

久々にやっちゃいました(笑)

射命丸が可愛すぎて生きるのがつらい。

こんばんわ、湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>マスター

ありがとうw

ワインは飲めないんだwというよりお酒とかが飲めないんだw

>書記長

頑張れ!僕が言えるのはこれだけさ・・・w
まぁなんとかなるよw

ん?プレイがどうしたって?ん?ん?←

>レミdonaさん

「手術」が「すずつ」となる自分w
ニュースキャスターとはバケモノwww

ですよねーwww
貯めるのはホント難しいwww

>ジノさん

左上にこっそりいたのさ!w
顔はなんとかなったのんですけどねー・・・
美鈴です!がんばりまふ←

貯めたいのに貯めれない・・・何故だ・・・何故なんだぁぁぁぁぁ!!←

ホント待ち遠しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

☆コメント返し終わり☆

久々にナナシノラジオやりました。

ナナシノラジオ ~ゆっくりの回~

録音して6回もミスしたwww

そして今回はテスト収録なのでとても短いです。

今回はパス無しなのでダウンロードボタンをポチッと押せばぉkです。

それでは今日はこの辺で乙です。

またね☆ (・ω・)ノシ

☆2010年☆

明けましておめでとうございます!

さぁ!2010年になりましたね☆

ではラジオ公開☆
(↓をクリック)
ナナシノラジオ

パスワードは「nanashi」です☆

サイトも変わりましたが心配はないと思います。

わからない部分があったらコメントにしてください。















おまけ

パスは「omake」です。

聞く際には覚悟を決めて聞いてください(何

第3回ナナシノラジオ(仮)

こんばんわ~♪冷えた体には温かいスープを飲もう☆

どうも湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

gdgd感増してるでしょww
それが湊とDJクオリティ☆

なるほど、理解出来ました♪

あんな感じに質問に答えますw

☆コメント返し終わり☆

第2回のラジオの記事を書いた後DJからゲーセンに行こうと誘われてやっと帰ってきて第3回を無事アップロード出来ました♪

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/53987

キーワードは前回と同じ「nanasi」です☆

で、右の数字を入力してください☆

第3回は今までの回以上にgdgdですww

そして最後らへんに湊とDJが壊れます☆

それでも聞いてやるZE☆の方は聞いてください☆


※追記

DJのブログをリンクに追加しました

第2回ナナシノラジオ(仮)

こんにちわ☆湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>ジノさん

ラジオ内での今日の名言ですか?
スミマセンが簡単な説明を頂けるとありがたいです^^;
⑨なんでちょっと理解が出来ませんでしたorz

>こうようさん

gdgd増しますww増し増しだー!増し増しだー!ww

おもしろいですよ(?)w

なるほどwwパクリかw
じゃあとりあえず「二人(どちらか一人でも可)は大変n(ry」でもww

☆コメント返し終わり☆

第2回をなんとかアップロードできました☆
(最初らへんPCが反抗してアップロードが中々出来なかった・・・w)

今回もgdgdだよww

とりあえずURLを貼り

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/53954

キーワードは「nanasi」です。
(赤い文字だと逆に見づらかったから普通の色にしましたww)

あと今回は右に数字があるのでそれを入力しダウンロードです。

あと第3回も収録して、まだアップロードしてないので第3回は夜に公開します。

あとラジオ名は皆様の候補(?)がくるまで「ナナシノラジオ(仮)」という形でやっていきます(笑)

それでは「第2回ナナシノラジオ(仮)」をお聞きくださいませ(笑)

※追記

ダウンロードボタンを押しても中々ダウンロードが出来ない場合があります(汗)
その場合、御迷惑をお掛けしますがダウンロードが出来る状態になるまでリトライボタンを押してください。お願いしますm(_ _;)m

出来た!!

こんばんわ☆湊です♪

なんとか貼る事に成功しました♪

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/53800

まず、上のURLをコピーをしてダウンロードが出来るサイトに移動してください。

次に、キーワードに「gdgdradio」と入れて下さい。

次に下にも文字があると思います。

それも入力するとダウンロードが出来ると思います☆

もし分からなかったらコメントに書いていただければ答えます。

そしてラジオ名、質問の募集を再開します☆

それではgdgdですが聞いてみてください♪

それでは♪ ノシ
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

