

新年明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます。

湊です。


今日のオススメ動画☆



新年とは関係ないですが可愛い曲なんだ・・・。

リンちゃん可愛いな~(´ω`*)


☆コメント返しコーナー☆

>てぃーさん

>あややかわいい~ω

残念ながらボクは可愛くないです(・ω・`)


>こうようさん

>お久しぶりです。そしておけおめです。いぇ~い♪

お久しぶりです。そしてことよろです。いぇ~い♪←

>とうとう自分は受験生の年が来てしまいました…。
 目指せ東京工業大学or早稲田大学です。

受験頑張ってください!!
そしてレベルたけぇ!!

>えぇ「ほぼ」無理ですorz
 だが俺はそんな「ほぼ」に全てを賭ける!!←後の負け犬である

どうしてそこで諦めんだよ!
頑張ってみろよ!!
俺だってなぁ!寒い中シジミがとぅるるtt(ry


諦めたらそこで試合終了ですよ∠(´A`)/←

>体調が優れないようで…無理してはいけませんよ?
 危ない時は射命丸を見てると…あら不思議!!体調が良くなってk(ry
 まぁホントにピンチな時は病院に行きましょうww

今は薬でなんとか大丈夫ですw
ボクは文ちゃんに会うまで生き続ける!!←
まぁ最終手段の病院はマジでヤバかったら行きます(・ω・`;)

>絵がだんだんと上手くなってきてますね♪
 その調子で頑張ってください(・∀・)b

ありがとうございます!!
精進するよう頑張りますw

>こっちはうどんげお絵かき大会が開かれようとしていますww
 絵は苦手だとあれほど(ry

fmfm。
描き終わったら是非見せてくr(ry
そしてあの頃の絵を見る限り君は上手くなる!!(何様

>美味しそうなカレーですね。自分なら2分ぐらいでいけそうですww
 そんな自分はオタク友達の間では人型カービィ、
 現代の西行寺幽々子などと言われてますww

すみません、30分じゃなく40分でした←
とりあえず大食い選手権に出てみようk(何

>ごめんよ友人、冷蔵庫の中の食べ物を全部食べたのはわざとじゃないんだ…。
 ただお腹がすいt(ry

友人「・・・・・・・・\(^o^)/」←

>イケメンだったんですかーそーだったんですかー
 これは排除するしかn(退場

イケメンドコー?(ΦωΦ三ΦωΦ)←

☆コメント返し終わり☆


2010年が終わり。

2011年が始まりました。

さて、2011年は一体どんな年になるでしょうか?

2011年も楽しく過ごしていきたいと思ってます。

とりあえず今年の目標。


コミケに行く!!


前から行きたかったコミケに行きたいです!!

今まではお金がなく断念してましたが!!

4月から働き給料がもらえる!!

給料がもらえればいろいろ買える!!

とりあえず初任給は親にプレゼント、ペンタブ、PC、残りは貯金。

↑こんな感じです(笑)

さて、話は変わり絵を載せようかな~とか。

とりあえずペタリ。

CALGO9LR.jpg

てゐ?

違う。

うどんげ?

違う。

オリキャラ?

正解←

はい、オリキャラです。

最初は友人にもう一人の友人(この前宣伝した生主:男)を描いてと言われ、

のんびりと描いてたらこれだよ。

だから男は描けないんだってヴぁ!←

いや!実は友人がショタで女装趣味だと考えれば問題n(殴踏蹴

調子に乗ってすみませんでした。

いや~、女の子描くの楽しいじゃないですか←←

だからね?ズボンなんて描けないですよ←

スカートの方がまだ描ける←

とりあえず私は男は描けません←

と言う訳で2011年も†蒼色の空†~ Azure Sky World ~をよろしくお願いします!

それでは皆様の健康と幸福を祈りつつ今日は乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

成長して・・・いるのだろうか?

コンバンワ、ミナトデス←

今日のオススメ動画☆



可愛すぎるううううううううううフランちゃんうわあああああああああ(黙



今日は久々に絵を載せようかな~と思います。

描いたキャラは全部嫁です(キリッ

そしてデフォ絵を描いたつもりです。つもりです←

まず、絵が下手くそなのでこんなの俺の嫁(文ちゃん)じゃねええええ!!!

という方はね。

ブラウザの戻ることを推奨します。

まぁ、べ、別にみてやってもいい・・・けど・・・///

というツンデレの方はどうぞ(ぇ

それでは続きからどうぞ。

続きを読む

久々のカテゴリ「絵」

こんばんわ、猫好きの湊です。

今日のオススメ動画☆





凄いと言わざるを得ない・・・


さて、久々のカテゴリ「絵」。

申し訳ないのですが記念絵ではないです。

昨日skypeでとあるゲームやってですね。

そこから何故か絵チャになってしまいましたw

なのでその時の画像でも貼ろうと思います。



2010y10m04d_030037556.jpg


2010y10m04d_031342892.jpg


2010y10m04d_032038920.jpg


2010y10m04d_032345895.jpg


2010y10m04d_033133615.jpg


2010y10m04d_033815083.jpg


2010y10m04d_034441342.jpg


2010y10m04d_035143060.jpg


2010y10m04d_035902660.jpg



紅魔郷と永夜抄は湊の都合上撮れませんでしたorz

ちなみに僕含め計三名で描いてます。

2人がマウス、1人がペンタブで描いてます。

湊はマウスです。

早くペンタブ欲しい(・ω・`

あ、メンバーは湊・総長さん・もっみ椛さんです。

さて、今日はこの辺で乙です☆

またね☆(・ω・)ノシ


















妖精d(ry大ちゃんに勝てない・・・。

睡魔が僕に囁くんだ・・・「you寝ちゃいなyo」と(何

こんばんわ、文ちゃんが大好きな人です(何

更新遅れてすみません(・ω・`;

なので動画紹介もありません(・ω・`

最近あまり寝れなかったので帰ってきてPC起動して気づいたら寝てて(汗)

それでは本題。

今日は久々に絵を描きました。

最近絵描いてないからリハビリしようかな~と思いました。

そしてその絵がこちら↓

25.jpg

ズボンが適当すぎる事に定評がある湊(ぇ

基本女の子しか描かないからズボンが描けない(・ω・`;

あ、ちなみに男の子を描きました。

もっと男っぽく描きたいけど・・・無理だorz

そしてあまり上手く描けない・・・特に服とかがorz

それでは今日はこの辺で乙です(・ω・´

またね☆ (・ω・)ノシ

ОοβακαУαЯο..._〆(゚▽゚*) ←タイトル遊び過ぎ☆

今日もケロちゃんで満身創痍☆

こんばんわ、湊です。

今日のオススメ曲☆





少年Tさんの『ピエロ』を歌ってみたです。

ギターうめぇ歌うめぇ耳が幸せな動画です(笑)


☆コメント返しコーナー☆

>レミdonaさん

>僕のリプレイを張り付けたいですw

貼って欲しいです(・ω・`

>風雨以外は、完全にパターンですよ。

そのパターンが難しいですorz

>慣れましょうw

頑張ります(・ω・`


>お嬢様

>う、運がよければ、たぶん!
 受かるかもしれないよ…?(・ω・;)

運にとことん見離されてる僕はどうすればいいんでしょう?(・ω・`

>一週間、ゆっくりすごしてね♪(^▽^〃)

のんびり体を休めます!(・ω・´


>\(^o^)/(UZUN)

>就職希望がない

探せ

>あってもめちゃ小さい会社

それは仕方がない

>お わ た

\(^o^)/

>助けてえーりん!

( ゚∀゚)o彡゜助けて!えーりん!


>てぃーさん

>もしかしたら奇跡で受かるかもしれないよ?

奇跡が起きて欲しいです(・ω・`

☆コメント返し終わり☆


筆記がほぼ全部解けた。

何故実技ミスっt(ry

さてガスの事はもう忘れよう。うん。

あ、久々に絵描きました。

p.jpg


(色塗り含めて)7,8分じゃこれが限界orz

そしてデフォ絵難しいねorz

あと色の使い方下手だね自分w

色の使い方も学ばんとな・・・

そしてネタ尽きた←いつものことだねw

・・・誰か一緒に幻想麻雀をやりませんか?←

もし良かったらコメしてってください。

↑無理じゃね?

まず麻雀のやり方が知らない人多いだろうしw

第一幻想麻雀持ってなければ意味ないしねw

とりあえず。

・麻雀知ってるよ☆

・幻想麻雀持ってるよ☆

という方は是非。

さて今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

