

復活なぅ

どうもおひさしぶりです。

湊ですよ。

PCが新しくなって帰ってきました。

えぇ。

"新しく"ね・・・

全データ消えましたよおおおおおおおお

結構泣けてきます・・・

大事なデータがいっぱいだったのに・・

まぁ壊れたものはしかたないですね(´・ω・`)

最新モデルのPCになり色々機能があって戸惑ってます(・ω・`)

地道に使いこなせるよう頑張るかなぁ(´ω`;)

という訳PC復活のお知らせでした。

それではまたいつ更新なるかわかりませんが(´・ω・`)ノシ

会社から更新なぅ

どうも、こんにちわっ

湊です。

今回重大な発表をさせていただきます。




PCが昇天しました☆←

金曜日の朝、夜勤から帰ってPCの電源を入れようとしたら……

「今日も疲れたぁ……ニコ動でも見よう……」

電源(ポチッ

……

ポチッ

……

キーボード(カタカタカタ

電源(ポチッ

…………(´;ω;`)


PCが壊れましたw

という訳でPCなし生活が始まりました。

ホント暇ですよ。

今までニコ厨がいきなりPCなくなったとか苦痛ですorz

一応修理に出しましたが直るかどうか……

とりあえず湊は暇な日々を過ごしています。

Skypeでコンタクトしてくれた方々。

たぶん当分戻れそうにないです……

なので唯一の暇つぶしのTwitterとmixiにいるのでフォローやらマイミクになっていただくと幸いです……

ID
Twitter…ShinraMinato
mixi…湊@あやや

それでは今日はこの辺で…ノシ

最近mixiに生息してます←

更新がもう酷いですね・・

こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>同志

>俺みたいにラノベ作家めざせよ(棒

ラノベ作家・・え?どこにいるの?←

☆コメント返し終わり☆


まぁmixiに生息してる理由は仕事の休憩中携帯いじることぐらいしかできず、

mixiで暇つぶしてるのですが気づいたら若干はまってしまった←

とりあえず"湊@あやや"ってやればたぶん見つかると思いますので、

mixiやってるよ!!っていう方いましたマイミクしてやってくださいw

まぁそんな感じです・・

あと土曜の夜22時~23時ぐらいにニコ生やろうと思います。

もし良ければきてください。

それでは短いですが今日はこれにて失礼っ!





mixiにチョッパー帽で顔出ししますん←

宣・・・伝・・・?

こんばんわ、そしてお久しぶりです。

あっと言う間に6月ですね。

湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>同志

>もう更新止まったと思ったじゃないですかアッー

更新出来ないのは仕事とかで更新する暇があんまりない為

>そのベースを俺にく(ry

それは出来ん!キリッ(`・ω・´)

>まあ楽器やったことないんだけど

ないんかいwwwww

☆コメント返し終わり☆


え~と、宣伝というのが先月webカメラを購入しまして~。








ニコ生で顔出し放送しようかな!





とか思ってまして。

急遽明日の昼あたり暇だったらやろうかなとか思います。

※絶対がやるとは限らないのでご了承ください。


P.S

日に日に仕事が多くなり忙しすぎます(泣)



それでは(・ω・)ノシ

ブログ更新率がヤバい(酷い意味で

こんばんわ、そしてお久しぶりです。

湊ですヽ(=´ω`=)ノ←



今日のオススメ動画☆



サラミあげる~♪

なんか中毒になったw


☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

>なかみは…?!(°Δ°〃)わくわく

中身は・・・シャーペンとボールペンとシャーペンみたいな消しゴム←



>罪歌さん

>はじめまして!

はじめましてヽ(=´ω`=)ノ

>文がトップなんですか~(絵文字ぬぇ←

文LOVEなんですw

>私的には咲夜・妖夢・フランが大すk((黙

fmfm
三人とも可愛いですよねwww


☆コメント返し終わり☆


とりあえず改めてお久しぶりです。

いやはや、前の更新からずいぶん経ちましたね☆←

本当にすみません!!

仕事等忙しい日々なんですよ(・ω・`;)

とりあえず近況報告。

・仕事が忙しい。

・今期のアニメは見るものが多い。

・ベース始めた。

・チョッパー帽を購入。

以上!←

ベースは友人から頂きましたよ!

只今いろんな曲を暇な時(主に休日)に適当に弾いてます(下手くそだけど)

そして一昨日チョッパー帽を購入しました。

夏に被るものではないとわかりました←←

そんな感じです。

とりあえず目標。

月5~10の更新をすること。

うん。

今月は無理そうだ←←←

とりあえず頑張っていきたいのでよろしくお願いします・・

また後日チョッパー帽被って顔出しするかも←

それでは今日はこの辺で乙です☆

(・ω・)ノシ
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

