

バットン←

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ動画☆



のど飴さんの"天樂"を歌ってみたです。

とてもかっこいいので是非聞いてみてください☆


さて本題。

タイトル通りバトンです。

えぇ、ネタがn(ry

続きからどうぞ☆

続きを読む


素顔公開します

こんばんわ、湊です。

まぁタイトルがね、うん。

続きを読む

眠くて仕方が無い・・・

こんばんわ、明日はオフ会だけど学校の手伝いで遅れる湊です。

今日のオススメ動画☆





今回は曲紹介じゃなく実況プレイ紹介です。

ゆっくりがいちろ少年忌憚というゲームを実況プレイの動画です。

まだ見てない方は是非見て下さい!凄くおもしろいです!

さて本題です。

昨日言った通り、今回は東方バトンをやりました。

ちなみに質問はそんなに長くありません。

それではバトンが終わったら書くことがないのでこの辺で乙です☆

明日はオフ会なので更新出来るかわかりません。

それではまた会いましょう☆

それではバトンどうぞ。

東方バトン

Q1 お名前をお聞かせください!!
A1 湊です。
Q2 東方歴何年ですか?
A2 もうすぐ3年目☆
Q3 どのくらい東方のゲームを持っていますか?
A3 旧作以外なら一通りあります。
Q4 どの作品が一番好きですか?
A4 風神録か星蓮船です。
Q5 一番好きなキャラは?
A5 文ちゃん(キリッ
Q6 そのキャラに一言!!
A6 結納はいつにしようk(ry
Q7 IOSYSについてはどう思いますか?
A7 キャプテン・ムラサの・・・w
Q8 神主ことZUNさんのお酒に関する伝説をどのくらい知っていますか?
A8 わかりません(・ω・`
Q9 例えばどんな?
A9 だからわかりm(ry
Q10 神主に一言!!
A10 これからも新作期待してます!
Q11 あなたにとって東方とは?
A11 人生の楽しみ(キリッ
Q12 このバトンをまわす東方好きな人の名前をどうぞ!!
A12 やりたい方・ネタが無くて暇な方どうぞw

JAOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!(何

こんばんわ、湊です。藍しゃまに勝ったのにphantasmが出てないぉorz

そして出す条件見たらスペルカード60枚入手。

・・・簡単には紫様に会わせてもらえないのですねorz

☆コメント返しコーナー☆

>レミdonaさん

ホント辛かったw
なんども道中でミスした時は心が折れそうでしたw

右下は結構危なそうに見えたのに・・・気合避けした自分乙w
あれ?そうなのですか?結構簡単な部類だと思ってましたw←それでもやられたw
とりあえずケロちゃん頑張るかw

体(自機)が勝手に嫁に近づいてく(ぇ

>マスター

クリアしたお(・ω・´

積みゲーはないぉ(笑)

>ジノさん

クリアしました~(´∀`)

迷路は上手く回れない(・ω・`
1回だけ下で気合避けして奇跡的に避けきれたw

あのスペルに安置があった・・・だと・・・!?

どうみてもアレを右で避けるのは無理だろと思ったことが僕にもありました。

只今もこたんに大苦戦☆

☆コメント返し終わり☆

とりあえずブログ更新した後はいろんな方のブログ巡り。

その後に東方漬けw

それでは今日はレミdonaさんからバトンを拾わせて頂きました☆


べ、別にこのバトンを見た人はやってほしいとか思ってないんだからね!
でも、ネタがないから欲しいっていうなら別にあげてもいいんだからね!←←←

はい、くだらないこと言ってないでバトン開始~。


01:名称

湊です。(別名:森羅、⑨、文が好きな人、ヘン○イ、残念な子。等)


02:棲息地域

あなたのすぐ後ろにいます☆←
(愛知のどっかだよ☆)


03:種族

人間と鴉天狗のハーフ・・・だったらな~w


04:寿命

495年。ねーよw


05:類似品

知りたいの?ねぇw知りたいの?w(ウゼェ


06:回復

ケアル(ぇ


07:ダメージ

可愛い娘の絶対領いk(ピチューン


08:育成に関する条件

PCがなければ話にならないw


09:天敵

カサカサ動く黒いアレ。


10:特性

霊感(昔は霊感が強かったw)


11:レベル

スライム=湊


12:能力

24時間寝れる程度の能力。


13:属性

風属性。
(レミdonaさんがそう言ってくれたのでw)


14:運

賭けに関する運は皆無ww


15:かしこさ

普通の人の少し下(ワカラナイ


16:素早さ

普通の人の少し上。


17:防御力

10段階で例えたら3。


18:攻撃力

上の奴で言うと4。


19:落としアイテム

寅丸の缶バッチが着いてる帽子。


20:必殺技

相手の恥ずかしい情報を暴露(ぇ




バトン終了~

さてブログ巡りしますか~

そしてもこたんと勝負しますか~

でも避け方が全然わかんね~

・・・ケロちゃんと闘おう・・・

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

DJ、りぷトンさん、紫風さん、和道さん へ、バトンのお知らせです。

こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

木曜も頑張るよ。

そして朱鷺子さん可愛いね(笑)

>マスター

足や肩なら当たったことあるよ(笑)

今日は久しぶりに地元で遊んだ。

☆コメント返し終わり☆

今日はバトンなのです。

それでは続きは↓

続きを読む

プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

