

頑張ればいつかその分の幸福が返ってくる。

ヤバい・・・また寝てたorz

どうも、勉強がはかどってない湊です。

今日のオススメ曲。





この曲は何度もリピートして聴きます☆

☆コメント返しコーナー☆

>ルーデル閣下(UZUN)

>いや数学のがめんどいね

公式さえわかれば大半は答えれるよ。

>応用なんて記憶でなんとかなるから

だからこそ応用の方が重要。
数学と違って一つ一つ記憶出来なければ点数が低いからね。

>うおお!全く勉強してねぇぜヒャッハー

乙(笑)

>ノー勉だーヒャッハー

数学ノー勉だーヒャッハー


>お嬢様

>あややって頭よさそうだよね・・・(・ω・;)

・・・すみません、頭悪いです^^;

>ちなみに私は全部のテストに名前書いてなくて0点あつかいに…(TΛT;)

なんていうミス・・・以後気をつけましょうね(・ω・`


>てぃーさん

>あややは頭良さそう♪

・・・すみません、アホな子です^^;

>てぃーはテストないからいいもんね~9月にあるけど…

羨ましいです!テスト辛いです(・ω・`
9月っていうと2学期の最初のテストですか、頑張ってください(・ω・´

☆コメント返し終わり☆


何故か頭が良いキャラに(笑)

残念ながら僕はアホな子です(・ω・`

別の言い方すると天然です(・ω・`

二日目のテスト。

一限目・数学。

ケアレスミス乙orz

友人がテスト終了後「あの問題の解答違ってたよ」。

僕テスト終わったら次のテスト勉強するのですよ。

理由は、確認したところで直せないし次のテストに影響するから。

二限目・応用。

全部答えれたけどさっきの友人の発言のせいで溜め息が止まなかった。

解いては溜め息、解いては溜め息。そんな感じでした。

明日は制御と設計。

ボスが同時に現れた。

レベル上げ(勉強)をあまりしてないから倒せる(解ける)か不安です(ガクブル

さて・・・カラオケ行きたい・・・

今週の休みに行こうかな・・・

でも絵も描きたいな~。

とりあえず勉強と言う名のレベル上げをしよう・・・

それでは今日はこの辺で乙です。

また会うその日までまたね☆ (・ω・)ノシ

絶望した!説明の問題に絶望した!!

おはようございます(ぇ

どうも、勉強してたらいつの間にか寝てた湊です。

今日のオススメ曲はこちらです。





今日はボカロにしてみました。

☆コメント返しコーナー☆

>てぃーさん

>オフ会したいよ~

また皆さんと一緒にオフ会したいですね(・ω・`
あの時のオフ会は楽しかったですね~(=ω=)

>カラオケ行きたい

僕もですよ(・ω・`


>お嬢様

>うん、あついね…(-▽-;)

ですよね。もうアイスみたいに溶けてしまいそうです(ぇ

>飲み物のみすぎて、逆に寒気が・・・(ー□ー;)

飲み物も適度な量を飲みましょうね^^;

☆コメント返し終わり☆


一日目のテスト。

一限目・日本史。

今回はたぶんミスはしてないから期待大!

二限目・現代文。

説明の問題で私=著者なのに直さず"私"と書いてしまったorz

漢字とかは解けた。

90点いけば良いといった感じですね。

明日は数学と応用。

数学は授業で大抵理解できてるから応用が次のボス。

アクチュエータについてとか空気圧システムの特徴と構成の説明。

・・・辛いなコレ。

とりあえず頑張る!

同じくテストだよ!という方も頑張ってくださいね!

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

ばたんきゅー・・・

明日テスト\(^o^)/

どうも、おはこんばんちわ!湊です。

もう"おはこんばんちわ"と打つのが疲れたので次回からは普通になります。

今日の湊のオススメ曲は↓です☆





それでは。

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

>ぷれぜんとが、変わってるね…(-▽-;)

確かに少し変わってますね^^;
でも僕の為にくれたので使う時まで大切に保管します(笑)


>レミdonaさん

>自分も髭そり使ったことないです。
 髭ほとんど生えてないので。

お、僕達似た者同士ですね(笑)

>友人には結構うらやましがられますぜw

僕は何故か怒られますぜw

>髭生えない方が楽ですよね~w

ですよね~(笑)
何もしなくてもいいぜ~\(´∀)/


>てぃーさん

>男性ホルモンが少ないから可愛いんだ

いやいやいやwだから可愛くありませんから^^;
なんか無限ループの予感^^;

>なるほどね(笑)

納得しないでください(・ω・`

☆コメント返し終わり☆


え~、昨日から始めた湊のオススメ曲。

基本オススメする曲は東方ボーカルがメインです。

時々ボカロ。

それか歌い手さんのうたってみた。

世の中にはたくさんの神曲、良曲があります。

それを皆さんに知ってもらいたいのですよ~♪

でも基本メジャーな曲ばっかですがそこは御了承ください m(_ _)m

皆さんからもこれオススメ曲だよ~♪というのがありましたら教えて下さい☆

僕がその曲を探してブログに載せさせて頂きます☆



それでは、本題。

時は進み、もうすぐ奴が来る・・・

そいつはたくさんの人々を苦しめる恐ろしい存在・・・

そう・・・テストだ・・・(何

ハハハ、一日目のボスは現代文だ・・・

日本史は前回みたいな⑨なミスをしない為の勉強量・・・

残るは現代文・・・文系じゃない僕にとって最初の壁・・・

今日の残りの時間でなんとかしないとな・・・

今日のネタは・・・ここまでです・・・(ぇ

だって~、これと言ったことやってないのですもん(・ω・`

あ~、何かイベントないかな~。

夏だしプールか海行って泳ぎたいです(・ω・`

だって今日は結構暑かったですよ?

登校中に倒れかけましたよ☆←

太陽の下に出ると喘息が(ぇ

皆さんもちゃんと水分を摂りましょうね☆

じゃないと僕みたいにすぐ倒れますよ☆←←

さて今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

ツンデレの黄金比は9:1らしいですよ?

何故人は罪を犯すのか。

戦争も同じ。

共に同じ人間ではないか。

なのに傷つけ合う・・・どうして・・・

そんな事を時々思う湊です。おはこんばんちわ。

いきなり何言ってるのでしょうね?(笑)

それでは続きはオススメ曲を聴きながらどうぞ☆





☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

>すっごいかわいいよ♪(〃▽〃)

ありがとうございます♪

>ちぇん、書くのとくいなの??(・ω・)

特に得意という訳ではないですね^^;
絵自体も描くのも得意ではありません。ただ好きなんです(笑)



>てぃーさん

初コメありがとうございます♪
まさかてぃーさんがコメントしてくれるとは嬉しいです♪

>私もショートケーキのイチゴは最後に食べます。

そうなのですかー♪
いちごとか好きなものは最後においしく食べたいのですよ♪

>絵うまいですね♪

ありがとうございます♪



>和道さん

>これは良いものを見せて頂きました。

これはキタ!と自分でも思う出来でした!

>何かしら、湊氏の中で掴まれたのでしょうか?

なんというか、個人的にこうしたら可愛くなるかな~とか思いながら描いた結果があの絵でして、何か掴んだかまだ若干わからないです(笑)

>私も氏の上達速度に負けないように頑張ります。

頑張ってください!
僕も絵を安定するよう努力します。

>ちぇん可愛いよちぇん

同文。



>レミdonaさん

>ちぇええええええん!

ちぇええええええええええん☆←

>可愛いですね、抱きしまたくなりますw

『抱きしま"た"くなりますw』
打ちミスですね。僕もよくありますw
僕も抱きしめたい!
でもこれは浮気になるのだろうか・・・?

>いつも見守ってますよw

(´;ω;`)ブワッ

☆コメント返し終わり☆

ちぇんの絵が評価されて嬉しいです♪

何故上手く描けたのか自分でもわかりません。

う~ん、星ちゃんを描いた時も結構上手く描けた・・・

なんだろう、猫科のキャラは上手く描けるのだろうか・・・

じゃあ次はお燐でも描こうかな?

さて、本題。

と言っても本題という本題は無いのですが(汗)

母親が僕に髭剃りをプレゼントしてくれました。

断るのも失礼なので素直に貰いました。

でも髭剃りなんて生まれて今まで使ったこと無いんですよ(・ω・`

だから使い方がまったくわからないです・・・

それ以前に髭があまり生えないから使わない。

それ故に友人に『男性ホルモンが足りない』って言われたり・・・

男性ホルモンが足りないって言われても僕にどうしろと・・・

第一そんなに男性ホルモンが足りないのかな僕・・・?

あと明後日にテストですよ!

保健がまったくわからないorz

しかも課題が終わってないorz

お、落ちつけ前原圭t(ry

前原圭一で思いだした。

BASARA3が7月ですよね?出ますよね。

え?何故前原圭一からBASARAかって?

圭一と幸村の声優が同じだから(保志総一郎さん)。

光成の頭がおもしろいことになってますよね(笑)

そして家康が成長早すぎるw

という感じに買おうか迷ってますw

誰かBASARA3買う人います?

あと佐助カッコイイですよね。個人的にあのキャラは良い(笑)

さて、今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

ショートケーキのいちごは最後に食べる派です。

久々に家族と外食に行きました。

どうも、おはこんばんちわ、湊です。

家族と外食なんて数年ぶりですね~。

ま、僕は小食なんであまり食いませんでしたけど(笑)

さてさて、ついに絵を完成しましたよ皆さん!!

それでは後悔。

もとい、公開しますね!


じゃん!!

CAODYSA5.jpg


今回個人的に頑張ったよ!

でも足が残念なのは許してくださいorz

まだ足は修行中なのですorz

あと、いつもツリ目ばっか描いてて橙にツリ目は合わないので。

目も頑張ったのですがどうでしょう?

手も頑張りましたよ!!

見づらいけど頑張ったよ!

あ、右上のやつですか?

それではアップ!

CAJ1ENF0.jpg


本当にありがとうございます!

今は就活やらと更新が疎かになりつつありますが。

それでも来てくれる方々がいて本当に嬉しいです!!

これからも†蒼色の空†(6月20日以降略称"ASW")をよろしくお願いします!

こんなブログですが温かい目で見守ってやってください!

最後に橙単体の絵で今日は乙です☆

CAXD23HJ.jpg


こうしたらもっと可愛くなるんじゃない?という意見がありましたら是非!

それではまた会うその日までまたね☆ (・ω・)ノシ

(`・ω・´)(´・ω・`)

今日も暑いですね。湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>しおかぜさん

こちらこそ声をかけれずスミマセン(・ω・`
今度はちゃんと話しかけます(・ω・´

周りにしおかぜさんがいないか探します(笑)

☆コメント返し終わり☆

う~ん。夏だねぇ。

夏といったらなんでしょう。

山?海?

いいえ就活です・・・

進学組はいいよね・・・

テスト終わって2週間学校行けばもう夏休みだよ・・・

7月に求人票が来るのですが重大なことが・・・

(´∀)<やりたい仕事が見つからない(笑)

うっはwヤバスww

勉強のことばっか考えてて就職先をどんな所にするか決まってないw

テスト終了3日以内に、たしか就職希望先の紙を提出だった気がwww

こりゃ新たな課題を見つけてしまったな・・・

まぁなんとかするか・・・



記念絵について、今週の休日完成予定。

完成「予定!!」

大事なことなので2回いいましt(ry

休日ならとりあえず時間があるのでね。

とりあえず頑張ります。

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

紫様が現代入りなされた(ぇ

更新が遅くなりました。湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

ホントですよ。
カンニングで取った1位なんてビリ以下です。

僕は1位取りに行きます!


>DJ

別に呪わなくてもいい。もうそいつは嫌われ者。
それだけの事をしたのだから。

了解。
今は目の前の事をやるよ。


>和道さん

確かにカンニングなんてして成績を良くしても、社会に出て恥をかくのはそいつ。
ただ、努力をした人にとって、カンニングという汚い行為で簡単に自分の上に立たれるのが嫌なのです。
単に負けたのなら相手の方が自分より努力をしてるのだろうと褒めましょう。
でも今回の件は僕のちょっとしたプライドです。

まぁまだ僕も子供なので負けたくないという理由もあるのですが(笑)


>ジノさん

お久しぶりです^^

えぇ、許せません。
今が上手くいっても最終的泣きを見るのは本人ですからね。

頑張ります!


>レミdonaさん

見返します!!
その為にも今はやるべき事をします。

自分もなくならないよう気をつけます。
今まで見てきてくれた人たちの為にも。

☆コメント返し終わり☆


今日は気晴らしにゲーセンでストレス解消しました。

最近ピリピリしてたのでいい気分転換になりました。

ちなみにそのゲーセンでしおかぜさんと会いました(笑)

あちらは僕のことに気づいてくれてたのでしょうか。

制服姿でしおかぜさんの後ろに立ってたのですけどね(笑)

その後友人にいろいろ振り回され帰りが遅くなりました(汗)

あ、あとですね。

いろんな所歩いてたら何かの撮影会らしき近づいてみたら。

紫様コスをした人の撮影会だった・・・

正直笑ってしまった(笑)

だって道の真ん中で堂々と撮影会ってw

いいもの見れましたw

さて、今日は楽しいことがあったので勉強頑張ります!

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

少し頭冷そっか・・・

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

可愛いですか?嬉しいです^^
顔は最初に描いて今は服とか手とか足ですね。

フェニックスの尾ならいけるはずです!
もしダメならハイポーション(ぇ

今日発表します。

☆コメント返し終わり☆



今回の記事は前半ぼやきです。

最後にお知らせがあります。

正直見なくてもいい記事です。

それでも見てやるという方は続きからどうぞ。

続きを読む

解せぬ・・・

・・・orz

湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

1回でもクリアしたなんて凄いです!
僕も早く上達しなければ・・・

動物って癒されますよね♪

☆コメント返し終わり☆


・・・間に合わなかったorz

絵が・・・間に合いませんですた・・・

そしてPSPが逝きましたorz

最初リボン描いてた時どんな風にしようかな~と考えてて。

CARHS50K.jpg

ちょっと大きいかな。

最終的にはこんな感じに。

CAAAZ073.jpg

まだ線が薄いので見づらいですが、まぁこんな感じでふ(少し修正します)。

PSPはフェニックスの尾か何か使って復活させます(何

いやはや(・ω・;

もう3400ですか・・・

ありがとうございます!!

そして間に合わずすみませんでしたorzorz

昨日カラオケ行って遊ぶ暇があったら絵を描けですよね。すみませんorz

謝っても何も進まないので一日も早く完成させます。



文「明後日からテスト勉強週間ですよ?」

湊「ゑ?なんで文ちゃんが?それより勉強週間・・・だと・・・」

文「タイミング悪いですね・・・」

湊「・・・い、いや!まだ明日があるよ!!」

文「家に着くのが20時過ぎになりますけど?」

湊「何故知っt(ry」

文「記者に分からぬ事はほとんどありません☆」

湊「そーなのかー」

文「で、どうするんですか?」

湊「気合!!」

文「ブログ更新はどうするのですか?」

湊「・・・わかりませんorz」

文「・・・」

湊「・・・出来る限り頑張ります。」

文「頑張ってください。とりあえず今日で完成すればいいですね。」

湊「そうだね・・・頑張るよ・・・」

文「それでは皆さん。今日はこのあたりで乙です☆」

湊(それ僕のセリフなんだけどな~・・・)

文「それでは」

湊&文「またね☆」








湊「ところで文ちゃん。」

文「なんですか?」

湊「ここだけの話なんだけどね?」

文「はい?」

湊「・・・いや・・・まだいいや。この話は今度皆さんの前で発表するよ。」

文「・・・?」







※追記

 気分転換にブログ名(サブ)を変えてみました。

アルルいいよね!ボクっ娘いいよね!?←

かなり更新が遅くなりました!湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

まさに落書きですね(笑)

記念絵はすみませんがあと少し待ってくださいorz

☆コメント返し終わり☆

ちょっと今日は息抜きに就活の帰りに友人とゲーセンに行ってきました。

久々にゲーセンに行ったので結構テンションが上がった結果がこれだよ!!

まぁDDRとユビートしかやりませんでしたけど(・ω・`

DDRは最後凛としてがクリア出来ず撃沈。

ユビートも最後EVANSがクリア出来ず撃沈。

ただそれだけですorz

それから雨に打たれながら1時間以上の帰宅。

そして今に至る。

まぁ今日も特に何もなく。

あるとした体育の恒例のびったんびったんをしてる友人達。

そしてマグロ(友人)の一本釣り遊び(笑)

あとは履歴書の『趣味』の部分を考えてた。

と、いった感じですね。

結局趣味はペット飼育にしました。

僕の場合は飼育というより保護の方が正しいのですけどね・・・

まぁ将棋と最初書こうとしたけどそこまで詳しい訳じゃないのでね(笑)

それでは今日はこの辺で乙です!

そして明日またカラオケ行ってきます!

またね☆ (・ω・)ノシ








永夜抄のマリアリペアがクリアすれば一応全シリーズクリアだー!

ポケモンの四天王とか金持ちだよね、いくらでも稼げr(ry

タコス!(何

春雨さんが描くルナ姉が可愛すぎる、おはこんばんちわ、湊です。

今日は気分を一転し!テンション上げましょう!!

という訳で!授業中絵を描いてました!

ちなみに記念絵じゃないです!すいませんした!!

それではドン!


CA25NN69.jpg

・・・(笑)


ドン!!


CA0O2YIP.jpg

ハッハッハッ、目のバランスがヒドスw

久々に描くとすぐこうなってしまうww


なので○から順に描いた奴をドン!!!

CAQFZ059.jpg

ぐちゃぐちゃで見えぬwww

さて、少しずつ記念絵制作に取り掛かりますかね。

それでは今日はこの辺で乙です☆

また会うその日みゃ・・・噛みまみた!じゃあね☆ (・ω・)ノシ

何事も楽しい方がいい。

最近の更新率悪いですね・・・すみません・・・

どうも、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

テスト頑張ってください!
陰ながら応援しますね!

今日は、昨日の雨で湿気が凄くて異常に暑かったです・・・


>レミdonaさん

ぞろ目おしかったですね・・・w
お久しぶりです(・ω・´

まだまだ上を目指します!

☆コメント返し終わり☆


今日はいつも以上に暑かった・・・

30度超えてるんじゃないか?と思えるほど暑かった・・・

さて、本題へ。

絵の件については橙を描こうと思います。

理由は特にありません。

夏だから幽香を描こうかなと思ったのですが。

やっぱ橙を描こうという方向転換に・・・w

それより絵を久しく描いてなかった・・・

今は就活やら睡魔やら勉強やらと襲われて、

友人に「機嫌悪いな」って言われて・・・。

確かに最近機嫌が悪かった・・・ちょっと落ち着かないと・・・

どうでもいいのですが『戦闘城塞マスラヲ』というラノベがおもしろいです。

内容を簡単に説明するとですね。

主人公の川村ヒデオ。二十歳。

三十四社の会社に書類段階で不合格。

そして出不精症候群、簡単に言うならひきこもりになる。

そんな男がある大会に参加する。

その名は『聖魔杯』。

優勝資格はとにかく勝ち続けること。

勝負方法は問わない。

参加資格は、人間と、自律した意思を持つ人間以外の者とペアを組むこと。

中略・・・

ヒデオはゴミステーションの中にノートパソコンを見つける。

中略・・・

ノートパソコンからウィル子という少女が現れた。

少女の正体は超愉快型極悪感染ウイルスだと言う。

そしてヒデオは、ダメな自分を改善するべくウィル子とペアを組む。

ちなみにヒデオはとても目つきが悪い。

そのせいか、魔眼を持ってるだとか武闘家だとかと噂が流れてる。

だがヒデオは魔眼もなければ武闘家ですらない。

ヒデオ曰く、「卵を割る程度」の力らしい。

そんな男が『聖魔杯』を制するのだろうか!?


というお話です。

結構おもしろいのでオススメします(笑)

それでは今日はこの辺で乙です。

また会うその日までsee you!! ノシ

否・・・断じて否っ!

夢を追うのは人の性。

おはこんばんちわ、略しておこばちわ(何

湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

まぁあります(笑)

結構おもしろいですよw(内容は風来のシレンとほぼ同じです。)

そう・・・ですね・・・(´ω`;)

☆コメント返し終わり☆

梅雨ですね。

ジメジメしてますね。

・・・ケロちゃんの時期と考えればなんとも思わない・・・

・・・うん、無理orz

と言う訳で梅雨ですね。

ホントテンション下がります・・・

そんな中、今更中間テストの結果が返ってきました。

結果3位でした。

うん、1位と2位が結構意外な奴だったのに驚きました。

さてテストのことはこれぐらいにして。

今日の就活も後半遊び呆けてました。

機械の「械」という字の書き順とか、子供ができたら名前はどうするとか。

この調子で大丈夫なのだろうか・・・

まぁなんとかなるでしょう(軽

そういえばそろそろ絵を描こうかな~とか。

もう3300hitも過ぎちゃったんですよねorz

嬉しい気持ちと焦る気持ちがごちゃまぜ状態です(・ω・`;)

次は誰描こう・・・まったく思いつかない・・・

正月に描いた寅丸に色を塗ってそれを・・・手抜きはダメですよねorz

まぁ何か描きます!

出来る限り東方キャラを描こうと思います。

それでは今日はこの辺で乙です。

また会うその日までsee you!! (・ω・)ノシ

初携帯更新

おはこんばんちは、湊です。

帰りがかなり遅くなりそうになり携帯から更新とさせていただきます。

なのでコメ返しは次回にします(・ω・;

何故今まで携帯更新しなかったといいますと。

・携帯だと手間がかかる。

・ニコ動が貼れない。

・正直面倒。

・・・最後のはすみませんorz

まぁ最大の理由は、自分のブログにいけなかったんです(笑)

とりあえず本題。

今日友人から杉田さん(キョンとか銀さんの中の人)のプライベート写真を貰いました(笑)

友人はとある事務所にいるので声優の人と仲が良いみたいです。

だからよく小野さん(古泉、保坂とか)のこと聞きます(笑)

湊はかなり前から小野さんのファンなんですよ。

今日もその話をしてました(笑)

あとsweet(ry歌いました!

いや~、いいですねさゆり嬢!

ちなみに只今マスターがALL-Aを熱唱中に更新中です(笑)

さて、今日は携帯なのでこの辺で乙です!

またね!(・ω・)ノシ

ストロボナイツのあのパーンの所が好きです(笑)

ストロボナイツの振り付けが覚えれない・・・

おはこんばんちわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

ちょっと遠い所の文字が最近見えなくて買おうかなと(・ω・`)

ホント虫が嫌いだからこの時期はちょっと嫌です(汗)

結構頑張りました!履歴書1枚書くのに約40分。
疲労がまだとれてません・・・

☆コメント返し終わり☆

今日携帯の修理を頼んできました。

画面にヒビができちゃったんですよ(2ヶ月前に)

という訳で明日カラオケに行ってきます(何故

さて、明日カラオケ行ったら当然sweet(ryを歌ってきます。

あとさっき久々に不思議の幻想郷やりました。

そして一瞬にしてやめました。

何故かって?

2010y06m12d_200511646.jpg

・・・いや、僕が下手というわけじゃないです。

しょっぱなからモンスターハウスとかイジメでしょ?

さすがにやる気失せましたorz

あと昨日疲れてて書かなかったのですが。

昨日の体育の授業でバレーのゲームをやったんですよ。

で、自分のチームと他のチームでゲーム中にですね。

待機中のチームの一部+自分のチーム2名がびったんびったんしてました。

↓びったんびったん(動画は個人的に気にいってるのです)



友人曰く、腹筋と背筋が鍛えれるそうです。

ホント楽しそうにびったんびったんしてましたよ。

凄くやかましかったです☆

教師(担任)も苦笑してましたw

僕の通う学校のクラスメイトは愉快な奴ばっかですよw

さて、今日はこれくらいですかね?

明日は更新が遅いですので御了承を。

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ ノシ

あ~う~。

体が熱い。右目が狂気の瞳。凄くだるい。

履歴書がギリギリ合格しました。

でもギリギリなので妥協せず2枚目完成しました。

あとはまた担任に提出。

もう疲れました。

最近東方やれてない・・・

でも今はひたすら体を休めたい。

視力がかなり下がった。

メガネを買う日が近いかな。

そして蚊がうるさいです。

明日はテンション上げよう。

最近疲れてテンションが上がらない・・・

それではまた明日。ノシ

前回の記事のタイトルを撤回したい・・・

どうも、目薬を点すと狂気の瞳になる湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

>チョココロネ、毎日たべてるよ♪♪

羨ましいです!毎日チョココロネが食べれるとか憧れます!

う~ん・・・どちらかと言うと甘いのは好きです。
でもパフェはあまり食べれません(・ω・`

☆コメント返し終わり☆


昨日は面倒な履歴書書きで神経がかなり疲れて更新できませんでした。

愛知の『愛』を書くまでに30分消費しましたよw

結局他の字でミスしてやり直しでしたよ!

本当辛いね・・・

今日は、所々休憩(現実逃避)して気分転換をして、1枚キープ。

まぁ明日担任のチェックで却下されるんだろうな~・・・

は~、履歴書とか字が下手な僕にとって手強い敵だ・・・

明日も今までの続きです。

家でも書いていいんですが、書く気力がまずないです。

来週は礼儀とか学ぶらしいです。

礼儀とかはたぶん大丈夫かな~という感じですかね。

うん。履歴書さえ無くなれば・・・いや、面接もなくn(ry

という訳で、今日はテンションがやや低めな一日でした。

それでは今日はこの辺で乙です。

また会うその日までsee you! (・ω・)ノシ

なんやかんやで更新率が先月より順調w

チョココロネ食べたい・・・

あ、おはこんばんちわ!湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

・・・。
まぁ、どんなコメントでも大抵は気にしないよ。
でもね?なんでもいいという訳ではない。
ここは君と僕だけが見てる訳じゃないんだ。
他に見てくれてる人達がいるんだよ。
だから、そういう事は忘れないで欲しい。


>お嬢様

えぇ、皆いつも通りの良い笑顔でしたよw
心配せずに引退できて良かったです(笑)

>部長さんのお仕事おつかれさま♪♪(^w^〃)

ありがとうございます(・ω・´

☆コメント返し終わり☆

え?今日の就活?

ひたすら遊んでたよ?(殴

いや~、やることなかったんですよ!本当ですって!

まぁ、そんなことは置いといて。

今日は久々に友人とネット麻雀ですにゃ~♪

就活の事を忘れて今日は打ちまくりますw

あとテトリスオンラインもやろうかな~。

部屋作ったら誰か入ってくれるかな?

今日は特に何もないです。

何かあるかな?

チョココロネ食べたいです。(らき☆すた読んだらw)

シュークリーム食べたいです。(ひぐらし読んだらw)

レアチーズケーキ食べたいです。(普通に好きですw)

何かフルーツ(笑)が食べたいですw(出来ればメロンw)

そしてピクミン2がやりたいです!

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

どこまででも僕等は変わらないw

この世に『絶対』はない。

なら何故『絶対』という言葉がある?

それは『絶対』がどこかに"絶対"あるからさ。



おはこんばんちわ。湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

どのゲームも遊びもルールがわからなければつまらないです。
でも、ルールがわかれば楽しいものになります(笑)

YellowZebraは聞いた話。期待は薄そうです(・ω・`


>UZUN

詳しい話を聞こうじゃないか。
解答しだいでは君を粛s(ry

さぁ、明日が楽しみだ(^ω^#


>レミdonaさん

もうwktkが止まらないです!!w
もうJOY以外の機種を利用できないですw

湊@あやや

こいつが僕ですww
よく見つけましたねw
湊なんてたくさんいますのにw
もし良ければフレ登録よろしくですwww

☆コメント返し終わり☆

さてさて、今日の朝友人に男辞めちゃえと言われました。

うん、そんなにえっちぃゲームに興味を示さないだけで男を辞めろと言われるとは。

正直ストーリーが良ければエロスは要らないと思うのはおかしいのでしょうか・・・

さて、こんな駄文はこれぐらいにして。

本題。

部活引退してきました。

えぇ。凄く僕等らしい引退の仕方でした。

湊「まぁ、短い間だったが楽しかったよ。だらしない部長ですまんかったw」

後輩A「そうっすねwww」

湊「おいおいwそこは『そんなことなかったです!たくさん世話になりました!』だろw」

後輩B「いやいやいやwそれはないwww」

湊「ひっでぇwwwまぁ、これからも頑張ってくれw」

後輩達「へ~いw」

湊「最後の最後まで適当だなwまぁ今まで楽しかったから許してやるよw」

後輩C「たまには部活来てくださいよw」

湊「暇だったらな~w」

まぁ、こんな感じですw

どこまでも若干不真面目な僕等なのでしたとさw

は~、引退らしい雰囲気とは凄く違ったな~。

普通しんみりするシーンだろうにww

ま、僕等らしいから良かったよw

笑顔でお別れが一番さ☆←

それでは今日のネタはこれだけですw

それではまたいつか会いましょう! (・ω・)ノシ

カラオケに行きたいでふ。

おはこんばんちわ、湊です。

好きな遊びは将棋とチェスです。

将棋とチェスは似てるようで違います。

最近チェスをやりはじめてそう思いました。

チェスではクイーンをどう倒されずに敵の駒を倒すか。

序盤にクイーンがやられるとほとんど勝負が決まります。

それより何故僕はチェスについて語ってるのでしょうか?

と言う訳で改めて湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>和道さん

この通りに言えばいいんですね!

でも僕がこの通り言えても後輩が違うセリフ言ったら終了ですねw

青春が凄く伝わる物語を提供して下さりありがとうございますw

でも僕と後輩達は残念ながら熱血野郎じゃないですwすみませんw

>彼が立ち去った際に詠んだこの一句は、
 かつて黄金時代を築いた部の誇りとして、今も語り継がれている。

もうどういう部活かもわからなくなりますねwww

>独り言を呟いて、私はキーボードから離れることにした。

という夢を見たんですね。わかりまs(ぇ


>お嬢様

握手して「今までありがと!」ですか・・・
礼+握手=恥ずかしいの二乗

すみません・・・無理っぽいです・・・

案を提供してくださったのにすみません;;

☆コメント返し終わり☆


さて、今日は久々に東方ネタでも。

皆さんは既にこの動画をみましたか?



ついにSilver Forestまでもが来ましたね!

どれだけ僕らの期待に答えてくれるんだJOYSOUND!

もうsweet little sisterが配信決定した時は歓喜でしたよw

早く歌いたいですにゃ~。(´ω`*)

それにしても、かなりの東方ボーカル曲が配信しましたね~。

さすがに全曲知ってる人いないかな~。

もし知ってる人がいたら挙手してください(笑)

もしいたら僕と是非友達に!(・ω・´

文ちゃんが好きだ!!という方がいましたら是非同志に!!

さて今日はそんな感じで乙です(笑)

それではまたいつか! ノシ

舌噛んで痛いです。

湊「目が・・・目がぁ~・・・」

痒くて痛いです。

おはこんばんちわ!湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

もうそろそろ出るみたいです。

ふふふ、圧倒的差で負けました!
というよりノルマクリアすらできなかったですw

ですね。
ホント珍しくチェックしときました(笑)

僕にもわかりませんね(笑)


>しおかぜさん

ホントにしおかぜさんでしたかwww
まずEvansはクリア目標ですww
僕が主にやってるのは、
「sigsig・スペースカーニバル・夏祭り・凛として・bass 2 bass」
ですね。
またマッチできたらいいですね(笑)

>ちなみにSHIOKAZEは私の他にもう1人いるみたいですw

まさかドッペルゲンg(違

なんともけしからん!もっとやr(強制追放


>レミdonaさん

うん、僕の周りが速いんですね。わかりますw
投げ方がいまいちわからないです(・ω・`
20mすら飛ばない自分ですw

基本2m以上飛ぶ奴ばっかですw

☆コメント返し終わり☆


はい、昨日の就活は予定より1時間早く終わりました。

なのに何故更新しなかったと言いますとですね。

家に帰ってPCを起動させて、ネット開いてですね?

寝ました。

・・・。

うん、1週間分の疲れがドカーンときて、気づいたら深夜2時になってましたw

なのでね。

ホントにね。

すみませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

帰ったら更新しようとは思ったんですよ?

でも睡魔には勝てなかったんですorz

あとですね。

昨日部活引退してきました。

まだ後輩には言ってないですけどね。

そのまま部を去ろうとしたのですが顧問が月曜に後輩達にも言えって。

うん、何か言われるだろうな。

先週後輩にもうすぐ引退すること言ったら「まだ早いでしょ」って言われたし。

そのまま去ってしまいたい。

第一何を言えばいいんだろう?

「引退するから後よろしく。」

ダメかな?

「今までありがとう。」

無理だ。恥ずかしいでしょ。

うん、仲がいい奴ほど素直に礼とか言えないのですよ。

あ、ツンデレとかじゃないです。←ここ重要。

まぁ普通に「あとよろしく。」でいいかな?

それにしても土曜日はいいね。

学校も無いし、夜更かしもできるし。

でもやることないw

あ~、部活がないとホントやることないです・・・

時々顔でもだしてやろうかな・・・

さて今日はそんな感じです。

それではまたいつか! (・ω・)ノシ

趣味は弾幕シューティングゲームをやることです(キリッ

二次萌えで

  いいじゃないか

       ヲタクだし

              by湊

おはこんばんちわ!湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

今週はね?

字に自信がまったくないw

礼儀とかは大丈夫。一般常識は気合。
趣味?萌えについて語る・・・嘘ですサーセン・・・

☆コメント返し終わり☆

今日は体力テスト陸上競技の部(?)でした。

50m走、7.6秒とか遅すぎですね。わかりますwww

ボール投げ(?)、16m。うん、ボールが投げづらいのが原因☆←

立ち幅跳び、2.15m。普通より下ぐらいですかね?

そして下校。

帰りにゲーセンでユビートをやり、オンラインモードでプレイ。

すると・・・

湊「あと、一人来ないかな~・・・あ、来た。」

まさかの人が来ました。

湊「・・・え?しおかぜさん?」

はい、しおかぜさんらしき人とマッチしました。

間違ってたらすみません!

そして。

CAP8J4FL.jpg

進んできてますね(萌え文化的な意味で)

その後は久々にとらのあなに行きました。

2ヶ月ぶりでホント久しぶりでした。

そして一冊だけ同人誌を買おうと思い購入。

その後うみねこ亭さんの同人誌発見。

そしてお金がない。

うん、また今度買おう・・・

そして今日買った同人誌。

CAHYOVK6.jpg

サークル:田所重工(田所哲平さん)

タイトル:家出狼

感想

初めての同人誌らしいです。
最初は霊夢×椛という珍しいカップリングで何か感じ購入。
えぇ、良かったです。
最後あたりの椛のもじもじしてるシーンおいしかったですw
入浴シーンでの霊夢と椛のイチャイチャ(?)もおいしいですw


最後にちぇんの画像で今日は乙です。

またね☆ (・ω・)ノシ



CAZKK6QO.jpg

キョロ

CAAKZRUC.jpg

キョロ

メガネっ娘からメガネを取ると可愛いと言うが、それはもうメガネっ娘ではないと今読んでるラノベに書いてあった!(タイトル長ッ

僕は今の学校で良かったと思う。

もし別の学校に入っていれば今とはまったく違う僕だったかもしれない。

そうなれば、ブログはやってなかっただろうし二次萌えしなかったと思う。

そうだとしたらつまらない学校生活だったかもしれない。

今の学校の友人達と遊ぶのはかなり楽しい。

今の学校で良かった気がする。

そんなことを思った湊です。こんばんわ。

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

時間があったらな(笑)

今日は結構早く時間が過ぎた気がしたけどなw

まぁ頑張っていこー。


>レミdonaさん

今日はそれほど大変ではなかったです^^
来年も厳しいっぽいですね、頑張ってください!
その時に僕はニートかもしれません!(ぇ

時間があれば個人も全部クリアするつもりです(・ω・´

咲夜さーん!PAD疑惑の咲夜さーn(ピチューン
相変わらず咲夜さんはずるい気がする!
時を止めるとかどこのディ○だよw
リハビリしないとな~・・・

☆コメント返しコーナー☆


今日で中間のテスト全部返ってきました。

全部言うと。

応用:100点

制御:90点

設計:100点

現代文:94点

数学:99点

日本史:93点

合計:576点

平均:96点


こんな感じになりました。

現代文は『適切ではないものを選びなさい。』で余裕に引っ掛かったw

数学は凡ミスで1点減点は悲しすぎたw

日本史はもう自分が⑨としかいいようがないですw

テストの感想はこんな感じですかね。

就活は真面目に友人と喋りながらまったりやりました!(ぇ

金曜までは練習用の履歴書に字高線を書いて、来週から文字を書きます。

とりあえず今週は楽っぽいです。

今日はそんな感じですね。

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ









中学からの友人との電車の中での会話。

湊「射命丸可愛いよね~、もう家で妄想に浸りたい。(以下百合について語りだす)」

友人「お前の頭の中は幸せそうだな。就活大丈夫なのかお前・・・」

湊「さぁ?ところで(以下百合について質問しまくる)」

友人もちゃんと質問に答えてくれるから仲間だなと思うw

ユリ畑、百合畑。意味は違うが発音は同じ←←

サブジャンルのランキングが37位だったよ!

もしかするとトップ20いくんじゃないかな!?

ゑ?ありえん(笑)?

ですよねーw

という訳でこんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>シャドウハイチュウ?(UZUN)

進学にしろ景気が良くなるのは厳しいかな。

だったら学校紹介の方がいいのかな?

まぁ頑張ろう・・・

☆コメント返し終わり☆


はい、就職活動1日目。

今日は基本説明だけで終わり。

内容もほとんど予想通りでした。

うん、予想通り=厳しい。

・・・辛い。

辛いのは明日からも変わらないですけどねw

まぁ暗いネタも飽きたので☆←

最近やった東方の話でも。

久々に紅魔郷(ノーマル)やりましたよ。

まぁ妹様も倒したし余裕でしょ(笑)のノリでやったらですね?

見事に完全瀟洒のメイド(PAD)長にやられました☆

あれ~?おかしいな~?妹様を倒せたのに咲夜さんに勝てね~ww

・・・は?

いやいや、これでも永夜抄以外ノーマル全機クリアしたんだぞ?

あ、地霊殿ノーマル全機クリアしました(笑)←言ったっけ?

なのにクリア出来なかったなんて・・・6面すら行けないなんて・・・

こりゃリハビリしなきゃいけませんね・・・

ちなみに永夜抄は結界組・冥界組をAB両方クリアしました。

あと二組だけです。

あと少しで全シリーズ(以下略 が達成できる!

少ない家での時間でなんとかクリアしたいです。できれば今週中に。

とまぁ東方はそんな感じです。

あとどうでもいいけど東方のカップリングは文×椛が一番です。

二番目に橙×藍か、ナズ×星です。

ホントにどうでもいいですね(笑)

それでは今日はこの辺で乙です。

またね! (・ω・)ノシ
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 06
2010
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

