よっぺぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!(何

うん、好きなんだ(笑)

☆コメント返しコーナー☆

"7月4日"

>お嬢様

>空きれいだね♪(^▽^〃)

あの日の空は本当に綺麗でした♪

>私も空、眺めてみるね!
 …授業中に。(ー▽ー)

授業中でもいつでもいいので眺めてみて下さい(・ω・´


>こうようさん

>絶賛定期考査中で泣きたいww

頑張ってください(・ω・´
今僕が言えるのはこれぐらいです(・ω・`

>すいません。雲が魚の開きに見えましたwww

・・・言われてみれば確かに見えるwww

>人間が大好きなこわれた妖怪の唄をガチで歌って97.790をとったのはいい思い出ww

ガチで歌っても90に届かないw
どうしたらそんな高得点が・・・(・ω・`

>FF XはEDで涙腺崩壊しました。ええ、スクエニにやられましたww
 やって損はないゲームです♪

友人もそう言ってましたw
ちなみにまだアーロンが仲間になったばっかです(・ω・`;

>実は空を撮るのが趣味です。

そーなのかー♪

>だから変☆態な画像が入っていないか女子に携帯のピクチャを強引に見られた時、凄くがっかりされましたww

ですよねーwwwww

>女子よ、俺に何を求めたしww

こうようさんがそうゆう世界の住民であることを期待してたんですね!(黙

>しかしその次にある射命丸エリアを見られてたら社会的終了のお知らs(ry

全てmicroSD(虹の世界←)に避難させてます☆←


>てぃーさん

>昨日の空はきれいだったね♪

そうでしたね♪
また見たいです♪

>……カラオケ行きたい~

同じく(・ω・`


"7月6日"

>UZUN

>俺みたく会社が全く決まってないクズはどうすれば(ry

君も成績には問題ないでしょ。
後は何かこれだと思うを見つけるだけだよ。

>どうしようもなきゃ祈るしかないわ
 神様に祈れば多少は気も楽になるわ

祈願か・・・地元の神社で祈ってみるよ(・ω・´

>そしてここで諏訪信仰ですよ

まず場所が遠いでござる(・ω・`


>DJGEN115

>不安、愚痴、いつでも聞いてやるから。
 いつでもメールしてくれ。
 がんばれ。

あの時正直悪かった、ごめん。
ちょっと弱音吐きすぎたよ。
頑張るよ。

>適度な自信を持って、ね。

ぉk!(・ω・´


>てぃーさん

>アイシンってなに?

まぁ、一つの大手会社?ですかね?

>なんか悩みあったら愚痴でもいいから聞くからメールしてね♪

ありがとうございます(;ω;`


>アイシンでもどこでもとにかくこの先“入ってよかった”“生き生きと仕事ができる”という雰囲気の方が周り はもっと喜んでくれると思います。

そうなのですか、ならそのような雰囲気に出来るよう頑張りますね!(・ω・´

>なので今は気負わずいきましょう(o^-')b
 就活頑張ってくださいね!

はい!頑張ります!(・ω・´

>上からな文失礼しました。。。

そんなことありません!
むしろありがたいたいです!


>お嬢様

>みんなに期待されてるんだから、
 その期待に答えられるようにがんばるしかないよ!(・ω・)

まったくその通りですね。
弱気になってる場合じゃありませんね!(・ω・´

>落ちることを考えるより、
 受かるってことを考えないとだめだよ?(・ω・`)

僕はなんでもネガティブに考えてしまう癖をつけてしまいました。
でも今回はポジティブに行きます!!

>つらいときはみんなが助けてくれるから…
 がんばってね♪(^▽^〃)

本当に皆さんには多大な感謝をしています。
精一杯頑張ります!!


"7月7日"

>てぃーさん

>七夕ね…なんにも願い事してないや…

忙しかったのでしょうか?
また来年に願い事してみてください。
でも願い事は七夕にしかしてはいけない訳ではありません。


>お嬢様

>七夕のおねがいかなうかな♪(^▽^〃)

その願いが叶うことを祈ります♪

>やっぱり、あややは優しいね!
 自分のことより、みんなのこと考えてるみたいなあたりが♪♪

お嬢様も含め、皆さんも凄く優しい方達です。
僕の為に心配してくれるのですから。
本当に僕の周りには優しい人達ばかりです!


>レミdonaさん

>七夕ルーミアは友人が描いてましたね~w
 やっぱりルーミアかわいいですw

なんですと!?
是非その友人様の絵を拝見したいでござるw
ルーミアかあいいよ~!はぅ~お持ち帰r(ry


>就職に関しては誰でも不安になりますよ。
 誰しもその不安を乗り越えないと希望通りにはいけないはずです。
 受かることだけを考えましょう。
 知り合いの人も、ずっと不安で仕方なかったそうですが、その分がんばって受かったらしいです。
 がんばってくださいね。

ですよね。
なら僕も乗り越えるよう努力し、受かりにいきます!
時に不安に負けそうになっても皆さんのコメントを思いだし頑張ります!
それとワガママを言ってしまうのですがこれからも応援してくれますか?

☆コメント返し終わり☆

これは本題の方が文章が短いかな(笑)

はい、気持ち切り替え受かるつもりで就活頑張ります。

なので、これからも応援してくれると凄く心強いです。

元ひきこもりだって頑張ればなんでも出来るんだ!!

あ、元ひきこもりです(笑)

まぁ当時はいろいろあって(笑)

でも今はスポーツ大好きな東方オタクですけどww

オタクの上がヲタク(イミフ

とりあえず頑張ります。

ちなみに今日はFFをやったぐらいです。

あとはニコ動でシフォンケーキを作る動画を見て作ろうかな~。

と思ったのですが気力が・・・というより部屋に出たくn(ry

そんな今日でした(笑)

最近一日がとても短く思えて仕方がないです。

あと新アニメのオオカミさんと(以下略 に出てくる主人公(?)が化物語の阿良々木にしか見えないです(笑)

オオカミさんと七人の仲間たち 個人的におもしろいアニメなので良かったら見てください(笑)

それでは長文となりましたが今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

誰かルーミア(七夕ver)を描いてください☆←←

こんばんわ、湊です。

コメ返しは土曜日にゆっくりと返させて頂きます。

本当に皆さんに心配ばっかかけさせる情けない管理人ですみませんorz

でも、皆さんのコメントを読ませて頂き元気が出た気がします!

とりあえず選考会議で誰がどの会社を受けるかが決定します。

それで通常通りならアイシンを受ける事ができます。

まず最初の関門をクリアしたいです。

とまぁ、今日はその事は置いといて。

今日は七夕ですね!

願い事はもうほとんど言ってしまったものなので言いません(笑)

皆さんは願い事は書きましたか?

そしてその願い事が叶うといいですね♪

どんな些細な願いでも叶って欲しいものです。

この前DJと遊んだ時、ある場所で短冊が一杯ありました。

いろいろな願い事がありました。

夢のような願い、現実的な願い。

いろんな人達が書いたいろんな願い。

どれも叶って欲しい。

短冊にみんなの願いが叶いますようにって書こうかなとか思いました^^;

↑ちょっと良くないですか?(笑)

(地元の)今日の天気はあまり良くないですが。

もし雲一つなかったら是非空を見て下さい。

それでは今日はこの辺で乙です。

最後に皆さんのブログ巡回があまり出来ずすみませんorz

それではまた会うその日までまたね☆ (・ω・)ノシ

なんていう・・・

こんばんわ、湊です。

コメ返しは後日やります。

ちょっと昨日の更新しなかった理由を。

一昨日までは本当にのんびりしてました。

ですが昨日就職活動の担当の先生に呼ばれまして。

僕にアイシンに受けてくれと言われました。

あのアイシングループのアイシンですよ。

最初はびっくりしましたよ。

そりゃびっくりするでしょ、こんな不景気な状況では。

もちろんとてもありがたかったです。

まぁその事を友人に話したら羨ましがられました(笑)

最初はそんなことでワイワイしました。

そして一番仲のいい友人には励まされました。

母さんも、その時一緒にいた母さんの友人(おばさん)も喜んでくれた。

それがとても嬉しかったです。

そして時間が経ち、途中ふと思いました。

もし落ちてしまったら・・・と。

アイシンで受かるという確信はない。

もし・・・もし落ちたら・・・それは・・・

期待してくれてる皆の気持ちを裏切ったということじゃないのか・・・?

そう考えたら不安が生まれました。

本当に不安で、不安に押しつぶされそうで・・・

DJに弱音を聞いてもらった。

自分でも自分らしくないと言えるほど弱音を吐いた。

DJもお前らしくないと言った。

絶対に受かりたいと思う気持ち。

だがもし落ちたらという考えをしてしまう不安な気持ち。

期待をされているのだからそれに応えたい。

でも応えられなかったら?

もし不合格という通知がきたら僕は崩れてしまうんじゃないのか・・・

結局昨日はずっとそんな感じでした。

そういう理由で昨日は更新出来ませんでした。

今日、いつも通り学校に行き、不思議と学校にいると不安な気持ちが薄れていく。

最終的、これはチャンスなんだ!と思い、第一希望はアイシンと書きました。

今はもうやるしかない、頑張るしかないんだ、と思いました。

なので更新がさらに悪くなると思いますが御了承ください。

なるべく更新率は保とうと努力します。

今日は真面目な話ですみません(・ω・`

最後にちょっとだけバカなこと言います。

こんなヲタクがアイシンに就いていいのか?

アイシンが痛くなるぜ?(いろんな意味で

それでは今日はこの辺で乙です。

また会うその日まで!(・ω・)ノシ

今日はのんびりと・・・

どうもこんばんわ、湊です。

今日はのんびりと更新。

今日のオススメ曲。





これはなんていう綺麗なまりお。

人間が大好きなこわれた妖怪の唄を聞きのんびりしましょう(笑)

☆コメント返しコーナー☆

>八百万

誰かと思ったら君か(笑)

>絵は練習したいが出来ないのぅ…

今の時期は少し厳しいね、暇な時に練習するといいよ。

>それよりもラノベ書いて300万(ry

その件については却下で(笑)


>レミdonaさん

>ブログに載せられるような絵がホイホイ描けたら記事には困りませんねw

ですよねーw頑張って絵を上達したいですw

>自分にはムリでしたw

諦めたら、そこで試合終了ですよ(ぇ

>氷結娘最高ですよね。
 おてんば恋娘の中で一番好きですw

氷結娘はおてんば恋娘のなかでは1位2位を競うぐらい好きな曲です!
もう一曲はちるのちるのちるの(あにーさん)です!


>お嬢様

>あややは「ボク」って言うほうがいいと思うよ♪(^▽^〃)
 そのほうが合ってると思うし!

友人にも似たようなこと言われました(笑)
自分でも僕の方が言いやすいのですよ(笑)

>絵、がんばってね♪(>▽<〃)

頑張ります!(・ω・´

>氷結娘、いい曲だよね♪

とても良い曲なのですよ♪

☆コメント返し終わり☆

今日友人からFFⅩを借りてきました。

暇な時に地道にやる予定(笑)

さて今日は帰り道でふと空を眺めたらなんか綺麗だな~と思って写真撮りました。

CAUPH71D.jpg

雲でか~い(∀`

こういう風景好きなんですよ~♪

写真だと少し画質悪いですが実際に見たものはもっと綺麗でした!

たまに空を見るとまた違った空の景色が見れて楽しいですよ。

皆さんも時々空を見上げてみては?

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

どうも、俺っていうと友人に笑われる湊です。

今日のオススメ曲。





氷結娘いい曲だよね!

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

>天然でドジっ子って…
 あややってなんかのキャラクターみたいだね♪(^▽^〃)

そうですか?(・ω・`
天然でドジっ娘だったら萌えるのに・・・

>本番の前に息抜きもたいせつだよね♪

息抜きしないとパーンってなります☆(ぇ


>和道さん

>私の方も明日で試験終了です

最後まで頑張ってください(・ω・´

>その後は
 生徒会活動と通訳とがあるので、なかなか骨が軋む思いです。

生徒会活動と通訳お疲れ様です!
来週風紀の仕事がある自分です(笑)

>お互い、テストの結果に拘らず前を向いて頑張りましょう!

ま~えをむいて~あ~るこう~♪(何

>日本史まじパネェっす!

日本史さん手加減してくだせぇ!

>そういえばもうすぐルーミアの日ですね。

そー7日ー(ぇ

>私は短冊に向かうよりもスケッチブックに向かっている方が楽しいです。

なるほど、ルーミア(七夕ver)を描くのですね!(ぇ

>ちなみに完成したルーミアはPIXIV行きになります、つまり・・・

(一般公開では)見せられないよ☆←的な感じですか?


>てぃーさん

>天然でドジッコってかなり萌えるね♪

女の子なら萌えますね♪

>絵の練習がんばってね

頑張ります(・ω・´

☆コメント返し終わり☆

今日たくさんリア充見かけた(笑)

・・・どうせ僕はリア充じゃないやい!(;ω;´

さて本題。

でも本題がn(ry

だって学校行って帰って寝ただけですもん。

暇があればネットか読書か絵を描くか睡眠のどれかで大抵寝てます。

skypeで交流でも深めようかな・・・

今(19:21)ログインしたけど誰もいない・・・

さてどうしようか・・・

絵でも描こうかな。

とりあえず絵が安定したいな。

そして早く描けるようにしないと(汗)

はいネタ尽きた。

僕に画力があれば毎日ネタが出来るのに・・・!

その為にも絵を頑張ります。

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

やりたい仕事が見つからない☆←

朝友人に言われたこと。

「○○(本名)くんドジっ子だもんwww」

・・・僕はドジっ子なんだ、ふ~ん、へぇ~。

僕が天然でドジっ子・・・誰得なんだ・・・。

さて今日のオススメ曲。





ダブルラリアットをフリーダムに歌ってみた作品です。

アレンジ&Vocal,G-toさん。

あと今更なのですが、携帯で見てくれる人は見れないんですよね。

見れない人すみませんorz

☆コメント返しコーナー☆

>てぃーさん

>大丈夫天然は萌えるから♪

普通に天然自体は萌えますが僕が天然でも萌えませんよ?^^;

>ちなみに今日カラオケ行った

う、羨ましい(・ω・`

>またまたちなみにてぃーの学校は2期しかないからだから前期の最後にテストなんだ♪

なんて羨ましいことばかりですか・・・でもテスト頑張ってください(・ω・´


>お嬢様

>天然と頭悪いのはちがうよ!(・□・′)
 …たぶん(・ω・`)

う~ん、どうなんでしょう?(・ω・`

>レベル上げ(勉強)がんばってね♪(^▽^〃)

昨日は深夜1時30分までレベル上げでした(笑)


>和道さん

>奇遇なことに、私の学校でも現在テスツ期間中でして。
 お互い頑張りましょう!

今日までテストでした。かなり頑張りました。
和道さんも頑張ってくださいね!

>私にしてみれば毎日コツコツと経験値を稼ぐのは面倒なので、
 毎度ボス直前になって一気に強めの敵と当たるのですが、
 やはり歯が立たないときもあります ;

やっぱりボスと戦う前にはレベル上げは重要ですね。
じゃないとさすがにきついでしょう。

>ちょっとレベル上げしてくる

いってらっしゃいませ。 ノシ

☆コメント返し終わり☆

昨日は英語と保健のテスト勉強で更新できませんでしたorz

このふたつ、特に保健は苦手なんです。

見事に保健はかなり苦戦しました。

さてさて、これでテストも終わり一安心♪

と思ったらまだ課題終わってない\(^o^)/

しかも明日も学校だ(笑)

レポートも完成してないおorz

ま、いっか☆←

そして月曜からは午前授業♪

でも就活で17時まで学校♪

あははははははははははははははははh(黙

さて本番はこれからっぽいですね。

とりあえず、テストが終わったので東方とかやれるよ!!

ちなみにテスト1位取れるかというと、微妙ですorz

下手したら順位下がったかも・・・

もう暗くなるのやめよう!

今は前に進む!

だから遊ぶ!(ぇ

楽しいことをして嫌なこと忘れよう。うん。

さて、絵の練習もしないとね。

今度はデフォ絵を練習したいと思ってます。

あともうすぐ七夕ですね。

絵が上手くなるよう短冊に書こうかな。

今日はこの辺で乙です。

それではまた会うその日までまたね☆ (・ω・)ノシ
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 07
2010
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

