

大会!!そしてハロウィン!!!

10月は毎日ブログ更新出来ました☆

こんばんわ♪湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

自分に体育祭お疲れ!!w

友達がインフルエンザを2日間で治しましたww
2日間で治るものなんだねwww

焼き肉ですかwwそして断られたんですかwww

☆コメント返し終わり☆


CAZMTA8N.jpg

↑朝5:30、地元の駅で撮った物

えぇ、物凄く寒いです(笑)

そして電車に揺られ集合場所へ。

そして今日試合に出る人だけ集まった。

顧問も到着。

後輩「先生、試合球下さい。」

顧問「・・・あ・・忘れた・・・」

後輩「え!?どこに!?」

顧問「家に忘れてしまった・・・」

全員分の試合球を忘れる顧問。

湊(またこの人は・・・)

えぇ、2回目です。1回目は僕の分だけ忘れてきました(ひでぇw

湊「とりあえず行きましょ。多分試合会場で買えるはずですから。」

顧問「そ、そうだな・・・ホント申し訳ない・・・」

そしてタクシーで会場へ行き、無事(760円払って)試合球を入手。

僕は1回戦はシードなので通過。

そして2回戦、また強い高校との対戦。

完敗。

・・・(自分に)乙orz

その後、顧問の奢りできしめん食べました☆

素直な気持ち だきしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!

うん、おいしかったよ☆

そして・・・今日はハロウィンだーー!!

CAW84BVO.jpg

よしよし♪お兄さんがお菓子をたくさんあげるよ☆(爆)

と言う訳で、友達からお菓子(煎餅ww)貰いました♪

湊がおいしく頂きました♪

でもハロウィンなのにコスプr(ゲホゲホ

仮装してる人見なかった☆

誰か某弾幕シューティングゲームのキャラのコスプレしてないかなぁ(爆死

まぁこんな感じで10月も終わりですねw

11月も頑張ってブログを書くので見て下さいね☆

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね~♪ (・∀・)ノシ

☆体育祭☆

なんとか風邪が治った湊です♪

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

昨日ゆっくり休みました♪

40度って高熱じゃないですか!?
インフル恐いですよね(-ω-;)

心配してくれてありがとうございます♪
なんとか風邪が治りました☆
インフル・・・気をつけます^^;

☆コメント返し終わり☆


今日は晴天でした。だから暑かったです(笑)

じゃあ本題☆

今日は体育祭でした~

僕が出た種目は50m走、UFOリレー、部活対抗リレーでした~

UFOリレーとは

バットを地面につけてグルグル回るやつ(笑)それをリレーにしたものww
何故UFOなのか分からないwww

そして開会式が始まり、準備運動をして、校長の話を聞いて開会式が終わったw

で、最初の競技が50m走でした。

そして間もなく始まり・・・何故か1位になったwww

うん、予想外すぎたww

あの時はまだ完全に風邪が治ってない状態だったのにwww

ま、1位になれたから良かったww

そしたら何故か先生が1位と2位の名前を呼んで一体なんだろうと思った。

しかも僕の名前間違えられたorz

いいよ・・・昔から名前間違えられたし・・・

そんな事は置いといて~

名前を呼ばれた理由が・・・予選通過という意味だった。

・・・予選だったのかよorz

結局準決勝で敗退しましたorz

次にUFOリレー。

これは正真正銘1位になりましたwww

だけど、うちのアンカーが走ってる途中盛大にこけましたww

僕もまっすぐ走ってるはずが違う方向に走っちゃいましたwww

最後に部活対抗リレー。

僕等テニス部員は顧問に1位になったらジュースを奢ってと頼みました。

顧問はすんなりOKと言いましたw

そしてテニス部のリレーの選手(僕含め)のテンションが(何故か)上がったww

そして余裕の1位でした♪

第1走者からアンカーまで1位を維持してゴールwwww

ジュースを奢って貰えるだけで強くなる僕等www

これでジュースと図書券を獲得♪♪

結構楽しかった体育祭でした♪

そして明日は部活の大会です。

僕の土曜日・・・(´ω`)

それでは明日に備えて今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・∀・)ノシ

風邪を引いちまったZE☆

こーんばーんわー!!

そこら辺にいる普通の高校生☆湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

僕も運動をするのが好きです♪
確かに1日って短いですよね(-ω-)

階段で思いっきりこけて凄く恥ずかしかった事が僕にもありました^^;

今は☆型でした♪前はハート型だっけ?w
是非買ってみてください☆

>こうようさん

もう・・・ゴールしてもいいよ・・・(笑)

僕は大会になると、いつも通りのプレイが出来なくなるんですよね(笑)

僕も基本平日は休みが無いですけどね(笑)

☆型でした~♪

あの実況プレイおもしろいですよねww

頑張って今回は足を描いてみます (-ω-;)

☆コメント返し☆


明日体育祭だーーー!!

なのに風邪引いたーーー!!

喉が痛いーーー!!

という事で風邪引きましたorz

バカは風邪引かないって、あれ嘘ですね(笑)

あ~、明日大丈夫かな~・・・

喉痛いから歌の練習もできない・・・

皆さんは風邪に引かないよう気をつけてくださいね☆

風邪を引いてても絵の練習を(一応w)頑張ってます☆

横顔って難しいですね・・・中々上手く描けない・・・

もっと絵の練習しないとな~ (=ω=;)

今日は短いですがこの辺で乙です☆

またね☆ (=∀=)ノシ

コンビニ(笑)

こんばんわ☆

最近何もない所でつまづく湊です(笑)

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

ホント暗くなるの速いですね~ (-ω-)
でも部活の休憩中に夜空を眺めて心が落ち着きますよ☆

スポーツが出来る時間を分けてあげたいZE☆

>こうようさん

倒れちゃダメだよww

たかし君ww
テストは基本そこまで難しくありませんww
でも電子と機械工作は難しいですorz

練習試合は好きだけど大会とかは苦手な湊です(笑)

別に狙ってませんよ☆
えぇ、ネラッテナンカイマセンヨ(ニヤリ←←

☆コメント終わり☆


今日は久々に部活が休みでした☆

もうすぐ体育祭という訳で明日、明後日も無いかも(笑)

帰りにコンビニに行って久しぶりにpinoを買ったら☆型のpinoが2つ入ってた☆

左上と右下☆(画像をクリックすれば見えると思うよ☆)
CANZATJR.jpg

ちょっとだけ幸せ気分になりました♪♪

他に、さけるチーズ(プレーンとトウガラシ)と、さきいかを買いましたw

さけるチーズ(トウガラシ)を食べた瞬間、舌が凄く痛かったです(T∀T)

辛いじゃなくて痛いですw

トウガラシって普通辛いでしょww

さきいかは普通においしかったですww(あとプレーンのさけるチーズもw)

あとは普通に家に帰り、のんびりとニコ動で実況プレイを見てました(笑)

あ、結構前(?)に妹紅を描くって言いましたよね?

で、妹紅は300HIT記念の記念絵として描く事にしました☆

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・∀・)ノシ

部活☆

こんばんにゃんこ☆湊です♪

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

コメントして頂きありがとうございます♪

正解です☆これはネジの図面です(笑)
ちなみにCADではないですww
全部自分の手で描きますww
だから手が疲れます (-ω-;)

まさかの疑問形ww

>こうようさん

テスト頑張ってください!!

べ、別に人肌が恋しいとかそんなんじゃないんだからねっ///

バリバリの工業高校の生徒ですww

最後のプレイでビリでしたけどね(笑)
やっぱり⑨ですよねー(笑)

白味噌とか赤味噌とか(笑)
まぁ全部基本茶色だけどねww

☆コメント返し終わり☆


今日も遅くまで部活でしたww

足がとても痛いwww

もう空は真っ暗でしたww

(練習後の写真)
CAMR7SCB.jpg

大会が近いので今日は練習試合をしましたw

スマッシュを打つ時にライトの光でボールが見えなくてミス連発しましたww

なんとか勝ったから良かったけど途中相手の打ち返した速い球が当たったww

結構痛かったですw

そんな感じで湊は部活を頑張ってます (・ω・´)

あと友達と紅葉狩りしたいね~という話してました♪
(こうようさんを狩る訳ではないですww)

でも今の時期紅葉狩りは厳しいかな (・ω・`)

紅葉狩りしたかったな~ (´ω`)

そんな事を思う湊でした。

今日はこの辺で乙です☆

またね~♪ (・ω・)ノシ

味噌汁の味噌は何が好き?w

暗い道の中・・・僕は一人ぼっちで彷徨ってた・・・という夢をみた・・・

こんばんわ湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>こうようさん

応援してくれてありがとうございます♪

友達の方が怖い資格を持ってた気が・・・w
ガソリンの臭いをずっと嗅ぐと気持ち悪くなる☆

ペルソナ3は神ゲーと(メモメモ
金に余裕があったら買ってみます☆

下には下がいるのか!?ならよかった♪
・・・あれ?これフォローされてるのか・・・(´ω`)?

☆コメント返し終わり☆


今日見た夢は一体何を表わしてるんだろう・・・

まぁ、そんな事は74.8mあたりにある河原に置いといて(笑)

今日製図の授業で僕が普通に図を描いてると唐突に友人が・・・

友人「手先がいやらしいですなwww」

湊「なんで!?www」

ホント失礼ですよww普通に描いてただけなのにwww

あ、製図はこんなの描きます。(写真は見本です)

CA43TX3D.jpg


CAP2A6QS.jpg

簡単そうで難しいですww

あと今日の学校の帰りに久々にゲーセンに行きました♪

で、MJ4(麻雀)をやりました♪

そして初段だと思ったら1級だったww

そしてプレイして1位になり初段に昇格しました☆

CALHM7IL.jpg

ちなみに名前はMARUQですw

マルク又は⑨と読みますwあなたはなんて読みましたか?ww

そんな感じで今日も楽しい1日を過ごした湊でした(笑)

今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

ちなみに味噌汁の味噌は合わせ味噌が好きです (・∀・)b

gdgdブログ☆

おはよ~、じゃなくてこんばんわ~♪湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>こうようさん

ホント素晴らしい(?)スケジュールですww

湊はなるべく毎日更新を目標としているのです(・ω・)b
だって、こんなブログでも(少ないですがww)見てくれる人がいますし、
こうようさんみたいにコメしてくれる人がいて嬉しいのですよね(´ω`)
だから毎日更新するようにしてますΣd(・ω・´)

今持ってる資格は、計算技術検定(3級)、スピード(なんとかw)検定(4級)、ボイラー(の免許的な物ww)、基礎製図検定です☆

危険物の資格を取ると就職するのに便利といった感じですww
で、危険物の乙4(だっけ?w)を取るとガソリンスタンドで働けます☆

何!?検定の日がペルソナ3ポータブルの発売日とな!?
スミマセンwwペルソナが分かりませんwどんなゲームなんだろ?w

☆コメント返し終わり☆


今日17:00ぐらいに起きました(遅w

で、寝ぼけてたのか18:00ぐらいまで今日が土曜日と思ってましたww

今日も僕の頭の中は春です☆

そして平和な1日でした♪

やっぱ平和っていいよね♪

だから今日のネタないんだよねww

ま、いっかw(殴

良くないですね・・・マコト(氏ねw)ニスミマセンデシタ(笑)

あ、そらのおとしもの読み終えました(笑)

なのにまだ読んでない本がどっさりww

今週中には全部読み終えたいww

・・・ネタ尽きた(´∀`)

誰かネタをください(´∀`)←←

むしろ射命丸をくだs(ry

なんか凄くgdgdだww

いつもの事ですね。わかります。

次回の記事は東方に関する事でも書こうかな・・・

それでは物凄くgdgdだけど乙ですww

これほどgdgdなブログはあるだろうかwww

またね☆ (・ω・)ノシ

体育祭とか大会とか危険物とか

コンバンワー♪ミナトデス☆

☆コメント返しコーナー☆

>こうようさん

ジョジョww63巻をまとめて買ったってwww
そんな金どこから出てくるんですかww

湊君は無料、特別、射命丸、万能、射命丸←大事なこt(ryが弱いですb

そうか!お金を使いきればこれ以上増えない!(ぇ

>DJGEN115

誰か、ではなく、女キャラ全員胸がけしからn(ダマレ

☆コメント返し終わり☆

昨日はスミマセンw

ホント疲れてたものでww

では本題。

もうすぐ部活の大会です。

前の大会からまだ2ヶ月ぐらいしか経ってないのにまた大会ですorz

そして誰かの陰謀なのか知りませんが・・・

10月30日(体育祭)、10月31(大会)、11月1日(危険物の試験)。

酷くないか・・・orz

何この連続攻撃ww

僕に休みを下さいww

危険物の試験に関しては既に3回落ちてると言うのにorz

疲れてる状態でやれってwオワタ\(^o^)/

まぁ、頑張ります・・・頑張るだけ頑張ります・・・

あ、そういえば結構前に受けた基礎製図検定が合格してました☆

これで今持ってる資格が4つになりました☆

これで危険物の資格が取れれば・・・

やっぱ勉強しないといけないな~w

ちなみに今日は平凡な一日でした☆

今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

やっと・・・

こんばんわ・・・湊です・・・

やっと家に帰ってこれました・・・

今まで何をしていたかと言うと部活です・・・

もうすぐ大会なので遅くまで部活でした・・・

スミマセンが、コメント返しや詳しい事は明日書きます。

ちょっと体力的にキツイので今日はこれで乙です。

おやすみなさい (-.-)zzZ

どんどん積み重なっていく(笑)

今日も静かな夜ですね(´ω`)

こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>こうようさん

そんな感じですかww

4.5kmで18分台wちょっと無理ww
4kmで20分ちょっとな自分ww
マラソン大会ファイト!w

図書券は学校からの罠なのk(ry

1年に50mを5.8秒で走る奴いますww
そんな自分は7秒台・・・orz

☆コメント返し終わり☆

最近よく腰を痛めますw

年なのかな・・・16歳だけどww

そんな事はどうでもいいとしてww

読み終わってないマンガやラノベが積み重なって困ってる湊w

新しいマンガとかラノベを買っていくせいでちょっとヤバいww

今日「そらのおとしもの」を一気に全巻買っちゃったww
(「そらのおとしもの」とは、パンツが空を飛ぶ(第2話の)EDで有名なアニメですww)

自分の悪い癖なんですよねww

まだ読み終わってないのに新しいの買っちゃうww

そして積み重なっていく本の山ww

でも癖なんて簡単に治らないんだよねw

そのせいでお金もすぐなくなっちゃうww

なんとかせねば・・・w

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

久々に運動した結果がこれだよw

今まで爆睡してましたΣd(・ω・´)

こんばんわ、湊です♪

☆コメント返しコーナー☆

>こうようさん

どんなジャンルを書くんだろう←
まだ決めてませんw

長袖の射命丸もいいかな~と思って長袖にしました(・ω・´)
(ホントは手を描くのが少し面倒だから長袖にしたなんて言えない)

スカートをもう少し短めですかww
見えそうで見えないぐらいの長さですか?ww

あの口結構好きなんですよw

妹紅は頑張って足まで描く予定ですw
えぇ「予定」ですw

☆コメント返し終わり☆


久々(?)に学校生活について書こうかなw

もうすぐ体育祭がありまして部活で部活対抗リレーの練習をしてたらですね

両足を攣ってしまい動けない状態になりましたww

テストとか(1年が)インフルエンザとかで部活が休みで、久々に部活をしたら

4kmを走った後、100mを全力疾走したら足を攣ったww

今もまだ両足が痛いw特に太ももがww

ちょっと体育祭が心配になってきたww

まぁ各種1位には図書券が貰えるらしいので頑張りたいですねww

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (´ω`)ノシ

☆祝200HIT感謝!!☆

静かな夜・・・僕はそっと顔を上げると・・・・・

そこには無数の星達と、一面に広がる蒼色の空があった・・・

それは素晴らしい景色だった・・・

まるで・・・(以下略

僕はこの素晴らしい景色を忘れる事はないだろう・・・




頑張ってちょっと小説っぽいのを書こうと思ったけど・・・

なんか僕には似合わないと思い、途中略してしまいました。

まぁ時間があればなんか小説っぽいのを書こうかなと考えてます。

まぁ当分書く事はないだろうねww

という訳で、こんばんわ♪湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>DJGEN115

だが断る!・・・っと言いたい所だが、コメントしてくれたから描いてやるよ(笑)
そのかわり、いつ完成するか未定だZE☆

>こうようさん

ありがとー♪
妹紅の件は上の通りです(笑)

☆コメント返し終わり☆

さて、改めて200HITありがとうございます!!ww

そしてやっと絵も完成しましたww



3!




2!




1!




ってゐ!!


CA6PLCHJ.jpg


はい!マジ微妙ですね!!w

なんか薄いしww久々に描く射命丸!!w

最後に絵を描いたのいつだろう?w

足がちょっとカオスな事になってるので足の部分は少しカットさせて頂きますww

あと服なんですが、原作の服とはいろいろ異なってますww

服(スカートも含む)を描くのは難しいですね~(笑)

でも描かないといろいろとまずいしねww

まぁ僕の実力はこんな感じであまり進歩してませんww

とりあえず200HITホントにありがとうございます☆

これからもよろしくお願いします♪

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ Σd(・ω・´)


※追記

射命丸を描いたつもりですが、射命丸に見えない場合が(かなりw)あります。
なので、温かい目で見てやってください(笑)

☆御礼と危機感☆

こんばんわ~湊ですよ~逆から読んだら「となみ」ですよ~(何

☆コメント返しコーナー☆

>こうようさん

えっと、僕の通ってる学校は2年になる前に小テスト的なのをやってクラスが決まり、
そしたら比較的に頭がいいクラスに入っちゃったw
だから満点を出す奴が他のクラスより多いww

射命丸の絵を地道に描いてますww
いろいろと忙しくて^^;
時間が経てば経つほど変なプレッシャーが・・・w

フフフw僕も簡単に射命丸を渡しませんよww

ちなみに麻雀大会は好成績の方です♪
もっと上を目指します☆

ゑ?二行目にケアレスミスが?

二行目:それでは結果「は」発表~!!

湊「・・・はwww」

ホントだw「は」いらないww
ミスの部分を教えてくれてありがとうございますww

☆コメント返し終了☆


なんかコメント返しが長くなっちゃったww

いつもコメントしてくれる紅葉さん(たまには漢字でw)ありがとうございます♪

たまにだけどコメントしてくれるDJGEN115サンキュー☆←リア友(笑)

これからもコメントして頂けると⑨みたいに喜びます☆

この調子でいろんな方からコメントされればいいな~(笑)

これからも頑張っていきたいのでよろしくお願いします♪

あとコメント返しの途中に書いてあるのですが絵の方がまだ完成してません(笑)

ホントこんなに待たせるつもりじゃなかったんですよ?w

ただ忙しくて描けなかっただけですww

あと気づいたらもうすぐ(それかすでに)200HITなので、祝200HITという意味で絵を載せたいと思います☆

改めてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

またね☆ Σd(・∀・´)

☆麻雀大会結果☆

2回目の更新です☆

それでは結果は発表~!!

123人中/40位でした~(笑)

クソ~ww2回目の勝負で負けてなければ予選通過だったのにww

次の時は予選通過したいな~ww

そんな事を思う湊でした☆

大会に参加した皆様お疲れ様でした♪

それでは短いですが、今日は乙です☆

またね☆ (・∀・)ノシ

もうすぐ開始・・・

森羅@湊ですよ~(笑)

大会ではこの名前で参加します(笑)

あ~、もうすぐ開始ですね~ww

頑張って予選通過できたら嬉しいww

ちなみに絵の方がまだ完成しておらず、いつ晒せるのだろうか・・・

とりあえず絵の方も早く完成して公開したいですww

では麻雀大会開始まであと少しなので今日はこの辺で乙ですw

まぁ、もう1回更新するかもしれないけどねwww

それじゃまたね~♪ (´∀`)ノシ

なんか描きたくなったww

見た目は子供!頭脳も子供!その名は東方厨湊!!(何

☆コメント返しコーナー☆

>こうようさん

僕の方が年上だったのかww
テスト頑張ってーww

1位の奴はチートだったのか・・・じゃあ僕のクラスだけで4人もチートがいるのかw

こうようさんは文花帖って書いたんですかwwお互い似た者同士ですねwww

麻雀大会頑張りますww
こうようさんも勉強ガンバww射命丸と2人で応援しますww

☆コメント返し終わり☆

今日はいつもより更新が遅いですねww

ちゃんと遅れた理由があるんですよ?ww

それはですね~、急に射命丸が描きたくなって描いていた結果遅くなった訳ですw

でも中々上手く描けないんですよね~(笑)

何回か描き直してたら時間が遅くなりブログを先に更新しようと思った訳です(笑)

今頭だけ描けた状態ww

で、あの射命丸の頭にある奴あるじゃないですか

あの赤い奴ww

それを取ったら、らき☆すたのみさおみたいですww

で、明日か明後日ぐらいには記事に載せたいです←目標w

まぁ絵が下手なのはいつもの事なんで期待はしないでくださいwww

それでは今日はこの辺で乙です♪

See you♪ (・∀・)ノシ

早速テストの結果に絶望した!!

やほ~湊ですYO!!←

じゃあコメント返しコーナー♪・・・の!はずでしたが!!

コメントが無いので通過しますw

湊がコメント返しコーナーを通過しまーす。白線の内側まで御下がり下さ~い(何

それでは本題w

早速ねwテストの結果が返ってきましたよww

そしたら物凄く酷い結果だったよwww

90点以上あるだろうと思った教科が78点ってww酷いww

まぁ90点採った教科もあるんだけどねww

とりあえず分かる事は順位が凄く下がったでしょうねw

仕方ないよねw世界史のテストの解答にレミリアとかフランドールって答えたしww

これで丸だったら先生が東方厨というだけです。本当にありがとうございましたw

只今のテストの結果

機械設計:90点、電子:78点、合計168点。

現在1位との点差:32点

ホント参ったねwww

僕が1位になる事は一生なさそうだww

まぁ次のテストで頑張ればいいや~(∀`)

↑みたいな奴ほど勉強をしませんwww

まぁ今日はこの辺で乙☆

忘れかけてた麻雀大会まであと2日!!

またね~ (´ω`)ノシ

テスト~最終日~

ミラクル☆ミナトです(何

☆コメント返しコーナー☆

>こうようさん

Lv6、7辺りからおかしくなるのかーw気をつけますww

年は高校2年の16歳です♪こうようさんより年上なのか?ww
国語は頑張って多分平均点はあるかな?w

眠いけど寝れない日々ww

こうようさんもテスト頑張ってください Σd(・ω・)

☆コメント返し終わり☆


やっとテストが終わったwww

最後の教科オワタwww

もう気にしないww遊んで忘れてやるww

そして解答用紙が返されて

「絶望した!勉強したのに点数が低い事に絶望した!!」

と、某アニメの先生風に言ってやる!(多分嘘w

まぁ、無事(?)テストも終わったので学校の帰りに本屋行って本買ってきましたw

CAIBT98M.jpg

一部おかしい部分がありますが気にしちゃダメだZE☆

では買った物の紹介でもww


「いつか天魔の黒ウサギ」

いや~、何故このラノベを買ったと言いますとね~

COOL&CREATEのCDを持ってる人は分かると思いますがww

イラストを描いてる人がC&CのCDのイラストを描いてる人と一緒なんですねww

ただそれだけですww

榎宮さんの描いた射命丸がとても可愛いww

じゃあ次w

「らき☆すた(7巻)」

まぁ、これはねww

説明する必要あるのかな?ww

え~と、美水かがみが描く4コマ漫画ですねww

つかさ、ゆたか、みさおが好きですw

ショートヘアのキャラが大好きな自分ww

そんなどうでもいい事はさておき次ww

「東方儚月抄(底)」

原作:ZUN
漫画:秋★枝

いつも本屋で見る度に

「東方も段々いろんな人に知られていくのかな~」

とか思ったりww

やっぱ東方最高だね!!

って、あまり説明になってないww

ま、いっかwwいつものことだし(殴

じゃあ最後~

「みかん」

和歌山産

甘くてとってもおいしい!らしいwww

今日はこんな感じで乙☆

またね☆ (・ω・)ノシ

テスト~2日目~

不眠症気味な湊ですよ~(笑)

☆コメント返しコーナー☆

>DJGEN115

Ex解禁した事を祝してくれてサンキュー (・ω・)b
そしてパルパルすんな(笑)

☆コメント返し終わり☆


最近コメントもしてもらえて嬉しい♪

では今日の報告でもw

今回のテストはまぁまぁの出来でしたねw

苦手分野にしてはwww

さて、明日はテスト最終日だ!!

明日からは今まで通りな感じの記事になります♪

それでは短いけど今日は乙です☆

またね☆ (´ω`)ノシ

テスト~1日目~

生まれ変われるなら猫になりたい湊ですw

☆コメント返しコーナー☆

>こうようさん

アドバイス通りやったら、なんとかメディスンのステージはクリアできそうです♪
僕の場合、座やk(殴
ウドンゲの方がなんとなく楽ですww
リプレイ・・・考えときますww

花映塚はEx出すのは楽かもwwやってないだけだからwww
今は地霊殿をひたすら頑張るw

1年の時は3位をキープ、現在7位ですw

☆コメント返し終了☆


トルコ行進曲-オワタ\(^o^)/を替え歌で今日の自分に例えてみた(1番だけ)


朝起きた、ま~だ6時、だ~からゆっくり着替えよ~♪

ご飯食べ、駅に行き、の~んびり学校行こうかな~♪

のんびり学校行こう♪勉強もしておこう♪

学校着き、(最初の)テストまで、勉強したのはいいけれど~♪

開始した途端に(答えを)忘れちゃう~♪

オワタ\(^o^)/

なんの~為に勉強したorz

オワタ\(^o^)/

どうしようもない現状orz

オワタ\(^o^)/

とりあえずやるしかないよorz

オワタ\(^o^)/

頑張って穴埋めれた\(^o^)/


はい、↑の通りです(笑)

なんかテスト開始した瞬間に今まで勉強した奴が吹っ飛んじゃうww

今日やった教科は物理・数学・機械設計の3教科ですけど、答えを確認してみて

僕の予想では、物理:90点、数学:96点、機械設計:85点という感じですかね

あ~、最後の機械設計が一番勉強したのにorz

まぁ予想だから実際はどうなるのか分からないけど・・・

明日は国語と電子だっけかな?

国語か~・・・苦手分野だ・・・頑張って勉強しよう・・・

今日はこんな感じで乙です~

またね~ (´-ω-`)ノシ

YATTANE☆

テンション上昇中の湊です♪♪

☆コメント返しコーナー☆

それでも凄いよ!!金閣寺?なにそれおいしいの?状態な自分www
メディスン50枚以上撮ってもクリア出来ずwwなんでだろうwww

近いうちにヒトカラをするつもりです♪
それまで腹筋をすることにしますww


ついに僕やったよ・・・頑張ったよ・・・

今日一発目の星蓮船チャレンジしたら・・・いけたよ・・・

クリアした瞬間、歓喜の雄叫びしたら兄に怒られたよ・・・

それぐらい嬉しかったのSA☆

ついに東方星蓮船Ex解禁!!(クリックすると大きくなるよ☆)

CA222PYT.jpg

帽子も一緒に撮ってみたwww

残すは地霊殿のみ!!

とりあえず6面まで行けるようにする!!

やっぱりクリアした瞬間が一番気持ちいいよね☆

この調子で頑張るZE☆

と、言いたい所だけど明日からテストだww

まったく勉強してないZE☆

このままだと順位が二桁になってしまうwww

勉強も頑張らないとww

今回のテストは赤点を採りそうで恐いww

とりあえず、東方も勉強も両方頑張ろうwww

それではこの辺で乙だZE☆

またね☆ (≧∀≦)ノシ


追記:花映塚もEx出してないww

時々ホットケーキが食べたいと思ったり思わなかったりw

今日はミカンを頬張ってる湊ですよ♪(もぐもぐ

☆コメント返しコーナー☆

>こうようさん

なるほど、強弱と感情移入が大事と・・・メモメモ・・・
アドバイスやオススメを教えてくれてありがとうございます♪
星蓮船はUFOゲーですww
今日文花帖を4時間やってメディスンに足止めくらってます\(^o^)/
射命丸かわいいよ射命丸!!


>DJGEN115

とりあえず郵便ポストに大量にひじき入れとくよ


いつもの事ながらタイトル関係ナッシングww

今日は久々に友達の家に遊びに行きました~w

当然三國5をやりにねww

あ~、射命丸が「にゃっ!」と言う度に萌え死んでしまいそうだ・・・w

なんか逝けそうな気がする~ww

で、せっかくだし友達とキャッチボールをして運動しました♪

べ、別に少し太った事を気にして運動してる訳じゃないんだかねっ!!

うん・・・太ってない太ってない・・・

これはあれだよ・・・数字を見間違えてたんだよ・・・きっと・・・(泣)

あ~、誰だって太りたくものだよね~

とりあえずこの話はそこら辺に投げ捨てておこうww

休みだから夜更かしができるから夜更かしするんですけど・・・

やる事と言ったら東方かアニメを見るぐらいしかやる事がないですwww

歌の練習しようにも時間的に無理だしアニメも曜日によって見る物ない・・・

結果的に東方しかないと言う最終的結論www

また絵の練習を全然してないww

とりあえず絵の練習は、手と足が上手く描けるようにしたいですね(∀`)

将来、(主に射命丸メインの)同人誌を出せるぐらいの絵は描きたいな~(∀)

そんな事を思ったりする湊でしたww

麻雀大会まで残り1週間!

今日はこの辺で乙です(-ω-*)

またね☆ (=ω=)ノシ













最後に射命丸貼り♪

射命丸27

フルーツ(笑)

みょ~んと登場!!湊です!!

なんか台所にフルーツがいっぱいだZE☆

どうやら兄と親がフルーツなんとか(名前忘れたw)と言うとこに行ったらしいです。

僕はその時自分の部屋で爆睡してましたww

静岡に行ったのかな?浜松とか言ってたし。

只今梨を頬張ってます(もぐもぐ

うん、おいしい(笑)

他にもメロンやら梨やらミカンやら梨やらリンゴやら梨やらw

とにかく何故こんなに梨だけ多いねんww

梨好きだけどさぁwww

今3個目を食べました(無駄に大きいw)

果物=フルーツ(笑)=早苗さん=東方星蓮船

なのでやってきます(笑)

~(ホントに)30分後~

当然使ってるキャラは霊夢(早苗さんじゃないw)ですよ♪

それで残機が5機、ボム3個で6面ボスまで行けましたw

成長したな~(´∀)

そして聖(ひじり)戦!!(聖と書いて「ひじり」と読む!ずっと「せい」って読んでたw)

残機が3機、ボム0個で聖の3枚目のスペルをブレイク!!

いけるか!?と思った矢先、4枚目のスペルでフルボッコにされましたwww

ひでぇorz

でもこれならEx解禁まであと少しだZE☆

それに比べて地霊殿はお燐に会うのが精一杯だお・・・

地霊殿も頑張らないと!!

今日の記事はこれで乙☆

またね☆ (´ω`)ノシ

小テストでもテストです(笑)

☆コメ返しのコーナー☆

>こうようさん

僕のはじめて取られちゃった///(何
2日連続コメありがとうo(≧∀≦)o
麻雀大会頑張るよ!!

僕・・・この大会勝ったら・・・射命丸と結婚するんだ・・・

※フラグが立ちましたww



スクーリングオワタ\(^o^)/

湊ですよ(´ω`)

ま~、学校に行きまして小テストやりましたよ~

なので少しの時間勉強しました~

すると僕達の担任が黒板に何か書きはじめました。

なんと書いてるのが小テストの答えでしたww

ちょwww

生徒「先生wwなんで答え書いてるの?ww」

先生「俺は答えを書いてる訳ではない。ここら辺がでるから覚えとけという意味だ。」

湊(そーなのかー)

小テスト開始1分前

先生「横を向いたり喋ったらカンニングとする。じゃあ用紙配るぞ~。」

生徒「え?先生、黒板消さないの?」

先生「消さない。」

生徒「黒板見ていいの?ww」

先生「黒板は見ていい。横を向いたり喋ったらカンニングだ。」

生徒「黒板を見るのはカンニングじゃないんだww」

小テスト開始

湊(・・・もろ答えが黒板に書いてあるwww)

はい、余裕で満点が取れましたww

担任wwwあんた最高だよwww

こんな感じですかね♪

あと最近歌の練習をしてまして、今練習してる曲が恋文新聞です



この曲いいよね・・・初めて聞いた時、少し泣きそうになった・・・

射命丸かわいいよ射命丸!!


昼の記事はこの辺で乙です♪

また夜に更新するかもww

またね☆ Σd(・ω・)

イベント参加!!

☆コメ返しコーナー的な物☆

>こうようさん

学校お疲れです^^;
だって名鉄が動いてなかったから行こうにも行けなかったから☆←
ちなみに初コメです♪(内容はさておきw)ありがとうございます♪


やっほう~湊だよ~♪

タイトルに書いてある通りイベントに参加致します♪

まぁイベントと言うより麻雀大会と言った方がいいかな?ww

前回の記事にバイオの実況プレイの動画を紹介しましたよね?

で、その人のブログを見に行きまして、なんと麻雀大会を開催するんですよねー♪

なので参加することにしたんですよね♪♪

開催日が10月18日(日)

試合時間は19:00~21:00だったけかな?←予選

それで予選通過者16名が準決勝進出。

そして各上位1名(だっけかな?)が決勝進出で優勝者決定!!という感じです!

実に楽しみですよ♪

まぁ予選通過できないかも知れませんがねwww

そんな感じですかねw

参加者は100名を超えるんだっけ?ww

やべぇwwオラワクワクすんぞwww

まぁ頑張っていきたいな~って感じですかね?w

参加自由のイベントなので機会があれば参加してみてください♪

それでは今日はこの辺で乙です♪

またね☆ (´∀`)ノシ

なん・・・だと・・・

う~!フィーバー!!(キャーイクサーン!!)

こんばんにゃんこ!!湊です♪

いや~、昼の記事の続きなんですけどね、あの後駅に行ったら・・・

湊「なんでこんなに人が(改札口付近に)いるんだ?」

台風の影響により電車停止中。

湊「あぁ、なるほど」

その後友人達に電話やらで話し合った結果、学校を休みましたとさwww

めでてぇめでてぇwww

その後颯爽と帰りニート生活を楽しみ今に至るww

やっぱ休みとは素晴らしきかなwww

あ~、バイオやりたりお(^ω^ )

何故かと言うと、僕はニコ動で実況プレイ動画を見るのが結構好きなんですよ

で、最近ハマってるのがこの人↓




この人のバイオの実況プレイおもしろすぎww

バイオなのに全然怖くないwww

まぁ、そんな感じですかね♪(どんな感じだよw)

それでは短いですが今日はこの辺で乙☆

またね☆ (・∀・)ノシ

なんで・・・

なんでやね~ん!!

湊です・・・

今日6時に起きて物凄い風だったから休みだと思い二度寝して9時起床。

暴風警報解除

湊「・・・は?」

酷いよorz

せっかく休み気分だったのに・・・

台風の⑨・・・チルノに凍らされてまえ・・・・

とりあえず今日は午後から学校ですよ・・・

くそ~・・・とりあえず学校に行く準備します・・・

また夜に会いましょう ノシ

台風18号だった気がするww

WAWAWA忘れ物~俺の忘れ物~♪湊です☆

いや~、台風が近づいてるね~ww

もう暴風警報が発令したよww

明日の11時まで発令しててくれ☆←

でも、テスト前の(よくわかる)現代魔法・・・

ではなくww現代社会の授業がテスト範囲までやってないww

ちぇんちぇー、現代社会が橙々わかんにゃいです。

先生にこんな風に言える訳がねぇwww

とろあえず明日が休みになったらゴロゴロしながらマンガ読んでニコ動見ますww

ちょっとしたニート生活(笑)

今気づいたけど「とりあえず」と書きたかったのか「とろあえず」になってる・・・

素でミスったwww

だが直さないww

だって湊だもん(笑)

よ~し、今日もネタが尽きたぞ~ww

あ、昨日久々に妖々夢(ルナティック)やったらレティにやられた(笑)

うん、そんだけww

じゃあ今日はこの辺でw

See you♪

100HIT感謝!2nd!!

仮眠が3時間の湊です(何

出だしが変わりましたね(笑)

まぁ、どうでもいいか(笑)

というよりもネタが(ry

いつもの事だねw

あ、あったねww

100HITありがとうございます♪

なので絵を晒しますかww



CA6R311Y.jpg

画質が悪いのはいつもの事です。御了承くださいませw

この絵は結構前に描いた奴です・・・いや~、爆睡してて描く暇が(笑)

まぁ、許してくださいm(_ _)m

あ~、もっと絵が上手くなれたらな~

いつも言ってる事ですが、絵を練習して上手くなってPCで絵が描きたい!!

うん、ただそれだけww

今日はこの辺で(笑)

これからも僕のブログを見てくださいww

またね☆ (・ω・)ノシ

東方動画☆

わふー!(>ω<)/

↑もうこれ行稼ぎだろ(笑)

ゴロゴロしてるより射命丸が好きな湊です(笑)

過去の記事を振り返ってみたら一昨日の記事が一番普通だと思うww

そして久々に東方ネタだよーー!!

わーーーーー(ダマレ

前に東方動画を紹介するとか言ってた気がするんで紹介するZE☆




ちぇんちぇんミニ東方



この動画はタイトル通り、橙をメインに描いてる動画です。

すごく和みます(笑)

毎週日曜日に更新されてますので見てみてください(笑)




【東方】星をたべるひと【4コマ】



これは「まりさのかぎ」を作った人の動画です。

まず「まりさのかぎ」が分かんにゃいという方はググればでます(笑)

これもほのぼのとした動画です♪




【東方】俺も幻想入り



これは僕がまだYou Tubeで動画を見ていた時、初めて見た幻想入りです。

そして僕が絵を描くきっかけとなった動画です♪

やっぱり春雨さんのルナ姉は可愛い(笑)

他にも好きな幻想入りがあるので今度紹介します(笑)




射命丸でウマウマ 中毒ループ



アッーアッーアヤヤヤ(゚∀゚)

洗脳完了☆



以上、湊のオススメ東方動画でした☆

まだオススメ東方動画あるけどね(笑)

でも、今日はこの辺で乙☆

またね☆ (・ω・)ノシ 
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 10
2009
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

