

本題がコメ返しより短い件。

どうも、電話に出たら「あれ?妹さんですか?」と言われました。

妹じゃなく弟です。こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

ユビートおもしろいです!
お?つまりお嬢様は上級者レベルですか?
今度レールガンが入るそうですよ(笑)

楽しかったです!
しおかぜさんを目標に頑張っていきたいです(笑)


>髪の人(UZUN)

就活一緒に頑張ろうかw

進学に逃げるという選択肢は存在しませんぜ?(笑)


>しおかぜさん

初コメありがとうございます!
こちらこそ楽しかったです!ありがとうございました^^

>“楽しくプレー”が大事なんだと思います。

ですよね!
ちなみにゲーセンはストレス発散の一つです。
楽しくプレーして嫌なことを忘れます☆
MJも負けた時は相手が凄かったと相手を褒めます。
でも負けすぎるとイライラというより鬱になります^^;

>だから上手い、下手でなく“一緒にプレーできたことが”“同じ楽しい時間を共有できたことが”私はすごく嬉しかったです(★≧▽^))★☆

僕も一緒にプレーして本当に楽しかったです!
共に楽しくプレーして親近感があった気がして良かったです!

>『もうやらない』と言ったにも関わらずバイト後に3クレやってしまったw

よくありますww
やっぱりあと1回だけやろう、とか言って数回やる自分ですwww

>湊さんは東方好きとのことで、あまりそちらの話はできませんでしたがまた機会がありましたら話振ってみてくださいw
ゲームはやってますが細かい世界観は全然知らないので教えてくださいぐふふ←

東方大好きっ子ですw
教えるとなると本格的に教えますよ?(笑)
結構長くなっちゃうと思いますよ?ふふふ←

>今までの私の持論では『どうにもならないことはない』です。
だから最悪どれだけ失敗があろうが常に前向きにいることが大事です!

その言葉は結構心強い一言でした。
いつもネガティブに考えてるせいでダメな方向に考えちゃいます。
でも、その一言で少しポジティブに考えるようになりました。
本当に感謝しております。

>また機会がありましたらDJさん共々遊んでやってください><

こちらこそ呑気な2人組ですがかまってやってくださいw


>ジノさん

お久しぶりです!
お互い頑張りましょう^^;

最近ゲーセンばっか行ってました(笑)
ビーマニは苦手なのでユビートですw

明日からの就活頑張ります(・ω・´

☆コメント返し終わり☆


おぉ、コメ返しでいつもぐらいの文章に(笑)

そして僕には妹はいませんよw

さて、本題。

応用のテスト返ってきました~。

応用は語群とかあるので余裕で100点です。

他10名ぐらいが100点です。

他も90点代や80点代でした。

平均?

93.4点だってさwww

いくら簡単でも平均90点超えとかおかしいでしょw

どれだけ皆頑張ってるのwいつもの僕等らしくないじゃないかw(ぇ

うん、去年の僕等は遊び過ぎたんだね。

とまぁ、今日はそれぐらいしかネタはないです。

あとは最後の部活のミーティングをやり、土曜しか部活参加できないていうw

そして明日から就活だー☆

逃げろ~☆ 三ヽ(´∀`)ノ |樹海|

・・・頑張ります!(焦)

まぁ、明日は説明だけらしいので気楽に・・・

あとどうでもいいことなんだけど、


らきすたのキャラってほとんど左利きだよね!!


それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

オフ会レポート

こんばんわ、17時まで寝てた湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

微妙なところですね(・ω・`
6点差は結構厳しいです。


>レミdonaさん

フラグ回収しなかった・・・だと・・・w
自分でも驚いてますw

楽しかったです^^

ぷよぷよはちょっと席を外してて対戦できませんでしたけど、
途中からしおかぜさんのプレイ見てた時凄いしか言えなかったw

☆コメント返し終わり☆


さて昨日のゲーセンオフのレポート。

集合場所は名古屋駅の金の時計。

集合時間は9:30。

9:10ぐらいに到着。

DJ、おにぎり購入。

DJ、おにぎりを食べる。

その光景を見て裸の大将を思いだす湊。

そんなこんなでしおかぜさんと合流。

とりあえず寅丸の缶バッチの帽子をかぶる。

しおかぜさんに反応あり(笑)

目的地に着くまで歩きながらゲーセンの話とか東方の話をする。

そして目的地(ゲーセン)に着き、さっそくユビート!

3台空いていたので3人でプレイ。

CARU2N9J.jpg

さすがしおかぜさん。

圧倒的な差で負けましたw

ほとんどDJと湊のビリ争い状態でしたww

その後Answer×Answerをプレイ。

せっかくの機会なのでしおかぜさんと対戦(笑)

CAO3Z2DZ.jpg

ちなみに名前は☆魔理沙☆です(笑)
(もう一つのカードは嫁の名前ですw)

そして、さすが専門分野w

まったく勝てないw

結局ストレート負けしましたw

その後Answer×Answerを結構プレイして、各自専門分野のゲームをプレイ。

僕は主にMJが専門分野なのでしばらくMJをプレイ。

MJは今回不調でしたね。役満を2連続で見ました☆

そしてとんだ☆

なのでAnswer×Answerに戻りプレイ。

言い忘れてましたがAnswer×Answerはこの日中部大会でした。

今日も中部大会でしたっけ?

そして昼になったので昼食に3人で松屋に向かう。

昼食後、再度ゲーセンに向かいプレイ。

そんなこんなでかなり時間が過ぎ、17時ぐらいかな?

別のゲーセンに向かってゲームプレイ。

Answer×Answerを少しプレイした後再度MJプレイ。

負けっぱなしは趣味じゃねぇんだ!←ネタわかります?

そんなノリでやったら勝ちまくりました(笑)

最下位からの親三倍満で逆転勝利はおいしかったw

その後倍満を2回上がって連勝w

凄くおいしかったです。にゃふにゃふ。

そして時間が19:30ぐらいになり終了。

駅まで歩きしおかぜさんに別れの挨拶をして解散しました。

実はその後DJと名古屋に残り、すき家の牛丼を食べました。

あ、DJの奢りです(笑)

そしてDJがビーマニをやりたいと言うので少しゲーセンで遊び、

それから帰宅しました。

ホント楽しかったです。

しおかぜさんとDJお疲れ様でした。

あとしおかぜさん、就活の相談(?)に答えて頂きありがとうございます!

機会があったらまたオフ会したいですね。

そんな感じの昨日でした。



さて、6月1日から本格的な就活が始まります。

なので6月からはあまり更新できませんが御了承ください。

それでは今日はこの辺で乙です。

またね! (・ω・)ノシ

お疲れ様でした!

ただいま!

コメ返し&レポートは明日書きます!

いろいろあって帰りが遅くなり疲れたので今日はもう体を休めます!

それでは短いですがまた明日! ノシ

タ・イ・ト・ル・な・し☆←←

「トトロ」と「とろろ」って似てないですか?

こんばんわ、森羅万象の夢詐欺師こと湊です(何

>UZUN

月曜日にお話しがあります。
大丈夫。お兄さんが君の口を黙らせるだけだから(笑)

☆コメント返し終わり☆


さて本題。

と、言っても明日はオフ会以外特に何もないです。

あ、制御のテスト返ってきました。

点数?

まさかの90点でした(笑)

自分的に60点あればな~という感じでしたw

いや~90点とかホントビックリだ~。

トップは96点だそうです。

まぁ期末に逆転を狙いますかね。

二年の時の担任に1位取れとかよく言われるけど難しいorz

他の教科に期待しますかね。

という訳で、明日はオフ会なので今日は早めに寝ますかね。

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

ちゃんと部活やってますよ?(笑)

夏ですね、暑いですね、家から出たくないですn(ry

夢の中からこんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

ハハハ、満点を出す人がたくさんいるから泣けてきますorz
もっと勉強しないと・・・


>マスター

8時間・・・だと・・・僕にはムリポorz

理想の自分・・・わかんない☆←

さぁ部活だ

☆コメント返し終わり☆



☆今日の出来事☆


集合時間まで後輩とゲーセンで遊ぶ。



後輩がお菓子のUFOキャッチャーに挑戦。



お菓子大量GET。



集合時間が近くなりコートに向かう。



練習開始



休憩(お菓子パーティー&MH2Gプレイ)



練習。



休憩(お菓子パーティー&ぷよぷよプレイ)



練習



休憩(お菓子パーティー&副顧問とゲームの話)



練習



練習終了


結構お菓子食べたけどまだ残る。

だから学校の先生たちにプレゼント☆(押しつけ☆)

お菓子の大半がチョコ系だからほとんど溶けてる☆

でも学校に冷蔵庫あるから大丈夫でしょ(笑)

そんな感じです(笑)

あともう一つお知らせ(?)

明後日かな?オフ会行ってきます。

あ、ゲーセンです。

メンバーはかなり少ないです。

僕含め3人です。

メンバーは、湊・DJ・DJの知人のしおかぜさん。

しおかぜさんはブログで拝見してます。

DJが言うにはユビートとぷよぷよが凄いらしいです。

というより凄いです。

プレイ動画とか見たことあるのですがヤバいです。

そんな凄い人とゲーセン行くんですよ?

ユビートを一緒にやるんですよ?

ボロボロに負けるんですね。わかりm(ry

でも楽しみです。

ゲーセンでのオフ会はこれで2回目ですかね。

1回目は三重の松阪まで行きました☆

まさかの県外だから交通費がwww

今回は県内なのでお財布に優しいです(笑)

なので楽しみに待ってます(笑)

さて、言いたいこと言ったので今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

メイドとウェイトレスは別物だ!

おりんりんランド始まるよ!(ニャーイ!

こんばんわ、お久しぶりです。MINATOです(何

☆コメント返しコーナー☆

>レミdonaさん

3000hitしましたー!ありがとうございます!

男でもショタなら許s(ry

目は一応描けるのですよ。うん。目だけ(笑)


>マスター

男キャラは誰描くの?レン君?(笑)(コムソー!!

ツンデレでもいいんじゃないかな?w

まだまだ前に僕は進む!かも!


>お嬢様

3000hitしました!ありがとうございます!

ウッΣ(・ω・;
普通の子も(少しだけ)描いてますよ(・ω・;


>君のことですね。わかります。(UZUN)

もし僕が行くとしたら君も来るんだよね?
じゃなきゃ不公平だもんね?
皆平等。

いい言葉だね~(笑)

☆コメント返し終わり☆

さて、テストという呪縛からも解放され。

もう寝たいの一心でございます。

とりあえず今回のテストの感想。

1日目、日本史・数学。

えぇ、日本史めっちゃ勉強しました。

これでもかっていうぐらい勉強しました。

その結果、2問誤答確定。

・・・orz

ホントつまらないミスですよ。もう日本史嫌い☆←

数学はまぁまぁの出来でしたね。

2日目、現代文・機械設計。

現代文は誤字がなければたぶん90点代はいけたかな~という感じです。

設計も計算ミスとかがなければ高得点かな?

3日目(最終日)、電子機械応用・電子計測制御。

応用はもう暗記勝負なので気合で覚えてたぶん良い点はいけた。

そして問題の制御。

これはね、うん。正直担当の教師が鬼畜だと思う☆

理由は色々あるので省きます。

とりあえず制御が大嫌いになりました☆←←

最終日の教科に関しては深夜1時まで勉強しました☆

あ、制御の点数は死にました☆



さて、テストに関してはこんな感じです。

そして明日は学校休みです!(イェーイ

でも部活で昼から夜まで練習☆(イェーイ

・・・休ませてorz

まぁ昼からなのでたっぷり寝れるからいいですけどね(・ω・`

さて、今日はこの辺で乙です。

明日から少しの間は更新速度が戻るかもしれません。

それではまた会うその日まで! ノシ

3000hit到達!

明日テストです、もう逃げたいです☆

こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

勉強は別に嫌いではないけど・・・ね?←

ニトリいいよニトリ。

明日はまだマシだけどね。


>マスター

僕は就職できるかとても不安だよorz

僕は平凡な人生を過ごしたいな~。

そして頑張って。


>お嬢様

不思議ですよね(・ω・`
学校なら勉強できるのに・・・

☆コメント返し終わり☆

早速本題へ。

こんなブログでも見てくれてる人達がいる。

僕はその人達に凄く感謝しています。

そしてこのブログも3000hit到達しました。

これからも頑張っていこうと思います。

今は少し忙しい時期で更新が疎かになっています。

でも、できる限り多く更新しようと思っています。

なのでこれからも"†蒼色の空†"をよろしくおねがいします。

下手だけど記念絵描きました。

久々に絵を公開したような気がする^^;

キャラはまったく思いつかなかったのでオリキャラです。

この前友人に「○○君が描くキャラってほとんど幼いよね(笑)」



(´・ω・`)



気のせいじゃないかな?

あと「男キャラ描いてるところ見たことないw」。

・・・。

と、時々描いてるよ?(・ω・;

ただちょっと男っぽく見えないだけさ!←

さて、明日からテストなので悪あがきしてきます(・ω・`

それでは今日はこの辺で乙です☆

このブログでいろんな人達が笑顔になってくれることを心から願っています。

また会うその日まで!(`・ω・)ノシ




※追記

何故か画像が消えてしまったので貼り直しました。

夏ですね。

こんばんわ、数分前に友人に「更新しなさい!」と言われました。

今日もまったりな湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>レミdonaさん

「少し休憩しよう」。
少しが長い湊です☆←

三大睡眠神具の筆記用具・教科書・ノートは恐ろしい(何

>でも、湊さんは結局良い点数を取っちゃうんですよね、わかります。

フラグ立ちました☆


>お嬢様

疲労困憊です(・ω・`
何故転んじゃうんでしょう・・・

何故鳴いてるんでしょうね?

あ、鬱ではないですよ?←


>UZUN

とりあえず君は勉強をしなさい。
今学期のテストが勝負だぞ?

とりあえず暗号じゃないよ?
君こそシベリア送りd(ry


>(最終的に)マスター

そして思い出したかのようにこう言った。

「サイフ忘れた・・・」

☆コメント返し終わり☆

う?

うー!

うー☆

そのうーうー言うのやめなさい!!

うー!うー!

・・・。

元ネタしらない人ごめんなさい。

一昨日の記事についてもごめんなさい。

最近、勉強勉強とちょっと気が狂ってました。

なのでね。

今日はまったりと勉強のことを忘れて遊び呆けます(ぇ

あ~、明日学校とかないよ。

これは罠だ!学校が僕等生徒を陥れる罠なんd(ry

もう・・・ゴールしても・・・いいよね・・・

・・・。

あ~、ネタ尽きた。

目指せ東方全シリーズノーマルクリア日記。


永夜抄

冥界組(Bルート?)クリア


地霊殿

魔理沙Cクリア


全シリーズノーマルクリアに少し近づきました。

ちなみに全シリーズノーマルクリアしたら次はハードです。

最終的にはルナに挑戦。

ルナまでの道は遠いですorz

そんな感じです。

休憩中にやったら意外とクリアしました。

クリアして喜んだ後に勉強。

「現実って厳しいな・・・」

そう呟き渋々勉強。

そんな日々でした。

それでは今日はこの辺で乙です。

それではまた会うその日までむきゅ~☆ ノシ

今の状況を一言で例えると・・・

むきゅ~

妹に自分を呼ぶ時、お兄様orお兄ちゃんと言ったら後者だろ。

湊「眠い・・・でも勉強しないと・・・」

五分後・・・

湊「・・・zzZ」

2時間後・・・

湊「・・・ふぁ~・・・寝ちゃったのか・・・なんか飲むか・・・」

部屋から出て、段差につまづいて盛大のこける。

非常に鼻が痛い(泣)

こんばんわ、湊です。ちぇんがなんかずっと鳴いてます。

☆コメント返しコーナー☆

>じゃあ君はシベリア送りだねUZUN。

いや知らないから。

嫌だね~。

ランカ可愛いよな!

>夏希はん

平日で二度寝はしないよ(・ω・`

クラン・・青い髪の子?アニメ見てないからあまりわからない・・・

面接は・・・もう・・・ね・・・無理・・・

>こうようさん

ナイスノリw

採点の種類増えてたのか・・・っ!

能力おめでとう☆(ぇ


とりあえず学年順位5位以内を目標!(ムリ
これ以上順位が下がらないだって!?
なんて気楽で羨ましい!(ぇ

みんなの嫁だぜ!可愛いよ射命丸!!

☆コメント返し終わり☆

・・・更新遅っ!?

はい寝てました。

机の上に教科書とかノートとか勉強用具とか。

なんて素晴らしい睡眠効果のある道具なのだろう。(何

学校の方が勉強がはかどる自分にとって。

家での自主勉は睡眠効果の何物でもない。

あと、近くにちぇんがいるからシャーペンに飛びつく!

勉強が進まないw

PCやりたいw

そして眠たいw

最終的に18時ぐらいに寝る。

20時ぐらいに起きる。

飲み物も取りに部屋を出るも寝ぼけて段差につまづく。

顔面を派手に強打。

マジで涙目。

また部屋に籠る。

そしてブログ更新。

・・・ベッドが幸せすぎる。

もう寝てしまいたい。

そんな今です。

さて、本題という本題は今日はありません。

なので今日はこの辺で乙です。

また会うその日までさようなら。 ノシ

一万年とか二千年前とか生まれてなーい♪

らきすたのみゆきの母親がゆゆ様にしか見えない。

こんばんわ、俺がガンダムだ!

湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

君の体温は知らないなぁ。今度聞いてみよ。

ラヴレンティ・ベリヤで誰?

>雪月さん

お久しぶりです^^
そしてコメントしてなくてごめんなさいorz

ありがとうございます!
永はみょんが速いです(笑)

ですよねー。僕は社会にまったく興味ないです☆←
日本史も世界史もダメですorz

>こうようさん

よいではないかーよいではないーw←


ありがとうございます!クリアしたお!

もう僕は何が常識なのかわからn(ry

お互い頑張りましょう^^;

あれ?新機能あったのですか?気づかなかったorz


キリ番の1hit前に来る程度の能力を贈呈致します(ぇ

>レミdonaさん

回復しました!

やった!レミdonaさんに追いついた!
でもルナがまったくクリアできない\(^o^)/
風神録は結構楽でしたw
(4面以外はwこれホントですw)

新参ホイホイ言わないで~♪
てゐはホント強いwww

(元?)生徒会長は20代!(何

>夏希みょん

炉心は余裕のよっぺいverww

>お嬢様

選択問題すらもまったく当たらなかったですw

数学しか点数取れなかった自分はどうしたら(・ω・`

勉強頑張ります!

☆コメント返し終わり☆

明日からは。

テスト勉強。

週間ですね。

ホントもう。

勉強嫌です。

あとなんで。

五文字なの?

・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

勉強辛いですorz

もう一生カラオケボックスから出たくない!!(ぇ

成績落ちたらどうしよう・・・順位下がったらどうしよう・・・

ランカちゃんかわいいよぉ!!

文ちゃんも可愛すぎるよぉ!!

腰痛いよぉぉぉぉぉぉぉ!!



というわけで。

改めてランカちゃんが可愛いです。

ランカちゃんに獣耳をつけるとしたら犬耳ですね。

あとランカちゃんの持ってる携帯?

アレ恐いです。

娘々娘々ニーハオにゃん。ゴージャス!デリシャス!

デカルちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇn(ry(何

湊が御乱心になりました。しばらく御待ち下さい。

・・・・・・・・・ゴキッ(グハッ!

ハ!僕は一体何を!?(何

はい、すみませんでした。現実見ます。

こうなったらクドの抱き枕を横に堂々と置いて寝てやr(ry

とりあえず明日から少し更新が疎かになるかな。

それでは今日はこの辺で乙です。

また会うその日まで。 ノシ













どうして休日は終わるのが早いのだろう・・・

一般常識問題が一般常識じゃない件。

星蓮船、全機ノーマルクリアしました。

こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>とりあえず君は社会から通報しないといけないようだ(UZUN)

部活にちゃんと行って体力つけなさい。

僕は本屋行った(笑)

つ ヤゴコロ

>お嬢様

治りました(・ω・´

ホント昼食後はキツいです^^;

>ジノさん

走るのが好きだから飽きることはないです(笑)
目標は100!だったのですが全然走れなくて少し残念なのです。
握力は、たしか左手の方が上だったはず・・・

花粉症恐るべし・・・
以後、気をつけます。

>こうようさん

またまたー(笑)
ささ、恥ずかしがらず素顔を見せてくだs(ry


1500mを5分40秒で走れるこうようさんの方が凄すぎますwww
握力は両方上がったことは覚えてますw
50m走は・・・覚えてません☆←
帰宅部はバイトで鍛えてる!(ぇ
長座体前屈は40ちょいだった気が・・・

>マスター

ホント50超えると弁当g(ry

あぁ、頑張ってたよ(笑)

今日は東方漬けだZE☆

☆コメント返し終わり☆

ふぅ~。

これで星も全機ノーマルクリアか・・・

残りは永と地だけが全機ノーマルクリアしていないか・・・

永はうどんげが難しいのですよね~。

地はお空かな。

とりあえず今年の東方の目標は全シリーズ全機ノーマルクリア。

うん。ムリポ☆(ぇ

さて本題。

今日は暇だったので本屋へ行き一般常識の本を読んできました。

数学はたいして問題なかったです。

国語の漢字がまったく読めなかったw

そして何より、社会がまったくわかりませんでしたw

さすが湊。中学の頃居眠りをしまくって社会のテストで1桁を取りまくっただけはあるZE☆(ぇ

社会はね、うん。勉強する気が起きないんです☆(ぉぃ

今は赤点が嫌なので勉強してますけどね~。

というか来週からテスト勉強週間です。

また更新が疎かになると思います。

一学期の成績が重要ですからね。

あ~・・・やる気でな~い、めんどくさ~い、困った時の人頼m(ry

なので明日久々にカラオケ行って現実逃避してきます(ぇ

最近ボカロ曲ばっか聴いてるので明日はボカロ曲メインかな~。

さてネタが尽きましたので今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

治りました。

お久しぶりです。

1ヶ月以上カラオケ行ってなくて禁断症状が(ぇ

こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

なんとか熱は治ったっぽい。

>夏希にゃん←

二度寝したら夜まで起きないw

8650円・・・だと?
・・・自分で作る技術力がない・・・買うか・・・

>レミdonaさん

あの後40度超えましたw
そして安静したおかげで治ったと思いますw


SSは良かったと思えてもらって嬉しいです!
あ、にとりの話です(笑)

期待されると湊が暴走します☆(ぇ

>こうようさん

ふふふ、こうようさんがイケメンじゃないわけないじゃないですか☆←

射命丸のことを考えながら安静にしてましたw

>お嬢様

お久しぶりです^^

まったく自信がなかったので、そう言って頂けて嬉しいです!
また暇な時に続きを書こうと思います。
今度もまた過去の話になると思います。

>ジノさん

お久しぶりです。

なんとか体調の方は良くなりました。
まさか花粉症から熱が出るとは思いもしませんでした(笑)

SSの方はまた暇な時に書いて公開(後悔)します☆

☆コメント返し終わり☆

ふぅー。

ごめんなさい。

ホントにごめんなさい。

心の底からごめんなさい。

地べた這いつくばるほどごめんなさい。

とにかくごめんなさい。

・・・。

体力的な理由でちょっと更新できませんでした。

太陽の下に出ると喘息が(ぇ

今は体調も治りそれなりに元気です。

ということで本題です。

今日は病み上がりで体育の授業で体力検査。

反復は地面が凄く滑って全然記録伸びず(20秒)48回でした。

上体起こしは普通にやって23回。

シャトルランは約20mを81(回?)走りました。

以下2種目は忘れました☆(ぇ

去年よりあまり記録が伸びませんでした。

原因は主に体育の授業が昼食後だから☆

シャトルランは50を超えたあたりから食べた弁当がリバースすr(ry

やっぱ走るのが好きなのかシャトルランに結構気合入れてました。

とりあえず100超えれないかったorz

クラスメイトで一人だけしか100を超えた人がいませんでした。

今日はそんな感じです。

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

下手の横好きだけど・・・

こんばんわ、湊です。

正直まだ熱は治ってないです。咳がホント・・・(泣)

コメ返しはまた今度に・・・

まぁ今日は正直文字を打つのがだるいです。

これだけの文章に5分かかるって・・・

なので昨日言ったSSでも晒そうかなとか。


※注意

湊は文系とはかけ離れた存在です。
絶対に期待をしないでください。
本当に下手な横好きなので温かい目で見守ってください。


それでは見たい方はどうぞ続きから。

それでは僕はこれで乙。 ノシ

続きを読む

昨日より悪化してます☆

昨日は全然眠れずのんびりSSを書いてました。

あ、公開するほどの物でもないですけどねw

というわけで、こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>物騒な発言は慎んでくりゃれ(UZUN)

時に、いつものとは違うところに行ってみたくなるんよ・・・

でも就職を選んで落ちたら・・・((´A`;)))

早く就活から解放されたいぉ・・・

>DJ

パフォーマンスコンビねぇ~、無理じゃない?
だって・・・ねぇ?←

とりあえずそれなりに頑張るよ。

>夏希殿←

自分に自信を持てないんだよ。

絵の楽しさも数学の解き方も理解したのマスターだよ。
僕は少し手を貸しただけ。

盗さt(ケホッケホッ

一本下駄か。僕も欲しい(笑)

>こうようさん

こうようさんは優しいですよね(笑)

>髪型を変えたら友達に「絵に描きやすい髪型になったね」と言われましたww
是非見てみたいwそしてデッサンしたいw


この(緊張的な意味で)胸のドキドキを止めたい・・・
私は邪魔はしません。苦しむ友人をニヤニヤして眺めるだけです!(オイ


よし、その地域をチェックしておこうww
そしてこうようさんと一緒にいろんな店(同人ショップ)を回ろう!
さらにコミケではしゃぐ!!

>レミdonaさん

レミdonaさんが大量に釣れたぜー!(ぇ

風神録は楽しいですw
音楽とか弾幕とか嫁とか嫁とか嫁とか嫁とかy(ry
私は射命丸を攻撃しない。だから抱きしめt(ry

大人になったら・・・コミケで大人買いするんだ・・・(笑)
就活がんばります!

☆コメント返し終わり☆

今日は5:30に寝て、6:30に起きました☆(ぇ

すると頭痛やら眩暈やら吐き気が僕を襲う☆

学校行きたくない☆

と言いながら渋々登校。

午前中はなんとかなった。

4限目もなんとか大丈夫。

5限目は少しボーッとしてた。

6限目はほとんど意識がなかった☆(チョ

熱でもあるんじゃね?とか思いながら今日は頑張りました。

うん、この時期に休んだら就活ヤバいからね。

帰って熱測ったら39.7度だってwww

どうもだるかった訳だw

・・・咳も出てきて鼻水止まらない(泣)

うー(☆)・・・何もやる気でない・・・

明日学校行けるかな・・・今週風紀委員の仕事あるから休めないorz

とりあえず文ちゃんのこと考えながら今日は安静にします・・・

それでは今日はこの辺で乙です。

また明日会えたらいいですね(笑) ノシ

Q.あなたは今何処で何をしていますか?A.家でそーめん食べてます。

未だに花粉症が治りません。

こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

にゃふ・・・。
(訳:雨じゃなければ・・・)

にゃ~。
(訳:ずっと眠たかった。)

>シベリア支店店長

あ、結構です(笑)

人はそれを現実逃避という・・・

>こうようさん

そーなのか―(笑)

こうようさんは優しい方と願ってますw

さすが秋葉だぜ・・・物凄く行ってみたい・・・
そして痛バスに乗ってみたいw

えぇ、とても優しい友人達が僕をお化け屋敷に連れてってくれやがりました☆

そうか、幻想郷の行き方の条件は皆から忘れられることか・・・
昔の僕は凄く影薄かったんだけどな~・・・
早く幻想郷行かなければ、射命丸が僕を待ってr(殴

>レミdonaさん

ホント雨のせいでアトラクションに乗って終わった時にはびしょびしょw

危険?ハハ、射命丸の為なら恐くない。ごめんなさい。←

紫様<藍様
なるほど、下剋上ですね。わかります(ぇ

なんとなく紫様が倒せる気がしてきました(笑)

>和道さん

晴れたらもっと素晴らしい社会研修だったんですけどねw

>私も、お化け屋敷は苦手分野の一つですw
あれ?苦手なのですか?意外ですね~(笑)
僕たちお仲間ですねw

報告ありがとうございます!

☆コメント返し終わり☆

湊の1日。

10時ぐらいに起床。

少しブログ訪問。

東方漬け。

星で魔理沙Bノーマルクリア。

久々にお絵描き。

マスターから貸してもらった本を参照にお絵描き。

普段描かないポーズでカキカキΦ(..)

完成。

一言:これはひどい\(^o^)/

そしてまた東方漬け。

最近永か星しかやってないような・・・

お腹空いてきた。

ポテチウマス。

ポテトチップス・・・

ポテト・・・

マクドナルド・・・

ドナルド・・・

らんらんるーって何なんだ!

ドナルドは嬉しくなっちゃうとついやっちゃうんだ。皆も一緒にやってm(ry

途中からおかしいだろJK(常識的に考えて)

さて。

6月から本格的に就職活動に取り組むみたいです。

うわ~、面倒だな~・・・

順調にいけば確か9月に合否がわかって合格なら卒業試験までだらだらできる。

不合格なら・・・\(^o^)/

よくマスターが、「○○(本名)が合格しなきゃおかしい」っていうけど・・・

いやいや、別におかしくないからね?

は~、既に不安が積もる一方・・・

あ、その前に2800HITありがとうございます。

最近更新が疎かになってすみません。

3000HITまでに記念絵完成せねヴァ!←

結構余裕あると思うでしょ?

全然ありゃしません(笑)

ちなみに就職したら、3、4年後あたりに埼玉に住もうかな~とか(笑)

できる限り東京に近いとこに住みたいんですよ。

何故かって?

コミケに行きたいかr(ry

そんなこと言ってる前に勉強しろって話ですよね。

とりあえず6月から更新が落ちると思います。

それでは今日は後半少し真面目な話をして乙です。

明日また会いましょう☆ (・ω・)ノシ

一応社会研修らしいです。

今日も私はこの大きな空の下にいます。

こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>君が言える事かな?UZUN

君がシベリアに行くべきだと思うよ?いろんな意味で。

以上は更新した30分後ぐらいに気づいた(笑)

>マスター

ペプシマーン!(何

使ってない缶バッチが結構あるぉ(笑)

どいつの事かな?

>こうようさん

お久しぶりだよ!!
忙しかったのかな?

僕も普通の魔法使い(笑)の帽子が欲しいです(笑)

こ、こうようさんは意外と恐い方なのかな(・ω・;
後輩君も悪いけど・・・^^;

秋葉原の!ゲーセン!!だとー!?
いいな~、遠足で東京とか羨ましいです(・ω・`

>レミdonaさん

配牌は凄くいいんですけどツモが悪いのですよorz
この前は倍満喰らったあとに親の四暗刻でハコww

逆に考えるですか・・・頑張ってみます(・ω・´

四面楚歌よりプリンセス天孤の方が難しい気がする自分です。

☆コメント返し終わり☆

今日は社会研修で長島スパーランドに行ってきました。

えぇ、社会研修で。

遊ぶことが社会研修なのがおかしいと思う僕は異常ですか?

しかも生憎の雨天でした。

だから乗り物とか乗ったせいで制服とかびっしょりでしたよ(笑)

そしてでっかい観覧車に乗りました。

ちなみに高所恐怖症です。

ずっと黙ってました。

景色見る余裕は一切なかったです。

ちなみに5人で乗って3人ほど高い所が平気で籠を揺らしまくりやがりました☆←

若干半泣き状態でしたよ。

その後友人たちと(強制的に)お化け屋敷に連れてかれました。

うん。

一番叫びましたよ。

仕方ないじゃないですか!恐いんだもの!!

その後テンション低い状態のまま時間が過ぎていきました。

そして帰った頃に雨が止み晴れました。

・・・何故最初から晴れなかったし。

まぁそんな今日は感じです。

明日は進路説明会で登校です。

あ~、二次元に行きたい。むしろ幻想郷行きたい。できれば妖怪の山に行きt(ry

というか文ちゃんと結婚しt(ry

現実逃避しt(ry

という訳で明日は現実を突き付けられてきます☆

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

今日はいつもより長めです。

体痛い、もう動きたくないです。

こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

BS見れたのに見れなかった自分ざまぁorz

もこたんはカッコイイ。

>マスター

そーなのかー

そーなのかー?

そーなのかー(・ω・`

↑何

>レミdonaさん

ニコ動ではすでに消されてて見れなかったorz

レミdonaさん一本釣りキーワード「ドナルド」(笑)
その際にはコンタクトを是非(笑)

全然東方が出来なかったのでGW中にめっちゃやりましたw
1.5倍速みたいで焦る(・ω・;
Exの方が難しい・・・だと・・・幻想郷一強いと言われてるのにw

☆コメント返し終わり☆

ちょっと長いので読みたい方は続きからどうぞ。

続きを読む

吾眠る←

コメ返し+今日の出来事は明日書きます。

正直今日は凄く疲れました。

そして睡眠10分でよく今日頑張ったなと思う・・・

それでは今日は失礼・・・

さっきまでニコ生で遊んでました(笑)←ゲストでね?

ようやくphantasm出せたよ!これで紫様に会える!

と言ってもザコとかにやられるんですけどねw

でもザコと言ってもザコっていうほど弱くないw

遅くなりましたが湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>マスター

100個も必殺技あるって凄すぎでしょw

>UZUN

昔は妹様を倒せなかったが倒した。
だからいつかはもこたんも倒せる。

そして通報しますた^p^

☆コメント返し終わり☆

エクスカリバァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

特に意味なく叫びました。サーセン。

今日はほぼスカルチノフ状態でした(笑)

簡単に言うとずっと横になってました(笑)

さて、本日の話題は「なし」。

特にありません(爆)

だって朝からずっと妖々夢でスペカ集めてただけですからw

他には昼飯食べて妖々夢やって、ようやく60枚集めて、phantasmやって、ザコにやられて、紫様に会えなくて、ゴロゴロして、ニコ生でうろちょろ(?)して、ちょっと参戦して、またうろちょろして、ブログ更新中←今ここ

だからネタはそんなにありません。

まぁ明日はオフ会という名のただの相方とゲーセン行くだけ。

何?オフ会なのにメンバー2人?もうオフ会じゃないじゃん。

急遽オフ会参加したい方募集中☆(遅

まぁたぶん誰も来ないだろうけどね(・ω・`

知り合い同士で何かするのがオフ会ならば僕は何回オフ会してるんだw

という訳で明日は相方こと(自称)DJとゲーセン行ってきます。

場所は金山らしいです。ていうか地域を晒していいのだろうかw

ま、いっか☆←

スカイプIDでも晒そうかな。

ドナルドと一緒にお話ししようy(ry

基本オフラインなんですけどね(・ω・`

そういえば最近東方の話をしはじめましたよね~(笑)

あとあまり関係のない話。

昨日のこのブログ(ジャンル:ゲーム)のランキングが4444位w

・・・縁起悪っ!?

ここまげ綺麗に4が並ぶとなんか嫌だな~(笑)

あと一昨日(5月2日)にNHKで東方projectが特集されてたらしいですね。

・・・見逃したorz

まぁそんな感じに今日を過ごしました。

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

JAOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!(何

こんばんわ、湊です。藍しゃまに勝ったのにphantasmが出てないぉorz

そして出す条件見たらスペルカード60枚入手。

・・・簡単には紫様に会わせてもらえないのですねorz

☆コメント返しコーナー☆

>レミdonaさん

ホント辛かったw
なんども道中でミスした時は心が折れそうでしたw

右下は結構危なそうに見えたのに・・・気合避けした自分乙w
あれ?そうなのですか?結構簡単な部類だと思ってましたw←それでもやられたw
とりあえずケロちゃん頑張るかw

体(自機)が勝手に嫁に近づいてく(ぇ

>マスター

クリアしたお(・ω・´

積みゲーはないぉ(笑)

>ジノさん

クリアしました~(´∀`)

迷路は上手く回れない(・ω・`
1回だけ下で気合避けして奇跡的に避けきれたw

あのスペルに安置があった・・・だと・・・!?

どうみてもアレを右で避けるのは無理だろと思ったことが僕にもありました。

只今もこたんに大苦戦☆

☆コメント返し終わり☆

とりあえずブログ更新した後はいろんな方のブログ巡り。

その後に東方漬けw

それでは今日はレミdonaさんからバトンを拾わせて頂きました☆


べ、別にこのバトンを見た人はやってほしいとか思ってないんだからね!
でも、ネタがないから欲しいっていうなら別にあげてもいいんだからね!←←←

はい、くだらないこと言ってないでバトン開始~。


01:名称

湊です。(別名:森羅、⑨、文が好きな人、ヘン○イ、残念な子。等)


02:棲息地域

あなたのすぐ後ろにいます☆←
(愛知のどっかだよ☆)


03:種族

人間と鴉天狗のハーフ・・・だったらな~w


04:寿命

495年。ねーよw


05:類似品

知りたいの?ねぇw知りたいの?w(ウゼェ


06:回復

ケアル(ぇ


07:ダメージ

可愛い娘の絶対領いk(ピチューン


08:育成に関する条件

PCがなければ話にならないw


09:天敵

カサカサ動く黒いアレ。


10:特性

霊感(昔は霊感が強かったw)


11:レベル

スライム=湊


12:能力

24時間寝れる程度の能力。


13:属性

風属性。
(レミdonaさんがそう言ってくれたのでw)


14:運

賭けに関する運は皆無ww


15:かしこさ

普通の人の少し下(ワカラナイ


16:素早さ

普通の人の少し上。


17:防御力

10段階で例えたら3。


18:攻撃力

上の奴で言うと4。


19:落としアイテム

寅丸の缶バッチが着いてる帽子。


20:必殺技

相手の恥ずかしい情報を暴露(ぇ




バトン終了~

さてブログ巡りしますか~

そしてもこたんと勝負しますか~

でも避け方が全然わかんね~

・・・ケロちゃんと闘おう・・・

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

あの時・・・地球温暖化の原因の人が脳内に浮かんだんだ・・・

私は・・・また一歩成長したらしい・・・(キリッ

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

基本ゲームを買わない自分w

君はない方だと僕は信じるよ(笑)

>マスター

それは残念だったね(・ω・`

そうやって人は成長するんだよ。

おぉ、なかーまなかーなw

>レミdonaさん

予定がない日は東方漬けです!
おぉwおめでとうですw

風神録は・・・うん・・・嫁が強いんです・・・ww
何故バレたしw(ぇ
でも後悔はしてない(キリッ←

僕の周りには××的な会話をする奴ばっかですw
そーなのかー、僕も是非混ぜて欲しいですw(ぇ

Dぐらいですか、嫌いではないです(笑)

>ジノさん

そうだー!ステータスだー!希少価値だー!

Cぐらいがちょうどいいですよねw

日頃やってないと本当に酷いでふw

☆コメント返し終わり☆

という訳でこんばんわ。湊です。

最初の文をクリックした方はわかったと思います。

本日にて、ついに東方紅魔郷EX。

クリアしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

長い闘いだった・・・

昼からずっとやって、最初フランを倒した瞬間に自分もやられた時は泣けた。

その後5時間やっても中々クリア出来ず、さすがに一旦休憩。

気分転換に『初音ミクの暴走(LONGver)』を歌った。

選曲がおかしい?もう気が狂ってたんだ・・・

そして気を引き締め再チャレンジ。

気分転換したおかげか調子が良かった。

ボムがなかったけど残機4で妹様までいけた。

そして順調に『カゴメカゴメ』までノーミスでクリア。

そして結構苦手な『恋の迷路』。

このスペカは1枚しか取ってないぉ。

とりあえず下で微かな隙間で避ける。

最終的に同時にやられる。

次の『スターボウブレイク』はひたすら気合避け。

ボム1でなんとかいけた。

『カタディオプトリック』。

これは嫌いな弾幕。ボムを全部使ってもやられたorz

『過去を刻む時計』。

左、右、下から上、を意識して避けようとはした。でも無理だよアレはw

結局ボムを1つ使った(気がする)。

『そして誰もいなくなるか?』

前半(?)はまったく問題はなかった。

後半は苦戦した。ボムを全部使ったけど1ミス。

『495年の波紋』

ラストスペルカードにしては結構簡単な弾幕だと思う。

それでも1ミス1ボムだったけどww

そして念願のクリア!

ホント長い闘いだった・・・もう今日はこれで満足すぐるw

という訳で今日はこの辺で乙です☆

明日は(ホントは今日やる予定の)バトンです☆

それではまた明日会いましょう☆ (・ω・)ノシ





※追記

妹様クリアした勢いで妖々夢EXもクリアしましたw

勢いでやってしまった結果

前まではプリンセス天孤さえまともにクリアできなかったのにw

妹様ばっかやってたせいか弾幕が結構見えたw

今日は東方漬けだ!

最近『弱虫モンブラン』がお気に入りな湊です。こんばんわ。

☆コメント返しコーナー☆

>マスター

今日は今日しかないんだよ。明日になったら今日は昨日になる(ぇ

自分からおもしろいこと探さないと見つからない。
でも中々見つからない(笑)

いってらっしゃい ノシ

>UZUN

見つけたら至急報告よろしく(笑)

何をするつもりだい?お兄さんに言ってくれないかな?(笑)

☆コメント返し終わり☆

きょうはともだちとひさしぶりにあそんだ。

とてもたのしかった。

またあそびたいな。

おわり。





どこの小学生の文章だよw

という訳で、改めて湊です。どうも。

今日は友人とはしゃぎまくりましたw

途中から××的な会話してましたw

一部だけ会話を晒しますと。

湊「どれぐらいの大きさが好き?」

友人「CかDぐらいだな~w」

湊「う~ん、僕はA~Cぐらいだな~w」

友人「え~、あった方がいろいろいいぜ~?」

湊「うん。ステータスなのだよ(キリッ」

友人「さすがヘソタイw」

湊「あんたに言われたくないよww」

その後もいろいろと話してました☆←

久々に遊べたこともあり、凄く楽しかった(笑)

こんな日々が毎日あればいいのにな~(・ω・`

あ、昨日久々に星蓮船やったら、見事にムラサ船長すら会えなかった!!

なので風神録やったら残機7余ってクリアしました。

正直驚いたw

ハイスコアも倍以上の点数w

なんか神奈子の最後のスペルがボム無しでクリア安定してるw

なのに星蓮船は4面道中でやられるってどゆことなんだ!

結構東方やってなかったからな~。

あと最近ニコ生でゲストでいろんな所に出没してたりしてますw

まぁ今日はそんな感じですかね(笑)

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 05
2010
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

