

危機!?

わふ~・・・みにゃとです・・・

今日学校で右目を失明するところでした・・・

何故かと言うと、実習の授業で鉄を削る(旋盤)の授業をやってる時・・・

僕が普通に見ていると大きな鉄の切りくずがいきなり飛んできたんですよ・・・

避けようとして少し左に動いて右目に直接当たらなかったけど完璧に避けれず

右目のすぐ近くに当たっちゃいました・・・

削ったばかりの鉄って熱いんですよ・・・少し火傷しちゃった・・・

そのせいか、視力が少し下がった・・・

厄日なのかな・・・雛さんに厄を吸いとってもらわなきゃ・・・

皆さんも常に気を付けてください・・・いつ何が起こるかわかりませんから・・・

今日はちょっとルナサモードの湊でした・・・

ルナ姉かわいいよルナ姉・・・

またね ノシ

(=ω=)ノ

わふっ!(キリッ ←何

またタイトルを考えるのが面倒になったww

といあえず、酢見ませんでした(スミマセンでした)←謝る気がねぇww

さて本題に行くじぇ!!w



新しいラケットが予想外に使いやすかった♪





本題終了・・・




ハァ?(・Д・)

と言う方がいるでしょうww






Q.本題が1行ってどういう事だよ!?





A.ネタというネタが無かった(笑)←





うん、今日はネタが無かったんだww

許してくりゃれ?←ホロ風

ホロが分からない場合、「狼と香辛料」をPCで見ろ!!

あ~、いろんな深夜アニメ終わったー・・・

だがしかし!!10月2日に生徒会の一存が放送開始!!!

みwなwぎwっwてwきwたww

まぁそんな感じかな?

さて・・・どうしようね~・・・書くことなくなったよ・・・

またこの前の口調で行稼g(殴

だ、だって書くことがないもん!!w

ならばやっぱりあれか!?恒例のあれか!?

テーレッテレー♪画像集~♪画像集とか言っても枚数は5、6枚~♪

※貼り方変えてみました☆クリックすると画像が大きくなるよ☆




スカーレット姉妹3





1227611004931.jpg





霊夢&魔理沙





散歩道





\射命丸/5





1230722732097.jpg






射命丸を2枚貼ってやったZE☆

一応壁紙サイズの画像だから気が向いたら壁紙にしてね☆

今日はこの辺で乙だZE☆

じゃ~ね~ (・ω・)ノシ

ラケットと絵♪

わふー! (>ω<)/

湊だよ♪

よし!これから最初に「わふー」と書くことにしよう!!

何故かって?

渾名がクドリャフカになったからだよ!!

さて本題にいきますかw

やっと前に注文したラケットが届いたよ♪



CAJ1D9QP.jpg




明日さっそく部活で使います (´ω`)♪




あと友達から絵をプレゼントされました♪





CAISPTVO.jpg


・・・・・(・Д・)










ウマッ!!!(・Д・;)

ウドンゲうめぇwww

今度は射命丸を描いて貰おうwwww

さすが同士(東方仲間)・・・・上手すぎるZE・・・

さて、今日はこの辺で乙です♪

またね☆ (・ω・)ノシ

久々に描いてみた☆

神出鬼没な湊だと思うよ(笑)

そうでもないよ(笑)

HAHAHA!!!!

久々に絵を描いたら微妙な出来だったよ・・・orz

でも公開するのが湊クオリティなのです!!w

それじゃ公開するZE☆






3!






2!







1!







ってゐ!!



CAJ33IHU.jpg

・・・・微妙だね!!

なんか体のバランスがおかしいwww

日頃描かないと、こんなに酷くなるもんなのかー・・・orz

とりあえず今回描いた絵はオリジナルキャラです。

獣耳が好きな⑨なので描いてみたwww

獣耳っ娘って可愛いですよね! (・∀・)b

今度絵を公開する時は東方キャラに獣耳付けるかもwww

あ、射命丸に獣耳付けたら・・・・(萌)←

さて、妄想(←)もしたし今日はいい夢が見れそうだw

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね~ (-∀-)ノシ

・・・・・。

・・・・湊です。

すごく疲れてます。

めっちゃ疲れてます。

死にそうなぐらい疲れてます。

嘘です。

昨日寝落ちしました。

今日カラオケに行きました。

帰りにゲーセンに行きました。

QMAやりました。

アロエ可愛いです。

射命丸可愛いです。

一文一文が短いです。

だが、それがいい。

カラオケで焼きラーメン的な物食べました。

おいしかったです。

この口調はいつまで続くのだろう・・・。

でも楽しい。

別に行数を稼いでる訳じゃないです。

うん、稼いでない稼いでない。

あと少ししたらいつもの口調に戻ります。

ファンタはグレープがおいしいです。

なんか、だんだん関係ない話になっていく・・・。

でも気にしない。

さて、もうそろそろ口調を戻すとしましょうかw

いや~、今日は疲れたよwww

そして変なテンションだよwwww

なんか疲れすぎるとテンションが高くなるんだよwwww

カラオケで織田裕二の声真似をしたら似てると絶賛でしたwww

さてwww

マジで疲れた・・・・(早っ

でも今日のカラオケは点数上がった♪

久々にこんなに書いたな~ ( ´ω)

ちなみにこの記事は2回目ですw

1回目は間違えて消してしまったww

いや~、ここまで書くのに時間がかかったwww

とりあえず今日はこの辺で乙です!w

またね~ (・ω・)ノシ

こ れ は ひ ど い w

湊だよ♪他の所では森羅@湊だよ☆

久々に学校生活の話をしようかなと思うけど内容がひどいです☆

ここから先は、僕と友人達のアホ丸出し(下ネタたくさん)な会話です。

そんな会話を聞くぐらいならアニキの動画を見るわっ!!

っと言う方は、そうした方がいいです☆

こんなアホな会話でも全然OKな方はそのまま読み進んでください(笑)

食事中の方は見ない方がいいです!!









それでは、湊と愉快な仲間達のアホな会話のはじまり~



いつも僕達の会話は唐突です。

いきなり友人Aが、なんでお●っこをする時って回転しながら出るんだろう・・・

A以外「は?」

A「さっきトイレ行っておし●こしてた時に見たら回転しながら出て疑問に思った」

僕「くだらない事をwww」

A「だって回転しながら出るんだぞ?不思議じゃね?ww」

B「て言うか回転すんのかよwww」

C「回転しねぇだろwwww」

A「いや回転するよww」

僕「まぁ回転するね~w」

B「マジかよwwちょっと確認してくるわwww」

B以外「wwwww」

20秒ぐらいでBが帰ってくる

C「早っww」

B「なんかアホらしく思えてきたから止めたwww」

B以外「wwwwwww」









★ここからは完璧に下ネタです。戻るなら今のうちに戻ってください★









追記:あまりにも酷い発言だったので、ここの部分は削除しました   by 湊









このように僕のクラスメイトは変●ばかりですwww

僕も●態に染まっていくwww

もう昔の純粋な僕に戻る事は無いのかな・・・

あ~、今回の記事は最低すぎるwww

ホントに申し訳ありませんでした!!

こんな奴ですが、これからもブログを見てやってください!!

今日はこの辺で乙です!

また見てください!

またね☆ (・ω・)ノシ

三國無双5♪

み↑な↓とぉ!↑です(何


今日も友達の家で三國5をやりましたww

あと、昨日の記事を見直したら小喬の喬の漢字が橋だった・・・

ミスは誰もするから気にしない(笑)

で、エディットモードで東方キャラを作っちゃいました(笑)

もちろん射命丸を作りました♪

いや~、攻撃をする度に「にゃっ!」という・・・萌えるだろ!!

変な発言してサーセンww

だって萌えるじゃないですか~、射命丸が「にゃっ!」って言うんですよ!

あぁ~、射命丸を撫で撫でしたいっ!

あと今回の三國は結婚できるじゃないかっ!!

射命丸が僕の妻に・・・逝ける・・・

今回の三國はおもしろさ満載だね!!

買いたくても買えないけどっ!!

だって機械(本体)の方が無いもん・・・

持ってる人は買ってみてください(笑)

それとも既に買ってるかな?(笑)

今日もgdgdな感じで乙です!

最近、東方の記事を書いてない・・・

企画的な物を作って書いてみる予定です☆

とりあえず今日はこの辺で乙です☆

またね☆








★久々にサービスショット★(クリックすれば画像が大きくなるよ☆)



椛3


撮影者:射命丸 文

いろいろ報告~

こんばんわんこ!湊です(笑)


じゃあ早速昨日の事から・・・

昨日は大会2日目でしたー

1回戦は通過しましたー(ワーイ

2回戦は完敗しましたー(ワーイ←←

それでちょっとした事、4面コートがあり、全員が同じコートで負けたww

それで僕達が勝手に「魔のコート」と呼ぶことにしましたwww

その後、皆頑張ったので後輩全員にジュースを奢ってあげました~

そして家に帰って昨日の記事を書いた後、すぐ友達の家に泊まりに行きました

友達がXboxを買って、ソフトが三國5があったのでやらせてもらいました♪

なんか皆・・・若返ってるww

いつも通り、孫尚香と小橋は可愛い(笑)

あと、女装が似合いそうな男キャラは陸遜かな(ぇ

で、今日カラオケに行ってきましたww

えぇ、またですww

月に2回ぐらいはカラオケに行く人ですからwww

でも今日のカラオケはラブソングを中心にして、好きなキャラの名前を入れて歌いましたw

正直痛かったwwww

「文を抱きしめたい」とか「文を愛してる」等を大声で歌ったww

なんていう公開処刑www

楽しかったからいいけどねww

今日はこれぐらいかな?

それでは乙です☆ ノシ

うー☆

ミラクル湊ですよ(何

大会が終わり、やっと帰ってこれたのですが、今から友達の家に泊まってきます。

なので今日の出来事は明日書きます。

とりあえず画像で今日は終わりです(笑)






10.jpg








36.jpg







233.jpg






20081124739474.jpg







u-.jpg

以上、おぜいさまでしたw


またね☆

2回目☆

どうも、湊です♪

2回目の更新です♪

今日は試合する学校を後輩と2人で一緒に行きました。

そして・・・道に迷った!!

いきなり道に迷ってしまいましたw

道に迷ってコンビニで道を聞いてみたら、学校とはまったく逆の方に歩いてた・・・

気づけば時間が残り30分しかないww

そして行った道を全力疾走で戻って、またコンビニで道を確認してまた走る!!

聞いた道を進み、店員の人が「坂を上りきれば見えるよ」と言って坂が見えて絶望した・・・

坂が長い+すごい上り坂+残り10分・・・死ぬ気で走った!!

なんとかぎりぎりで間にあった・・・(1時間30分かかったw)

そして試合が始まり、僕の対戦相手が優勝とかしてる学校の人だった・・・orz

えぇ、負けましたよ・・・でも途中まで頑張って3ゲーム取ったよ・・・

だって走った後にすぐ試合だったんだよ?勝てる訳ないじゃん(笑)

スミマセン・・・言い訳です・・・

後輩の対戦相手は素人でした(パルパル

で、後輩が2回戦目で惜しくも敗退。

そして帰るのですが、やっぱ帰りも心配だったのですが20分で駅に着きましたww

家に帰った後、ラケットがボロボロだったので新しくラケットを買いに行きましたー

6万円の出費でした~

その後、前回の昼の記事書いて、22時まで寝ました(笑)

あと、明日は大会の後、友達の家に泊まるので更新ができるかわかりません^^;

今日はこの辺で乙です☆

最後にこの動画をのせて終わりです♪





またね~♪

紅葉の季節

こんにちわ~、湊です。

昨日更新できなかったので、今昨日の事を書いて、夜に今日の事を書く予定です。

昨日は、今日が大会だと知っておきながらカラオケに行ってきましたww

疲れが溜まった(アタリマエww

そして家に着き、眠いのを我慢して大会の為にi Podに曲を入れてましたwww

何故かって??

試合の時以外が暇だからだよwww

そして気づいたら時間が深夜1時30分ww

だからその後すぐ寝ましたw

あと、カウンターなんですが、今までの記録をリセットして紅葉のカウンターにしました~

紅葉のカウンターにした理由は・・・

紅葉→もみじ→椛→射命丸

ね?簡単でしょ?ww

とりあえず、この辺で乙ですw

また、夜で会いましょう☆

日記

にょろ~ん(何

どうも、湊です。

今日は試験をやりました。

いろんな意味でオワタ\(^o^)/

合格してるかな~・・・

そして明日が大会の日だったのですが明後日に変更だってwww

そして明々後日にも大会・・・僕のシルバーウィーク持ってかないでー><

シルバーウィークなのに大会で休みが無いお(TωT)

まぁ、レミリアが決めた運命なら仕方ない(ぇ

あ~、うみねこ亭の射命丸の抱き枕カバーが欲しかったー←

クドの抱き枕ならあるけどねー

はい、ロリコンとか言わないでください。

一切否定はしませんがww

前に百合について語ろうとしてるし、このままだと百合好きなロリコン野郎にwww

このままだとなんか誤解されそうなので言っときますが、基本東方キャラの百合しか好きじゃありませんww

あとロリキャラは確かに好きですが二次元のみです。

リアルではロリコンではございませんww

とりあえずこれで誤解は解けたかな?www

でもこれ・・・結局百合が好きでロリコンじゃんwwwまったく解けてないww

ま、いっか(笑)

今日はこの辺で乙ですww

またね (・ω・)ノシ





ネタが少なすぎる件・・・(笑)

最近、書くことが無くて困ってる湊です。

なのでまた授業中に絵を描きました(笑)

CASGD3UU.jpg

逆さまに描いたらこうなったww

友達にバンブーブレードのタマちゃんって言われたw




はい、ネタ終了。

こっから何を書けと・・・orz

なるべく楽しいブログにしたいのですけどねー

しかも日付がもうすぐ変わる・・・この記事が更新された時は日付変更5分前じゃないかな?ww

今日はそこまで忙しくなかったのにー、ゆっくりした結果がこれだよ!!

星蓮船も調子が悪く、ナズーリンにやられる・・・だが、かわいいから許す!(何

完璧にネタが無くなったら百合について語ります。

嘘かもしれません←

じゃあ、いつもの画像を貼って今日は寝ますww


20081007644805.jpg


アリス2


Minamike013.jpg
















秀三

オチがwww

ぎりぎり更新間に合ったww

またね (・ω・)ノシ

緊急。

どうも、湊です。

昨日は記事が書けず誠に申し訳ありません。

そしてもう一つ、突然ですが"†蒼色の空†"をしばらくの間、閉鎖することになりました。

本当に申し訳ありません。

また、いつの日にか会いましょう・・・・























嘘です。

閉鎖なんかしません!!

だけど今月は記事があまり書けないかも(泣)

理由は聞かないでください・・・・

とりあえず今日の記事

授業中に絵を描いたよ~

CAIQ74WO.jpg

オリジナルキャラを描きました♪

あまり男キャラは描かない(描けない)のですが頑張って描きました~

男キャラムズイ(・ω・`)

絵が上手く描けない・・・orz

とりあえず絵が上手く描けるように頑張りたいな~ (´ω)

今日はこの辺で失礼。

またね~ (´ω`)ノシ

わ~い、星蓮船の6面のボスまで行けた~。

どうも、湊です。

友達が小学2年生の幼女のスカートをめくる夢を見たらしい。

ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・

そういえば夢・・・最近見てないなぁ~。

一番良かった夢は射命丸とイチャイチャしてた(笑)

あれ?なんで皆、石なんか持ってるの?

ちょwww投げないで!!危ないから!!マジ危n(ピチューン

※良い子は石は投げちゃダメだZE☆

まぁ、こんな感じに僕の頭は幸せな思考を持ってる幸せ者なんです(笑)

今日は夢見れるかな~ (´ω)

見れたらいいな~、、、。

今日はwktkしながら寝るとしようww

今日はこれにて乙☆

またね (・ω・)ノシ

昨日の事について

三那徒・皆都・港・湊です(何

久しぶりにちゃんとした記事が書ける(笑)

まずは昨日の大会についてですね。

昨日は朝早くから電車や地下鉄に乗って試合する学校に行ってきました。

いつも試合をするコートは砂だけど今回は芝生だったよ。

そして試合開始少し前に雨が降り始め、中止かと思ったら少し待機して試合をやりました~。

雨が降ったおかげで地面が滑るー、試合中何度かこけそうだったよ(笑)

試合中また雨が強くなり一旦やめて待機。

そして続行の繰り返し・・・

途中まで良い勝負をしたのですが結局負けちゃいました~・・・

ユニフォームがびしょ濡れで凄く寒かった・・・

その後、友達から「名古屋に来い」とメールがきたので名古屋に行きました。

金が無い状態で名古屋に着き、友達と合流。

で、金が無い日に限って欲しい物がいっぱい・・・orz

なので友達にお金を借りて購入。

そして手に入れました!!

CAXLEH3P.jpg

東方星蓮船!!

あと同人誌やCDとかw

同人誌は5冊ぐらい買った、満足♪

CDは、TaNaBaTaのオリジナル曲のみのCD♪あにーいいよあにー。

あと、COOL&CREATEの「東方サマーフタリ」を買いました♪♪今回のまりおは綺麗でした(笑)

で、友達の家で星蓮船をやりました☆

やった結果、5面までが限界でした・・・orz

でも練習すれば6面まではいけると思う。

そして、自分の家に着いた後は昨日の記事通りです。

今日はグッズとか同人誌とかマンガとかの整頓だけやりました。

今日の記事はここまでです。

ばいば~い (・ω・)ノシ

大会後・・・

どうも、湊です・・・疲労困憊です・・・

家に着いた瞬間疲れがきました・・・・

スミマセンが大会とかの詳しい事は明日書くことにします・・・

今ほど寝たいと思うことなんて滅多にないです・・・

それでは皆さん、おやすみなさい zzZ

大会

こんばんは~、なんとか捕まらずに家に帰ってこれた湊ですよ~(笑)

明日が大会の為、20時30分ぐらいまで練習して、バスに揺られ、電車に揺られて地元の駅に到着。

その時にはもう22時30分を超えてた。

さらに家まで自転車で今に至る。

まったく大変な1日だったよ(´A`;)

大会か~、しかも団体・・・メンバーの為にも頑張らないといけないし、後輩は期待するからプレッシャーがががが、、、。

まぁ気楽にやっていこう・・・w

とりあえず頑張るだけ頑張りますよww

明日5時起きなので今日は寝ます。

ばいば~い (´ω`)ノシ

入手♪

こんばんゎ~、湊です♪

今日は名古屋に行ってやっと買えました・・・

CAJSBKAD.jpg


東方非想天則♪

やっと買えたよ・・・結構前にメロブに行って無くて他の物買って金が無くなってアニメイトに行ったら売ってた時はショックだった・・・

だが、しかし!!今日やっと買えた!!

そして家に帰って早速プレイ☆

少年プレイ中。。。

・・・・物凄くおもしろい!!

そしてケロちゃん(諏訪子)の行動が可愛すぎる!!めっちゃ萌えた!!

そして今の残金は無い!!\やべぇ/

明日は東方星蓮船の発売日だー!!

いつか買おう・・・

今日はこの辺で乙カレー (・ω・)ノシ
















諏訪子&神奈子

夜のオンバシラ!!

忙しい9月・・・

最近寝落ちばっかする湊です。

今日だけで2回寝落ちしましたw

なんかキーボードを打つ度に眠くなっていくww

あ~、疲れてるのかな~・・・・

9月が一番忙しいよ~

今週の休みにテニスの団体の大会。来週は個人の大会。

そして製図の試験。危険物の補習、文化祭の準備・・・・僕に休みをください!!

体全体がもの凄く痛いwww

という訳で、体を癒す為に画像を貼ろう!!

べ、別にネタが無くなったから画像で誤魔化そうとか思っていないんだからねっ!!

全然思っていないんだからねっ!!

・・・・なんかスミマセンでした!

とりあえず画像を貼ります




1231424021274.jpg

うん、いいセンスだ(何




aya_momiji.jpg

頭を撫でられて照れてるけど喜んで尻尾を振って可愛いなぁ♪そして羨ましいww




藍&橙8

凄く和むなぁ(ω`)


今日はこの辺で乙です♪

またね~ (・ω・)ノシ

ダメな学校☆

「明治 おいしい牛乳」が一番おいしい牛乳なのか・・・?

どうも、明治で一番好きな飲み物はイチゴ・オレの湊です♪

やっと普通な学校生活が過ごせるようになったと思ったら大間違いでした・・・

友人が僕に大変なことをしやがりました・・・

いきなり僕の胸を触りだした。

僕はビックリして(思いっきり)殴ってしまいました☆

とりあえず何故いきなり触ってきたか理由を聞いてみました。

友「なんとなく・・・」

とりあえず殴りました。

なんとなく男の胸を触るって・・・・明日からの学校生活が怖いです(泣)

僕が通う学校の生徒で常識人はいないのかっ!?

誰か僕と学校を変えてください。それかこいつらを常識人にしてください。

あと、国語の授業で先生が教室に入ってきて早々あるまじき行動をしました。

先生「休憩!!」

生徒達「へ?」

そうすると先生は席の後ろに行き、椅子を並べ・・・・寝た。

僕(仕事放棄ぃぃぃぃぃ!?)

理由は、僕の教室は4階にあって、「上ってくるのに疲れた」らしいです。

もうすぐ終わるな・・・この学校・・・・

生徒だけなら分かるが、教師までもがダメな学校・・・

楽しいのは一向に構わないけど学校としてダメな学校です☆

誰か常識人連れてきて~~~!!

そんな事を思った湊でした☆


★どうでもいい間違え★

ロータリエンコーダをロリータエンコーダと間違えて読んだ☆

じゃあね! (・∀・)ノシ

ドラ●もんという名のクマ(笑)

どうも、MINATOです☆(何

突然ですが右の方に「東方カウンター」ってありますよね?

なんか気づいたら見れなくなってました。ナンテッコタイ/(^o^)\

とりあえず直せるように努力しよう・・・

では本題に移ります。

今日は友達にオンラインゲームを勧められてやってみました。

ゲームの名前は「ROSE」っていうゲームです(・ω・´)

もの凄くクリックボタンを使います!

で、インストールを完了した時にこんなのが出てきました



CANKHK2F.jpg

な、なんだ貴様っ!?

こ、こいつは・・・クマ・・・・なんだろうか・・・??

鼻を赤くして、尻尾付けて、ポケットと首輪付けたらドラえ●んじゃん(笑)

結構おもしろかったです♪

今日はこの辺で乙です☆

じゃあね~ (・ω・)ノシ

ケーキが食べたい!!

シンゴーシンゴー

どうも、湊です。(タイトルと今日の記事は一切関係ありません)

昨日は個人的な用事で記事があまり書けずスミマセンでした。

では謝罪も済んだので本題へ

今日は暇だったのでマウスカーソルを変えてみました♪

こんな感じ↓

CA7IZ5ZI.jpg


椛にしてみました☆

なんか和みます(笑)

たまにはこんな感じに遊んでみるのもいいかも♪♪

あと本屋に行ってマンガとラノベを買いました~

マンガは「咲 -saki-」を買って、ラノベは「で・こ・つ・ん★」と「生徒会の一存(シリーズ)」を買いました。

合計3700円の出費ですよ(僕の金が消えてく・・・)

ちなみに生徒会は前も買ったけど、気づいたら行方不明ww

無駄な出費ですよ(・A・`)

まぁ、無くした自分のせいなんですけどね~(・∀・`)

物は大切にしましょう(・∀・´)

では買ってきた物の説明~

咲は麻雀をメインにしたものです。興味がある人はアニメを見てください(笑)

あとタコスが可愛いです(何

で・こ・つ・ん★は表紙に釣られて買いましたwww

生徒会の一存(シリーズ)はハーレムを目指す(ダメな)副会長を、他の可愛い生徒会メンバーがフルボッコにする物語です。

6割嘘ですwww(ハーレムを目指す副会長と可愛い生徒会メンバーはホントw)

あと、あとがきがおもしろいですwww

興味があったら買ってみてください☆

今日はこの辺で乙!

ばいば~い (´ω`)ノシ

休み

今日は申し訳ないですが湊の勝手な都合上により、今日の記事は画像のみとさせて頂きます。

本当に申し訳ありません。

PSPの壁紙画像です。よろしければ使ってください。


PSP2.png


303837-1692799-7-7402459-pc.jpg


PSP3.png


303837-1692799-11-7402469-pc.jpg


303837-1692799-10-7402465-pc.jpg


303837-1692799-9-7402464-pc.jpg


橙


藍


それでは今日はこの辺で ノシ



ランキング♪

どうも、みょんな所にみょんな事をする湊です☆

最近画像ばっか貼ってる気がするのは僕だけでしょうか・・・w

よし、なるべくネタが無い時だけ画像やらでカバーすることにしましょう!

という訳で画像探してきます!!(ぇ

スミマセン嘘です。

まぁ、うちの学校はネタの宝庫なので無い訳でもないのですが・・・・

でも内容が内容なのでやめとこうwww

このブログは健全なブログなので(笑)

だから今日は「東方!好きなキャラランキング!!」

★簡単な説明★

湊の好きな東方キャラTOP15を言おうかなと思います☆(TOP5までは画像付き)

以上!!




第1位!!

射命丸8

妖怪の中でもトップクラスの強さを誇る!文々。新聞記者!射命丸 文!!



第2位!!

藍20

式神ながらも自分で式神を使える八雲の式神!八雲 藍!!




第3位!!

椛4

協調性が高く、忠実に任務をこなす白狼天狗!犬走 椛!!



第4位!!

橙11

無邪気で(きっと)頑張り屋さん!式の式!橙!!



第5位!!

1228208262533.jpg

科学の力では誰にも負けない!河童の技術は世界一!河城 にとり!!


6位:ルーミア

7位:ナズーリン

8位:小野塚 小町

⑨位:チルノ←ネタとか関係ありませんww

10位:フランドール・スカーレット

11位:ルナサ・プリズムリバー

12位:レミリア・スカーレット

13位:十六夜 咲夜

14位:古明地 さとり

15位:魂魄 妖夢

こんな感じですかね(笑)

ゑ?ロリキャラが多い?気のせいですよ(笑)

今日はこれにて乙!

ばいば~い (・ω・)ノシ

ラノベ紹介+α

ニャハハハハハハハハハ(何

どうも、湊です。

友達が画像を自重しろと言われたので(少しだけ)自重することにしました~。

今日はバカテスを手に入れれたZE☆

CAFJ8321.jpg

秀吉かわいいよ秀吉♪♪

という訳で今回はラノベの話でもw

↑の写真のラノベは「バカとテストと召喚獣」というラノベです。

内容は・・・・読めば分かるwww

とりあえず秀吉がかわいいwwww

はい、説明が下手すぎるね(笑)

とりあえず凄くオススメですw

他にもおもしろいラノベがあるのですが時間がないので今回はバカテスだけを(笑)


・・・・・ネタが尽きた☆

ネタが尽きたのならば画像でカバー(笑)



★今回の画像★



1230895702703.jpg




チルノ2




CA9JX9M6.jpg




CA9ZIAVS.jpg

( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女!

ふぅ・・・・自重したZE☆

はい、時間がないので今日はここまで!!

ばいば~い (・ω・)ノシ

猫日和

メ~ルト、(アイスが)溶けてしまいそ~(早く食え

どうも、湊だよ(´∀`)

「恋色マスタースパーク」

普通に読んだら「こいいろますたーすぱーく」って読んじゃうよね?

でも本当の読み方は「こいしょくますたーすぱーく」って読むんです。

今まで気づかなかったよ(・_・;)

少し役にたったかな?ww

じゃあ今日の出来事でもwww

今日友人達とこんな会話をしました(記憶があやふやなので少し嘘があるかもwww)




友人達が何かギャアギャア言ってたので何を話してたか聞いてみたら・・・

友A「いや~、○○が外国人の下の毛の色は染まってるって言ったのに認めないんだよ」

僕「外国人も黒だろ(笑)」←ツッコミ所そこかよww

友B「いやいやww俺は言ってないって、お前だろww」

友A「ちょwww絶対お前だってwww」

(面倒なので少し省略)

友A「よし裁判だ」

容疑者:友B

弁護士:友C

裁判長:友A

↑この時点で結果は決まってるだろwww

そしてこの裁判は一瞬で決まった・・・・

友B「俺は言ってない!!」

友C「お前(友B)だから」

他(僕含め)「裏切ったーー!!(爆笑)」

まさかの弁護士(役)の裏切りwww

今日もうちの学校は平和です☆

なんやかんやあって午後の授業が始まり、僕は友Aと授業中、右手で腕相撲をして、左手で指相撲をしてました(笑)

そして午後の授業も終わり部活もやり終えた帰り道に黒猫と遭遇

CA40W7ET.jpg

僕「ちぇぇぇぇn(ry」


そしてまた猫に遭遇

CAGI0USR.jpg

懐かれた

やっぱ猫はかわいいな~(∀`)

その後も何匹か猫と遭遇したよ♪なんていう猫日和♪

今日は猫日和なので最後にちぇんの画像を貼って今日はおしまい☆

またね~  (´ω`)ノシ


橙10


橙2


橙14


img_1590873_54347517_0.jpg
見えてないから恥ずかしくないもんっ!(爆死

学校完全スタート・・・だっておwwwww

      

  

                      

              

            

                   

              



どうも、湊です(笑)

すごく読みづらいですねww

完全に学校が始まったー!!

\やべぇ/ \あたい/ \ねむい/

学校開始初日で8時間も部活をやらされたら疲れて眠くなるでしょ(・∀・`)

ちなみに部活動はテニス部をやってるのだぁ↑ ←このテンションはどこから出てきてるのかは自分でもわからないZE☆

いつもサーブ打つ時、心の中でマスタースパークっていいながら打つとよく入る訳でもないです(笑)

まぁ部活がつまらない訳じゃないけどね、後輩に東方知ってる奴がいるから実におもしろいwww

さて部活の話はこれくらいにして今日の学校の話でもしようかな。

え~と、友達のウドンゲの絵が描いてある扇子が壊れた☆

物というのはいずれ壊れてしまうのだよ・・・まぁ頑張って直せ☆←他人事

以上!!(少なっ!

まぁこれからネタが出てくるだろうよ。うちの学校はネタがたくさん作れるからw

それでは明日にまた会おう!! (・ω・)ノシ



















★サービスショット★


藍&橙2
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 09
2009
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

