

湊の落書き☆

みなさ~ん!こ~んば~んにゃ~!(・ω・´

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

ただいまです☆

そうですよね、一人悩み貯めこむのは毒ですよね・・・
これからはブログとかでも愚痴る事も多々あるかも知れませんがよろしくです。

自信はないですが完成しました!

>マスター(?)

事実のことを書いただけさw
恥ずかしがることではないよw
むしろ誇らしいw(何

>レミdonaさん

僕は昔から一人悩み貯めこむタイプなんですよ・・・
でもこれからはブログで愚痴ったり友人に相談や愚痴ったりします。
射命丸が笑ってもらうため僕も笑うw

☆コメント返し終わり☆

長い時を経て、ようやく完成いたしました!

毎度ながら自信がない管理人でございます(汗)

それではいつもの感じに逝きましょう!

戻るならいまのうちですよーーー!!



3!



2!



1!



ってゐ!!


CAHH0BPU.jpg


・・・足ひでぇ\(^o^)/

そしてZUN帽頑張りすぎワロタwww

足は正直妥協してこの有様でございますorz

ZUN帽で約1時間(描き直し30回ぐらい)だったから精神力が・・・orz

さらに見た目からして・・・小 さ す ぎ な い か ? (笑)

僕の趣味が絵で表現されてしまったwww

最初からこうなるとわかってたら目を少し丸く描くべきだったw

↓こんな感じに

CA5XLDUX.jpg

幼く見えない?

あ、見えないですか・・・サーセン・・・

今思うとレミリアの絵が1時間半に対して下の絵は2、3分・・・(笑)

これからは速く絵が描ける努力もしなければ!(・ω・´

それでは今日はこの辺で乙です!

またね☆ (・ω・)ノシ
















そういえば、これって何HIT記念絵なんだっけ・・・?

湊の復帰!!

お久しぶりです!湊です!

☆コメント返しコーナー☆

>和道さん

そうですよね・・・お互い顔の知らない者・・・
うん!これからは愚痴とか書いていこうと思います!

心配かけたようですみません!そしてありがとうございます!

☆コメント返し終わり☆

まず、皆様に心配をかけたことを深くお詫び致します。

和道さんのコメントや友人からメールで元気を頂いて凄く嬉しかったです。

その友人のメールを簡単に少し書かせて頂きます

「たまには愚痴を吐いてもいいじゃないか、これからも面倒なこともある。今を乗り越えたら終わる。笑って元気を出せ。大好きなあの子も笑顔じゃなきゃ笑ってくれない。」

ホント元気が出ました。

そうですよね・・・僕だって人間・・・愚痴を言いたくなる時がある・・・

そして辛い事があっても、それを乗り越えれればいつかは終わる・・・

笑わなかったら元気もでない。

自分が笑顔じゃなきゃ好きな子(射命丸)も笑ってはくれない・・・

だからもっと人生を楽しんでいきたいと思います!(・ω・´

悲しいこと、辛いことがあっても乗り越えてみせる!(・ω・´

これから愚痴とかも書くかも知れませんがよろしくお願いいます。



話は変わって絵の方は地道に完成へと近づいております!

明日の夜あたりには完成して載せることが出来ると思われます!

それでは今日はこの辺で終わらせていただきますね☆

またね☆ (・ω・)ノシ

湊の愚痴・・・

前回の記事の写真の答え。

正解:ちぇん(湊の猫)

でした。

さて、ネタがないですね。

なので今日の授業中に絵の練習してました。

CA287JWN.jpg

はい。最初からレミリアを描けよって話ですね。すみません。

最近また鬱気味なんですけど、一体どうすればいいんだorz

まぁ簡単言えばストレスが溜まってるだけなんですけどね。

正直学校がめんどくさいし教師もうるさいし授業中うるさいし・・・

なんか凄く疲れてます、、、。

なんか愚痴になってしまってスミマセン・・・

ちょっとこの状態じゃ明日更新出来ないと思います・・・

う~ん・・・少し冷静になろう・・・

ホント愚痴になってしまって申し訳ありません。

今日はすみませんがここら辺で終わらせていただきます・・・

世界一○○缶詰を食べよう計画!!

唐突だけど問題です。

CAF1PF6Z.jpg

↑の写真は何でしょう?

答えは次の記事です。(結構簡単な問題ですw)

改めてこんばんわ!湊という生命体です☆(何

いや~w絵の練習やってないw

・・・マジヤバいですorz

でも今週中にはレミリアが完成する予定です。

もし良ければ気長に待って頂けると管理人は号泣して喜びます(ぇ

話が変わって今日の出来事という名の本題です。

今日友人達と話しててある計画を立てました。

その名も「世界一くさい缶詰を食べよう計画!!」

というものです。

たぶん本当にやると思われます。

そして(ほぼ)強制的に参加させられました。

ハッハッハ、これで冥界への道が近づいたな。

実行日は2月中旬あたりだと思われます。

ちなみに缶詰の名前はシュールストレミングというスウェーデンで食される物らしいです。

とりあえず臭いが非常にヤバい品らしいです。

あと、それをyoutubeとかにうpするみたいです。

馬の被り物買わなきゃ(笑)

あ、一言だけ言わせてもらってもいいですか?

え~とですね・・・


正直やりたくねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


まだ僕は死ぬわけにはいかないんだ!!!

まだ未練ありありですよ!!

参加させられた挙句食べさせられるの!?

僕あまり缶詰好きじゃないよぉぉぉぉぉ!!!

しかも凄く臭くて酸っぱいって罰ゲームでもしないよ!?

誰か助けt(強制連行

すみません・・・ちょっと落ち着きます・・・

まぁ・・・そんなわけです・・・

2月中旬が僕に命日になりそうです(ぇ

まぁ死なないだろうけどね(笑)

あと参加人数は10人程度でやる予定です。

今のところの参加メンバーは。

・主催者

・そしてその愉快な仲間達

・湊

計6名

まで揃ってます。

誰か一緒に参加しませんか?(道連れ

さて、(半分)冗談はさておき絵を頑張るか(ぇ

それではまた会いましょう☆

またね☆ (・ω・)ノシ

たまにはまともなタイトルを考えても思い浮かばない・・・

(∪^ω^)こんばんわんわんおww

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

ZUN帽が上手く描けず安定しませんw
僕も手抜きになるとジノさんとまったく同じですw
そして胴体が上手く描けないというねw
バランスが悪いのは僕の仕様ですw

射命丸見させて頂きましたw
最高に良かったです!(・ω・´

>レミdonaさん

ZUN帽は顔と髪を描いた後、そのままZUN帽を描きます。
そしてZUN帽で隠れる髪の部分を消せばOKだと思います(・ω・´
参考になるかわかりませんが参考になれればありがたいですww
ちゃっかりレミリア描きましたがまだ完成じゃないですw
まだ胴体が残ってるZE☆

☆コメント返し終わり☆

今日もちぇんは僕のベッドを独占中ですww

さて、英語の課題は終わらないし、絵も完成しないし・・・参ったもんだね☆←←

課題は中途半端で、絵はレミリアの服を研究中です。

ふりふりが!ふりふりがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(何

ちなみに今日友人に昨日のあの写真を見せたんですよ。

そしたら髪の描き方がわからんと言われましたw

そりゃあ髪の描き方なんて描いてないものww

まぁそんな感じでしたw

あと最近pixivでいろんな人の絵を見て勉強中なのですw

やっぱり絵が上手くなるには人の絵を見て描き方を真似したりすると上手くなる気がするんですよね。

それか絵を描きまくって努力する(笑)

まぁ絵が上手くなる方法は他にもあると思いますがね(笑)

あといろんな服も描けるようになりたいな~とか思ってたりしてますw

それじゃあ今日はこんな感じかな?

最近記事がおもしろくないと思いますが御容赦していただけると幸いです。

それではまた会いましょう。

またね☆ (・ω・)ノシ

もみじもみもみもみもみじもみもみもみじ

最近タイトルがふざけすぎの湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>レミdonaさん

れみりあ☆うー☆
頑張ります(・ω・´
期待された・・・プレッシャーがwww

>こうようさん

そっちの方が・・・ね?(何

頑張りますよー!!

☆コメント返し終わり☆

今日は、湊の顔の描き方を適当に公開しますw



1.丸を描きます。

CAODMC9F.jpg



2.アゴ的な何かを描きます。

CA840JXB.jpg



3.無駄な線を消します。

CARFF4LE.jpg

この時点で少し人の顔に見えると思います。むしろ思ってください(笑)



4.目の描く位置がわかるように線を描きます。(耳はなんとなく描いたw)

CAISKAI4.jpg



5.目とか描いちゃいます。

CARMBX22.jpg

6.あとは描きたいキャラの髪とか飾りを描けばOK。

CAE03BEF.jpg


こんな感じですかね?

なんか左の方がおかしいですが少し直せばいいかな(笑)

あとZUN帽が下手なのは気にせず受け流していただければ幸いですw

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

れみれみれみ~♪あうあうあ~♪

こんばんわ☆

左手の薬指が痛い湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>紫風さん

ロリスが無邪気な笑顔で「お兄ちゃん♪一緒に御本読もー♪」と言って、
アリスがちょっと恥ずかしそうに「お兄様・・・一緒に本を読みませんか・・・?」と上目づかいするですね!?(何

>イクさん(さん?)

初コメありがとうございます☆

まさかの咲夜さんだと!?w
どんどん妄想を語ってくださいww

>こうようさん

これまたナイスチョイスですw
お兄さんも元気な大好きだよ☆←
で、みすちーとデュエットして何かに目覚める(何

最初は「お兄さん」と読んでもらって、告白して付き合ってからお互い名前で呼びあってゴールイン!
これが僕の理想だZE☆

☆コメント返し終わり☆

最近外出とかで絵を描く暇がない日々です。

だから今から頑張ってレミリア描くよ(・ω・´

今日はホント短いですが今日は乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ



※追記

こうようさんのコメ返しの部分の訂正で、

「元気な大好きだよ☆」は「元気な"子"大好きだよ☆」ですw

東方キャラに「お兄ちゃん」って言って欲しいキャラは?

タイトルの解答:ルーミア・フラン・ちぇん・椛・こいし・他たくさん
(射命丸は「お兄さん」って呼んでほしい。)

こんばんわ☆

英語の課題が出たことに少し萎えてる湊です(笑)

ぷよぷよ7を買った以外ネタがない今日ですw

個人的にアルルが一番好きですw初代主人公だしボクッ娘だし☆←

そして・・・課題めんどくだいorz

よりによって英語だよ・・・

日本人日本語さえわかれば大抵大丈夫(キリッ

しかも明日は進路説明会で登校orz

もうそんな年になってしまったか・・・

働きたくないでござる働きたくないでござるw

まぁ働きますけどw

働いたら給料もらって新しいPC買ったりコミケ行ったりグッズ買ったり遊んだりww

そんな事より今自分がやらなければならないことを頑張ろう・・・

今やることと言ったら・・・

・英語の課題

・絵

・進路について考える

・積み重なったマンガ等

・・・結構あるな(笑)

ま、一つずつ片付けますか(笑)

それでは今日はこの辺で☆

またね☆ (・ω・)ノシ

これだけジャマぷよをやれば勝て・・・あれ?なんで僕の所にジャマぷよが・・・?

タイトルが地味に長いw

今日もリベンジで友人とぷよぷよやったら完敗した湊ですw

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

連鎖がつながると気持ちいいですよねw

レミリアですね?わかりましたw
フランも時間があったら描きます☆

>レミdonaさん

はね返した時の相手の困った顔が楽しいww
でもいつも僕が返され役www

ぉkですw頑張って描かせていただきますww

☆コメント返し終わり☆

さて、今回は御二方のリクエストによりレミリアを描かかせていただきますw

やっぱレミリアだからカリスマっぽく描こうかな♪

いや、ここはあえてカリスマブレイクした可愛いおぜえ様を描くかww

くそぅw迷うぜwww

自分で言うのもあれですが湊は可愛い系以外って上手く描けないんですよねww

目はいろいろ描けるけど雰囲気って言うんですかね?

カリスマのイメージががが、、、。

まぁ時間は少しかかるとは思いますが御容赦していただけると幸いです。

さて、報告はこれくらいかな?

他になんかあるかな~?

特にないですね。うん。

それでは(相変わらず)短いですが今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (゚ω゚)ノシ

先生。僕のチョココロネ知りません?

ぐふぅ・・・

☆コメント返しコーナー☆

>紫風さん

うおっ!?飛んできたww

片付けてたはずが若干前より散らかってるように見えるのは気のせいか・・・
ちょw半端無い事になってるってw是非見てみたいw←←

☆コメント返し終わり☆

うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(何

↑気にしたら負けですw

今日友人とぷよぷよで勝負しましたw

(2本取ったら勝ちで)1戦目僕が勝って調子に乗ったら2戦目負けましたw

そして3戦目も負けましたww

久しぶりのぷよぷよ楽しいものですねww

さて部屋も(やや)片付いたし絵を頑張らなければ(・ω・´

でも描くキャラ決まらないww

御手数ですが聞いてもいいですか?

東方紅魔郷~東方星蓮船の、どの作品のキャラがいいですか?

でも旧作でもいいかな?ある程度キャラわかるしw

ちなみに旧作で好きなキャラは、ちゆり、夢美、ロリス(アリス)ですw

ま、今日はこんな感じですかねw

またね☆ (・ω・)ノシ

⊂二二二( ^ω^)二⊃

そう・・・僕が湊だ・・・ッ!(何

☆コメント返しコーナー☆

>こうようさん

さすが我が同志してライバルだ・・・(何

今年も製図頑張りますよw
ふふふ・・・それも予想通り(嘘
宿題頑張ってください☆

>DJ

・・・あ。
追記で書いたから許してくりゃれ☆←

>ジノさん

DJに言われなかったらそのままスルーするところだったよww

女の子?いいえ。男の子?いいえ。秀吉です(キリッ

絵を描くのが日課のジノさんに憧れるw僕に集中力があれば!
さすが我が同志よ!
椛がボクッ娘なのを僕は望む(キリッ

また面倒な図面を描きますw
(ほぼ描き方の説明なしにw)
頑張ります☆

☆コメント返し終わり☆

最近疲れが溜まる溜まるwwそのせいで昨日は更新する前に寝てしまいましたw

どうもw2週間ほど陸上部で活動するテニス部ですwww

今日思いっきり走ったら50mを6.1秒ぐらいで走れたw

さて本題。

・・・と、言っても書くことないorz

あ、今日部活帰りに三洋堂でマンガ買ってきたので簡単に紹介を。

とりあえず写真をペタリ。

CAMI3XJ4.jpg

左上から順に1冊目「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

これは、友人がラノベでおもしろいと言ってて買おうと思ったら売ってなくて、マンガの方を購入しました。うん。おもしろかったですw

2冊目、「フェアリーテイル:19巻」

新刊が発売してたのを最近知って購入しましたw
ハッピーいいよハッピー!くぎゅううううううううううううう!!

3冊目、「ハヤテのごとく:22巻」

たまたま新刊があったのでそのまま購入☆
くぎゅうううううううu(ry

4冊目、「月のイナバと地上の因幡:上」

前から気になってたので今回購入しました☆
中身は四コマです。実はまだ読んでなかったりww

こんな感じですかね♪

早く休み来ないかな~♪(ぇ

部屋があと少しで片付く☆

そして明日新しくテレビが僕の部屋にくる☆

ちなみにこれで部屋に計3台のテレビがww僕は基本テレビ見ないのに何故ww

さて今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

湊「よし!リーチ!」親「ツモ。四暗刻。」湊「ポカーン(゚Д゚)」

1日の溜め息の平均回数が8回ぐらいの湊です(何

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

なるほど~、暇だと思ったら寝る僕とは違って絵を描くとは、さすが絵が上手い人は違いますね!
僕も全然原作がやれてないorz
あれ?年が変わってから原作やったっけ・・・?

やっぱり描きまくることか・・・それと体の基本的な部分(主に手)の練習かな・・・
い、1年だって!?僕にはそんな集中力が・・・(泣)

バカテスいいよバカテス!特に秀吉が可愛いすぎr(ry

※秀吉の性別は秀吉です。

>こうようさん

8割?いいえ、⑨割ですw(何
ホント盛んだね~ww

でも誰を描くかはまだ決まってないだなこれがw←

僕とほとんど同じ休日の過ごし方ww

僕が・・・新世界の神になるんだ・・・(黙

>レミdonaさん

同じなんですかー!?w
共に目標を達成しましょう☆

Lunatic文に勝ったら・・・俺・・・文に告白するんだ・・・
(告白→付き合う→ゴールイン)←告白で失敗ですね。わかります。
射命丸は最強なんだ!さすが射命丸!!

>雪月さん

休日って何もないとホントにやることないですもんね(・ω・`

確かにハードクリアしなくてはルナシューターの道は遠いです(-ω-;

早苗さん=(微)チートですね?わかりますw
星蓮船の早苗さんのボムはホントチート気味ww

☆コメント返し終わり☆

~永夜抄編~

・リグルはショタだと思う。

・ミスチーはTNTNという鳴き声さえなければ普通だと思う。

・けーね先生は怒らせたら正直ヤバいと思う。

・てゐはイタズラの達人だと思う。

・ウドンゲは能力を使わなければ弾幕勝負が強いと思う。

・えーりんは医療技術は凄いけどそれはウドンゲが実験台になってるからだと思う。

・輝夜はPCに関する知識がヤバいと思う。

・ヤゴコロは夜に出ると恐いと思う。

~萃夢想編~

・伊吹萃香はどっからどうみてもつるぺた幼女だと思う。

~花映塚編~(射命丸は風神録編で)

・メディスンは・・・普通に可愛いと思う。

・幽香は花を大事にすれば案外仲良くできると思う。

・こまっちゃんは性格的に僕に似てると思う。

・四季映姫は名前的に早口言葉だと思う。

~風神録編~

・静葉は姉なのに扱いが酷いと思う。

・穣子は八百屋とかやったら儲かると思う。

・雛さんは目が回らないのかと時々思う。

・にとりは個人的にロリキャラでもいいと思う。

・椛はボクッ娘でもいいと思う。

・射命丸は僕の嫁です。←ここは譲れない(キリッ

・早苗さんは普段しっかりしてるけど少し天然だと思う。

・神奈子はカリスマがあるけど時々ブレイクすると思う。

・ケロちゃんは実は帽子が本体だと思う。←サーセン

今日はここまでですw

まぁ今日は特にやることなかったのでコレの続きをやりました☆

さて明日から学校だwしかも製図の授業があるwww

あ~w製図の授業面倒くさい☆←

じゃあ今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (´ω`)ノシ



※追記

・妹紅は人前では笑ったり強気だけど一人の時は寂しい気持ちになってると思う。

妹紅忘れててサーセン。

ごはん+味噌汁+サンマの塩焼き=朝御飯

もっとお米食べろぉぉぉぉぉ!(何

☆コメント返しコーナー☆

>こうようさん

ありがとうw
おぉwオール1ww

友達の奢りで行きました☆

よし!こうようさん!僕達で音楽サークルを作りまsy(ry

基本片付けはそれなりにしますけど好きという訳じゃないですww
今回は今まで描いたことのないキャラが描こうかなと思います!

☆コメント返し終わり☆

今日もいっぱい東方曲を歌いました☆

さてさて、明日も休み。

特にやることがない休日。

ならばどうする?

寝るしかないでしょ!!←

いや~キングダムハーツは手詰まりで、パンヤはちょっと疲れてきた。

アニメは特に見るものがない、ならば寝るしかない。

う~ん、皆さんは基本休日は何をしてるのでしょうか?

人それぞれやることが異なりますよね。

絵が上手くなりたいです。そしてルナシューターになりたいです(笑)

ならばどうする?

練習あるのみ!

でもルナシューターになるための練習ってなんなんだwww

ま、明日にならなければ何をするかなんて誰にもわかりませんよね(笑)

じゃあカラオケで疲れたし今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

深夜アニメは眠気との闘いだ!

結構の更新率を誇ってる(はずの)湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>紫風さん

ナインボール・チルノwなんかカッコイイww

アリスと一緒に人形作り頑張ってください☆

ホワイト・グリント!?w
アーマードコアがわからない・・・ならば調べるべし!!w

>ジノさん

はーいww

リボンが取れた時のルーミアのカッコよさは異常w
小悪魔は中ボスの中で結構人気ですよねw(椛もかなり人気ですぜww)
カリスマブレイク=萌え死ぬ。本当にありがとうございましt(ry
僕の頭の中は無限の夢が広がり続けているんd(ry

続きはwebでw

☆コメント返し終わり☆

只今の所持金1円。

明日カラオケに行ってきます(何故

さて、最近東方がやれてないから腕がにぶりまくりですw

最近やってるもの。

・キングダムハーツ

・ファンタジーゴルフ パンヤ

・アニメ鑑賞

・睡眠←

こんな感じです。

あと最近眠気が異常なんですよね。

19時ぐらいで眠いんですよw

冬休みの夜更かしがここにきたかっ!←

最近これといったネタがないです・・・

何か始めようかな・・・でも何を・・・

あと1100HITしましたねwありがとうございますww

でも今回絵が描ける環境がないんですよ(・ω・`

まぁ何故かと言うと部屋をちょっと片付けてまして、

TVをまた新しく変えたりとかステレオの大移動とか本棚の位置を変えたりとかで・・・

絵を描ける環境ないお(^ω^ )

まぁ1週間ぐらいで片付き終わるかな?

それまで記念絵は描けませんorz

まぁ他の部屋で描くことも可能は可能なんですけど・・・

空いてる部屋がリビングのみで目の前には仏壇・・・

なんか嫌じゃありませんか?

あ、そうでもないですか・・・

とりあえず部屋を片付けるので今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

湊は⑨だと思う。

東方厨+射命丸好き+⑨=湊(何

☆コメント返しコーナー☆

>和道さん

バトン承認ありがとうございます!

おや?まさかの黒ですかww
黒以外の服を着ると不安になるって・・・何故ww

ピュアだと思うんですがwww

>こうようさん

勉強お疲れ様ですw

たいせつなものだったのかwww

ホント描けば描くほど成長するものなんですねwww

無罪・・・だと・・・そうか、日頃の僕の行いがいいかr(ぇ

>レミdonaさん

バトン承認ありがとうございます!
すぐにやっていただけたようで感謝ですw

そうか、「しゅうぞうのかけら」は1万5千シジミぐらいですかw(何

>りぷトンさん

許してもらえた!白だ!
ほぼ吹雪に近かったですww

>紫風さん

やった!白2個も貰えた!
眠い時は寝た方がいいですよね☆←

☆コメント返し終わり☆

さて、ネタというネタがないんですよね・・・

なので「~は~と思う」という東方キャラを使った僕の妄想劇をw

~紅魔郷編~

・ルーミアは実は頭がいいと思う。

・チルノは正真正銘の⑨だと思う。

・美鈴は本来凄く強いと思う。

・小悪魔は結構人気キャラだと思う。

・パチュリーは魔理沙の為ならなんでも出来そうだと思う。

・咲夜さんは万能すぎると思う。

・レミリアはカリスマが無くなると余計に可愛いと思う。

・フランは実は凄く寂しがり屋だと思う。

~妖々夢編~

・レティはお母さん的キャラだと思う。

・ちぇんは人を驚かせる能力で自分で驚くと思う。

・アリスはやっぱりツンデレだと思う。

・リリーは「春ですよー」以外にも喋れると思う。

・ルナサは子供達に好かれるタイプだと思う。

・メルランはスポーツとか得意だと思う。

・リリカはいる子だと思う。

・妖夢はみょんだと思う。

・ゆゆ様は少女だと思う。

・藍様は冬に困らないと思う。

・紫様は真面目の時のカリスマ度がヤバいと思う。

今日は妖々夢編までです。

続きはwebで(何

続きはまたネタが無くなった時にでもw

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

何度目だろう・・・

CAZJRCUK.jpg

↑クリック

バ↑ト↓ン↑!

どうも!授業中に風神少女を流した勇者です!(余裕で携帯取られましたwww)

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

ちぇん・・・手強い相手だった・・・w

問題なかったですか?それならよかったw
袖むずかしいよ袖!
寅年だからねw四コマ頑張ってください!
楽しみに待ってるよww

そう言ってもらえるとこっちもテンション上がるぜ~w

>レミdonaさん

こちらこそ相互ありがとうございますw
そしてこれからよろしくお願いします(・ω・´

ありがとうございますww
袖めがっさ頑張りました(・ω・´

ポケモンに詳しいレミdonaさん、「しゅうぞうのかけら」はいくr(ry

>紫風さん

ありがとうございますw
天然(ドジッ娘w)おねえさんの寅丸星ちゃんなのですw

な、なんのネタか先生わかんないお(^ω^;)

やっぱ翠香は貧ny(ry

ミッション完了しました!
ありがたき光栄です!w

いえいえw改めてこれからよろしくですw

☆コメント返し終わり☆

さてwやっとバトンを書くことができるw

りぷトンさんとジノさんからバトンを渡されました☆


☆ルール☆

・バトンを回したらその人に伝える。

・「バトン回しました^^」と書く



・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り。

・回した人はその人がルールを守れてるかチェックしてください。



だそうですよ?w

まず一つ言わせてください。

このバトン広がりすぎだよwwwww

まだやってない人いるかな(・ω・`

とりあえず回す3人の方

・堀川玻璃さん
・和道さん
・レミdonaさん

よろしくお願いします!

Q、上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

堀川玻璃さん→あちらからブロともを申請していただいて知り合いましたw

和道さん→あちらからコメントをして頂き知り合いましたw

レミdonaさん→訪問リストで見かけて僕から相互依頼して知り合いましたw

Q、良い所を書いてください。

堀川玻璃さん→絵が上手くて配色も凄く綺麗です!

和道さん→同じく絵に個性があって上手い方です!

レミdonaさん→ポケモンの知識が凄い方です!

Q、イメージできる色を書いて下さい。

堀川玻璃さん→ピンク色かな?…女性らしさからそう思いました。

和道さん→白色ですかね…なんか無の心の持ち主的な(何

レミdonaさん→橙色でしょうか…元気があるイメージですw

Q、動物で例えると?

堀川玻璃さん→猫…小動物的な意味で。

和道さん→フクロウ…落ち着いてるイメージです。

レミdonaさん→犬…やっぱり元気があr(ry

Q、罰ゲームを決めてください。

忙しい方もいるので無しの方向で。
でも、余裕があったら何か絵を描いて頂けると嬉しいですw

Q、共通点。

東方を知ってることですかねw

Q、自分のことをどう思われていると思う?

普通の男の子☆
すみません・・・まぁ、射命丸が大好きな子だと思いますw

Q:この人たちと今後どうしていきたい?

こんな⑨な僕ですがこれからもよろしくです☆





はい、バトン終了☆

さてバトンを回させて頂いた方達に報告しますかねw

それでは、またね☆ (・ω・)ノシ

完☆成

こんばんわ!湊の名付け親です☆←間違ってはないよね?

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

ちょww体の方は大丈夫ですか?w

年も変わったのでサブタイトルを付けてみましたww
なんか値札が付いてると恥ずかしいじゃないですかw

頑張ったよ!!

バトン了解しましたww
明日あたりにやらせていただきますww

>紫風さん

そうか・・・天子の気持ちになれば・・・あ、段々気持ちよく・・・
ってwなったらなんかダメな気がするww僕にはそんな属性はないですwww

上海頑張ってくださいww魔理沙も楽しみにしてますw
寅丸頑張って描いたよ!

>こうようさん

待って!湊のライフはもう0よ!!(何

あなたが寝てる間に無駄な挑戦しましたw

うをぉぉぉぉぉぉぉ!もっと熱くなれy(ry

「しゅうぞうのかけら」っていくらで売れますか?(ちょw

☆コメント返しコーナー☆

ちぇんとの激戦の中、ついに完成しましたよ!

それでは皆さんいいですか?

逃げるなら今のうちですよ?←←

それではいきますよ~



3!



2!



1!



ってゐ!!



CAE241ZR.jpg

どうでしょうか?

これでも凄く頑張ったんですよ?(袖の部分を)

あとすごい今更ですが・・・体のバランスおかしくない?(爆)

こまかいこたぁいいんだよ!(・ω・´

さて、記念絵も描けたわけですし、明日からまた学校ですし、とりあえず腰痛い!

だれか湿布をください(・ω・`

あ、あと翠香の絵も載せますね。

CA8H3UEG.jpg

色を塗ったらこんな感じになりました。

さて今日のミッションも完了しましたし今日はこれにて乙です☆

あと、紫風さんのブログをリンクに追加させていただきました☆

それでは、また会いましょう☆

またね☆ (・ω・)ノシ

現在の報告

CA5W1R1X.jpg

絵が描けません・・・

夢に射命丸が出てきたら凄く嬉しい・・・

ハハ・・・もう限界か・・・

おやすみなさい・・・

俺・・・絵が完成したら幻想入りするんだ・・・

先生・・・地味に左手の人差し指が痛いです・・・

そして眠いです・・・

これは寝た方がいいのか悪いのか・・・

とりあえず一時休戦・・・

でも寝ない・・・

今日友達と一緒に考えながら寅丸を完成しようかな・・・

射命丸にメイド服を着せたいです!(キリッ

うぅ・・・廊下寒いよ・・・

とりあえず完全に手が止まった・・・

袖はどうすればぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

腰が痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

ハァハァ・・・とりあえず落ち着こう・・・

小腹が空いたから夜食作ってくる!

適当に炒飯でいいかな・・・

ずっと猫背だったから背中が・・・!

CACW9Z60.jpg

地道に完成に近づいてるお(^ω^ )

あと今更だけど・・・寅丸の服難しいよね!

袖が!袖の部分が上手く描けなぁぁぁぁぁぁぁぁぁx(ry

そして再び集中力が切れたので休憩w

あと前に描いた翠香の絵の色塗りやってましたww

翠香は後日にしますw

さぁ休憩だ!

集中力が切れたww

寝てないですよ?というより寝れないですよ?

余裕でアニメ見てましたww

ひだまりおもしろいよひだまり!

ゆのっちぃぃぃぃぃぃぃx(ry

さて絵を頑張るかなw

うみゃあw

CAP4VBIC.jpg

アリス→デレを聞きながら遊んでたww

CACGFJXV.jpg

少し見えやすくなったかな?w

この調子でガバショーw

湊の挑戦!

さて、今日は一睡もせず絵を描こうと思います。

何故こんなことを考えたかと言うと・・・特にないですww

う~ん・・・あえて言うなら気分です。

とりあえず、気づいたら寝落ちしてるというオチはあってはならない。

なのでルールを決めよう。

☆ルール☆

・間を空けて更新。

・現在の報告をする。

ただそれだけです(笑)

こんな微妙な時間でこんなことをする僕って一体w

とりあえず今の現状。

CAN72ZMS.jpg

消しゴムを新しく買い替えましたw

あと手が描けましたw
(左手はちょっと失敗orz)

この調子でやってきます(・ω・´

それでは0:24から開始!

うちは文々。新聞しか買いません(キリッ

どうも、私です(笑)←

☆コメント返しコーナー☆

>こうようさん

待つんだこうようさん!一旦僕と話をしようじゃないか!!

そう、修造が憑いているよww

モザイクを使うと何故かエロティックに見える!
そして見えない所を頑張って見ようとする勇者を漢と言う!(違
初めて東方雅華乱舞を買って射命丸が出た時は全俺が泣いて喜んだ!ww
そして、そのこうようさんの舞い上がるほどの気持ちもよくわかるww
大丈夫w1000の二乗を10000と答えた数学学年4位がここにいる!w

しかも、うみねこ亭のだったから凄く悔しかったww
さすが名古屋wいろんな物が売ってるぜwww
さすがは同士だw

頑張るお(^ω^)

>りぷトンさん

お願いですお母様!文さんを僕にくだs(ry

気になりますか?気になっちゃいますか?w
別にモザイクを使うほどじゃないですけどねww

ホント抱き枕カバー欲しかったorz
僕だって飾る・・・だけですよ?←

御意、バトンやらせて頂きますw
明後日あたりにはww

☆コメント返し終わり☆

意外とモザイクが気になっている方がいたので答えますw

値段が書かれてたからモザイクを使いましたww

ゑ?それだけだって?それだけですww

それでは本題w

☆絵の途中結果☆

CADKKN44.jpg

線がグシャグシャで見づらいですが許してくだしゃいww

この状態じゃ若干椛に見えますが最終的には寅丸に見えるはずです!!w

まぁ地道に頑張って明日までには完成予定ですw

相変わらず手が難しいですね~w

さて、作業に戻ろうかなw

それではまた会いましょう!

またね☆ (^ω^)ノシ





※追記

ブログの名前にサブタイトルが付きましたw

あそこにいるのは射命丸じゃないか!射命丸!僕だ!結婚しt(ry

こんばんわ!湊の双子の弟です!←嘘だよ?


☆コメント返しコーナー☆

>りぷトンさん

おしいw
これからもよろしくですw

>紫風さん

これまたおしいwゑ?おしくない?w
チルノww何がうまいんだww

期待に答えれるかわかりませんが頑張りますw

>ジノさん

ホント1000HITありがとうございます!w
絵頑張りまふw

なんで早く終わるように感じるのでしょう?w

>こうようさん

あけおめwww
そしてお疲れ様ww

頑張れ頑張れ諦めるな!どうしてそこで諦めるんだもっとポジティブで頑張って行けよ!大丈夫気持ちの問題だって!もっとポジティブに頑張れ頑張r(ry
と、松岡●造が言ってましたwww
今度こそキリ番をww

毎日かぁw大変でしたねww
冬コミ羨ましいww

頑張るよ~w

☆コメント返し終わり☆

ただいま☆(何

いや~、久々に東方グッズ買ったよw

とりあえず写真をペタリ

CA3USUIM.jpg
サークル名「SEVENHT HEAVEN MAXION」です。

まだ聞いてないけどティアオイエツォンのアレンジボーカルが多かったので購入☆
ティアオイエツォンってなんか楽しいのですよねw

CAHZ21EB.jpg
タイトル「東方雅華乱舞」

安く売ってたので購入☆
まさか半額以上の値段で売ってるとは思わなかったw
(モザイクの部分は気にしちゃダメだZE☆)

CALBF4CB.jpg

東方雅華乱舞を買ったら付いてきた☆
なんだこの神奈子・・・ババァじゃn(ピチューン

CAXK747Y.jpg

射命丸と椛の缶バッチ☆
あや×もみは僕のジャスティスだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←

あと悲しい出来事。

射命丸の抱き枕カバーがあったのにお金が足りなかったから買えなかったorz

今日はこんな感じでしたw

さて寅丸頑張ろう・・・

またね☆ (・ω・)ノシ

ハッハッハ・・・

とりあえずコメ返しは明日します。

1ヶ月ぶりに部活をやるとあれですよね・・・

頑張ってここまで起きれましたが限界がきたようです・・・

おやすみなさい・・・

ホントすみません・・・

もうすぐ・・・

こんばんわ~湊です~(笑)

最近射命丸と会話しながらの記事でしたねw(自己満足w)

今日は久々の学校でしたw

友達はたくさんお年玉が貰えたようで僕はずっとパルスィ状態でしたねw

まぁ今日もいつも通り学校行って、友達とワイワイと喋って、

部活をサボr・・・もとい、諸事情により部活を休み、家でのんびりと過ごしました☆

新学期の初めての学校はこんな感じかな?

それでは本題。

もうすぐ1000HITですね。

桁が1つ増えます。

ついに1000HITになるのかと思うかとよくここまで続いたなと思いましたw

最初の頃はすぐ飽きて放置するんじゃないかなと思ったりしました。

でも、このブログを見てくれる人、コメントしてくれる人を見て頑張ってこれました。

本当にいつもありがとうございます!

さて1000HITという桁数も増えることなのでどうしましょうかw

・・・やっぱ絵ですよね(笑)

まぁ、描くキャラは今年の干支のキャラを(笑)

もうおわかりですよねw

そうです!寅丸です!

あ、でも明日までに間に合うかどうかと言うと多分無理です(・ω・`

部活とか始まっちゃったから20時ぐらいまで帰れないでしょうから・・・

とりあえず、土・日・月曜日の3連休中には完成させるつもりです(・ω・´

それでは今日はこの辺で乙です!

またね☆ (・ω・)ノシ
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 01
2010
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

