

もうすぐテストだZE☆

あ、どうも、博多産の塩です。

嘘ですwこんばんわ湊ですww

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

RAVEは時々アニメで見てたけど詳しく覚えてないですorz

風神録クリアしたZE☆
ホント4面から難しくて難しくて・・・
パチュリー強いよパチュリーw
ノーマルなら神奈子のラスぺは避けきる事が(時々w)できますww
僕は咲夜さんの全てのスペルが反則だと思う・・・w

>和道さん

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!w
クリアしました☆

大丈夫です!僕は元々へたれシューターでした。
だけど何度も練習したらノーマルクリアができるぐらいのレベルになりました☆

>こうようさん

あの声は羨ましいですよね(・ω・`)

クリアしちゃったZE☆
風神録いいよねw特に4面ボスとかwww

ハードに上がりかけなんだけど上がれない(・ω・`)
そうwどこぞの全国採点みたいww
(僕の場合は95が過去1回のみww)

>紫風さん

紅魔郷は当たり判定が中々わからないから久々にやると・・・ね←(何
いきなりハードでやったらフルボッコにされましたww

え?作れるんですか!?
フェルト・・・ってなんですか?ww
そのフェルトっていうのよくわからないけど凄いww

☆コメント返し終わり☆

今日は朝から幸せな湊。

朝、教室に入っていきなり同士から射命丸の缶バッチをもらいましたww

いきなりだったからびっくりしましたよww

しかも学校の都合でテスト(3日、4日、7日、8日)終了後。

(何日か忘れたけどw)4日間(全部半日授業)をやったら終業式まで学校休みなんですよww

ただし今回のテストの追試者の人以外だけどw

今回のテストは絶対に赤点を採る事が許されない・・・

でも数学以外全教科自信がないというね・・・

でも今までもこんな感じ(ネガティブ思考)で赤点を採ったことないんですよねww

とりあえず1番の問題が英語と保健のテスト。

この2教科は期末のみのテスト・・・

その他の教科は・・・

前回のテスト+今回のテスト÷2=40点以上あればOK

・・・テスト大丈夫かな(・ω・`)

いつも問題文の「~の文の問に答えなさい」の文が「あや」としか読めないww

文(あや)の問に答えなさい・・・だと・・・

なんでも答えてみせますよ!!(黙

テスト中でも⑨まるだしな湊ww

ホント大丈夫かなww

それでは心配なので勉強しようかなw
(いろんな方のブログに訪問しながらww)

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (=ω=)ノシ

あ!卵もない!!オムレツが作れないじゃないか(黙

べ、別にタイトルが思いつかないとかそんなんじゃないんだからねっ!!(黙

☆コメント返しコーナー☆

>りぷトンさん

まさかのハッピーですwww
たまたまフェアリーテイルを見てハマっちゃいましたwww

相互リンク大歓迎ですよ☆
絵を頂いた上に相互リンクまでもしていただきありがとうございます!!w

>こうようさん

悩んでるんですか?(・ω・`)

よし、住所を晒すか(チョww

おぉw楽しんでもらえてますかwwそれは良かった♪
これからも頑張ります☆

>ジノさん

けーね「バナナとは、バショウ科バショウ属のうち、果実を食用とする品種群の総称である。また(中略)東アフリカや中央アフリカではバナナを主食としている。だからバナナはおやつではないのだ」(Wikiからw)

楽しんでもらえてますかwwありがとうございます☆

咲夜さん、ジノさんの時間を返すんだ!(以下無限ループ
おぉ!さすがジノさんだZE☆

アニメ化しましたw
ヒロさんの漫画フェアリーテイルしかないお(・ω・`)

>紫風さん

コメントありがとうございます!!w

釘宮さんいいよ釘宮さん!w
くぎゅうううううううううううううう!!w

湊「チルノはおやつに入りまs」
けーね「入らないぞ」
湊「入りまs」
けーね「入らないな?」
湊「・・・はい」
チルノ「あたいったら、さいきょーね!」
湊&けーね「・・・。」

☆コメント返し終わり☆

今日(も)東方風神録をプレイしましたw

にとりまで残機を減らすことなくクリアして、いざ4面へ!!

やっぱり4面から難しいお(^ω^;)

なんとか椛まで無事到着!(この時の残機は5機)

いざ椛戦!!ボムを1回使い勝利!!

まだボムを使わず勝つことが出来ませんorz

そんなこんなで残機を1つ増やして嫁登場!!

そして湊のテンションも何故か上昇ww

そして射命丸と勝負!!

さすがは嫁!強いZE☆

まさか最初のスペルで2機も減らされるとは・・・ッ!
(単純にミスったのは内緒ww)

最後パワーを失うも残機を4機残して勝利!w

5面、呑気に「少女が見た日本の原風景」(5面テーマ)を楽しみながら早苗さん(中ボス?ver)に勝利。

5面は何度か練習したんだよねww

なので難なくクリア・・・しませんでしたww

余裕で1機もってかれましたwww

そして6面、ここは本気で(ベッドに横になりながら)プレイをして残機を2機(だっけ?)費やしクリアしました!!w

これで霊夢Bもクリア♪

これで風神録は霊夢Cと魔理沙A、Cをクリアすればノーマルオールクリア!

今のとこノーマルオールクリアをしてるのが紅魔郷のみ・・・

とりあえずノーマルをオールクリアしてからハードに挑戦する!という風にやってるのですが紅魔郷ハード無理ww

美鈴に残機減らされパチュリーにとどめを刺されるorz

ハードシューターの道のりは遠いと感じた湊でしたww

今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (=ω=)ノシ

あ!お米が無い!!オムライスが作れn(ry

湊「先生!バナナはおやつに入りますか?」

けーね「いや、入らないぞ」

湊「しょぼ~ん(´・ω・`)」

☆コメント返しコーナー☆

>りぷトンさん

う、羨ましすぎる・・・
とりあえず受け取りに行きましょうwww
射命丸があなたを待ってます!w

とても素晴らしい絵でした!!w

>ジノさん

ありがとうございますww
ジノさんも1000HITおめでとうございます☆

ほどほどにします^^;
もうそれは息抜きというレベルなのか!?ww

咲夜さんが時間を持ってっているんですね、わかr(ry
ジノさんにゆっくりできる時間をあげるんだ咲夜さん!!w

チルノ楽しみにしてますww

>こうようさん

やっぱりダメですかww
お、石鹸屋ktkr!w

大丈夫、僕より遥かに上手いのは確実だからww
あ~、こうようさんとオフ会したいですね♪
そしてこうようさんの美声に僕は感動するんですね?わかりますww

僕の分もCD買ってきてww

次は600HIT踏んでくださいww

☆コメント返し終わり☆

昨日はスミマセンでした!!

昨日はちょっと訳あって疲れて寝ちゃったんです(汗)

それでは改めて500HIT感謝です!!

やっと1000HITまでの折り返し地点に到着だZE☆

ではさっそく絵を晒しますかねww

今回は東方から離れて、最近ハマってるアニメのキャラ(猫?)を描きましたw

それではペタリ (・ω)つ□

CAIBBAPO.jpg

アニメ「FAIRYTAIL(フェアリーテイル)」からハッピーです。

声優さんが釘宮理恵さんなんですよねww

くぎゅううううううううううううううううう(黙

今回は色を塗ってみましたw
(でも使った色鉛筆は3色だけw)

あ、尻尾忘れた!!

尻尾描いてきますww

CAXUZRWL.jpg

描いてきましたw

何か足りないと思ったら尻尾だったww

猫(?)なのに尻尾がないのはおかしいよねww

それではいつも見てくれる方々、ありがとうございます。

湊は、このブログが皆様が見てくれて、楽しいと思ってもらえるよう頑張ってます。

これからも†蒼色の空†をお楽しみください☆

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

友達の家から更新☆

こんばんニャ☆湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>りぷトンさん

なるほど、真似するという方法があったww

あと絵の方ホントにありがとうございます!!
あまりの感動に半泣きしましたwww
ホントありがとうございます☆

>ジノさん

ホント身の周りに誘惑がありすぎですww

机にも描きますねぇww
でも机には某ネコ型ロボットという名前をした化け物が描かれてますw

おぉwジノさんが上手いって言ってくれたww
普通は左手で描きませんけどねww
スーパーデラックスは神ゲーだww

>こうようさん

こうようさんは歌詞ですか♪
とりあえずこうようさんは僕にそのノートを提出するようにww
友達は絵が描かれた状態でノートを出したら無残なことに・・・(笑)

そういう本があったら買おうかな~♪
あとこうようさん、あなたは充分に歌が上手いですww

手と足が一番苦手ですねww

神ゲー・・・それは○○○である・・・(何

☆コメント返し終わり☆

今日は息抜きに友達とカラオケに行きました♪

え?学校はだって?

・・・今週ずっと学級閉鎖ですorz

授業がない→テスト対策ができない→テスト大ピンチ!!

・・・どうしよう(泣)

とりあえずカラオケで落ち着こうとしました。

その結果明日名古屋に行くことに・・・

・・・ヤバいってorz

でも射命丸の添い寝ボイスが欲しいのですよorz

射命丸の添い寝ボイス(CD)>>>>>テスト

ニコニコで聞いた瞬間、湊に電流が走りました・・・

これは買わねばと・・・

でもこれで売ってなかったらショックですよねww

でも勉強もしてますよ?

一応今朝に電子の勉強しましたし。

そういえば500HITありがとうございます☆

あとしつこい様ですがリぷトンさんホントにありがとうございます☆

絵の方は今日はちょっと無理っぽいので明日あたりに(汗)

それではそんなに長く友達のPCを借りてるのも悪いので今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (=ω=)ノシ

息抜きに更新☆

・・・ZE☆(何

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

テスト頑張るぅw
応援(?)ありがとう♪

>りぷトンさん

ダメな子じゃないですよw
絵とか衣装とか料理も凄い人じゃないですかww
あ、どうもw←

前回あまりにも酷かったので今回は頑張らなきゃいけないので^^;
でもやっぱ少し遊んじゃったりするんですけどねww

>こうようさん

テスト頑張るよー!!w

一夜漬けとな!?その方法があっt(殴

>堀川玻璃さん

コメントありがとうございます♪

前回の成績が悪かったので今回はまじめに勉強するんですw
(いつもは結構遊んでたりしてます☆(オイッ)
もちろんテストが終わったら東方をしたり東方をしたり東方したりします☆
(大事なことなので3回言いましたww)

☆コメント返しコーナー☆

なんか授業中に絵とか描きたくなりませんか?

僕はよく授業中とか落書きをよくするんですよねw

例えばこんな感じに

ってゐ
CA0YUJLO.jpg

目の描き方の練習してたけど上手く描けない(泣)

CAR0UKXX.jpg

・・・カービィですw

もちろん左手で描いたやつですww

CAWUGIJK.jpg

こちらが右手(利き手)で描いたのですw

絵が上手く描けるようになりたいと日々呟いてたりしてる湊w

やっぱ(専門の)本とか買って描き方とか学んだ方がいいのかな?

今まで自由に描いてるから絵が安定しないorz

中学の時なんか美術の成績なんていつも1ばっかだったからなぁwww

と、思う湊でしたw

今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (=ω=)ノシ

(また)お知らせ

こんばんわっしょい!!(何

どうも、湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

僕は咳のしすぎで喉が死んでおりますww

楽しめてもらえましたか♪
それは良かったです☆

☆コメント返し終わり☆

今日の記事は、ちょっとしたお知らせです。

明日から学校に復帰の湊。

そしてテスト週間・・・

なのでスミマセンがテスト週間のこの2週間、更新が出来たり出来なかったりになるかもしれません。

なのでそこらへん御了承くださいませ。

それでは明日に備えて今日はこの辺で乙です。

またお会いするその日まで・・・

またね☆ (・ω・)ノシ

え~と・・・

え~と・・・よく数えたら下の記事・・・まだ90件目じゃね?(爆)

でも消すのも勿体ないので気にしないでくださいwww

祝!記事数100件目!!

こんばんわ♪湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

肺が痛いって大丈夫ですか?

僕もどんな基準で順位が決まってるのか分かってなかったり^^;
ジノさんも頑張れ!

>こうようさん

7kmで270人抜いた・・・だと・・・?
すげぇwww
で、タイムが47分・・・やべぇ・・・僕には無理だ・・・w
そして1位は化け物だww

頑張って順位コツコツ上げるよ~w

出たよっぺいwwあの人は黙ることが出来ないからなぁwww
そしてお疲れ様でしたww

筋肉痛になるほど咳したってww
只今湊は声が出ませんww

>りぷトンさん

今ある全ての力を使って叫ぼう・・・「えーりん!えーりん!助けてえーりん」と・・・w

自分もびっくりしましたよww

☆コメント返し終わり☆

最近他の方のブログにコメントすることが出来てない・・・

近いうちにコメントしますので待ってください!

さて、本題にいきましょうか。

今日は記事数が100件目なので100個の東方に関する質問に答えましたww

それでは、どうぞw

続きを読む

なんか上がってる(笑)

こんばん・・・わ☆(何

ハードシューターになりかけの湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

風邪じゃなくてよかったZE☆

やっぱり勉強する時って音楽を流した方がいいよね?←
勉強頑張ります!

>こうようさん

僕のカリスマは簡単にブレイクされます☆

なんとか熱は下がったけど咳が止まんないww
まだ安静にしてるか・・・
って、そんな状態でマラソン大会に出るのですかww

10km・・・僕だったら死んでるZE☆
最後にこの言葉を言わせてほしい・・・無茶しやがって(´-`ゝ

あと携帯のメアドは一切変わってません☆

☆コメント返し終わり☆

さて、今日はちゃんとした記事を書くつもりですが・・・。

あいからわずネタがねぇorz

熱下がったのに咳が止まんないお(^ω^)

喉が痛くてカラオケにも行けないおorz

で、なんかネタないかな~とか思いながらブログのランキングを見たら・・・

CASFQRYM.jpg

あれ?なんか順位上がってるwww

まさかここまで順位が上がるとは・・・
(昨日なんかろくな記事書かなかったのに・・・w)

この調子で(サブジャンル)TOP20に入りたいな~♪

でも簡単には入れないんだよな~ww

とりあえず頑張って入れるように努力しよ♪

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・∀・)ノシ

お知らせ

湊の都合上により明日、ちゃんとした記事を書きますので御了承ください。

買ったZE☆

新しく携帯買ったんだZE☆

粉薬って飲めないよね←

どうも、ちょっと鬱な湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

たぶん風邪かな・・・?

なるほど、水分を取る事と暖かい格好ですね。

僕は物凄く暑く感じました (-ω-`)

>こうようさん

こうようさんのせいじゃないですよ (-ω-;)

少し熱が下がったよ~。

冷蔵庫にポカリがない・・・だと・・・?

今射命丸の事を考えたらテンションが上がりすぎて熱が上がr(ねーよw

>りぷトンさん

ゆっくりやすむよ!

うどんげ・・・座やk(アッー

☆コメント返しコーナー☆

なんだろうね・・・風邪を引いて、携帯が壊れて・・・

不幸なんだZE☆

とりあいずインフルではないみたい。

なんとか熱も下がってきたし大丈夫かな、と思ったのですが・・・

明日も学校を休む事に・・・

今テスト週間(間近)なんだよね・・・

あれ?これヤバくない?w

前回のテストで順位がガクンッと下がってるのにww

やべぇ\(^o^)/

これ以上成績が悪くなったらマジヤバいってorz

・・・二次元に逃げよu(殴

誰か僕に阿求の能力をください!!w

・・・友達にノート見せてもらって勉強しよ・・・

とりあえずまだ熱が完治してないので今日はこの辺で乙です。

またね~ (-ω-)ノシ

風邪

あうあう、こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

それが僕の普段着だ(嘘

とても大事な事なんですww
無事400HITできました☆

探してみてください☆

☆コメント返し終わり☆


今日体調を崩しました。

帰って熱を測ったら39.4℃だってww

すぐに病院に行って診察してもらいました。

一応風邪みたいだけどインフルの恐れもありますって言われた・・・

今までインフルになったことが1度もない湊。

くそ~w風邪であって欲しいZE☆

とりあえず明日学校を休む事になったよ・・・

高校に入学してから1度も休んだ事ないのに・・・

とりあえず医者に安静にしてなさいと言われたので今日はこの辺で乙☆

またね~ (=ω=)ノシ



※追記

携帯が壊れた・・・(泣)

☆400HT感謝☆

こんばんわ☆湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

湊の場合、戦力を1/2の奪われますww

同じくダンレボが苦手ですw
体力はあるのですが、ボタンの配置が分からなくなったりするのでw

>りぷトンさん

お祝いの言葉ありがとうございます☆(こうようさんもありがとうございます☆)

スカートの中はドロワでした!!w

みwなwぎwっwてwきwたww
りぷトンさんも音ゲーをやるのですか♪
湊はギタフリかドラマニぐらいしかやれない☆

>DJ

撮り忘れたww

>こうようさん

気づいたら何冊か買ってしまうのですww
こんな紹介でも役に立って僕も嬉しいです^^

オススメサークル、絵師を教えていただきありがとうございます☆
ホント感謝!従者!十六夜!!w

☆コメント返し終わり☆

まだちゃんと御礼を言ってなかったので言います。

400HITありがとうございます!!

ホント感謝ですね♪

いろんな人が見てくれたり、コメ数もブログを始めた頃よりかなり増えました。

ブログを書いてる側としては嬉しいかぎりです♪♪

それでは400HITをしたので(久々にw)絵を晒しますかww

それでは



















ってゐ!!



CA41KYXF.jpg


これは、このブログの中の僕ですw

ちなみに実際の僕とは全然似てませんww

という事で、この絵をプロフィール画像にしましたww

大事な事なので2回言います。

実際の僕とは全然似てませんw

まぁこんな感じですかねww

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (^ω^)ノシ

☆続・名古屋レポート☆

寒くて仕方がないこの頃w

こんばんわ☆脳内は年中春ですよーの湊ですww

☆コメント返しコーナー☆

>こうようさん

おしい!!今度は500HITを踏めるといいですね☆
只今(たぶん)402HITw

御一人様1個までだった・・・制限がなかったら・・・w
2Pカラーもいいな~欲しいな~ww

ホントだww
lineじゃなくてlienになってるww恥ずかしww

その2曲もいいですよね♪♪

☆コメント返し終わり☆

それでは昨日の続き(買ってきた同人誌の紹介☆)


□←写真

【サークル】
【タイトル】
【感想】

こんな感じに書きます。




CAM7HB45.jpg

【サークル】

【タイトル】
ワンワンバスターズ!
【感想】
表紙からしてちょっとアレだろ(笑)と思う方、意外とネタ的におもしろいですよ?
まぁ少しアレな部分も入ってますが一般向けなので問題はありません(笑)



CAG69Q5L.jpg

【サークル】
I’m
【タイトル】
すわパイ
【感想】
ちょっと表紙が・・・(笑)と思う方、さっきより露出はなi(殴
これはほぼギャグです(笑)
そして咲夜さんがかっこよかったw(いろんな意味でw)



CAM31WYN.jpg

【サークル】
魚ウサ王国
【タイトル】
八雲的愛されぬこ。
【感想】
とりあえず・・・ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!(ただ言いたかっただけw)
これは思わず微笑んでしまう一冊ですかね。
そしてバb(ピチューン
紫様の溢れ出るカリスマが・・・!



CA6HN16A.jpg

【サークル】
セブンスヘブンMAXION・3D・すすかた・GATLING CAT・悠遊亭
MOON GODDESS・抑止の風・ひろいそら・木造建築三十階・PictureCode
【タイトル】
DOG RUN!
【感想】
(表紙の)射命丸「うひょう」
これは椛の合同誌ですね。
各サークルの椛(と射命丸)のキャラを楽しむことができました☆



CAOBJFA3.jpg

【サークル】
ギロチン銀座(ギロチン)
【タイトル】
乙女ワンダフル
【感想】
これは・・・どう説明すればいいんだろう・・・
とりあえず椛のテンションがやばいです。
あとは実際に読んでからのお楽しみ☆←



CAYBFOOA.jpg

【サークル】
フミンバイン
【タイトル】
PHANTOM MOGMOG
【感想】
ちぇんの行動に吹いてしまうww
とりあえずそこのあなた、読んでみませんか?w



CA889GK0.jpg

【サークル】

【タイトル】
妹様御乱心 ~魔法のパン屋さん~
【感想】
ここのフランは悪魔の妹ならぬ天使の妹です(ぇ
何この小動物!!なでなでしたi(強制終了
フラン大好きの方には凄くオススメな1冊(サークル)です☆



CAZH99PO.jpg

【サークル】
Points
【タイトル】
Flan Plan.・Remilia Plan.
OVERINDULGENT・Chronic⑨Fever.
【感想】
これはなんていうカリスマブレイク・・・!!
読んでいきなりレミリアとフランの顔が(・A・)ってwww
思わず腹筋崩壊するところだったぞwww
(チルノの同人誌は普通に和めました☆)

それに比べて左下の同人誌は凄く感動的でした。
なんだろうこの内容の差は・・・そんな事を思う湊でした。



CAAMRYZH.jpg

【サークル】
One Night Stand
【タイトル】
(3冊とも)ADVENT CIRNO
【感想】
やっぱりかっこいいね!!
この中ではうどんげが個人的に好きですね(笑)
そしてスイカバー(笑)


計14冊でした☆

どの同人誌も凄く良作でした☆

もし、ここのサークルがオススメだよ☆という方がおりましたらコメント欄に書いていただけると嬉しいです☆

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (=ω=)ノシ




※追記

400HITありがとうございます!!

※追記2

ちょっと(だいぶ)記事を書く時間が長かった為新着コメントに気づくことができませんでした(汗)
次の記事にコメント返しします!!ホントに申し訳ございません!!

☆名古屋レポート☆

毎度ながら更新が遅い湊です(-ω-;)

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

待ってろフラン!!いつか勝ってみせる!!w

ですよねww気づいたらPCと睨めっこになりますよねww

☆コメント返し終わり☆

改めてこんばんわ☆湊です☆

昨日は友人の家に泊まりに行き、そして今日の20:00までカラオケでしたw

その結果更新が遅れた訳です。

それでは早速本題へ・・・

まぁ3人(僕・DJ・エリザベス)で名古屋に行き、最初に行ったのはとらのあなです。

で、他の店にも行くので僕はあまり金を使わないようにしました。

そしてとらのあなに入って数秒、僕の頭の中に自重という言葉が消えた・・・

何故かって?

目の前に射命丸のフィギュアがあるからだよ!!

射命丸のフィギュアのお値段:5500円、この時の僕の所持金:2万円

迷わず買いましたwww

だって嫁のフィギュアだよ?普通買うでしょwww

で、これが射命丸のフィギュア☆





見た目はこんな感じw
CA03STVR.jpg





大きさは結構でかいw
(左がWiiとスケッチブック、右がフィギュア)
CAV7KKM6.jpg

これは買って損は無いねww

湊の残金:14500円

次に同人誌とCDがある階へ・・・

ここではCDを2枚と同人誌を数冊買いました☆

同人誌は後で紹介します。

先にCDをw

とらのあなで買ったCDはこの2枚☆

CAE9589Y.jpg

左のCDはSOUND HOLICの709sec.のCDです☆

いや~、やっぱりかっこよかったですww
Draw the lienしか知らなかったけど他の曲も良曲でした♪

次に右のCDはCOOL&CREATEです☆

こちらのCDはまだ聞いてませんがビートまりおに期待☆

で、休憩所で3人でのんびり会話しながら休憩し、とらのあなを出ました。

湊の残金:7000円ww自重出来なかったんだZE☆

次にDJが行きたいと言ってたゲーセンに行きました。

僕はMJとQMAとギタフリをやりました。

DJは音ゲーをやってました。

その時の写真(DJから載せてもいいと了承を得て載せてます)



ビートマニアをやってるDJ
CAU6W5OT.jpg

背中に付いてるオレンジのはとらのあなで貰ったシールですww




DDRをやってるDJ
CAV8D949.jpg

エリザベスと2人で呑気にDJのダンスを見てます。
DJは疲れてます(笑)

で、他のゲーセンとかに寄り盛り上がりましたww

湊の残金:6000円

次にメロンブックス・・・

メロブでCDを1枚と同人誌を数冊を購入w

とりあえずCDを・・・

( ・ω・)つ □ペタリ
CAMZYM8F.jpg

チルミルチルノが聞きたいが為に買いました(笑)

えっと時間的に同人誌の紹介は明日にします☆

で、その後は吉野家の牛丼を食べて、少しゲーセンで遊んで帰りました☆

久々の名古屋は楽しかったですね☆

あと今日は僕の誕生日ですw誰か祝って~ww

それでは今日はこの辺で乙です☆

次回は名古屋で買ってきた同人誌紹介です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

行ってきますw

こんばんわ☆湊です☆

今日は名古屋に行きまして、名古屋レポート的な物を書こうかなと思いましたが!
友人が泊まりに来いとのことで行ってきますww

なのでコメント返し&名古屋レポートは明日書きます☆

それでは行ってきます☆

テストって生徒にとって地獄でしかないw

今ならフランを倒せる気がする・・・

4分後・・・フランにすら会えなかった・・・w

こんばんわ☆湊だZE☆

☆コメント返しコーナー☆

>りぷトンさん

ですよね・・・クリスマスなんてリア充の行事ですよね・・・
僕も射命丸に慰めてもらいたい・・・orz

友達(4人)と学校の近くの神社に行き、初詣が出来たのはいいのですが・・・
その時の時刻が2時か3時ぐらいでして、当然電車が動いてるはずもなく駅の下で電車が動くのを待ってましたww

☆コメント返し終わり☆

久々に早く(?)更新が出来たw

そしてテストの順位がめっちゃ下がったーww

・・・orz

7位から17位まで一気に下がるって・・・そうか、きっと先生のミスなんd(殴

第一、トップの平均点が99点ってなんだよ!?しかもトップ2人いるしww

期末テストで頑張らないとマジやばいな・・・

でも勉強って学校にいる時は家に帰ったら勉強しようと思うのに

いざ家に帰るとPCとにらめっこ状態・・・w

まったく勉強してない訳じゃないけど自分・・・本番に物凄く弱いんすよ・・・

どうしたものか・・・阿求の能力があればなぁww

まぁ頑張るだけ頑張って無理なら諦めるか(ぇ

期末テストまであと3週間

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (-ω-)ノシ

時の流れ・・・

MIZUNOのMIOを抜いたらZUNだよね(何

こんばんわ☆湊です♪

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

うちのちぇんは可愛いぞ!w

確か今70冊ぐらいかな・・・w

☆コメント返し終わり☆

あいからわず部活で遅くまで練習しました(疲れた

で、地元の駅に着いたら(ちょっと早い)クリスマスツリーかな?

とても綺麗です☆

CAC6XHQB.jpg

画質が残念すぎるwwホントに綺麗でしたよ♪

あと1ヶ月ちょっとでクリスマスかぁ~ (´ω`)

今年のクリスマスは高校の友達とクリスマス会ですw

題して「非リア充達のクリスマスパーティー!!」

参加条件:リア充じゃなければOK

悲しい男達が集まって騒ぐだけの会ww

クリスマス楽しみだなー(棒読み

で、すぐに正月。

去年は友達と初詣した後、駅の下でホームレス状態でした。

あの時は早く帰りたい・・・そう呟いてました・・・

今となってはいい思い出ですw

それにしても時の流れとは早く感じるものですね。

あと1ヶ月ちょっとで2009年が終わる。

残りの1ヶ月ちょっとだけで、どれだけの思い出が作れるのだろうか・・・

1日1日を楽しく過ごせればいいな・・・

そんな事を思う湊でした☆

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (=ω=)ノシ

☆同人誌☆

最近更新時間が遅い気がする・・・

こんばんわw湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>りぷトンさん

コミュニティ参加早々コメントありがとうございます♪

射命丸かわいいよ射命丸!!w
りぷトンさんのブログを見てホントに射命丸を中心に出来てると思いましたww

あとリンクの件、許可を出していただきありがとうございます♪
さっそく貼らせていただきました☆

>こうようさん

学年閉鎖羨ましいww
今までインフルとかにかかった事がないので大丈夫だZE☆
でも気をつけますww

ハッ・・・そうか・・・僕は海賊王を目指してt(ry

風神少女だよね~♪

りぷトンさんのブログ凄いよ☆

☆コメント返し終わり☆

今日は帰って早々ちぇんが暴走しましたwww

いきなり僕の腕に飛びついたり足にしがみついたり猫パンチしたりww

今日のちぇんは超おてんば娘でしたww

おてんば増し増しだー!増し増しだー!ww

そんなこんなで今日はちょっと今まで買ってきた同人誌の整理しましたw



今まで買ってきた同人誌

CAETMKMZ.jpg


あ~今年中までに冊数を100冊超えたいな~ww

で、整理ついでに僕の好きなサークル紹介でもww
(紹介というより個人的な感想ww)



お気に入りのサークルの同人誌

CA15BSR4.jpg

左上から順に

Deep Slow様・いちごさいず様・うつらうららか様・蒼空市場様
とびひざげり様・ねこのさけごと様・One Night Stand様・乃屋様

Deep Slow様は僕にとって結構思い出があるんですよねw

その理由は初めて買った同人誌なんですよww

Deep Slow様の妖夢いいですよwww

次にいちごさいず様

いちごさいず様は絵がとてもお気に入りです♪

もちろん絵だけではなく、内容的にも好きになりました☆

次、うつらうららか様

うつらうららか様は「とうほう☆わはー」の後書きに描いてある絵にはまりましたww


CA2CHRUR.jpg

なんでしょうねww表紙との絵の差はww

「とうほう☆わはー」の内容良かったのに不意を突かれましたよwww

次は蒼空市場様

蒼空市場様の「例えばいつか夢見た日々と」が凄く感動しました・・・

内容は魔理沙の過去の話です。

とても感動するのでもし店とかで見つけたら買う事をオススメします☆

次、とびひざげり様

簡潔に言います。

僕は獣っ娘が大好きですwだから好きになりましたwww

猫耳レミィと猫耳フランハァh(自重

次、ねこのさけごと様

戦闘シーンがカッコイイです!!

妖夢かっけぇぇぇぇ!!!(ダマレ

次にOne Night Stand様

はい、有名ですよね(笑)

ここのチルノが⑨っぽくないと感じるのは僕だけでしょうかww

だが、それがいいww

最後に乃屋様

ニコニコ動画で有名ですよね♪

例えばこの動画☆



乃屋様の絵でてゐが好きになりましたwww


ふぅ・・・初めてかな、こんなに書いたのw

とりあえず今日はこの辺で乙です☆

長文サーセンでしたww

またね☆ (・ω・)ノシ

バトン☆

こんばんわ~w湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

可愛いでしょ~♪あいにく1匹しかいないですww
さぁジノさんも猫を飼うのです☆

収録中に普通に牛乳飲んでましたww
DJのせいで危うくPCに吹くとこでしたよwww
わ~い♪褒められた~♪←
最近ボーカロイドばっか聞いてたものでw

まだR指定レベルじゃない・・・ならまだ行ける!!(何

☆コメント返し終わり☆

今日はネタが無かったのでバトンをやりました☆

東方厨のバトン

Q1 あなたのHNは?
A1 湊です☆(又は森羅湊)
Q2 あなたの性別は?
A2 男の子☆
Q3 どうやって東方を知りましたか?
A3 ニ~コニコ動画♪
Q4 東方歴は?
A4 もうすぐ2年目かな
Q5 現在何作もっていますか?(紅魔郷以前、萃夢想なども含む)
A5 紅魔郷~星蓮船(旧作は持ってないのだよ!)
Q6 その中でクリアしたのは何作?(難易度関係なし)
A6 紅・妖・永・風・星(EXはクリアしてませんw)
Q7 一番オススメはどの作?
A7 東方風神録か東方星蓮船かな(笑)
Q8 東方のキャラで最も好きなキャラは?(原作に出てこなくてもおk)
A8 射命丸!!
Q9 そのキャラを何と呼んでいる?
A9 射命丸・文・あやや
Q10 あなたが最初に聞いた原曲は?
A10 確かティアオイエツォンだった気が・・・
Q11 一番好きな原曲は?
A11 風神少女ですね(´ω`)
Q12 一番好きなヴォーカルアレンジは?
A12 ちるのちるのちるの
Q13 好きなサークルや歌手は?
A13 たくさん(笑)
Q14 ZUN絵はどう思う?
A14 苦手な人って結構いるけど僕はどちらかと言うと好きですねw
Q15 ZUN様をどう思う?
A15 東方projectを作ってくれてありがとうございます!!!w
Q16 あ、忘れてたんですけど、あなたのブログのイメージをどうぞ
A16 gdgdだねww
Q17 短いバトンでしたがありがとうございました!
A17 楽しいバトンありがとうございますww
Q18 このバトンに改善点などがあればどうぞ
A18 特に無いですw
Q19 じゃあ最後行きますよ?
A19 にゃーい
Q20 では最後に、東方をこれからも愛し続けますか?
A20 愛し続けてやるZE☆

続きを読む

にゃお~ん☆

こんばんわ~湊です~

今日も特におもしろい事がなかったです~

なので今日はこの辺でおt(殴

改めて皆さんこんばんわw湊です☆

さてさて、最近ラジオばっかで暇という暇がなかったww

とりあえずDJがラジオやろうぜ~とうるさかったのでスルーしました(笑)

さすがにね・・・すぐネタが尽きる気がするんですよ・・・

あとアップロードとかしなきゃいけないからねぇ・・・w

なので少しラジオを自重しようかな~とかww

とりあえず第3回を聞いてくださった皆様へ・・・

湊とDJが変な発言やら、ちょっとアレな曲を流してしまい申し訳ありません。



さて、ラジオの事は今日は置いといて久々に普通の記事でも(笑)

最近うちのちぇんが(名前に突っ込んだら負けですw)炬燵を占領しますw

どかしてもどかしても炬燵の中で丸くなりますww

まぁ可愛いからいいんですけど☆

うちのちぇんです☆(黒猫じゃないよ☆)

CAYSTL6O.jpg

炬燵の中だと中々うまく撮れなかったのでテニスバックの中に入ってるちぇん☆

何回撮ってもあまりカメラの方を向いてくれないww

今日も湊とちぇんは元気です☆

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (=ω=)ノシ

第3回ナナシノラジオ(仮)

こんばんわ~♪冷えた体には温かいスープを飲もう☆

どうも湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

gdgd感増してるでしょww
それが湊とDJクオリティ☆

なるほど、理解出来ました♪

あんな感じに質問に答えますw

☆コメント返し終わり☆

第2回のラジオの記事を書いた後DJからゲーセンに行こうと誘われてやっと帰ってきて第3回を無事アップロード出来ました♪

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/53987

キーワードは前回と同じ「nanasi」です☆

で、右の数字を入力してください☆

第3回は今までの回以上にgdgdですww

そして最後らへんに湊とDJが壊れます☆

それでも聞いてやるZE☆の方は聞いてください☆


※追記

DJのブログをリンクに追加しました

第2回ナナシノラジオ(仮)

こんにちわ☆湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

ラジオ内での今日の名言ですか?
スミマセンが簡単な説明を頂けるとありがたいです^^;
⑨なんでちょっと理解が出来ませんでしたorz

>こうようさん

gdgd増しますww増し増しだー!増し増しだー!ww

おもしろいですよ(?)w

なるほどwwパクリかw
じゃあとりあえず「二人(どちらか一人でも可)は大変n(ry」でもww

☆コメント返し終わり☆

第2回をなんとかアップロードできました☆
(最初らへんPCが反抗してアップロードが中々出来なかった・・・w)

今回もgdgdだよww

とりあえずURLを貼り

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/53954

キーワードは「nanasi」です。
(赤い文字だと逆に見づらかったから普通の色にしましたww)

あと今回は右に数字があるのでそれを入力しダウンロードです。

あと第3回も収録して、まだアップロードしてないので第3回は夜に公開します。

あとラジオ名は皆様の候補(?)がくるまで「ナナシノラジオ(仮)」という形でやっていきます(笑)

それでは「第2回ナナシノラジオ(仮)」をお聞きくださいませ(笑)

※追記

ダウンロードボタンを押しても中々ダウンロードが出来ない場合があります(汗)
その場合、御迷惑をお掛けしますがダウンロードが出来る状態になるまでリトライボタンを押してください。お願いしますm(_ _;)m

改めてラジオ聞いてみると・・・

大量のミカンがあるお(^ω^)

こんばんわ~♪湊だじぇ!!(何

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

みすちーとかゆゆ様見なかった~ww

次のラジオ・・・予言してみましょう!!次もgdgdです!!w

>こうようさん

聞いて頂きありがとうございます♪

3MBにされてしまったw

Q.回を積むごとにどうなるか。

A.gdgd感が増しますw(ぇ

2つとも結構おもしろいアニメです(笑)

質問大歓迎です☆

僕も神社の雰囲気好きですよ♪砂利www

フルカラー!?w
とりあえずSAIとペンタブが欲しいです(笑)

☆コメント返し終わり☆

改めて聞いてもgdgdだな~ww

あと「クイズゲームは苦手」と言いたかったのか・・・

「クイズ問題は苦手」って・・・w

クイズ問題ってなんだよ!!w意味一緒じゃん!!ww

ホントgdgdだ~w

しかも今日収録するお(^ω^)とDJに言ったのに・・・

たぶん収録が明日になるかな?w

あとラジオでやる新しいコーナーも作りたいんですよね~

もし、こんなコーナーがあったらたぶん面白くなるよ~(笑)みたいな物があったら是非教えて欲しいですwww

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね~ (・ω・)ノシ

鳩・・・

こんばんわ☆湊です♪

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

さっそくラジオを聞いていただきありがとうございますww

gdgdだったでしょww
あ、最後の不思議な声は僕が音楽を止めて、あまりのgdgd感に思わず吹いちゃった声ですww

さっそく質問していただき本当にありがとうございます☆
そんな感じの質問で全然OKですww

次回のラジオはたぶん明日収録する予定ですww
こんなラジオでも楽しみにしてくれて大感謝です^^

☆コメント返し終わり☆

いや~、相方の声が聞き取りづらいからなんとかしないと・・・

とりあえず本題へ。

無事300HIT♪ありがとうございます☆

と言う訳で妹紅描きました~

CAD2INYJ.jpg

妹紅初めて描くから、いまいち上手く描けないorz

とりあえず300HITありがとうございます♪

あと、今日は学校の行事で神社(?)に行きました。

やっぱり神社に鳩がいましたよw

CABHCAEU.jpg

それで近くに鳩の餌が売ってたので買って鳩達に餌をあげました。

鳩に餌をあげると凄いですよね・・・

だって、餌が無い時の鳩は上の写真みたいな感じなんですけど・・・

いざ餌をあげると・・・

CAU2B3UR.jpg

一気に鳩達が群がってくるwww

びっくりしましたよww

食欲が凄い鳩達でしたww

ちなみに学校の行事は落語を聞きに行きましたw

意外と面白かった♪

それでは今日はこの辺で乙です♪

またね~☆ (=ω=)ノシ

出来た!!

こんばんわ☆湊です♪

なんとか貼る事に成功しました♪

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/53800

まず、上のURLをコピーをしてダウンロードが出来るサイトに移動してください。

次に、キーワードに「gdgdradio」と入れて下さい。

次に下にも文字があると思います。

それも入力するとダウンロードが出来ると思います☆

もし分からなかったらコメントに書いていただければ答えます。

そしてラジオ名、質問の募集を再開します☆

それではgdgdですが聞いてみてください♪

それでは♪ ノシ

えっと・・・

・・・スミマセンでした。

えっとですね。音源がアップロードできないというハプニングが発生しました。

何故でしょうか・・・テストで録ったのは出来たのに・・・

でもまだ諦めた訳ではございません(・ω・´)

なんとかして載せるよう努力します!!

スミマセンが今日はラジオの載せ方を考えるべく、今日の記事はこの辺で乙です。

本当に申し訳ありません。

なんとなく録っちゃった☆

こんにちわ☆湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

始発の電車ってww
始発の電車に乗ったの正月ぐらいですww

炬燵って1回入ったら出たくなくなるから不思議ですよねw

猫と一緒に過ごすと和みますよww

>こうようさん

T氏ってあの方かww

メイド服良かったですよ☆

炬燵を買うのですww

今日もちぇんは元気です☆
その他にも犬とか亀とかw
昔はもっと飼ってました☆

☆コメント返し終わり☆

前回の記事の最後の文にラジオやりたいな~と言ってホントに録りましたw

僕とDJの2人でホントにラジオやっちゃいましたww

そして物凄くgdgdですwww

だってDJの声が小さかったり、なんも計画を立てずに一発録りww

ホントgdgdだよww

そんなgdgdなラジオでも聞いてもいいZE☆という御優しい方。

是非聞いてみてください☆

ラジオのURLは今夜の記事に載せます。

あと先に言っときます。

このラジオにはまだ名前が決まっていません。

なので皆様にラジオの名前を募集しようと思います。

あと僕やDJに対する質問も受付中です☆

ラジオの名前、質問はコメントの方に書きこんでください。

質問の数は何個でもOK☆(どんな質問でも全然OKですww)

それでは今夜また会いましょう☆ ノシ


※追記

・えっと~・・・スミマセンが今夜中にラジオが載せれるか微妙な感じになっちゃいました。
何故かデータがアップロードが出来ない・・・

・まだラジオが載せれないのでラジオ名、質問を募集するのを一旦終了させていただきます。
本当に申し訳ありません。

のんびりと・・・w

こんばんわ~☆

只今寝ぼけてる湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

猫耳が似合うのは褒め言葉なのか・・・w
ちなみに僕は毎月1回はカラオケに行きます♪
というより、朝までってwww

リクエストが再開した時は、またリクエストさせていただきますね☆
自分のペースで四コマを描いてくださいww
ニコ動は毎日見てます☆

>DJGEN115

MJ・・・最近勝てんくなっちまったZE☆
AnAnに関しては決勝すら行けんwww

牙狼・・・途中声が変わっても仕様なので仕方ないwww

>こうようさん

テストお疲れ様です☆

愛知に来るのですww歓迎しますよ♪(いつかこちらから行くかもw)
そして、あなた達のスコア勝負はレベルが高すぎwww
T氏・・・僕が知ってる人ですか?

無想さんとkkllooさんは多分ベルさんのリア友かとw

両声類で、ちゃっかり音域が広い。 byゆいさん

てぃーさんのメイド姿が見れましたww

ジノさんのブログにも足を運んでみてください☆

☆コメント返し終わり☆

えっと・・・前回の記事に動画のURLを貼ったのですが・・・

気づいたら消えてましたwww

あと皆で歌った動画が何故か見当たらない・・・何故だ・・・

見つかったらここに貼ります。

それでは本題。

もうすぐ文化祭なので授業が午前だけで昼からは文化祭準備。

でも僕は文化祭でなんもやらないので授業が終わったら帰れる♪

家に帰り、炬燵に入り、気づいたら寝てたwww

そして起きてPCを起動させて今に至るw

炬燵っていいよね・・・あとミカンも一緒にあるともっといいよね・・・w

そして愛猫と一緒に炬燵で温まってる・・・。

ちなみに愛猫の名前は東方厨なら誰しも知ってる妖々夢2面ボスの名前ですww

うちの娘(愛猫)は可愛いぞ!!おてんばだけど!!w

そんな感じで今日は特に何もない日を過ごした湊でした♪

それでは今日はこの辺で乙☆

またね☆ (=ω=)ノシ

あ~なんかラジオやりたいww
よし。いつかDJとラジオをしよう(笑)
DJがOKと言ったらwww
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 11
2009
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

