

ショボーン(´・ω・`)の日

(´・ω・`)

最近↑の顔が気にいってます(笑)

こんばんわ、湊です。

今日は動画紹介はなしですorz

☆コメント返しコーナー☆

>てぃーさん

>半泣きとか可愛いwww

だってGですよ!?ゴキ○リですよ!?
かなり怖かったんですよ(´;ω;`)
※湊は大の虫嫌いです。

>たいへんだね~身体壊さないようにがんばってねω

お気づかいありがとうございます(・ω・´



>レミdonaさん

>採用試験までもう少しなんですね。
 ここさえ乗り切ればすごく楽になるはずです。
 このご時世、内定ほど欲しいものはないです

内定さえ貰えれば私は自由の身になれる・・・っ!(何
もう早く(就活を)終わらせたいですよ(・ω・`

☆コメント返し終わり☆


さて、今日はすっごく疲れました。

午前の学科の勉強は楽でした。

問題は作文ですよ!!

作文とか苦手分野すぎるorz

ちなみに採用試験での作文のタイトルは「将来の抱負」らしいです。

将来の抱負・・・(・ω・`

まだ課題の方の作文も終わってないのに抱負なんて考えられない(・ω・`

本題終了(・ω・`

・・・(・ω・`

もう話題ないよ(・ω・`?

・・・(・ω・`

乙でした(・ω・`

バイバイ(´・ω・`)ノシ

少し頭冷そっか・・・

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

可愛いですか?嬉しいです^^
顔は最初に描いて今は服とか手とか足ですね。

フェニックスの尾ならいけるはずです!
もしダメならハイポーション(ぇ

今日発表します。

☆コメント返し終わり☆



今回の記事は前半ぼやきです。

最後にお知らせがあります。

正直見なくてもいい記事です。

それでも見てやるという方は続きからどうぞ。

続きを読む

(´・ω・`)

こんばんわ、結構テンションが低い湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>マスター

努力を重ねても本番に出せなきゃ意味ないよねorz

>もう名前長すぎる人

はぁ・・・余計に落ち込ませるね君は・・・自信喪失するよ・・・?

あと名前が長すぎる君のせいだよ?

>レミdonaさん

本番という言葉に物凄く弱いです><
練習試合なら上手くいくんですがね・・・
軟式は中学の時に少々(笑)

それなりに楽しみなのです(笑)

>お嬢様

意外と難しかったですかね?(笑)

☆コメント返し終わり☆

この記事の続きは湊のぼやきなので正直つまらないです。

ぼやきなんか見たくない方は今日は乙です。

別に構わないという方はどうぞ。

続きを読む

お別れなんだね・・・

すみません・・・コメ返しは・・・いつになるか・・・

今日昼から部活で17時に帰り、僕には愛犬のリリちゃんがいます。

でも帰った時にはリリちゃんの姿がなかったでした・・・

僕の少しあとに親が帰ってきてリリちゃんの事を聞いた瞬間・・・

僕は泣きそうになりました・・・

それは・・・愛犬のリリちゃんが亡くなった知らせでした・・・

リリちゃんは元々野良犬でした・・・

昔、僕が小学5年ぐらいかな・・・

僕はリリちゃんを家に連れて帰り、親に頼み飼うことにしました。

それから何日か経ち、懐いてくれるようになりました・・・

それからまた月日が経ち、事件が起こりました・・・

リリちゃんは右目が見えなくなってしまいました・・・

何かで右目を怪我したらしく失明したのです・・・

それでも無邪気に笑うリリちゃん、僕は凄く心配したのに呑気だなと思いました・・・

右目が失明したのにリリちゃんは元気に走り回ってました。

その姿を見て僕は少しだけホッとしました。

そして一昨年から新しくちぇんがうちに来ました。

ちぇんが来てからリリちゃんを構ってやることが少なくなってしまった・・・

散歩の時と学校帰りの時に構うぐらいでした・・・

そして今日、2010年3月13日にてリリちゃんは他界へ行ってしまった・・・

最後に一目見たかった・・・

気づいたらいないって・・・あまりにも唐突すぎるじゃないか・・・

リリちゃんがいつもいる小屋がとても寂しく見えた・・・

さようなら・・・リリちゃん・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

こんばんわ、なんか鬱状態になってる湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

・・・通報しますた^p^
クマ吉自重しろ。

☆コメント返し終わり☆

昨日は個人的な用事で更新できず・・・ごめんなさい・・・

今月の更新率は低いですね・・・

中々絵が上手く描けずに嫌になってきている・・・

絵の練習してても、実際に上手くなってなけりゃ意味はない・・・

絵が上手くなりたい・・・そんな事をぼやいてる毎日・・・

絵が上手くなるには練習しかない・・・

なのに上手く描けない・・・それはやり方が下手なだけかもしれない・・・

みんなに評価されるような絵が描きたい・・・

それを願い続ける・・・

最後に、まだ途中の絵を載せて乙です。

それでは ノシ

CAZ1LWWQ.jpg
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

