

今年最後の記事

こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

大きさは湊の手より少し大きいぐらい(ワカルカ
お好み焼き好きだけれど2枚が限界だったお(;ω;)
重傷?いいえそれが普通だよww(ぇ
マリオって、よく目の生えたキノコ食べれるよねww(コラ

待っててくれぇ!w

>お嬢様

あいつは大食いですから(笑)

ニコニコくん和みますよ♪
射命丸かわいいですよ射命丸♪♪

楽しかったです!変なテンションにもなりましたが(笑)

☆コメント返し終わり☆

あと少しで2010年です。

2009年いろんな事がありました。

時間の流れと言うのは早いものですね・・・

高校2年生になって友達とはしゃぐ毎日・・・

気づいたらもうすぐ高3じゃないですか・・・

2009年・・・

ブログを始めたり、ラジオをやったり、友達と海とかバーベキューしたり・・・

たくさんの思い出を作れました。

はたして2010年にはどんな思い出が作れるのでしょうか・・・

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

ネタがなくなっちゃった・・・

最後の最後でこのオチてwww

とりあえず、2010年でも"蒼色の空"をよろしくお願いします!

それでは2010年でお会いしましょう!

またね☆ (・ω・)ノシ

みょ~ん

ラジオ準備中・・・

そのうちニコ生でもやろうかな・・・

もうすぐ200⑨年ともお別れですね(・ω・`)

こんばんわ、今日の晩御飯は麻婆豆腐だった湊です(・ω・´)

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

なんとか昨日より気分は晴れましたので安心してください。
心配かけて申し訳ありません^^;

是非探してみてください♪

☆コメント返し終わり☆

さて、昨日書いたようにお泊まり会の事でも書こうと思いますw

え~と、友人(澄彩)の家に着き、さっそく晩御飯でお好み焼きを食べましたね。

ちなみにDJも泊まりに来ました。

確かお好み焼きを食べた枚数が・・・

湊:2枚、澄彩:3枚、DJ:5、6枚だっけ?

湊は正直小食なものであまり食えなかったんですよww

それに対しDJは大食いなんですよね、よくあんなに食えたものだ・・・

その後のんびりと麻雀で遊んでましたね。

麻雀牌に東方キャラの名前をつけてたりして、

「~しそうなキャラ!」とか言って適当に引き遊んだりしましたw

結構盛り上がりましたよwww

あとはスーファミがあったのでスーパーマリオをやってましたね~。

湊はマリオが苦手なんですよ正直。

最初のステージで一瞬でやられますからねww

あとは真夜中にDJがニコ生をやってたぐらいですかね?

その日は僕はずっと起きて、寝たのが次の日の11時に少し寝ましたね。

2日目は、夜まで特に何もせず、豪華な晩御飯を頂き、

DJがビーマニをやってたので、僕が・・・

湊「正直見てる方は簡単に見える」

DJ「じゃあやってみるか?」

そしてやった結果。

うん、意外と難しいね(笑)

で、湊のビーマニ修行をやり、あまり上達せずに終了ww

あとは澄彩とモンハンをやったり、スーファミをやったりとして時間を潰し、

真夜中でskypeで適当に会話したりして爆笑したりと結構楽しかったお泊まり会でした。

その後は前の(謝罪してた時の)記事に書いた通りです。

あと今日ゲーセンで皆さん御存知のアレを取ってまいりましたw

CAPOQDVA.jpg

ニ~コニコ動画♪

偶然UFOキャッチャーで見つけたので取りましたwww

ネタはこれぐらいかな?

あとラジオの流れ的なのを説明しようかな?

  挨拶
   ↓
最初の曲紹介(後は変わり次第紹介)
   ↓
フリートーク
   ↓
☆質問コーナー☆
   ↓
(少し)フリートーク
   ↓
BGMが終了したら終了

こんな感じですかね?

明日の17時(予定)まで質問募集です。

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

思考停止・・・

こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

楽しかったよw(いろんな意味で

舞台裏トークを含め、全18曲でございますw

あの扇地味に難しいです・・・
コスプレ妖夢見たよw凄く可愛かったZE☆

>りぷトンさん

エネルギー補充できましたかwww
それでは逝ってらっしゃい!!w

>お嬢様

そう言ってもらえると嬉しいです♪

ホントこれは素晴らしいCDですよw
ななひらさんいいですよななひらさん!w
是非買ってみてはどうでしょう?w

☆コメント返し終わり☆

ぶっちゃけます。

もの凄く鬱でございます(爆)

だって無駄にお金が無くなるし、麻雀はボロ負けだし、

指を怪我するし(血がだらだら出てまふ)、頭を強打するし・・・

なんだろう・・・厄日(爆)

だから昼から今まで不貞寝してました(爆)

あ、お泊まり会の話は明日書くことにします(汗)

あと、初詣は静岡県にある何大社だっけ?

とりあえず三重県じゃなく静岡県の神社に行くことになりました。

それより僕は洩矢神社に行きt(何

だって洩矢神社の絵馬が素晴らしいと聞いたから拝見したいんだもん!!

よし!誰か僕と一緒に洩矢神社に行こう!(爆)

あー、すんごい微みょんなところでネタ尽きたーーー!

指が異常に痛いーーーー!!

だって肉見えてるしーーーー!!(結構グロテスクでふ・・・)

指が痛いんで今日はこの辺で乙です。

また明日お会いしましょう~

See you again...

webカメラ買おうと思ったらお札が足りn(ry

気分を一転してこんばんわ!湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

料理が作れると言っても作れるであって、上手いかどうかは・・・(笑)

携帯は軽傷で済みました(笑)

>こうようさん

二学期が死んでも三学期で二学期の分も頑張るんだ!!w

バカなミスをして英語のテストで満点逃しましたwww

お泊まり会楽しいよw(いろんな意味で
そしてこうようさんが羨ましいw
あー埼玉に行きたいwそしてこうようさんとコミケ行きたいww

うん!悲しい子同士頑張らろう!!w

☆コメント返し終わり☆

CA3YXBJ8.jpg

画像をクリックすれば大きくなります。

・・・デフォルメ絵練習してきます(爆)

とりあえず描き直しますw

あとCDショップでこんなの見つけましたw

CA0AZ7KS.jpg

「ニコニコ紅白」

これはニコニコ動画で”歌ってみた”をしてる人達の収録した曲が入ってるCDw

僕の好きな歌ってみたの人達がたくさんいて嬉しい商品ですよww

しかもお値段まで2525(ニコニコ)円というww

とりあえず豪華すぎですwww

こんなの聞いたらカラオケに行きたくなるじゃないかwww

今日はこの辺で乙ですw

またね☆





※追記

澄彩(とあ)のブログの"桜は儚き人間の為に"をリンクに追加しました。
(ちなみにリア友でございますw)

え~と・・・

コメント返しは必ず今夜にします。

とりあえず言う事ありますね・・・

昨日更新出来ず大変申し訳ありませんでした・・・

見苦しいですが言い訳をさせてください。

友達の家に泊まるとやっぱりテンション上がる事があると思うんです。

そのせいで一睡もせず気づいたら朝に・・・

そして昨日は一睡もしないまま朝から親と一緒に名古屋に行くことになってて、

実際に用があるのは、母と姉の2人なんですよ・・・

だから用がそれほどない僕は名古屋でぶらぶらとかなりの距離を歩いてただけ・・・

用が済み、家に帰った時は17時あたり・・・

とりあえず仮眠しなきゃ体が持たないと思って仮眠した結果がこの有様でございます。

本当に申し訳ございません。

今夜からはちゃんといつも通りに更新します。

それでは ノシ

クリスマスだね~(笑)

こんばんわ!湊です!!

申し訳ないですがコメント返しは後日にします。

唯一のネタが出掛けた途中携帯を無くしてキズだらけで見つけましたww

またね☆

クリスマスイヴだ!

こんばんわ☆湊であります☆

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

勝ってみせます☆
と言うより、たぶん勝ちます(笑)

仲いいですよ♪♪
(たまに猫パンチとか睡眠を邪魔するけどそれはかまって欲しいからだとおm(ry)

gdgd感がヤバいラジオです☆←

>ジノさん

デフォキャラはいいよデフォキャラ!!w
手と足と服を描くのが苦手です☆

おぉ!さっそく質問ありがたいです!!
ラジオで解答しますので待っててくださいw

近いわけでもないですが一番近くて有名(?)な神社が伊勢神宮なんで(笑)

☆コメント返し終わり☆

I wish you a merry Christmas.
(楽しいクリスマスをあなたにお祈りします。)

May your days be merry and bright.
(皆様のこれからの日々が明るく楽しいものでありますように、)

And may all your Christmasses be white…
(そして皆様のクリスマスが雪で真っ白なものとなりますように・・・)

英語間違ってたらスミマセン(笑)

あとクリスマス(・)イヴって12月24日の夕刻から朝までをクリスマスイヴとして祝うらしいです。

そして手が冷たくて文字を打つスピードが遅いですww

クリスマスイヴなのに部屋でゴロゴロとしていましたww

はいそこ、悲しい子とか言わないww

とりあえず明日から2日間は友達の家に泊まりますw

でも特にやることありませんwww

前に(去年のクリスマス)泊まった時は料理を作ったぐらい?w

花映塚とか非想天則で対戦とかもやりたいな~ww

去年wiiを持ってって動物の森とかマリカーとかもしたな~ww
(動物の森の村の名前が「ZUN村」ですww)

まぁ、お泊まり会の記事は多分27日に書くと思いますw

さてネタが尽きてきたので明日の準備して少し遊んで今日は寝ます☆

楽しいクリスマスになるといいですね☆

それではまたね☆ (・∀・)ノシ

( ゚ω゚)人(゚ω゚ )

ホワイトクリスマスになることを祈りつつこんばんわ☆湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>こうようさん

新しいパソコン購入おめでとう♪そしてパルパルww
10万単位って・・・僕だったら全部東方グッズにww
お財布の中?年中無休の冬でございますwwwww

上条さんが認めるほどの不幸ですねw
900HIT踏めるのか・・・w

消しゴムが小さくなっちゃったのでハサミでチョキンとね☆
MONO消しゴム先生だってぇぇぇぇ!!(何

そろそろ体の描き方の練習しないといけないかな・・・

魔理沙は後日完成させていただきます!w

皆さん大好き射命丸ですよ~☆(主にこうようさん、りぷトンさん、僕ですw)
2頭身・・・よし!それ採用!!w
頑張るよー☆

>お嬢様

消しゴムさんです☆
まだ途中でございます(汗)

射命丸です!めっちゃ頑張ります!!w

>ジノさん

手足が難しすぎる件w
ホントにバランスがわかんないです・・・

サンタコス楽しみだよ~w
自分がサンタコスだと思えばそれはサンタコスなのさ!w

射命丸だよ!ロリだよ!
期待されるとプレッシャーが半端じゃないよ!!w
そういう自分もロリコンですwww

☆コメント返し終わり☆

風呂上りの更新ですw

なんか髪がふわふわでふww

そんな事はどうでもいいよねww

さて、射命丸はデフォルメで描くつもりです!!
(デフォルメなら手足が楽だもん)

ちなみにデフォルメは初めてですw

まぁ気合と射命丸への愛で描いてやりますよぉぉぉぉ!!

それともう1つ報告を。

25日26日の更新が出来ないと思われます。

理由は友達の家に2泊3日で泊まることになったからです。
(でも25日なら更新は出来るかな?)

友達の家で絵の勝負でもしようかな?w

報告はこれくらいですかね?

とりあえず初詣で三重県の伊勢神宮に行く予定でございます。

あとは家でごろごろですかねww

そういえば明日はクリスマスイヴですね♪

・・・なんも予定がない僕は負け組なんでしょうか・・・

いいもん!ちぇん(猫)とじゃれてるから寂しくないもん!!(泣)

はい、負け椛(犬)の遠吠えですね(何
(椛は犬ではなく狼ですね、でもイヌ科なので間違いではないです☆)

あと、ラジオを放置気味ですね・・・

なので!ナナシノラジオを正月にやろうかなと思います!!

でもDJ(のPC)が亡くなってしまったので1人でやろうかなと思いますww

なのでね、僕に対する質問を頂けると結構嬉しいです♪
(質問がなくてもやる予定ですw)

質問はコメント欄に書いて頂ければいいです☆
(僕のメルアド知ってる人はそちらにww)

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

リクエスト3枚目完・・・成・・・?

こんばんわ、湊です。

今日はちょっとテンション低いです。

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

僕が選ばれし勇者だ!!(何
北極の寒気・・・だと・・・どうりで寒い訳か・・・
僕も寒さには弱いです(・ω・`)
でも基本毎日外出するから寒くて仕方ないです(笑)

課題なしだZE☆専門学校万歳☆
サンタコス・・・だと・・・っ!

魔理沙(少し未完成だけど)描けたよ~♪

>お嬢様

そのせいで風邪を引いた後輩が・・・いい奴だったのに(ぇ

専門学校は基本宿題がないんですよ。
宿題頑張ってください^^;

魔理沙(微妙に)完成しました♪

☆コメント返し終わり☆

※正直まだ魔理沙は微みょんに完成しておりませんが、さすがに時間が経ちすぎたので一旦公開してから後に再ぅpしたいと思っています。

以上の事を御理解して頂けるとありがたいです。

そして完成出来ず申し訳ありませんでした。

あと、やっぱり画像が小さくて見えないかな?と思いまして

貼り方変えてみました。

画像をクリックすると大きくなります。

それでは、どうぞ。

CAFCKHX7.jpg

未完成の部分て言うのが左手と足が描けてないんですorz

ホント手と足を描くのが苦手で何度描いても上手く描けず、停滞気味なんです・・・

消しゴムで隠してるのは、左手がないていうどこのホラーだよって感じです。

しかも足もないから幽霊みたいw

とりあえず最後に魔理沙を描いて再ぅpします。

次はりぷトンさんリクエストの射命丸(ロリver)ですね。はい。

やっと射命丸です!しかもロリです!

ロリ描くの難しい!と言うのが本心です(笑)

前に晒した射命丸って冷静に考えたらロリじゃない?と思いましたww

とりあえず今度は射命丸を完成させたいと思います!!

好きなキャラ(嫁)だから気合が結構入ってます!!

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (=ω=)ノシ

この季節の部活は氏ねる・・・

こんばんわ、寒いですねホント(笑)

☆コメントコーナー☆

>お嬢様

まさかお嬢様がコメントしてくれるとは・・・魔理沙頑張ります♪

>ジノさん

そう・・・犯人はヤs・・・ちぇんですw
ようやく見つかりましたよww
まさに灯台下暗しでしたねw将来いい策士になるぞw

猫和むよ~♪あったかいよ~♪抱き心地いいよ~♪←

>こうようさん

メールでしらせましょうか?w
こうようさんの運が9下がった・・・。
ありがとうだZE☆

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!
・・・可愛すぎるぞこんにゃろーーーーー!!w
同じく猫大好きだよww
というか動物大好きだよw
オフ会でペットショップで動物を見て和むぐらい好きだよwww

魔理沙頑張るじぇ!!w

>紫風さん

人間諦めなければ出来ないことはそんなにないんですよ!!
その後、湊は通報されましたw

シャーペン見つけたよ!やったよ!僕やったよ!(何
ちぇんの仕業なら仕方ないです。
ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇn(ry

☆コメント返し終わり☆

今日はとても澄んだ青空でした。

それは悩みなんかをも忘れてしまいそうなぐらい・・・

だがしかし、たった1人の少年はこんなことを思いました・・・

「今日は久々にやる部活・・・ジャージ忘れちゃったZE・・・」

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。




はい、改めてこんばんわ湊ですw

もの凄く体が冷え切ってますww

この季節に半袖半ズボンで外に出るのは大変危険なので温かい格好で外に出ましょうw

部活で動くんだし大丈夫だろうと思う方。

それは大きな間違えです。

動いたせいで汗が出て冷たい風にあたるせいで寒さが倍以上になりますww

誰か妹紅呼んできてw

で、明日終業式でございますw

冬休みに出る課題は0ww

専門学校万歳www

うちの学校は夏休みには課題が出ても冬休みは課題が出ないのです!!

冬休みは東方ライフです!ニート生活です!!

そしてもうすぐクリスマスですよ皆さん!!

僕は寝て過ごします!!(爆)

嘘言いましたww

どうせ男友達とパーティですよ!

華なんかありませんよ!

嫁とクリスマス過ごしてやる!!(モウソウデ!

でも射命丸がサンタコスしたらヤバいと思うんだw

誰か東方キャラ全員をサンタコスで描いてる人いないかな?w

あと年賀状とかそろそろ書かないとなぁ~w

今年は誰描こうwやっぱ寅丸か?星ちゃんか?w

とりあえず年賀状に浴衣姿の星ちゃんを描く予定なりww

そして眠いw

もの凄く眠いw

なので今日はこの辺でおやすみなさい☆

またね☆ (=ω=)ノシ







魔理沙は明日ぐらいには完成できると思います。

あとカテゴリが学校だけど、日常+学校かな?

犯人は・・・

こんばんわです!湊とですよ!!

☆コメント返しコーナー☆

>紫風さん

ふふふ、この咲夜さんはP○Dが入ってないのですよ・・・w
だって咲夜さんのP○Dは僕が隠しましt(ピチューン

咲夜「P○Dなんて使ってませんよ(ニコッ」

湊「嘘だ!!!!!(ピチューン

>ジノさん

僕はフリフリを表現するのが苦手だZE☆w

シャーペンの件は今日の記事にて・・・
(消しゴム、過去に6個ぐらい無くしましたww)

>こうようさん

もっと上手く三つ編みを描きたいですww

たぶんあると思います。
でも影の描き方がわからないので適当に描いてますwww

>雪月さん

初コメありがとうございます!

完全瀟洒なメイドの咲夜さんです☆←

いつでも見に来てくださいね☆

☆コメント返し終わり☆

なんと!!

シャーペンが!!!

見つかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

これでリク絵が描ける!!

で、どこにシャーペンがあったかと言うと・・・

ちぇんの小屋の中に入ってました・・・

ちぇんよ・・・君は犬かww

たまたま小屋が転倒(?)してて直してあげた時に音がしたと思ったら僕のシャーペンでした。

僕が寝てる時に小屋に持ってったと思う・・・

まぁ見つかったのでちぇんを叱りません。

だって可愛いんだもん!!

あれだね、藍様の気持ちがわかる気がしまふwww

とりあえず魔理沙を頑張って完成せねば!!

明日は学校+部活で家に着くのが22時ぐらいになると思うので完成は今日か明後日か・・・

今日完成したいけどまだ顔を描いてる部分でストップw

僕はそんなに早く絵を描ける才能がないぉ・・・

でもこれで絵が描けるようになったので頑張ります!!

それでは魔理沙を頑張ってきます!! ノシ

ネタがない?ならばネタを作ればいい!!

こんばんわ~湊ですね。はい。(何

昨日は普通に寝ちゃって更新できませんでしたね(汗)

今日は友達の家に行ったぐらいでネタがなかったので昔描いた絵でも晒そうかとw

こんな感じです↓

CAHFN5JS.jpg

咲夜さんです。

暗く見えるのは薄い線が見えるようにと思いまして、でも見えない所は見えません(汗)

見づらいの仕様ということで許してくださいww

とりあえず言えることは・・・絵が薄すぎるww

なんか凄く薄いんですよねw

あと影とかが適当だねw

咲夜さんが大好きな皆様。本当に申し訳ありませんでした。

そして明日・・・絶対ネタがないですww

もう過去の絵はないよww

いやあるけど絶対誰だお前という空気にww

とりあえず今日はこの辺で乙です。

またね☆ (=ω=)ノシ








サンタさんにシャーペンをお願いしようかな・・・

一睡もしてないなのに全然眠気がこないww

うーーー!パチュリー!!(何

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

う~ん、たぶん大丈夫だと思いますw

そうだよ!値段が高いんだよ!でも使いやすいんだよこん畜生!!

僕は基本シャーペン(0.5と0.3)を使います。
頭は基本0.3(少し0.5)のシャーペンを使って、服とかは0.5のシャーペンを使い分けます。
そして遠慮なく参考にさせていただきますww

ちなみにまだ見つかってないZE☆←

>堀川玻璃さん

えぇ悲しいですよ(;ω;)

ずっとシャーペンで絵を描き続けると慣れちゃっていきなり鉛筆で描くと違和感がw
はい!早く見つけたいです!
また来てください☆

>紫風さん

時々製図の時間に使ってますが普通のシャーペンでふw
製図の道具をどれか1つでも無くすとかなり焦りますww

でも製図用のシャーペンも使いやすいですね♪(製図の時間でかなり使うからw)
だけど製図道具は学校に保管されてるから授業以外使えないという孔明の罠・・・

頑張って見つけるよ!

☆コメント返し終わり☆

いつも休日こないかな~とか思ってても、いざ休日になるとやることが無くで暇です。

シャーペンが見つかんないせいで絵も描けないからもっと暇なんですよ・・・。

なので今日気分転換に地霊殿をやりましたw

地霊殿はいつもマリアリでやってたのですが、すごい今更なんですけど・・・

・・・パチュリーのオプションって切り替えとか出来たんですねww(爆

えぇ、初めて知りましたよwww

知ったきっかけ、最初の画面でずっと放置するとムービー(?)が流れるじゃないですか。

その時、魔理沙がオプションをいろいろと切り替えてて気づいたんですよwww

それでパチュマリで・・・の前に結構前に友達との会話でこんな話したんですよ。

友人「なんでマリパチュじゃなくパチュマリなんだ・・・」

湊「言いやすいからだろJK(常識的に考えて)」

友人「俺的考えでは攻めが前で受けが後ろだろJK。マリアリがその例だ。」

湊「そんな事言ったらゆかれいむはどうなるんだよ。霊夢が攻めだろ?」

友人「う~ん・・・わかせぬ・・・」

と言う会話をしてましたww

さてこの話はゴミ箱に投げ捨ててw

パチュマリでやったら凄く使いやすくてびっくりしましたよw

余裕でお燐のところまで死にましたwww

でも、これで地霊殿クリアに希望の光が見えたwww

今年の目標(と言ってもあと数日w)地霊殿クリア!

ホントあと少しで200⑨年も終わりかぁ・・・早いですね~時の流れって~・・・

それでは皆さん!残り少ない200⑨年を楽しんでいってね!!

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

タイトルが思いつかない時ってどうしたらいいと思う?

毎度ながらこんばんわ☆非想天則のマイキャラは当然射命丸の湊でありますよw

☆コメント返しコーナー☆

>こうようさん

僕もそんなに速くないですよw

たかし君wまた君かwww


危ないイメージ・・・別にお金とかかけたりしませんから安心してw
頑張って昇格したおw
うんwあの時普通に麻雀をやりながらメールしてたよw
やった~wカリスマが上がったww
レミィ「ねぇ咲夜・・・カリスマってそんな簡単に上がるものなの・・・」
咲夜「・・・。」

学校ガンバw

☆コメント返し終わり☆

☆今日の出来事☆

・学校行きました。
・担任に兄がインフルの事を話しました。
・家に帰されました。
・今週は学校に来るなと言われました。

☆今日の出来事終わり☆

月曜終業式前日ですよ先生?w

さて、もう1つ報告。

次に魔理沙を描く湊。

なんと同士も魔理沙を描く訳ですよw

なので同士が描いた魔理沙も載せたいと思いまふw

でも、同士の場合はいつ完成するかわかりません。

ちなみに湊もいつ完成するかわかりません。

何故かって?

いつも絵を描く時に使ってるシャーペンを無くしたからだよorz

0.3と0.5のシャーペンを使ってる湊なんですけど前日の夜に無くなってしまったんすよorz

只今必死に探してますけど見つかんない(泣)

新しく買うとしても確か両方合わせて3000円ぐらいするんすよ・・・

そんな大金持ってねぇぇぇぇぇぇ!!

なので絵の方はちょっとの間待ってください(泣)

なので今週貰った休みはシャーペン探しに使われると思われ・・・

いっそのこと鉛筆で描こうかな・・・

さて、シャーペン探しの旅に出まふ(何

それじゃまたね☆ (-ω-)ノシ

息抜きに1人でぶらりとね☆

どうも、2時間しか睡眠をとってなくて非常に眠い湊です~(笑)

☆コメント返しコーナー☆

>りぷトンさん

アリス頑張ったよー!!w

やっぱ描きまくることと真似することが大切ですか・・・
それに自分らしさを忘れないことか・・・
まず自分らしい描き方を探さなきゃ!(・ω・´)

兄がインフルになったお(^ω^)

>紫風さん

アリスー!俺だー!飯くれー!(殴
お粗末様だZE☆

やっぱイケメンかぁww

こんなかわいい娘が女の子のはずがn(ry

>ジノさん

アリスと上海頑張ったよ!(・ω・´)

魔理沙の帽子欲しい(・ω・`)
というか被りたいww

描いて描いて描きまくるぜぇぇぇぇぇぇ!!w
先生!DBの意味がわかりません!←

目の描き方はなんとかなる・・・かな・・・無理かな・・・(・ω・`)

風邪が治りつつあるw
手洗い・うがいをちゃんとしよう☆

>こうようさん

ちなみに普通の人の運の平均は150です☆←
(ちなみに僕は100ぐらいw)

なるほど、こうようさんは加速するタイプかw
僕は短距離向きですZE☆(50m:6.5秒でふw)
でも50m~100mを5.2秒で走るってどんな足してるんすかw

でも大きく描きすぎて足が途中で切れちゃったんすよ(・ω・`)

カッコよく描くか可愛く描くか只今悩み中でふ・・・

えーりん!助けてえーr(ry

>DJ

あるあ・・・ねーよwww

☆コメント返し終わり☆

たくさんのコメいつもありがとうございますw

さて、最近麻雀中毒になり気味の湊でして~。

今日は珍しく1人でゲーセンに行きMJ4をやりにいきましたw

最初らへんは好成績だったのだけれど徐々に負けばっかに・・・

それでもなんとかトップを連続で取り二段から三段に昇格しましたww

すると流れを掴んだのか四段に昇格☆

証拠写真↓

CAVQXJ6B.jpg

4連勝もした時は正直びっくりしたw訳でもないんですけどねww

この時普通にこうようさんとメールしてましたwww

これぐらい絵も頑張りたいものだお(・ω・`)

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (=ω=)ノシ

明日から学校だぁぁぁ!

☆リクエスト2枚目完成だってばよ☆

二次元に行きてぇ・・・あ、こんばんわ湊です☆

アリスがようやく描けましたよ!!

で、今回は色を塗りましたよ!!

なんか色塗った方がアリスっぽくなると思ったから塗っちゃったZE☆

色無しだとこんな感じ↓

CAE0XHYP.jpg

この時点でなんか違和感・・・

次に色付き

CALPKQWG.jpg

どうです?アリスっぽく見えるでしょ?(というかアリスですw)

あれ?上海薄くないっ!?

これは少し(いろいろと)描き直してリベンジするか・・・

次は魔理沙か・・・ZE☆(何

魔理沙で心配な部分。

湊「男前に描けないと思われ・・・」

魔理沙「私は女だから別にいいんじゃないか?」

湊「まず描けるかなぁ・・・」

魔理沙「気合で描くんだZE☆」

湊「なぁ魔理沙・・・」

魔理沙「ん?」

湊「その帽子ください・・・」

魔理沙「・・・(ニコッ」

湊「いいのか!?」

魔理沙「やだZE☆」

湊「ズコーww」

魔理沙がんばりまふww

あと絶対今日と明日の休みだけで魔理沙とロリ文が描けないと思うwww

とりあえず頭いてぇwww

早く風邪治したい・・・

それでは☆ (=ω=)ノシ

う~ん・・・

こんにちは、久々にこんな時間に更新です。

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

昨日、友達が新型インフルにかかったらしいです・・・

僕の財布の中には1円も無いですw
季節が冬なら財布の中も冬ですか・・・

最初アリスは描きやすいキャラと思ったら服が難しいという孔明の罠w
確かに・・・これからは適度に休憩して描きます(汗)
うん!上海を描いたら大変なことになった!!w

>こうようさん

足が速そうなイメージがあったのでw
大丈夫!50以上あるからb←

おぉwわかってくれたw
えぇ、アリスの服が難しいでふ(泣)(風邪なら仕方ないよね~(爆)
アレ頑張ってくだされーw

いや~、アリスの服のことばっかり考えてて上海のことをつい・・・

こうようさんも風邪とかには気をつけてー。

>紫風(@PS3)さん

また飛んできた!?すげぇ!w

おぉ、わかってくれましたか!?
服とか難しいけど頑張るよ!!
そうか!服が描けなければ描かなくていいんだ!むしろ描かない方が楽!
あれ?向こうから青い服を着た人たちが走ってきてる・・・

上海も描くZE☆

☆コメント返し終わり☆

只今の状況が完成したようで完成してないという状況です。

なんていうか、何かが足りない?っていう感じなんですよ。

あと上海が上海に見えないorz

とりあえず今日中には公開できると思います。

あと気分転換にこんなの描いてみました。↓

CAT4PZA3.jpg

1分弱でこんなの描いてみましたよ(笑)

一応射命丸ですよ?

あぁ、誰か僕に絵の描き方を1から教えてくだせぇ・・・

それではまた会いましょう。 ノシ

アリス・・・

CANOLGHY.jpg


明日には完成させまふ・・・

只今の状況

こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>紫風さん

うおっ!飛んできた!?w

待っててくだされ!

>こうようさん

あなたの厄を吸いとって・・・あげれなかったw

こうようさん
攻撃力:172
防御力:205
素早さ:501
運:知らぬが仏!←

色鉛筆です☆


相変わらずって言うほどじゃないですよww
いつもはもう少し低いですw
「諦めたら、そこで試合終了ですよ」と、某バスケの監督が言ってました!

オプション危うし・・・

>りぷトンさん

パルパルしちゃらめぇぇぇぇぇぇ!!←←

勉強すれば高得点を採れると思いますよw
こんな⑨の脳みそで良かったら交換しますZE☆
そしてパルパルしちゃらm(ry

ロリな!射命丸!描いてやる!のぜ!w

>ジノさん

欲しかったけど財布の中に誰も居なかったw

また風邪を引くとは思わなかった自分・・・
また風邪とかが流行ってきたのかな?

>堀川玻璃さん

普通のゲーセンに霊夢のキーホルダーがあったことに驚きましたw

あまり無理しないように地道に絵を描いております・・・
玻璃さんも風邪には気をつけてください。

☆コメント返しコーナー☆

只今の絵の状況↓

CAOY23GE.jpg

この時点でアリスとわかった方は挙手を。

最初にツンデレっぽく描くと言ったくせに描けませんでしたorz

しかもアリスの服に凄く苦戦してまふ・・・

あれ・・・アリスの服ってそんなに難しかったっけ・・・?

なんか脳の活動が停止して上手く服が描けない(泣)

これも風邪を引いたせいかな・・・
(言い訳です。本当にありがとうございました。)

こんな調子で今日中に描けるだろうか・・・

途中上海のことを忘れてた

とりあえず皆さんのブログに訪問してから絵の続きを頑張ろうと思いまふ。

それでは ノシ

再発熱

また熱が・・・

まだアリス描けてないのに・・・

今日中に公開するよう頑張っています。

あと昨日更新出来なかったのは遠い所に出かけてたんです。

それで家に着いたのが深夜2時だったんです。

あ、帰りに小さなゲーセンに寄ってこんなの見つけました。

CAYYLDVT.jpg

東方も地道に馴染んでるな~と思った湊でした。

それでは (━ω━)ノシ

( ^ω^)お?

こんばんわ☆湊の中の人です☆

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!つるぺた幼女!!

見えやすかったですかwそれは良かったですww

17時に起きた時、自分でも寝すぎだと思いましたwww
ジノさんは睡眠をとりましょうww

>紫風さん

幼女はロリコンを動かす原動力なんだ!(何
色塗り頑張りますw

次はアリスだZE・・・w

>こうようさん

テスト乙でしたー!!(いろんな意味で←
自由は素晴らしいですよww
ねじり込まれちゃうwww

初めて描いた幼j(ゲフンゲフン
翠香です☆

次はアリスです☆
オプションは描く予定ですw

色鉛筆ですよ~w

☆コメント返し終わり☆

今日は赤点該当者の発表でしたw

なんとか自分の名前は出なかったww

テストも7教科ほど返ってきて、まさか1番の苦手教科の世界史で満点をとるとは・・・

他は90点代とか80点代とかで中々いい点数でした☆

テストの話はこれぐらいにしましょうかw

さて、次にアリスを描く訳ですが、どんな感じに描くか考え中w

やっぱりツンデレっぽく描こうかな?w

上海達はどうしよう・・・ま、描きながら考えようww

あとスミマセンが明日は個人的な用事で明日は絵が描けないんですよ。

なので絵は明後日に描いて公開する予定です。

この明日からの4連休中には全部のリクエスト絵を完成したいな~・・・

とりあえず今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

☆リクエスト1枚目完成☆

こんばんわ♪まだ読んでないマンガが50冊ほどある湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

1つでもパーツが見つかったら探せずにはいられないww
必死に逃げながら探しましたからwww

大名無礼度←漢字変換したらこんな漢字にw
ダイナブレイドに気をとられてる所を不意打ちして敵のマシンを壊してましたww

>紫風さん

ホントにハイドラはマシンを壊す為だけのマシンですからね~ww
おぉ、こわいこわいww

>こうようさん

1日1個だと!?
羨ましい(パルパル

ちゃんと睡眠をとるんだww
お、明日でテスト終わりですかw頑張ってくださいww
うまい棒(たこ焼き味)を食べながら待ってますwww

ハイドラはホントこわいww
カクカク動く四角いマシン・・・ルインズスターかな?w
僕はウィングスターが好きです☆
(高く飛べる青いやつw)

☆コメント返し終わり☆

今日起きたのが17時でしたww

だから起きてすぐ絵を描いたんですが寝起きはちょっときついね^^;

かと言って描かない訳にもいかず、なんとか描き終えましたw

今日描いたのはジノさんからのリクエストの翠香を描きました☆

それではどうぞ。


CAOM35ZR.jpg

初めて描いた翠香です (・ω・´)

う~ん、やっぱり見ずらいですね (・ω・`)

色を塗れば多少見えやすくなるかな (・ω・`)

とりあえず、皆さんのリクエストを描き終えて時間があったら色塗って再うpします。

それにしても全体図難しいお・・・

まぁこんな感じに頑張って描いていきます!!

次は紫風さんからのリクエストのアリスを描きます!!

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (=ω=)ノシ

人生楽しんだ者が勝ちなんだZE☆

冬なのにアイスが食べたくて仕方がないw

こんばんわ、湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

楽しい夢でもすぐ忘れちゃうから悲しいです (・ω・`)

ちょっとしたことで簡単にフラグが立ってしまうww

只今サンタさんはケン○ッキーのアルバイトをしてます☆

☆コメント返し終わり☆

今日は朝から友達の家に遊びに行きましたw

テストが終わった後の休みは何も考えず遊べるから気楽ですたよ~w

で、友達の家にカービィのエアライドがあったんですよ。

それで皆で久々にやったら凄く盛り上がりましたww

高校2年生(僕含め5人)が外で元気よく遊ぶ子供たちみたいにはしゃいじゃいましたww

いや~、やっぱシティトライアルはおもしろいwww

普通シティトライアルはバトルに備えてアイテムを取ってマシンを強化するはずなのに、

全員の考えが敵のマシンを破壊することしか考えてないですからねwww

で、僕がドラグーンのパーツを1つ手に入れた時は・・・

友人A「まぁ1つなら大丈夫だろ。」

と、言った矢先2つ目のパーツをゲットしたら・・・

友人A「湊を殺せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

友人B&C「イエッサァァァァァァァァァ!!!!!」

湊「殺されてたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

と、まさかの3人に狙われましたねwww

で、闘い抜いた結果、3つ目のパーツがキターーーーーーーー!!!!!

余裕でバトルも勝ちましたwww

ホント久々にカービィのエアライドをやると楽しいwww

ゲームなのに凄い体力使いましたよwww

今日の記事はこれぐらいですねw

リクエストの絵の方は地道に頑張ってますw

明日の休みは家に引き籠って絵を頑張って誰か1人は完成させたいですwww

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・∀・)ノシ

テスト終了のお知らせ(笑)

可愛いは正義・・・いい言葉だ(何

☆コメント返しコーナー☆

>こうようさん

保健と聞いて来ちゃらめぇぇぇぇ!(ぇ

テスト頑張るんだ!テストが終わればいいことが・・・あるかもしれない!

さぁ!私にあなたの実力を見せてきなさい!!w
ねじり込むのかーwww

あの人ですw

大きくなりそうなキノコなら僕の周りにあるZE☆

おぉw一石三鳥ww


羨ましいでしょ~♪←

こうようさんはちゃんと出る場所を覚えましょうwww

>りぷトンさん

ロリ射命丸でどれだけの人が釣れるんだろうwww

射命丸の子供時代かぁ~、それもいいですねww

ロリ射命丸・・・頑張ってみます!!!

>ジノさん

今の僕はひたすら頑張るしかないんだ!!

僕は自分の欲が結構夢に出てくる人間なんでww
ネタ帳にメモられたw

上目使いかぁ、上目使いが上手く描けない自分ですorz
あの時の夢を思いだすんだ僕!!

>紫風さん

自分の欲が夢に出る程度の能力w
射命丸の夢を見る=幸せな自分ですww

仮面ライダーイクサなのかーw
それは一体何を示しているのか・・・w

☆コメント返しコーナー☆

やっとテストから解放されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

もう遊び放題だwww

で、さっそく午後からゲーセンに行き毎度のようにMJ4をプレイw

なかなか順調で勝って、時々負けたりww

今日は結構いい感じかな~とか思ったのがフラグだったねww

CAYJDEX6.jpg

親(東)から跳満(18000点)取られて、さらに+1000点取られてリーチをしたら持ち点が0ww

フラグが簡単に立ってしまうんだよねwww

当然負けましたよwww

まぁ、ゲーセンの話はこれぐらいですかねw

それじゃあリクエストの話でもw

☆只今のリクエスト☆

・翠香
・アリス
・魔理沙
・(ロリ?)射命丸

こんな感じになっておりますww

ちなみに翠香とアリスは初めて描きますw
(魔理沙は結構前に1回だけw)

射命丸は・・・ねぇ?w

幼女は好きでも幼女を描くのは苦手www

余談ですが、「小さい女の子」と「幼女」だとなんか響きが違う気がするwww

とりあえず、公開するまで多少時間がかかると思うますが気長にお待ち頂けると嬉しいです^^;

絵の変わりにこの写真でもw

CA72PCI2.jpg

ホントにサンタクロースみたいww

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

明日でテストが終わりだぁぁぁぁぁぁ!!

メ~ルト!アイスが溶けてく~!!(何

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

動画やアニメを流すとそっちに集中して描かなくなるので音楽だけ流して描きます♪
やっぱり目の可愛さは重要ですか・・・目を可愛く描ける自信がないよorz

全部描いちゃうんだZE☆
期待せずに待っててくださいwww

2重の意味で心配ですw
テストに自信がないし、絵も上手く描けるか・・・w

>りぷトンさん

あなたが射命丸をリクエストしてくれると思ったのでは?ww
よし!射命丸も描いちゃいます!!
僕も得するw(ぇ

>紫風さん

描くぜ~wちょ~描くぜ~www

おぉ!!その説明すごいわかりやすい!!
よっしゃあ!描きまくるZE☆

>こうようさん

よ し w み せ て き な さ い w w
さぁ!送りつけなさいww
ね、ねじり込む!?ww
試験間近ですかww命拾いしたZE☆www

えっと、ワンちゃんが好きで服も作れる人。(今度ファッションショーにも出るみたいですw)
そして某カラオケサイトで同じコミュに入ってる御方ww(ほぼ答えw

まさかの全部だZE☆
めっちゃ頑張りますwww
そこら辺の怪しいキノコ・・・目がある赤いキノコなら(モグモグ
あれ?周りが小さく見える・・・w

☆コメント返し終わり☆

テスト3日目です。

今回は物理と電子機械のテストでした。

物理がまったくわからなくて学校で友達に教えてもらって今回ダメかもと思いました。

テストが開始され、なんやかんやで意外と問題が解けました!

で、予想外にまだ時間があったので眠って夢を見ました。

詳しくは覚えてはないのですが、ロリになった射命丸に「お兄ちゃん」と呼ばれ、大量の(鼻)血を出した夢・・・

これは一体何を示しているのか・・・
(ロリコンですね、わかります。)

そして電子。

これはテストをやった時やっちゃったと思いました。

何故かって?

出ない問題を覚えまくって問題の方が全然覚えてなかったんですorz

だからほぼ記号問題しか答えられなかった・・・しかも勘・・・

うん。

オワタ\(^o^)/

もういいやwwいまさら悩んでもなんにもならないしwww

さ~て、明日がテスト最終日♪

教科なんだっけかな~ (´ω)

英語・保健

(´ω)

明日だめぽorz

でも頑張る!

それでは悪あがきしてきますww

なので今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

☆リクエスト☆

こんばんわ!毎度ながら更新の時間が遅い湊です!!

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

右下の存在に気づかれた!?←
ですよね、イメージが浮かばなければ上手く描けませんよね (・ω・`)

僕の場合、特に描く順番とか決まってないですよねw
強いて言うなら
顔の輪郭→目→髪
こんな感じかな?
体を描くのが苦手だから体を描くことそこまでないんですよ・・・
でもそれじゃあ顔がちょっとリアルなゆっくりになってしまうwww
添い寝文の胸を意識(意味違

翠香ですか、なんやかんやで翠香を描いたことないなぁ・・・
とりあえず候補に(笑)

>紫風さん

何を描くかを決めないとホント上手く描けません・・・
ヤゴコロwwあ、絵心www

目に気合を入れる。...Φ(..)メモメモ
可愛くなぁれの魔法!そんな魔法があったのか!?w

アリスですか、確かにアリスは描きやすいかも(笑)
これまた候補に(笑)

>こうようさん

バトン(自分にw)お疲れww

ホント皆さん絵が上手い方ばかりwww
いえいえwこうようさんも絵を描きまくって練習してみては?w
とりあえず簡単なキャラから描いて練習しましょうww

おぉ魔理沙かww毛玉のイメージwww
魔理沙も候補とw

☆コメント返し終わり☆

さてさて、午後(13時~15時)は友達の学校の作品展に行ってきましたw

いろんな服や絵、ワンちゃんを見れてとても楽しい作品展でしたww

服や絵は、いろんな人の独特の個性とか出ていてホント見ていて楽しかった☆

ワンちゃんはいろんな種類がいて可愛かった♪

動物好きにはたまらないねww

で、作品展を満喫して家に帰るまで2時間かけて17時に家到着。

するとDJからメールがきて「マンガ喫茶 い か な い か ?」というメールが。

なんだよ、その「や ら な い か ?」というメールは・・・

そんなことを一瞬思ったりしながらマンガ喫茶に行くことに。

で、絵をマンガ喫茶で描こうかなっと思ったはよかったけど結局マンガ喫茶を満喫w

そして只今のリクエスト。

・翠香
・アリス
・魔理沙

これからどのキャラを描くかと考えた結果。

只今テストの真っ最中。

そして終わればほぼ連休。

よし。全部描いてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

という結果にwww

という訳で、こうなったらやけだw

リクエストをどんどん募集中だZE☆

かと言っても期待はしないでくださいww

決して全キャラ描ける訳でもないし、絵が上手い訳でもないですからwww

それでも良いよwという方リクエスト待ってますww

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (=ω=)ノシ















大丈夫かなぁ・・・

将棋をやめることにしました。

タイトルについてはあとで説明します。

2回目の更新となります。

かと言っても絵は完成してませんorz

↓只今の状況

CABXEZQP.jpg

何度もミスして最終的誰を描こうかという末路・・・

どうしたものか・・・

リクエスト・・・するほど絵の才能がないorz

でも参考程度になんか描いて欲しいキャラとかいますか?

東方以外にも僕が知ってるキャラだったら努力してみます。

なので絵の方は明日あたりに(汗)

あと、何故更新したかというと和道さんのブログに訪問してバトンをやることにしたんですよw

それではバトンの続きは↓

続きを読む

もう600HITだ!!みwなwぎwっwてwきwたwww

修造「もっと熱くなれよおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

湊「(冬なのに)暑苦しい・・・」

☆コメント返しコーナー☆

>和道さん

絵の指摘ありがとうございます。 (・ω・´)
やっぱり首が太かったでしたかww

炒飯に関しては、僕が中華料理が好きだからですww特に炒飯がwww

>ジノさん

レザマリ楽しいですけど、少し辛いですww

なんとか消されなかったです!

語学は僕も苦手ですwだって僕は理数系だもの!!w
世界史・・・人間、過去を振り返ってはいけない!

よし!描いて描いて描きまくります!w
僕は黒歴史が山積みですwww
僕は最後まで納得いかない時は同人誌を読んで翌日また描くの繰り返しw

残りのテストも頑張るZE☆

>紫風さん

レミィ「さ、咲夜!?」
湊「藍様呼んでないですww」

いつも霊夢(ホーミングアミュレット)ですけど何か?(素人まるだしw)

>りぷトンさん

ホントもう600HITですよw

今後とも"†蒼色の空†"をよろしくです☆

>こうようさん

悪あがき頑張ってwww

苦手だからこそ集中的に勉強した結果ですよw
そのせいで他の教科ががが、、、。

よし!もっとやr(強制連行

じゃあ一緒に炒飯を食べましょうwww


あやややや、また踏めませんでしたかw
次こそ踏めるよう某神社に御賽銭をww

☆コメント返し終わり☆

あっと言う間に600HIT・・・

あれ?涙腺から分泌される液体が・・・w

いやwホント嬉しいです!

500HITしてからまだ1週間ぐらいしか経ってないのにもう600HITしました!!

なのに納得できる絵がまだ描けてないというね!!w

あばばばばばばばば!!

まだ時間的に描く余裕があるけどとりあえず御礼だけでもと思い更新!

湊のブログ、†蒼色の空†に来ていただきありがとうございます!!

この†蒼色の空†の管理人の湊は相当の⑨ですw

そんな管理人のブログに来ていただける皆様に感謝してます (・ω・´)

これからも†蒼色の空†で、ゆっくりしていってね!!

それでは絵の方頑張ります!!

かと言っても上手くない+見づらいと思いますが御了承をwww
(今日中に公開できるかな・・・)

それでは、またね☆ (・ω・)ノシ

体力ががが、、、。

こんばんわ~、最終形態の湊です~ (-ω-`)

今さっき家に帰ってきて体力がないんですよorz

なので、ちゃんとした記事は後日書きます(汗)

せっかく600HITしたのにホントすみません・・・
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 12
2009
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

