

オフレポ☆

ふ・・・燃え尽きたぜ・・・

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ動画☆



どうぶつの森・・・それは・・・友人の村を荒らすもの(違

この実況者好きだw


☆コメント返しコーナー☆

>しおかぜさん

>ひじょーに遅コメスミマセン!先日はありがとうございました!

僕に関してはコメントすらしてないorz
本当にすみません!!こちらこそありがとうございました!!!

>DDR上手いですね。まだまだ私体の重心ブレブレなので練習して次回機会あるとき
 はカッコよく踊れるところを見せたいです^^
 また何かありましたら誘ってくださいね♪

まだ僕はそんなに上手くないですよ(笑)
しおかぜさんなら練習すればあっという間に僕より上手くなりますw
また機会がありましたらよろしくお願いします(・ω・´

>あ!私も竹の子の里派ですwきのこの山ってなんだかチョコが少ないイメージが
 して損してる気分になります^^;

ですよねーw
たけのこの方が得した気分ですw


>レミdonaさん

>オフ会存分に楽しんでくださいね

楽しんできましたww

>課題なんてゆっくりでいいんですよw
 夏休みなんてあと1ヶ月半もあるじゃないですか(ぁ

ふ・・・夏休みなんて気づいたらあっという間に登校日なんですよ(ω`)
もっと休みたいよ!!!←


>ジノさん

>キノコ派だと!
 よろしい!ならば戦争だ!
 そんな私はタケノコ派?

戦争だ!戦争だ!(何
そんな僕もたけのこ派☆←

>この歌聴いて爆笑しましたw

歌詞が上手すぎるんですよトモナシさんはw

>課題などさぼるためにある!(駄目です、ちゃんとやりましょうw

そうか・・・サボるためにあるのか(オイ

>人間ってなぜか面倒な事は後回しにしてしまうんですよね~
 まったくもって不思議ですw

やろうとは思ってるんだ・・・
でも気づいたらPCの目の前にいるんだ・・・!(ぇ

☆コメント返し終わり☆


オフ会 一日目


メンバー

・カツさんと愉快な仲間達☆←

最初は皆さんあまりテンションが上がらないです。

昼、段々テンション上がる。

15時みwなwぎwっwてwきwたwww

僕がなんとな~くPSPを二つ持ってきてみんなでぷよぷよ対戦www

一部ぷよぷよでもう一部カラオケという不思議なオフww

僕がえーりんを選曲。

すると皆さんノリ良すぎる。

湊「( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!」

皆さん「( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!」

もちろんおっp(ryの部分も皆さんと共に叫びましたよ?www

いや~もうテンション上がりすぎて疲れましたw

カラオケの後は皆でご飯を食べました。

そしてプリンで爆笑してましたwww



オフ会 二日目


僕が開催したオフですね。

集合時間前に着いたので近くのペットショップにGO!

そして今回参加された女性の御二方とばったり。

湊&御二方「あ・・・どうも」

なんだろうこの始まり方w

まぁその後動物を見て和んだ後カラオケ店に一緒に向かう。

もう一人の方は遅れるそうなので先に3人で歌う。

その歌う部屋に向かう途中湊が階段の上ったら左肩を壁に強打ww

なんだこのgdgdな始まり方のオフはww

ちなみに二日目の参加者。

・湊
・てぃーさん
・ゆめさん
・総長さん(両声類)

です。

まぁそんな感じで始まったオフ。

肩を強打した後は普通に歌って40分後に総長さんと合流。

早速総長さんがmagnetを歌ってくれました。

↑原曲が消されてたので好きな歌い手のmagnet動画。

流石両声類・・・凄かったですww

ちなみにこの後一緒にmagnetをデュエットさせて頂きましたw

まぁ所々↑の動画みたいになりましたけどねwww

そんな感じに少しずつ盛り上がっていきましたwww

それにしても皆さん歌が上手すぎるんですよねw

ゆめさんはかっこいい曲とか良かったです。

てぃーさんは高い声とか綺麗に出せて凄かったです。

総長さんはもうね、声が凄い(両生類的な意味で

僕?音痴ですけど?←

その後はなんやかんやで総長さんと叫びまくりでしたww

そのおかげで喉が逝ったwww

とりあえずこのオフ会で一番盛り上がったのは"おやつ"でしたww

その理由は・・・ね☆←



オフ会 三日目


そんなコミケみたいにありませんよ☆←

とりあえずかなり楽しかったですw

そして今日からは課題に追われる日々☆←

もう・・・疲れたよp(ry

はぁ、レミdonaさんから頂いた東方人形劇のパッチでも進めようかな←

あ、レミdonaさんと前にskypeでコンタクトしてチャットで盛り上がってましたw

内容に関してはまぁいいかなw←

あとskypeIDをプロフィール部分に書きましたので気軽にコンタクトして下さいw

さて今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

カラオケオフレポート☆

卵割ったら黄身が2個出てきた!

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ動画☆





スクリーンセーバーでこんなこと出来るなんて感動したw

うp主凄すぎるw

主コメにURLが貼ってあるので試してくださいw

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

>A5
 もこたん(キリッ

ですよねー(笑)

>A6
 祝言を(ry

結納は・・・

>あぁ幻想入りをしたいです

同文。

あと名前を固定してくれるとありがたい。

☆コメント返し終わり☆


レポート書く前に東方の新作のお話。

まぁ神主のブログ行って貰えるのが一番早いですけどねw

博麗幻想書譜 ←神主のブログ

今度の夏コミでチルノをメインとしたゲーム。

東方Project 第12.8弾 "妖精大戦争 ~ 東方三月精"

内容は弾幕を避けるのではなく、弾幕を凍らせるらしいです。

まったく予想外なゲーム内容・・・でもおもしろそうです!

夏コミ行く方、特に東方ファンの方はもちろん買いますよね!?

という訳で、僕の分もよろしくおねがいします(嘘

あと風神録ハード(霊夢A)クリアしました☆



それではレポート。

いきなりですが学校の手伝いで遅れて15時から参加。

もうね、皆さん歌上手すぎでしたよww

そしてカツさんとLOVEドッきゅんを一緒に歌いました。

しかも踊りながらwww

なんかかなり盛り上がりましたw

その後何曲か歌ってカツさんが「歌上手いっすねw」と言ってくれましたw

そのセリフにkkllooさんが「いまさらだなw」ってw

まぁカツさんとのカラオケオフは初めてだったのでねw

その後みんなでJAM projectの曲でかなり盛り上がりましたw

JAMの曲ってカラオケオフには持ってこいの曲ですからねwww

そして時間はあっという間に過ぎカラオケオフ終了。

その後全員でご飯食べに近くの店に。

そして全員たこ焼きを購入(一部飲み物)。

丸々一個を一口で食べたら予想外に熱かったですww

その後何故か女性陣を携帯で撮りまくる(僕含め三人は眺める)w

今度は8月16日にオフ会を開催するっぽいのでまた参加しようかとw

オフ会の前に会社見学だけどね!!

まだ会社に下見すらしてないw

とりあえずオフ会はかなり盛り上がり楽しめましたw

さてレポートを書き終えたので、別の話。

東方の新作の話の最後に風神録ハードをクリアと言いましたね。

という訳でEX巡りの旅の前に!

湊!ハードシューターへの道☆

ノーマルは全部クリアしたのでランクを上げようかな~と(笑)

この少ない夏休みでどれだけハードをクリア出来るか試す!

最終的には全自機全シリーズクリア目標ですけどねw

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

オフ会レポート(・ω・´

おぉ、あついあつい。

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ・・・もう曲じゃなく動画でよくない?←





メドレーに定評があるASKさんのニコニコ動画CMY。

ASKさんを実際に見たことある私は勝ち組だ!!←

握手もしたんだぞ!!←←

☆コメント返しコーナー☆

>レミdonaさん

>紅魔迷宮、恐ろしい程に難しいです・・・。

ですよねーw
もう難しくて次に進めないですw

>そのステージは最後強引にクリアしたような覚えがあります。(友人がですけどw

さぁ友人さん、ヒントをくだs(ry

>バグマリと言っても、パワー常に5.0の自分には関係のない話だ~と言ってみるw

僕も頑張ってクリアします!
とりあえずパターンを覚えよう・・・


>UZUN

>よくなるなら今ここまで困るこたぁ(ry

内定したら関係ないことさ。

>もこたんが可愛すぎて生きてるのが辛い

文ちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い

>もこたんが河合すぎて生きてるのが辛い

もうみんな河合すぎて生きてるのが辛い


>てぃーさん

>お疲れさまでした♪

こちらこそお疲れ様でした(・ω・´

>オフ会行くんですか?いいな~

せっかくのお誘いなので♪

>来週小牧の祭りだからバイト出ないとだめなんだよ…(・ω・`)

いろいろ大変ですね(・ω・`

☆コメント返し終わり☆

昨日はね、単刀直入に言うとですね。

就活で疲れてばたんきゅ~でした。

今日はもっと疲れたけど最低でも二日に一回は更新を目標にしてます。

という訳で本題。

7月19日。

オフ会当日。

集合時間15:00

13:00に集合場所の近くのゲーセンで時間を潰そうと思い早めに家を出る。

定期を忘れる。

取りに帰る。

定期を持ち再び家を出る。

13:30に集合場所に到着。

ゲーセンで時間を潰す。

ひたすらDDRをプレイ。

なんでDDRをやったんだと後悔する(体力がかなり消費した)。

14:30に集合場所に戻る。

前のオフでも参加してたkkllooさんと合流。

いろいろと会話しながら皆さんが集合する。

そして祭りが開催される目的地に向かう。

そして目的地に到着。

kkllooさんと二人で思った。

屋台ありすぎwww

なんだろうkkllooさんとは気が合う(笑)

その後屋台をグルグルと巡り、他メンバーと合流を待つ。

そしてなんやかんややって結構な時間が経った後他メンバーと合流。

そして"つどいの広場"でしたっけ?

そこに行き数分待つとなんか人がたくさんが集まってきました。

CANVH281.jpg

おぉ、これは凄いと思いましたね。

あと太鼓の響きがなんかテンションを上げてくれますねw

この後音頭とかいろいろ見た後打ち上げ花火が綺麗でした。

先に帰られたてぃーさんとゆめさんも見れたらよかったんですがね(・ω・`

写メで送ろうと思ったのですが画質が悪くて遅れませんでしたorz

20:00になり祭りも終わりいざ帰ろうとしたところ。

しかし祭りでは恒例の帰り道の異常なほどの人数(笑)

地下鉄に乗れたの約2時間後でしたw

あの時カツさんが僕の地元の駅に行く電車がないと急いでくれました。

僕の為に本当にありがたかったです。

ちなみに帰り道でkkllooさんからプレゼントというより、まぁ。

うん・・・貰いました。

lko.jpg

サメ釣りという名前の屋台で取った物。

ちなみに対象年齢14歳以上(何

という訳で、とても楽しかったです。

僕の記憶では計11名のオフ会でした。

初めて会った方、前回のオフ会で会った方、本当にお疲れ様でした!

今度のオフ会でまた会えたらいいですね。

でも今度のオフ会の日に学校紹介を頼まれて遅れるんですよねorz

その前に就活頑張らんとorz

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

オフ会レポート

こんばんわ、17時まで寝てた湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

微妙なところですね(・ω・`
6点差は結構厳しいです。


>レミdonaさん

フラグ回収しなかった・・・だと・・・w
自分でも驚いてますw

楽しかったです^^

ぷよぷよはちょっと席を外してて対戦できませんでしたけど、
途中からしおかぜさんのプレイ見てた時凄いしか言えなかったw

☆コメント返し終わり☆


さて昨日のゲーセンオフのレポート。

集合場所は名古屋駅の金の時計。

集合時間は9:30。

9:10ぐらいに到着。

DJ、おにぎり購入。

DJ、おにぎりを食べる。

その光景を見て裸の大将を思いだす湊。

そんなこんなでしおかぜさんと合流。

とりあえず寅丸の缶バッチの帽子をかぶる。

しおかぜさんに反応あり(笑)

目的地に着くまで歩きながらゲーセンの話とか東方の話をする。

そして目的地(ゲーセン)に着き、さっそくユビート!

3台空いていたので3人でプレイ。

CARU2N9J.jpg

さすがしおかぜさん。

圧倒的な差で負けましたw

ほとんどDJと湊のビリ争い状態でしたww

その後Answer×Answerをプレイ。

せっかくの機会なのでしおかぜさんと対戦(笑)

CAO3Z2DZ.jpg

ちなみに名前は☆魔理沙☆です(笑)
(もう一つのカードは嫁の名前ですw)

そして、さすが専門分野w

まったく勝てないw

結局ストレート負けしましたw

その後Answer×Answerを結構プレイして、各自専門分野のゲームをプレイ。

僕は主にMJが専門分野なのでしばらくMJをプレイ。

MJは今回不調でしたね。役満を2連続で見ました☆

そしてとんだ☆

なのでAnswer×Answerに戻りプレイ。

言い忘れてましたがAnswer×Answerはこの日中部大会でした。

今日も中部大会でしたっけ?

そして昼になったので昼食に3人で松屋に向かう。

昼食後、再度ゲーセンに向かいプレイ。

そんなこんなでかなり時間が過ぎ、17時ぐらいかな?

別のゲーセンに向かってゲームプレイ。

Answer×Answerを少しプレイした後再度MJプレイ。

負けっぱなしは趣味じゃねぇんだ!←ネタわかります?

そんなノリでやったら勝ちまくりました(笑)

最下位からの親三倍満で逆転勝利はおいしかったw

その後倍満を2回上がって連勝w

凄くおいしかったです。にゃふにゃふ。

そして時間が19:30ぐらいになり終了。

駅まで歩きしおかぜさんに別れの挨拶をして解散しました。

実はその後DJと名古屋に残り、すき家の牛丼を食べました。

あ、DJの奢りです(笑)

そしてDJがビーマニをやりたいと言うので少しゲーセンで遊び、

それから帰宅しました。

ホント楽しかったです。

しおかぜさんとDJお疲れ様でした。

あとしおかぜさん、就活の相談(?)に答えて頂きありがとうございます!

機会があったらまたオフ会したいですね。

そんな感じの昨日でした。



さて、6月1日から本格的な就活が始まります。

なので6月からはあまり更新できませんが御了承ください。

それでは今日はこの辺で乙です。

またね! (・ω・)ノシ

今日はいつもより長めです。

体痛い、もう動きたくないです。

こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

BS見れたのに見れなかった自分ざまぁorz

もこたんはカッコイイ。

>マスター

そーなのかー

そーなのかー?

そーなのかー(・ω・`

↑何

>レミdonaさん

ニコ動ではすでに消されてて見れなかったorz

レミdonaさん一本釣りキーワード「ドナルド」(笑)
その際にはコンタクトを是非(笑)

全然東方が出来なかったのでGW中にめっちゃやりましたw
1.5倍速みたいで焦る(・ω・;
Exの方が難しい・・・だと・・・幻想郷一強いと言われてるのにw

☆コメント返し終わり☆

ちょっと長いので読みたい方は続きからどうぞ。

続きを読む

プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

