

普通すぎてごめんなさい。

遊べる時に遊ばないともう就活だ。

こんばんわ、最近、最後に「☆」をつけてない湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

へぇ~。

切符をどっかにすt(ケホッケホッ
落としました☆←

>マスター(?)

大会オワタ\(^o^)/

だね~。

☆コメント返し終わり☆

今日部活に行く時に、公園でたくさんの園児を見かけました。

みんな元気に遊んでていいですね~。子供はいいですよね~無邪気で。

そんな自分もまだ子供なんですけどね~(笑)

あ~、ビートまりおみたいな人間になりたい(笑)

尊敬(?)する人物:ビートまりお(笑)

さて、今日の部活が終わり、大会も当分ない。

去年の部活動よりかなり楽しい。

でも、もうすぐ部活を引退してしまう。

なんとなく寂しいような・・・

ハハハ・・・去年の僕だったら絶対そんな事思ってなかっただろうな~。

・・・今は、遊べる時にたくさん遊ぼう。

大人になったらあまり遊べないだろうしね。

そんなリアルなことを言う湊でした。

平凡にのんびりと日々を過ごす。

↑これが僕の理想(笑)

・・・あれ?すごく普通の記事じゃないですか?

僕らしくないw

・・・うん。

なんかテンション上がらないんだ・・・

ちょっと疲れてるだけかな・・・

久々にSSでも書こうかな・・・

さて、中途半端ですが今日はこの辺で乙です。

明日は中学からの友人と遊ぶので更新がたぶん遅くなります。

それではまた明日。(・ω・)ノシ

みょんが倒せない。でも可愛い。

こんばんわの時間なのかわからないけどこんばんわ。湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>マスター

最近はあまり遊べてないよ。ほとんど部活(・ω・`

頑張ったよ←棒読み

>レミdonaさん

そこそこ頑張りました^^;

みょん強すぎです|ω;`)
誰があの子をあそこまで強くしたんだ・・・妖忌か!?

ルナは紅魔郷しかやってないですね~、あ、妖々夢もやった(笑)
紅は咲夜さんが限界で、妖はアリスが限界だったっけ・・・?
1つランクが上がっただけであの難しさ・・・っ!

☆コメント返し終わり☆

今日の大会。僕はダブルスでした。

結構いい試合でしたが最後のゲームポイントマッチで負けるorz

結果1-6でダブルスは負け。

シングルス1は審判につき見れなかった。

シングルス2は僕が審判やってるコートだったので見てた結果0-6で負け。

そりゃそうだよね。

だってダブルス向きの子がいきなりシングルスだもん。

ちなみに総合の結果は0-3で負け。

う~ん、ボロボロだね~。

去年はそれなりに勝ってたのに・・・

さて、話すネタが無くなったのでGWのスケジュールでも。

4/30(代休):昼から部活。

5/1:予定無し。

5/2:詳しい事は知らないけど用事あり。

5/3:予定無し。

5/4:予定無し。

5/5:オフ会。

3日間だけしか休みという休みがないです。

・・・あ~・・・ネタがない・・・妖々夢のHardやってきます。

誰かみょんの攻略方法教えてくだしゃいorz

それではまた明日の夜に (・ω・)ノシ

明日はいつもより30分多く寝れる!←ここ重要

こんばんわ。最近テンションが高くもなく低くもない状態を維持してる湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>マスター

そーなのかー。

そうだ、みんなで絵を描こう(笑)

お財布の季節はまだ冬です(・ω・`

>ジノさん

地道に練習したおかげです(笑)
あとちょっと全体のことを考えて描くことを学びます。
やっぱりですか?(笑)
とりあえず手と足ムズカシス(・ω・`
二頭身ですか・・・頑張ってみます!(・ω・´

バイトをする暇がないですorz

>恐いお兄さん(UZUN)

ちゃんと運動しような?

人見知りなのにかい?(笑)

>sカツオさん

やっぱりらきすたっぽいですか~(笑)
褒められた~(笑)

これからも地道に練習します!
やっぱり自分で描いたものの悪い点を見つけないとダメですよね。

いろいろ頑張ります!

☆コメント返し終わり☆

さて、明日は大会(団体戦)で6時起き。

いつもより30分多く寝ることができる。

この30分はかなり貴重なのです!

というわけで明日大会頑張ります。

ちなみにまだシングルかダブルスか補欠か決まってません。

明日決めるらしいです。

正直補欠がいいです。

何故かって?

GWの初日から大会という時点でやる気が起きないからです(爆)

ま、どっちでもいいんですけどね。選手でも補欠でも。

だけど負けた後の審判は面倒なのですよ・・・

とりあえず明日頑張ります。

あと妖々夢のHardがゆゆ様を倒した後の耐久戦(?)でやられてクリアできずorz

みょんで残機が3機ぐらい削られたorz

ルナシューターの道はまだ遠そうです(・ω・`

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

久々に描いた。

酒とかで酔った時の発言や行動はその人の本性らしいですよ?

そんな事を言ったら僕の本性って走りまくる人になるよ?←まず未成年です。

☆コメント返しコーナー☆

>レミdonaさん

いのきwう~ん、違いますね~w

まぁ親に結構迷惑かけましたからね^^;

>マスター

バトン持ってっていいよ^^

>和道さん

お、鋭いですね(笑)

忙しい中バトンすみません^^;

☆コメント返し終わり☆

昨日の更新しなかった理由を一言で言いますと・・・

ゲーセンで遊び疲れた☆(踏蹴殴

ホント申し訳ありませんorz

でもそれだけじゃなく、久々に絵を描きました。

最初何も考えずに気ままに描いた結果

描いた後に気づいたこと。

・首が長い気がする。

・足と手が手抜き。

・オリキャラからチルノにしようと思ったけどチルノっぽくない。

最初に気ままにオリキャラを描いてたらなんとなくチルノが描きたかったんだ・・・

友人たちには「なんからき☆すたっぽい」って言われました。

その言葉は褒め言葉と受け取りました。

らき☆すたの絵は個人的にかなり好きなんですよ~(笑)

でも全然上手くない・・・

もっと上手くならなきゃ・・・

あともうすぐでGWですね。

正直お金がまったくありません。

どうしよう・・・オフ会があるのに・・・なんとかなるかな・・・

とりあえず今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

DJ、りぷトンさん、紫風さん、和道さん へ、バトンのお知らせです。

こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

木曜も頑張るよ。

そして朱鷺子さん可愛いね(笑)

>マスター

足や肩なら当たったことあるよ(笑)

今日は久しぶりに地元で遊んだ。

☆コメント返し終わり☆

今日はバトンなのです。

それでは続きは↓

続きを読む

タイトルなんて飾りですよ(笑)←←

かなり疲れた(待機時間的に意味で

こんばんわ湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>マスター

みゅう←

諦めたらそこで試合終了ですよ。←

最近練習ばっかで全体図を描いてない・・・

>君は諦めろ(UZUN)

僕も使ってるからまだ無理だ(笑)

上手いよね~(笑)

>ジノさん

ヤバいです!!
上手すぎてヤバすぎです!!
そして羽がある!!←ここ重要

頑張ったよ!

>お嬢様

楽しいからこそ授業があまり進まないんですけどね^^;

未だ不明なのです(笑)

>レミdonaさん

みょんがみょんでみょんです。ここテストに出すのでメモするように。 ←

いいみたいです(笑)
たぶん許されると思います。
だって前の学校で生徒と一緒にゲーセンでメルブラやったぐらいですからw

どうやったらこんなにヒラヒラが上手く・・・っ!

残り枚数10枚ぐらいでスーアンは僕には無理ですww

>和道さん

従妹さん上手すぎなんですよ^^;
線がはっきりしててとても見やすいです!!

そうですね、お疲れですかね(笑)

☆コメント返し終わり☆

という訳で、18時までちぇんと一緒に寝てました(添い寝☆←)☆

ちぇんがとても温かかったです(ω`*)

さて、前の記事では従妹さんの絵が大好評でしたね(笑)

そして何故貰えt(ry

じゃあ本題いきますかね。

知っての通り今日は大会でした。

朝5:30に起きて1時間電車にゆられ、集合場所に行き。

また30分ほど電車にゆられて、途中から徒歩で試合会場(高校)に行き。

9時から試合開始。

自分の番になるまで他の選手のプレーを観察。

すると優勝候補高校の対戦相手がヤバかったです。

スマッシュが物凄く弾む!!

まさかの弾んだ後、5mぐらいのネット越えちゃったよ・・・

そこでまさかの優勝候補が敗退。

・・・正直びっくりした・・・

まぁ、そんなこんなで時間が進みやっと自分の番。

まさかの12時で出番。

・・・もう昼じゃん。

おかしい。

9時に試合が始まり12時に出番っておい。

ずっと半袖半ズボンだったよ!!

さらに風が強かった!!(サムイ!

という訳で出番です。

僕とパートナー(後輩)。

正直、もうテンションダダ下がり。

そして試合開始。

パートナー絶不調。

そんなこんなで0-5。

あれ?ヤバくない?

そして僕とパートナーが本気出す。

サーブやらボレーやらストロークでポイントゲット。

そして3-5

サーバー(パートナー)。

なんか試合っぽくなり(というか試合)接戦。

30-30でまさかのサーブミス。

30-40となりミスをしたらゲームセット。

1回目のサーブをミス。

ホントここでミスをしたら終了。

そして・・・サーブミスで試合終了。

うん・・・あれだよね・・・サーブミスで負けるのが一番悔しいorz

まぁこんな感じとなりました。

あ、ちなみに僕は好調で結構いいショット打てました。にゃふにゃふ。

そして最後は木曜の団体戦のみ。頑張っていこう。

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

幸せとは人それぞれなんだよ(´ω`)

みょんがみょんでみょんなんだよ!(何

こんばんわ、湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

お久しぶりです^^

一回やり始めると楽しくてやめれないですよねw
そうです。僕は紳士なのです(殴
小さな存在は偉大です(笑)

なんか歴史とか聞くと眠くなるのですw

>レミdonaさん

ぷよぷよもまだやってますよw
ちなみにマイキャラはレムレスですw

アニメ&ゲームの問題が声優とか昔のゲームとかで無理ですw
凄い人は即答ですもんねw

>マスター

パネぽん懐かしすぎるよw
でも僕はそれほど得意じゃないんだw

ごめん・・・

>お嬢様

社会難しいですよね(・ω・`

それはそれは(笑)
手合わせ願いたいです(笑)

>残念(たぶんUZUN)

雨だったね(・ω・`

☆コメント返し終わり☆

今日は僕が通う学校の教師の情報を手に入れました。

なんと部活の副顧問の先生が・・・東方を知ってた・・・

ホントにビックリしましたよw

まぁ詳しい訳ではないですけどね^^;

あとイージーシューターっぽいです(笑)

それと前の学校でよくメガネっ娘を描かされてたらしいですw

ちなみに今年新しく入った教師の3人ほどがゲーヲタというw

結構授業が楽しくなってきました(笑)

あと今日、友人の従姉(妹)から絵を貰いました(笑)

CABQ8CLS.jpg

レミリアおぜえさまです!

可愛すぎる(*´ω`*)

あと何故貰ったかは聞かないでください。

僕にもわからないですからw

いや~、今日は結構楽しかったです(笑)

それでは今日はこの辺で乙です☆

と、その前に報告です。

明日が晴れた場合明日の更新はたぶん出来ません。
(部活で遅くなり翌日が大会の為。)

それでは今度こそこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

















CAQVAZTX.jpg

親倍で逆転勝利おいしいです。にゃむにゃむ。

最近だらしない湊。

こんばんわ、今部活から帰ってきました。

もう風呂入って就寝したい勢いです。

なので風呂入って寝ます☆←

明日は部活をさぼr(ゴホッゴホッ

風紀委員の仕事した後ちょっと散歩(←)して帰るので明日コメ返し等します!

それでは今日はこの辺で乙です。

それではまた明日 ノシ

テトリスおもしろいよね(笑)

昨日ホントに不貞寝した湊です(・ω・`

☆コメント返しコーナー☆

>マスター

事実僕は自分にそこまで自信を持てない。
なんでもネガティブに考えてしまう・・・
基本我が儘は言わない。
我が儘なんて他人に迷惑をかける物だと思うから・・・
だから自己主張なんてしないし、人に言われるがままに僕は従う。
でもそれが自分にとってあまり良くないことなのかもね。
従うままの人生なんてつまらない。
まぁ我が儘(?)が言えるよう頑張るよ^^;

>レミdonaさん

さすがに心が折れますorz
でも、そのダメ出しで気づくこともあるのかも・・・?

部員をまとめるのも部長の務め。
頑張っていきます。

>お嬢様

結構辛かったです(・ω・`
アドバイスは大歓迎なんですがね・・・

応援して頂いてる皆さんには感謝しております!
皆さんの為にも元気だしますね^^

>夜○月

まぁ君の周りにはDQNばっかだからね。

ノリでもあそこまで言われると結構辛い(・ω・`

膝は自分でも酷いとは思う・・・

僕には無理。

☆コメント返し終わり☆

今日は友人と馬鹿やって元気だしました。

あ~、年中むきゅ~で体が痛いです。

まぁ今日は雨で部活が無くてゲーセンに行ってきました~。

とりあえずユビートとQMAをやってきました。

ユビートは友人と店内対戦でボロボロに負けました☆←

レベル10の曲とか僕には無理ゲーですw

ボロ負けした後QMAをやりました。

ちなみにQMAとはクイズマジックアカデミーの事です。

ちなみに使ってるキャラクターはミューです。

はい、ロリコンとか言わない。僕は単に子供好きなだけです(キリッ ←

その前はアロエ。何故アロエが消えたし・・・

そのまた前はユウ君。男キャラで一番好きです☆←

さらに前はカイル、初めて使ったキャラはラスク。

初めてQMAやったのは確かⅣの時かな?いやⅤかな・・・?

まぁ過去の話はいいか(笑)

Ⅶになってから未だに1位取れてませんorz

今日2プレイやって2プレイとも5位w

決勝にギリギリ届かず(・ω・`

今日の出題ジャンルが社会ばっかで社会が苦手な僕にはイジメです(笑)

そして帰りに教師と会って正直焦りました(笑)

まぁなんとかごまかせましたけどw

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ







最近テトリスオンラインで遊んでいるので見かけたら一緒にやりましょうw

(´・ω・`)

こんばんわ、結構テンションが低い湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>マスター

努力を重ねても本番に出せなきゃ意味ないよねorz

>もう名前長すぎる人

はぁ・・・余計に落ち込ませるね君は・・・自信喪失するよ・・・?

あと名前が長すぎる君のせいだよ?

>レミdonaさん

本番という言葉に物凄く弱いです><
練習試合なら上手くいくんですがね・・・
軟式は中学の時に少々(笑)

それなりに楽しみなのです(笑)

>お嬢様

意外と難しかったですかね?(笑)

☆コメント返し終わり☆

この記事の続きは湊のぼやきなので正直つまらないです。

ぼやきなんか見たくない方は今日は乙です。

別に構わないという方はどうぞ。

続きを読む

実は湊が本名です。嘘です(爆)

こんばんわ、物凄く体全体(と脳内)が痛い湊です(笑)

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

その解答も一種の正解です(笑)

残念ながら雨降らなかったでしたorz ←

>レミdonaさん

あ、硬式テニス部です(笑)

>マスター

問題の解答がわかったようでw

その時間帯にちょうど試合してたよ(笑)

☆コメント返し終わり☆

さて、昨日の問題の答え合わせです。


あ~、今日はかなり疲れました。

ヤバいです(イロンナイミデ

ちゃんとした球が打てないし緊張するし・・・

やっぱり本番にめっちゃ弱い湊なのですよ・・・

ん~・・・どうしたら練習の実力が本番に出てくるんだろう・・・

大事な時に限ってミス連発なんですよね~。

スマッシュなんか全然打てなかったし、もっと練習するべきかな・・・?

気づいたら負け・・・次のダブルス頑張らないと・・・


まずこの文章にあれ?と思った方はいますか?

これ普通に横読みしたら大会の感想です。

ただし一番左の文字だけを縦読みしてみてください。

すると下のようになります。

















これをひらがなに変えると「あやちゃんだいすき」。

つまり『(射命丸)文ちゃん大好き』と言いたかったのですw

くだらない問題ですみませんw

さて、今日の大会の感想でも言いますかね。

え~・・・昨日の問題文通りになりましたorz

まったくと言っていいほど良いとこ無しで負けましたよww

せめて言い訳だけさせてください!

右肩を少し痛めてたことと風が強かったんです!

だから球の動きがわからなかったんです!

・・・言い訳するほど見苦しいですねw

でもゲームカウント0-6で負けは酷過ぎるよorz

せめて1ゲームは取りたかったです |壁|ω;`)

まぁ次のダブルスで頑張りますよ・・・行きたくないな~

感想はそんな感じです。

そして明日から学校だぉ。

行きたくないです☆(爆)

早くゴールデンウィーク来ないかな~。

あとゴールデンウィークで5月5日にDJ(←相方)のオフ会に参加予定です。

前のオフ会は葬式で不参加でしたが、今度はたぶん行けるかな・・・?

あと5月2日にも用事があるんですけどね。

その日はてぃーさんという某カラオケサイトで仲良くさせて頂いてる方と約束があるんですよね。

でも詳しいこと聞いてないから何をするかはわかりません(笑)

まぁそんな感じです(笑)

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

明日になりました。

こんばんわ、湊になりかけの人です(イミフ

☆コメント返しコーナー☆

>マスター

  (^ω^)_, GO!
 _/ /_
 _/  /

気合避け苦手なんだw

>お嬢様

「いく」を変換すると最初に出るのが「行く」じゃなく「逝く」なんですよ(笑)
ゴールデンウィークで一杯遊びます(・ω・´
まぁ、6月からは遊ぶ暇はたぶん一切ないでしょうね(・ω・`

☆コメント返し終わり☆

次の文から、湊の言いたいことを答えなさい。

あ~、今日はかなり疲れました。

ヤバいです(イロンナイミデ

ちゃんとした球が打てないし緊張するし・・・

やっぱり本番にめっちゃ弱い湊なのですよ・・・

ん~・・・どうしたら練習の実力が本番に出てくるんだろう・・・

大事な時に限ってミス連発なんですよね~。

スマッシュなんか全然打てなかったし、もっと練習するべきかな・・・?

気づいたら負け・・・次のダブルス頑張らないと・・・


めっちゃ簡単な問題ですねw

さて、本題です。

今日の大会は昨日の雨によりコートがびしょびしょで明日に延期しました。

じゃあ上の文は何かって?

問題文だから今日のこととは一切関係ありません(殴

で、今日は友人(UZUN)の家で遊びましたw

まぁ色々やりましたよ~、でも最後1時間ほど寝てました☆←

だって今日5:30起きで眠たかったんだもん!

そして明日大会・・・明日も5:30起きですね。本当にありがとうございましt(ry

誰か・・・僕に睡眠時間を・・・

まぁ早く寝ればいい話なんですけどね(笑)

でも0時前に寝るのって嫌なんですよ。

なんかもったいなくて(笑)

だから電車の中で寝てるんですけどねwww

とりあえず明日こそ大会があると思うので頑張ります。

明日台風来ないかな~w

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

生存確認。

あ、生きてます(笑)

こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

>タイトル

ありがとうございます^^

テストは・・・まぁ残念ですね(笑)←

>名前が定着しないことに定評があるUZUN

その2人+妖夢とかだな~(笑)

もこたんはカッコイイイメージが強いぉ(^ω^ )

だから有料でs(ry

>ジノさん

東方の一般常識なら自信があります!←
ぱっつんって意外に難しいですからね~。
普通の髪型の方が描きやすい、というかそれしか描けないw

>マスター

僕は優しいから(お金さえ出して貰えれば)貸すよ☆←

製図はいいけど、危険物は嫌だorz

以下同文←

>レミdonaさん

僕は逝きましたwww

天然キャラ好きですw

僕の場合ヲタ成分が増すばかりw

>和道さん

ホント素晴らしい教科書です!
幅広いジャンルがちゃんと書いて(描いて)あってとても良いです!

>sカツオさん

初コメありがとうございます!

ぱっつんの良さがやっとわかりました!!

全然気にしてませんよ(笑)むしろ大歓g(ry
いつでも大歓迎です!w

☆コメント返し終わり☆

いや~、たくさんのコメ嬉しすぎる(;ω;)

さて、更新が出来なかった理由でも述べますか。

最初の更新出来なかった日(4/12)。

単に眠たくて仮眠しようと思って寝て起きたら翌日でしt(殴

その日に関してはホント申し訳ないですorz

次の4/13は進路について親と相談してて更新する時間がなかったからです。

4/14~4/15は部活を21時までやって、家に着いたのが22:30。

さすがに楽しいと言っても疲労は溜まりますorz

という訳で4日間更新できませんでしたorz

あ、ちなみに明日は部活の大会です。

来週の土曜も部活の大会です。

さらにゴールデンウィークの初日も大会です。

わはー(笑)

行きたくなーい☆←

まぁ行き(逝き)ますけどね(笑)

あとダブルスポイラーがやりたくてもやれなかったこの4日間。

今日はやりまくります!!でも萃香と勇儀で詰んだ!

誰か避け方教えてくださいorz

ていうか明日5:30起きだからそんなにできないorz

とりあえず(道に迷わないよう)大会頑張ります。

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

クリムゾン!!(何

更新遅くなりました。

⑨なことに定評がある湊です(何

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

書けなかったんですよ^^;
上達するよう頑張ります(笑)
国語頑張りました!

>ジノさん

日本語が一番難しいと言っても過言ではないですからね~。
落ち着いた時は当分なさそうな予感がして恐いです(ガクブル

>マスター

数学まったく勉強してない☆

絵はあまり描けてないorz

ぜ、絶対領域・・・(ゴクリ ←←

>レミdonaさん

意外と僕は天然ですwww
なんで身につけてるのに気づかないんでしょうね?w

東方に関する一般常識なら豊富ですww
(蓬莱)ニートを目指すのなら(ヲタ系の)一般常識が必須です!←

☆コメント返し終わり☆

さて、今日はテストでした。

そしてまたやらかしましたよ。

それは何かって?

数学だよorz

国語は結構出来たけど数学オワタorz

あと一般常識は、一般常識じゃないorz

最後の問6、8なんて歴史の問題じゃんorz

あと県庁所在地なんて愛知と埼玉ぐらいしかわからなかった!(その他少々)

とりあえず不貞寝していいですかゴメンナサイ。←

あと前にせっかく絵の本買ったんで髪型の練習してました。

CAP290N6.jpg

CA81FEE0.jpg

わ~いヘタクソ☆

まぁ時間的に2種類しか描いてないけどねw

普通(ショート)とぱっつんです。

最近ぱっつんが好きになってきましたw

まぁそれだけです(笑)

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

絵の本買ったのに絵を描く暇がない・・・orz

携帯を普通に使ってるのに携帯を探してました。

こんばんわ、⑨湊です(笑)

>ライフル

本の貸し出しは有料ですよ?w

表紙に大きな字で「萌えキャラの上手な描き方」と書いてあるよw

>ジノさん

僕はバスケの方がいいですw
いや~、なんとなく後ろ姿を描きたくてw
いろんなジャンルを詳しく書いてあってとても便利ですよ?
ビシッ(`・ω)ゝ  (ω・´ゝ)ビシッ

ありがとうございます(笑)

>マスター

名前長すぎw

平然と買ったよねw

お願いするよ。

>お嬢様

ありがとうございます(笑)
そう言ってもらえて嬉しいです(笑)

両方頑張ります(・ω・´
お互いに頑張りましょう(笑)

☆コメント返し終わり☆

適性検査ダメだった・・・orz

全然書けなかったぉorz

とりあえず明日のテスト頑張ります。

一般常識が何が一般常識なのかわからない・・・

とりあえず国語が心配なのです(Д`;)

まぁ、皆さんのブログに訪問しながら勉強します・・・

今日はそれだけです。

それではまた。 ノシ

私はあなた・・・あなたはだぁれ?

ストロボナイツ難しいな~・・・あ、こんばんわ湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

おっきくても不便なことあるんですよ?
頭ぶつけたり頭ぶつけたり頭ぶつけたり・・・

頼りにされたくないのに何故・・・
(真面目すぎだからかな・・・?)

>マスター

結局2年じゃなかったけどね(笑)

にゃふっ!←

>ジノさん

ちなみに僕は理数系です☆←聞いてない
身長が高い良さが自分にはさっぱり(・ω・`
バスケかバレーをオススメします(笑)

>レミdonaさん

僕は165cmぐらいがベストだと思いますw
(あ、女の子は150代がいい☆(ぇ)

もうすぐ引退する人がやってもね~w

☆コメント返し終わり☆

↓昨日の湊

CAU2X33O.jpg


↓数分前の湊

CAZ8DB80.jpg


↓美鈴

CAATKBJC.jpg

美鈴が酷過ぎorz

今日本屋で(萌え)キャラの描き方の本買ってきました~

結構詳しく書いて(描いて)あって良かったです。

とりあえずこれで勉強。

あと明後日テストorz

両方頑張ります・・・

それでは今日はこの辺で乙です。

またね~ ノシ












最近ブログが適当な気がするぉ・・・

スポーツをやると身長伸びるってホントかもね~

身長が伸びてちょっと落ち込んでる湊ですよ。

まぁ落ち込んでも背が縮む訳でもないのでテンション上げましょう~(笑)

☆コメント返しコーナー☆

>マスター

ロボットゲームなのかー。

なんでもいいんだよ(笑)

うちの担任もゐやだぉ。

>ジノさん

喜んで身長分けたいです!

うちの学校は数学が出来るか出来ないかでクラスが決まります。

>プロテイン(違

異常だよね~、さすがの僕でもイラッ☆とくるよw

もっと心配すべき点?
絵が上手く描けない事?(違

>レミdonaさん

是非もらってくださいw

気のせいではないです☆←

楽しんでもらうことができて良かったですww

☆コメント返し終わり☆

さて、身体測定の結果でも晒しますかねw

一番気になってた身長:174.3cm

去年より2cm伸びたorz

体重:62kg

う~ん、たぶんそのうち減るさw

視力:(右)0.7、(左)1.0

順調に視力低下中☆

あとは覚えてない☆(オイッ

あとクラブ紹介を任されることになりましたよ(僕1人だけ)

部長だからって今年の夏には引退なのだから2年の方がよくないですか?

去年も僕がやりましたよ?クラブ紹介・・・

もう任されてしまったものは仕方ないので文章考えてきます・・・

それでは文章を地道に考えるので今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

最近妖夢への好感度が上がりすぎてる湊(笑)

う~ん・・・読んでない本が増え続ける意味が解せぬ・・・

皆さんこんばんわ☆湊ですよ?←

☆コメント返しコーナー☆

>書記長

眠かったんだから仕方ないよ。うん。仕方ない(笑)

>シベリアで林業を営んでもらおうか

遠慮させてもらうZE☆

>ジノさん

お空はダメ!ゼッタイ!!

春ですよ~、桜はいいですよ~和みます(笑)
僕は年中上着は着てますw

>マスター

絵が普通に上手いマスターであったw

こちらにもビームサーベルがあれば・・・っ!←

BORDERBREAKって何?

>お嬢様

まだ石の方が良かったですorz

今日は寒かったですw
寒がりの方が自分的には良いかと思います(笑)

☆コメント返し終わり☆

今日(今さっき)髪切ってきました~。

前髪が結構伸びてきたのでもうすぐ頭髪検査なので結構短くしましたw

そして明日は身体測定ですよ~。

いやだな~身体測定・・・

また去年より身長が伸びたら泣くよ?

正直身長いらないです。誰か10cmくらいもらって☆←

あと視力が低下中だからそろそろメガネが欲しいかな~。

あ、そういえば昨日言い忘れてた。

昨日の始業式の日に久々に学校に行って校門(?)が新しくなってました~。

なんかデザインが共学っぽいけど男子校なんだよね~・・・

あと8名だっけかな、新しく先生が変わり、正直僕は変わって欲しくないかな。

前の先生の方がまだよかったよorz

あ、でも部活の顧問の先生は許せる!計画性と運動能力があっていい!!

ちなみにクラス替えがないんですよね~。

始業式と言えば「誰と同じクラスかな~」というちょっとしたワクワク感が欲しい。

でもクラス替えが無いorz

とりあえず気持ちを変えて最後の高校生活を頑張ります。

それでは久々の学校ネタでした☆

またね☆ (・ω・)ノシ

てゐの気分を味わいたかったんだ・・・

皆さんおはようございます!!

164枚撮ってジェラシーボンバークリアした湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>マスター

とりあえず待とう。そんなので撃ったら確実に死んじゃう。

1000発も避けきれる自信がありませぬ!

素晴らしき休み!

>お嬢様

嘘ですから安心してください(笑)

楽しいですDS!!
これは廃人になっても仕方がないです(笑)

>ジノさん

よかった石投げられなくて・・・
あれ?なんでジノさんが八卦炉持ってるんですk(ピチューン

                            BAD END...

ホント恐ろしいですよね・・・一回やったら、もう・・・w

>レミdonaさん

バズーカはダメ!絶対!w

Hardは小五ロr(ケホッケホッ
さとりが倒せないでふorz

DSやると時間忘れますよねww
フルコンプまでの道は遠そうですww

>もうネタがわからないw(書記長)

任天堂のDSは結構前に大破したwww

待つんだ。そんな某魔法少女みたいなことはしないでw

>スオウさん

初コメありがとうございます!

驚いていただきありがとうございますw

上手く嘘をつける方法ですか?
う~ん、ありそうでない嘘をつくことですかね?

例えば今回の嘘なら前の記事で「今年は更新率が激減する恐れがあります。」とか
「高卒したらブログを辞めるという事もありえます。」とか言いました。
その時点でいきなりブログをやめるって言われたら、
「やっぱり忙しくてブログを続けれないのかな・・・」とか思わせれると思います。
なので雰囲気さえ作れば嘘をつきやすい訳です(笑)

でも嘘をつきすぎるとあまり信じてもらえなくなりますので気をつけて下さい(笑)

☆コメント返し終わり☆

いや~、皆さんが僕の嘘に引っ掛かってくれましたw

出来れば「なんだ嘘かw」とか、

「嘘でよかった~^^;」という反応が良かったのですが、

まさかのハイランダーマグナムとかマスパ、弾幕結界、

手榴弾、バズーカとい発言がありましたw

まぁ皆さん、子供のちょっとした嘘なので許してください☆

あれ?マスターとジノさんとレミdonaさん、僕を何処に連れてくのですk(バタンッ

・・・・・。

湊「ちょwマスター!そんな危ないものどっから持ってきたの!?ジノさん!八卦炉をこっちに向けてマスパ撃とうとしないで!!れみdonaさん!?手榴弾とかバズーカとかなんで持ってるの!?ってぎゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!!」

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・(バタンッ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry

いや~酷い目にあった・・・

ホント反省してますので許してください・・・

あと昨日更新できなかったのは一昨日から寝てなくて、

昨日は昼に帰ってきたので仮眠しようと思い寝たら今日の5時に起きたのですよ。

ちなみに今日は入学式なので3年の僕には関係ないので休みなのですよw

あ~素晴らしき休日!

家でゴロゴロできる!

・・・と思ったら昼から出掛けるのですけどね(笑)

それでは朝の更新はこれにて失礼!

また夜に☆ (・ω・)ノシ




☆おまけ☆

CAQRVOEO.jpg

春だねぇ(-ω-`

ブログを辞めます・・・

皆さんこんばんわ、湊です。

最後のコメ返し、最後なので元気に返そう!

☆コメント返しコーナー☆

>マスター

ゴメン、続けれなかった・・・

良かったじゃないかw

>ジノさん

ですよねー、連休の終わった後の学校は余計に行きたくなくなるお・・・
目覚ましなんて所詮飾りにすぎないですよ(笑)←違

就活頑張ります!

>お嬢様

高3になっちゃうんですよ(・ω・`
自分の未来の為、親の為頑張ります!

>レミdonaさん

家庭の事情で高卒したら就職なのですよ(笑)
頑張っていいところに就きます!
ブログは・・・orz

>ウチはEasyクリアしたら再びExが封印されたんですよ~w

湊「・・・ゑ?」

地霊殿起動中・・・

湊「・・・アレ~?Exエラベナ~イ」

まぁ出来なくなってしまったならもう仕方ない。
もう一回クリアしてやる!!w

少年奮闘中・・・

湊「あ、一発でクリアできた(笑)」

まさかの一発w

残念ながら起きたのが15時だった自分w
最高8度寝した自分ですw

>うめはし

働かざるもの、コミケに行けず(何

>同志が面倒見てくだされ

残念、可愛い子以外は面倒見れませんwww

手はプルプルしないな~(笑)

☆コメント返し終わり☆

さて、コメント返しが終わり、辞める理由でも言いますかね。

それでは知りたい方は続きからどうぞ。

続きを読む

もう春休みは明日で終わり・・・

皆さんこんばんわ。湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>マスター

まだっぽいよ?

ありがとうw

>ジノさん

おりんりんランドクリアしました!ありがとうございます!
それでも僕は嫁の為に頑張りますw

( ゚∀゚)o彡゜めーりん!めーりん!
ZUN帽手抜きです!本当もうしわけありませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁa(ry

ふふふ・・・僕より寝ていられるのは至難の業ですよ?←

>レミdonaさん

ありがとうございます!

>次はクリアしたキャラでEasyをクリアしてみてください

と言う訳でやってみました!
でもEasyを普通にやっても面白くないかと思いボム縛りプレイ!w
見事凡ミス連発wお燐に会った時には残機が4機ww
そして2機落としてクリア!
湊「いや~w結構危なかったなぁ~www」

6面突入!!

湊「!?」
残機が無くなるもギリギリクリアしましたww
レミdonaさん消えろぉ!!
あ、嘘ですよ?レミdonaさん消えないでぇ!!

まさかの至難の業をやってのけた方がいたw

>和道さん

僕も元はEasyシューターでしたw

なるほど!!
今度試させて頂きます!!
でも僕の場合人体構造から学んだ方がいいかな^^;

>ヨシフ

ありがとうw

頑張って妖々夢(?)クリアしよう!

それは仕方ないね(・ω・`

>お嬢様

おもしろいですよね~(笑)
隠さないと生首だけですよ?恐いですよ?(嘘

☆コメント返し終わり☆

いや~、もう春休みが明日で終わりなんて早いですね~。

明後日からは高3か~・・・就活頑張らないと・・・

そんなわけで今年は更新率が激減する恐れがあります。

高卒したらブログを辞めるという事もありえます。

まぁ、たぶんそれはないと思いますけどw

だって卒業祝いで友人達と夏コミ行くぞ!とか言ってる奴ですよ?

そんな奴がブログを辞めるなんて当分ないですねw

でも今年の夏から更新率が激減するというのはホントです。

それでもこのブログに来てくれたら嬉しいです。

ちなみに今日の記事はこれで終わりです。

明日は春休み最終日なのでどっか行ってきます☆

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

あまりの嬉しさに本棚に頭ぶつけた(イタイ

こんばんわ!15時に起床した湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>マスター

夏しか来ない島の物語?Pなゲーム?まったくわかんにゃいorz

そーなのか―、それはよかった(笑)

>ジノさん

お久しぶりです(笑)
~の文[ぶん]が、~の文[あや]と読むのは仕様な僕w
また寒くなったのかな?
まだ布団が恋しい日々ですにゃ~w
熱くもなく寒くもなく暖かいが一番いいですよね~w

抄!嫁奈良↓かア単に餡!
(そう!嫁なら仕方ない!)

>和道さん

いえいえwいつも世話になってる僕が礼を言うべきですよw
ホントいろいろありがとうございますw

ルーミア可愛いのに少ないのは疑問ですよね(・ω・`
最終的結論は自分でつくr(ry

>お嬢様

結構あるんですよー(笑)
お金がホント足りないぐらい(笑)

>とある(笑)

もこたんINしたお!←

嫁はな・・・いくらあっても足りないものなのだよ・・・w

あと朝のメールの解答はわからない☆←

☆コメント返しコーナー☆

2010y04m03d_182401792.jpg

プロフィールの東方のクリアしたシリーズに、また一つ増えました・・・

ついに地霊殿クリアしたよ!!

お燐のステージを30回ぐらい練習してから本番開始!

でも1、2面で何故かやられまくる・・・

そして繰り返すこと3回目の挑戦!

勇儀で1機落とすがなんとか3面クリア!

さとり嬢のステージは湊の本気で無傷でクリア!

そして一番苦戦すると思った5面!

何度も練習したおかげで道中でやられることもなく中ボス(お燐)登場!

ここはボムを一回だけ使ってクリア!

そしてまた道中を無事潜り抜け5面ボスのお燐再臨!

最初のスペルはボムを使いなんとかクリア!

2つ目のスペルも難なくクリア!

3回目の通常弾幕で凡ミスをしてやられたがスペルはボムを使いなんとかクリア!

最後はパワーが無くなり1機落としてパワーを取りボムでごり押ししてクリア!

5面終了時の残機が予想外の5機!

なんとかノルマ(2機以上で5面クリア)を達成。

6面の道中は難なく6面中ボス(お燐)登場。

正直リズムゲー感覚でお燐撃破。

そして道中を潜り抜け6面ボスのお空登場。

最初らへんはボムでごり押しでクリア。

途中残機が増える。

4つ目のスペルだっけかな?

そこで1機落としクリア。

そして最後のスペル。

もう集中力が切れたら終了。

正直気合避けは得意じゃないんですけどねw

そのせいで2機落とした。

でも残機に余裕があったおかげでクリア!!

2010y04m03d_190838742.jpg

微妙な所でスクリーンショットしたからよくわからないですけどクリアした所ですw

湊「やっとクr(ゴンッ」

本棚に頭ぶつけるというオチw

結構痛かったです(泣)

まぁクリア出来たので良かったです!

これで絵を描くことに集中出来ます!

ちなみに美鈴の絵ですが頭だけ描けてストップしてます。

なんていうか、いつもポーズがワンパターンすぎるんですよね~orz

で結局頭でストップしてる訳ですよorz

その絵がこちら↓

CAJLOM1B.jpg

ちなみに一緒に写ってるマンガは榎宮祐さんが描いたマンガだったので即購入w

グリードパケットというマンガでとても面白かったですw

でも1巻からちゃんと読まないと意味不明です。

なのでちゃんと1巻から読むのをオススメします。

とりあえず絵を頑張って描きますのでもうしばらくお待ちください(焦)

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ




※追記

コメ返しコーナーをまたやってどうする自分www
単純にミスりましたw

バーンでドカーンでズキューンなんだよ!!(何

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(何

上の文になんも意味はありません。

こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

やっぱ4月6日だと思う

信じる信じないは君次第(笑)

>マスター

どんなゲームなのかな?かな?

DSの発売日なのです!

>お嬢様

どうでしょうね?
買いに行って売り切れだったらやだな~orz

☆コメント返しコーナー☆

今日は名古屋の方に行って気分転換してました。
(ちなみに名古屋市内なだけで同人ショップには行ってません)

いや~、もう春のはずなのにまだ寒いですにゃ~。

帰りの電車もなんか遅れて今さっき家に着いた。

とりあえずもうネタが無いから今日は乙してもいいですか?

あ、やっぱりダメですか。

(´∀)< ですよねー(笑)

あ~友人から借りたCDをPCに入れなきゃ(焦)

あと他には・・・あ、また今度射命丸のフィギュアが出るって友人が言ってた。

それで僕が「なんだって!?それは買わなきゃなw」って言ったら、

友人が「もう2体あるだろw」って・・・

嫁だよ?普通買うでしょ?

あ~、またお金貯めなきゃ~

はい、なんとか10行書けました(笑)

さて、他の方たちのブログに行って今日は寝ます。

それでは ノシ

今日はてゐの日

てゐ「待つうさ、私は嘘なんてついたことないうさ」

眠気と疲労と闘って今日もいろいろ頑張ってます!

毎度ながらこんばんわ☆

いろんな友人からドジっ子とか天然とかツンデレとか言われてる湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

ホント油断した結果満身創痍だよorz
あのくるくるレーザーはきつい!避けきれないorz

バトンやっていただきありがとうございます(笑)

>マスター

とあるゲーム・・・だと・・・っ!←

解除できる技術があるなら仕方ない。

>レミdonaさん

ホント情けないでございますorz
死亡フラグ回収乙w
なんででしょうね・・・やっぱり油断するかr(ry

RockaCherry Partyは神曲だから仕方ないですw

地雷だからすぐ広まっちゃうんでしょうねw

>お嬢様

どれもいい曲なんですよ(笑)

コンパスは神!らしいですw

>一昨日の皆様のコメント

息子さんは前に病気にかかり生死の境目でしたがなんとか一命を取り戻しました。
でも最後は窒息死という苦しい思いをして亡くなられました・・・

親より先に逝っては親不孝者、確かにそうかもですね・・・
でも、ただの親不孝者ではないと僕は思います。
息子さんがいたからこそ今までの思い出もあります。

当たり前のようにいた人が急にいなくなってしまう・・・
この当たり前という言葉。
誰もが当たり前のように毎日を過ごしています。
でもその当たり前は突然無くなることがあります。
だから「当たり前」は貴重な物かもしれませんね・・・

人の死ほど辛いものはない。
そうかもしれませんし、そうじゃないかもしれません。
死の辛さの値ってなんでしょうか・・・
知人の死・・・当然とても辛いです・・・
いつも可愛がってたペットの死・・・これもとても辛いです・・・
でも、どちらが一番辛いかは僕にはわからないです・・・

最後に皆さんに御心配をかけたことに深くお詫びいたします・・・

☆コメント返しコーナー☆

・・・・・。

まぁ最近、悲しい出来事がありましたね・・・

でもずっとくよくよしててはいけません!

このブログの目的は「みんなに楽しんでもらうこと」ですから!

なので明るい情報でも。

本日、4月1日!

ダブルスボイラーが発売開始!

なので近いうちに買わなくては!!

その為にお金を使わないよう頑張ったんだ!!

とりあえず春休み中には買いたいですw

あと東方地霊殿がクリア出来そうです。

5面(お燐)を残機が2、3機ぐらいでクリアすればギリで出来そうです!

6面(お空)は思ったほど難しくなかったです!

とりあえず霊夢×紫コンビで、最初特殊能力の使い方がわからなかったw

最後に報告が遅れました。

リンクの方で新しく貼らせて頂きました。

和道さんの木目録です。

和道さんとはいろいろとお世話になり感謝しておりますw

絵も上手い方なので和道さんのブログに行ってみてください☆

さて、今日はもう寝ます。

おやすみなさい。(´ω`)ノシ
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 04
2010
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

