

\(^o^)/

タイトル考えるのが面倒くさくなってきた(爆死

毎度おなじみの湊です☆

今日で夏休みが終わりだZE☆

最後の休日・・・・半分以上の時間を寝て過ごした(笑)

起きてから(17時起床)PCを動かしニコニコ見て、飯食べて、東方やって、ニコニコ見る。

どこのニートですか(爆死

まぁ、こんな暮らしでもいいかな(笑)

でも、ただ単にニコニコを見てた訳じゃないですYO←

ちょっと友達とニコニコに動画を投稿しようかなと計画してるのですよ!(実現できるかは不明だZE☆)

それでニコニコで動画の作り方の動画を見てたのですよ。

それで投稿できるようになったら「歌ってみた」とか「踊ってみた」とか「実況プレイ」など投稿してみるつもりです。

まぁ、あくまでも予定であり実際できるか不安なのですよ(・ω・`)

もし投稿したら見てやってください!d(・∀・)

話が変わって久々に東方文花帖をやったら序盤からフルボッコにされた・・・wwww

射命丸が主人公のゲームなのに難しいよ・・・・

文花帖が東方で一番難しい気がするのは僕だけでしょうか・・・・

だけど僕は頑張ってクリアするよ!!射命丸に対する思いでクリアしてやる!!

と、こんな感じで最後の夏休みを過ごした湊でした☆

またね (・ω・)ノシ


          _,,,,.... -- ..,,
      _,,.. - ''""   (Jマ) ヽ
    .,-''"   _,,,.... --o-.,_  )
   ./  ,,...-_',ニ -―'''""" ̄~ヾ"''.,.       
   { /,.-'" ,^'"´`     ⌒'ヽ、ヽ
   .ヾ .'   ,'  ,   ;    i    i ヽノ   夏休みオワタ・・・・
    l,'    i  ,' ! ,'!   /!   /! ,' ',
   /:i   iノ  !__,.、/ | / 、|__ィ'/レヘ .'、
  ./::::! ∠,..イ ==== レ' ==== i i>-ヽ
  `ヽ!    !ノ '"   ,___,  " ,V i,」
   ノ  ,'  .|ト.、    ヽ _ン  ,イ i ',
  (rヘ. i   ', .|>,、 _____, ,.イ レヘノ



100HIT感謝!

100HITしたようで、このブログを見てくれた方々ありがとうございます!!

どうも湊です♪

こんなブログでも見てくれる人がいて感謝ですよ!次の目標は1000HITです!!

今日はずっと家に引き籠っていたのでネタが無い状態ですorz

なので100HITを祝い、絵でも貼ります。

CA4OK114.jpg

なんていうかスイマセン・・・・急だったので文字の部分は許してくださいorz

え~、描いたのはOne Night Stand様のウドンゲを参考に描かせて貰いました!!

次回は余裕を持って描きます!

One Night Stand様はお気に入りのサークルなのです♪

このサークルの東方キャラはみんなカッコイイ!!そして可愛い!!

僕もこれぐらい描けるようになりたいものですね~(笑)

これからも頑張っていきたいのでこれからもよろしくお願い申します。

それではまた次回!!



★おまけ★

\感謝/
CAMDOESR.jpg


\従者/
f6cde0e0.jpg



\十六夜/
f34467f1.jpg

夏の思い出・・・・

クーラーの温度は基本27℃の湊です♪

昨日は疲れてて画像で誤魔k(ゲホッゲホッ

え~、昨日は疲れてたので射命丸の画像で許してやってください☆

もうすぐ夏休みが終わりますね(・ω・`)

もう学校が始まった方々頑張ってください!!

楽しい日々はあっという間に終わってしまうものですよね~。

その短い日々でどれだけ思い出が出来ましたか?

僕はたくさんの思い出ができました。

友達と一緒に福島まで行って海で遊んだこと、BBQをやりながら花火を見たこと、友達の家に泊まって東方をやったこと、暑い中まらしぃさんのコンサートに行ったことなど・・・・

ちなみにまらしぃさんとはニコニコ動画で演奏してみたで有名なお方のことです♪(参照動画↓)





短い日々でたくさんの思い出が作れるものですねww

でも夏は暑いから苦手な湊です☆

だけど夏が思い出とかが一番多いかもしれないな~・・・・

夏休みの思い出を振り返ってみた湊でした☆

そして最後に言わせてください・・・・



CAQRWZZ1.jpg


CAO49QRQ.jpg


CATSKY9B.jpg


CA8JJMGI.jpg


CA2NGF0F.jpg



スク水は⑨を救う!!!誰かスク水射命丸の画像をくだs(殴

今日も日本は平和です。

あばばばばばばばばばばばばばば(何

どうも、湊です。

昨日言ったようにカラオケに行きました。さすがに6回目になるとテンションががが、、、。

前半にはしゃぎすぎて、後半は半分意識がなかったwww

前半はしゃいだ後に、最終鬼畜一部声を3連続で歌ったおかげで喉が軽く逝きました☆

そして何故かカラオケでチルノのパーフェクトさn(ryを踊りました・・・w

いや~疲れたよ~、明日部活があったらマジでやばかったwwww

今日はいろいろあって(ありすぎて)疲れたから今日はこれにて失礼!! ノシ

P・S

最近自分のことを「あたい」と言う・・・w

あと画像を貼り

aya





aya2




aya3



射命丸かわいいよ射命丸!!!

カラオケ☆

どうも湊です☆

いつも「どうも湊です。」の前に何か書くんですけど、あえて普通に(笑)

さて、明日またカラオケに行くことになりますたw

今月6回目のカラオケですwww

なんかカラオケに誘われるのですよねー・・・そのせいで金が無くなる(笑)

そんなに暇人だと思われてるのかな・・・・

友人(約)30人に聞いて、よく僕は暇人とゐわれるがあえて言おう・・・・誘われたら断る事をしないが、決して暇人では無いっ!!

僕だって忙しい時があるんだZE?部活とか東方とか勉強とか東方とか!(大事なk(ry

だから(あんまり)暇人では無い!!

でも友人は僕を暇人と言う・・・\ひでぇ/

だから僕は友人30n(以下無限ループ

無限ループって怖いよねwww

とりあえず明日カラオケにいきます♪

これで明日のネタができるwww

明日は朝早いので寝る☆ (・ω・)ノシ

出会い

どうも~、腹を下した湊でござるよ~

腹を下した理由はクーラーにずっと当たってカフェオレ(1ℓ)を飲んでチーズを食べたからですww

皆さんはこんなバカな事をしない方がいいでございますよwww

さて、ネタが無い時の射命丸の気持ちが分かってきたよ、、、。

ホント何を書いたら良いのやら・・・どっかにネタが転がってないものか・・・

じゃあ、僕が東方に出会った理由でも語りましょうかな・・・・

僕が東方を知ったのは中3ぐらいの終わり頃だったかな、まだこの頃は全然詳しくない時ですね(魔理沙とアリスをよく間違えてたよwww)

東方知ったきっかけは↓の動画です。あ~懐かしいぉww




そして一時期つるぺったんに凄くはまってましたwww




あの頃が懐かしい・・・・www

で!射命丸が好きになった理由は、友人が射命丸のことを話してて興味がでて画像を見てすごくかわいい!!って思って射命丸が好きになり、原曲も聴いてさらに好きになった訳ですよ☆

これが東方に出会ったきっかけですかな?w

東方は僕の人生を変えたと言っても過言じゃないね☆

こんな僕でも中3の初めまではオタクとは縁が無かった人間だったんだよ?ww

だけど少しずつ友達に洗脳されて今では完全なオタクだよwwww

人って変わってしまうものなんですね☆

ネタが尽きたので今日はこれにてww

See you again...

ネタがないので・・・

わふー←これであなたは誰が浮かびますか?w

どうも湊です♪

今日も部活に行って、2時間待っても誰も来ないって何?放置プレイ?www

という訳で、タイトル通りネタがございませんww

唯一のネタが友達がチルノを描いてくれと頼んできたことだけです。

僕にチルノを描かせるとは・・・物好きじゃのうww

ということで1ヶ月ぶりに絵を描いたよwwでも晒さないwww

でも友達のブログで晒されるwwww

まぁ絵を晒すと最初の頃に言ったので結構前に描いた絵でも晒そうかなw



CAJL5PGE.jpg


東方星蓮船の主人公になった早苗さんです!!右のフィギュアは気にしないでね☆

確か夏休みに入る前に描いたやつだっけかな・・・まぁいいやwww

あと、この前のi pod事件の時にカラオケに一緒に行った友達が、描いた絵を晒していいのことなので遠慮なく晒させてもらうZE☆


CA5NCMIN.jpg

ロザリオとバンパイアからモカです!(うめぇ!

僕の絵と比べ物になりませんね☆

やっぱ色をつけた方がいいのかな(・ω・`)

まぁ頑張ってこれから絵を上達しようwww

今日はこれにて失礼ww ノシ




★おまけ★

CA6SSXV9.jpg

イカ!!

学校生活開始ww

夏か・・・・寝よう(何

どうも湊です。

久々の学校・・・・それなりに楽しかった☆(お土産貰えた♪)

みんな結構変わってたよww特に腕や顔の色がwww

まぁ、今日はただ宿題を提出するだけ為の学校みたいな感じだったな~w

学校で甲子園の話とか東方の話とかしましたよ。

甲子園は中京大中京が優勝したみたいでよかったよかった♪

やっぱ地元が優勝するというのは嬉しいですね♪♪

試合が見れなかったのは残念だけどね、、、。

そして東方の話は、やっぱり夏コミで出た新作の東方星蓮船でしょwwww

友達(僕よりかなり上手いww)がやってもイージーが限界だってwww

僕はどうやってEXステージを出せとwww

そしてもう一人の友達が東方を批判してて3人で(全員東方厨www)その子を窓から落とそうとしました★

その子に、最後に何か言いたい事はあるか、と聞いたところ。

「卵焼きが食べたかった・・・」

遺言が卵焼きが食べたいって・・・・どんだけ卵焼きが食いたかったんだwwwww

遺言がおもしろかったので仕方なく許してやりましたww

そして学校帰りにちょっと名古屋に行って買い物していきました☆(写真小さくてスミマセンw)


ブログ用


同人誌を買ってきましたよ♪

乃屋さんの同人誌が買えてよかった♪♪

でも同人誌ばっか買ってたせいで本棚に入らなくなってきたwww

今日の出来事はこれくらいかな?明日から部活だ~氏ぬwww


今日はこの辺で♪♪

東方projectについて・・・

明日から学校だ。行きたくない☆

どうも、湊です♪

なんとか宿題が済んでホッと一息♪冬休みこそは早めに終わらせよう!!って、口で言うのは簡単なんだけどね・・・現実は厳しいwww

それでは、前回の記事で言ったように東方について説明します♪

※湊は説明するのが下手くそですがなんとか理解してください☆


東方projectとは、神主ことZUNさんが作った弾幕系シューティングゲームのことです。

東方をプレイした人は分かると思いますが、弾幕と言ってもただの弾幕ではありません。

放たれる弾幕はとても美しく、見ても楽しいのです!!そしてステージのBGMも素晴らしいです♪♪

BGMはニコニコなどで実際に聞いてみてください♪

見ても楽しい!聞いても楽しい!!プレイをしても楽しい!!!

楽しさ満点です♪♪

次はキャラクターについてです。

キャラクターもかわいいキャラがたくさん♪♪射命丸かわいいよ射命m(ry

東方projectの主人公は基本とされるキャラは、楽園の巫女の博麗霊夢と、普通の魔法使いの霧雨魔理沙の2人です。(確か神主は魔理沙好きです♪)

霊夢は正直(僕的)に言いますと、初めてやる人にはとって使いやすいキャラだと思います。

初めてプレイする人には霊夢をオススメします☆


魔理沙は個人的に使いづらいですけど、上手い人の場合は凄く強いです!!

魔理沙はパワータイプなので慣れてしまえば強いので頑張って使いこなしてください♪


他にもキャラがいますが、たくさんいすぎて説明しきれないので今回は主人公組だけwww射命丸k(ry

湊の分かりづらい説明を理解できた方は神です(何

最後に、新作の東方星蓮船が難しすぎるwwww

明日はめんどくさい学校なので今日はこれでw ノシ


分からなかった人はこれで理解してくださいwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2232206

楽しい事もあれば鬱にもなるw

どうも、20時54分32秒ぐらいに小さな段差につまずいてこけた湊です(何

いきなりですが家出しました・・・野口さんと樋口さんが(泣)

気づいたら、財布の中に居た御二方様がいなくなりましたよ・・・ゲーセンとかで遊んでただけなのに・・・中に誰も居ませんよ・・・福澤さんは結構前に家出してから帰ってこないwww

まぁ時が進めばいづれ帰ってくれるでしょうw

まぁ、今日はゲーセンに行きました。あと初めてネットカフェだっけ?・・・まぁいいやww

とりあえず朝から友達と一緒に初めてネットカフェに行きました。意外と楽しかったですw

そして昼からはゲーセンに行きました。そしてMJやらAnswer×Answerをやりました☆

Answer×Answerは友達と店内対戦をして見事に負けましたww僕はクイズゲームが苦手なのです←言い訳

そしてMJはフルボッコにされました☆

MJを知らない人は簡単に説明しますと麻雀ゲームです。

MJでフルボッコされすぎると僕はルナサモードになります(友達命名)。

ルナサモードとは俗に言う鬱ですww

そういえば東方について説明してませんねw東方の説明は次回あたりに♪

今日はこの辺で♪

See you again...

↓このキャラがルナサ♪
ルナサ

今日の出来事・・・

宿題をやりに友達の家に行こうとしたら・・・僕はカラオケに行ってた・・・


どうも、腰痛気味な湊です。

今日は何故かカラオケに行きましたよ。

本当なら今日は、友達の家で一緒に(もうすぐ終わる)夏休みの宿題をやるはずだったのですが・・・

友人「カラオケに行かない?」

僕「別にいいけど宿題は?」

友人「う~ん・・・」

僕「じゃあカラオケでやるか♪」

友人「いいね~♪」

こんな感じな会話をして、いざカラオケへGO♪

そして20時まで歌いました♪結構楽しかった☆

いっぱい歌いましたよ~、東方の曲やらアニソンやらボカロやらwww

そして楽しすぎて肝心な事を忘れてた・・・宿題やってない☆

これはかなりヤバい・・・残り少ない夏休みで宿題を終わらせなければ・・・さらにハプニングが起きましたよ

2時間ほどかけて帰る途中、ふとカバンの中を見たらi podをカラオケに忘れてしまったww

急いで店に電話して探してもらったのですが何処にも見当たらなかったらしい・・・そして落ち込みながら再度カバンの中を確認してみた・・・・・・あった・・・ww

なんなんだ・・・このオチは・・・まぁ、あったからよしとしましょうww

それじゃあ宿題やるので今日はこの辺でww ノシ

改めて自己紹介♪

このブログは、湊(みなと)の平凡な日常を淡々と記した物です。過度な期待はしないでください。

冗談はさておき、はじめまして湊です♪

このブログは、僕の日常生活や学校生活などを記します。

あと、僕が描いた絵(黒歴史)を晒したりするのでその時は温かい目で見てあげてくださいww

こんなブログでも楽しんでもらえたら幸いです♪

それでは、ゆっくりしていってね!!←東方厨ですw
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 08
2009
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

