スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまででも僕等は変わらないw

この世に『絶対』はない。

なら何故『絶対』という言葉がある?

それは『絶対』がどこかに"絶対"あるからさ。



おはこんばんちわ。湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>お嬢様

どのゲームも遊びもルールがわからなければつまらないです。
でも、ルールがわかれば楽しいものになります(笑)

YellowZebraは聞いた話。期待は薄そうです(・ω・`


>UZUN

詳しい話を聞こうじゃないか。
解答しだいでは君を粛s(ry

さぁ、明日が楽しみだ(^ω^#


>レミdonaさん

もうwktkが止まらないです!!w
もうJOY以外の機種を利用できないですw

湊@あやや

こいつが僕ですww
よく見つけましたねw
湊なんてたくさんいますのにw
もし良ければフレ登録よろしくですwww

☆コメント返し終わり☆

さてさて、今日の朝友人に男辞めちゃえと言われました。

うん、そんなにえっちぃゲームに興味を示さないだけで男を辞めろと言われるとは。

正直ストーリーが良ければエロスは要らないと思うのはおかしいのでしょうか・・・

さて、こんな駄文はこれぐらいにして。

本題。

部活引退してきました。

えぇ。凄く僕等らしい引退の仕方でした。

湊「まぁ、短い間だったが楽しかったよ。だらしない部長ですまんかったw」

後輩A「そうっすねwww」

湊「おいおいwそこは『そんなことなかったです!たくさん世話になりました!』だろw」

後輩B「いやいやいやwそれはないwww」

湊「ひっでぇwwwまぁ、これからも頑張ってくれw」

後輩達「へ~いw」

湊「最後の最後まで適当だなwまぁ今まで楽しかったから許してやるよw」

後輩C「たまには部活来てくださいよw」

湊「暇だったらな~w」

まぁ、こんな感じですw

どこまでも若干不真面目な僕等なのでしたとさw

は~、引退らしい雰囲気とは凄く違ったな~。

普通しんみりするシーンだろうにww

ま、僕等らしいから良かったよw

笑顔でお別れが一番さ☆←

それでは今日のネタはこれだけですw

それではまたいつか会いましょう! (・ω・)ノシ
スポンサーサイト

メガネっ娘からメガネを取ると可愛いと言うが、それはもうメガネっ娘ではないと今読んでるラノベに書いてあった!(タイトル長ッ

僕は今の学校で良かったと思う。

もし別の学校に入っていれば今とはまったく違う僕だったかもしれない。

そうなれば、ブログはやってなかっただろうし二次萌えしなかったと思う。

そうだとしたらつまらない学校生活だったかもしれない。

今の学校の友人達と遊ぶのはかなり楽しい。

今の学校で良かった気がする。

そんなことを思った湊です。こんばんわ。

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

時間があったらな(笑)

今日は結構早く時間が過ぎた気がしたけどなw

まぁ頑張っていこー。


>レミdonaさん

今日はそれほど大変ではなかったです^^
来年も厳しいっぽいですね、頑張ってください!
その時に僕はニートかもしれません!(ぇ

時間があれば個人も全部クリアするつもりです(・ω・´

咲夜さーん!PAD疑惑の咲夜さーn(ピチューン
相変わらず咲夜さんはずるい気がする!
時を止めるとかどこのディ○だよw
リハビリしないとな~・・・

☆コメント返しコーナー☆


今日で中間のテスト全部返ってきました。

全部言うと。

応用:100点

制御:90点

設計:100点

現代文:94点

数学:99点

日本史:93点

合計:576点

平均:96点


こんな感じになりました。

現代文は『適切ではないものを選びなさい。』で余裕に引っ掛かったw

数学は凡ミスで1点減点は悲しすぎたw

日本史はもう自分が⑨としかいいようがないですw

テストの感想はこんな感じですかね。

就活は真面目に友人と喋りながらまったりやりました!(ぇ

金曜までは練習用の履歴書に字高線を書いて、来週から文字を書きます。

とりあえず今週は楽っぽいです。

今日はそんな感じですね。

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ









中学からの友人との電車の中での会話。

湊「射命丸可愛いよね~、もう家で妄想に浸りたい。(以下百合について語りだす)」

友人「お前の頭の中は幸せそうだな。就活大丈夫なのかお前・・・」

湊「さぁ?ところで(以下百合について質問しまくる)」

友人もちゃんと質問に答えてくれるから仲間だなと思うw

メイドとウェイトレスは別物だ!

おりんりんランド始まるよ!(ニャーイ!

こんばんわ、お久しぶりです。MINATOです(何

☆コメント返しコーナー☆

>レミdonaさん

3000hitしましたー!ありがとうございます!

男でもショタなら許s(ry

目は一応描けるのですよ。うん。目だけ(笑)


>マスター

男キャラは誰描くの?レン君?(笑)(コムソー!!

ツンデレでもいいんじゃないかな?w

まだまだ前に僕は進む!かも!


>お嬢様

3000hitしました!ありがとうございます!

ウッΣ(・ω・;
普通の子も(少しだけ)描いてますよ(・ω・;


>君のことですね。わかります。(UZUN)

もし僕が行くとしたら君も来るんだよね?
じゃなきゃ不公平だもんね?
皆平等。

いい言葉だね~(笑)

☆コメント返し終わり☆

さて、テストという呪縛からも解放され。

もう寝たいの一心でございます。

とりあえず今回のテストの感想。

1日目、日本史・数学。

えぇ、日本史めっちゃ勉強しました。

これでもかっていうぐらい勉強しました。

その結果、2問誤答確定。

・・・orz

ホントつまらないミスですよ。もう日本史嫌い☆←

数学はまぁまぁの出来でしたね。

2日目、現代文・機械設計。

現代文は誤字がなければたぶん90点代はいけたかな~という感じです。

設計も計算ミスとかがなければ高得点かな?

3日目(最終日)、電子機械応用・電子計測制御。

応用はもう暗記勝負なので気合で覚えてたぶん良い点はいけた。

そして問題の制御。

これはね、うん。正直担当の教師が鬼畜だと思う☆

理由は色々あるので省きます。

とりあえず制御が大嫌いになりました☆←←

最終日の教科に関しては深夜1時まで勉強しました☆

あ、制御の点数は死にました☆



さて、テストに関してはこんな感じです。

そして明日は学校休みです!(イェーイ

でも部活で昼から夜まで練習☆(イェーイ

・・・休ませてorz

まぁ昼からなのでたっぷり寝れるからいいですけどね(・ω・`

さて、今日はこの辺で乙です。

明日から少しの間は更新速度が戻るかもしれません。

それではまた会うその日まで! ノシ

治りました。

お久しぶりです。

1ヶ月以上カラオケ行ってなくて禁断症状が(ぇ

こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

なんとか熱は治ったっぽい。

>夏希にゃん←

二度寝したら夜まで起きないw

8650円・・・だと?
・・・自分で作る技術力がない・・・買うか・・・

>レミdonaさん

あの後40度超えましたw
そして安静したおかげで治ったと思いますw


SSは良かったと思えてもらって嬉しいです!
あ、にとりの話です(笑)

期待されると湊が暴走します☆(ぇ

>こうようさん

ふふふ、こうようさんがイケメンじゃないわけないじゃないですか☆←

射命丸のことを考えながら安静にしてましたw

>お嬢様

お久しぶりです^^

まったく自信がなかったので、そう言って頂けて嬉しいです!
また暇な時に続きを書こうと思います。
今度もまた過去の話になると思います。

>ジノさん

お久しぶりです。

なんとか体調の方は良くなりました。
まさか花粉症から熱が出るとは思いもしませんでした(笑)

SSの方はまた暇な時に書いて公開(後悔)します☆

☆コメント返し終わり☆

ふぅー。

ごめんなさい。

ホントにごめんなさい。

心の底からごめんなさい。

地べた這いつくばるほどごめんなさい。

とにかくごめんなさい。

・・・。

体力的な理由でちょっと更新できませんでした。

太陽の下に出ると喘息が(ぇ

今は体調も治りそれなりに元気です。

ということで本題です。

今日は病み上がりで体育の授業で体力検査。

反復は地面が凄く滑って全然記録伸びず(20秒)48回でした。

上体起こしは普通にやって23回。

シャトルランは約20mを81(回?)走りました。

以下2種目は忘れました☆(ぇ

去年よりあまり記録が伸びませんでした。

原因は主に体育の授業が昼食後だから☆

シャトルランは50を超えたあたりから食べた弁当がリバースすr(ry

やっぱ走るのが好きなのかシャトルランに結構気合入れてました。

とりあえず100超えれないかったorz

クラスメイトで一人だけしか100を超えた人がいませんでした。

今日はそんな感じです。

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

一応社会研修らしいです。

今日も私はこの大きな空の下にいます。

こんばんわ、湊です。

☆コメント返しコーナー☆

>君が言える事かな?UZUN

君がシベリアに行くべきだと思うよ?いろんな意味で。

以上は更新した30分後ぐらいに気づいた(笑)

>マスター

ペプシマーン!(何

使ってない缶バッチが結構あるぉ(笑)

どいつの事かな?

>こうようさん

お久しぶりだよ!!
忙しかったのかな?

僕も普通の魔法使い(笑)の帽子が欲しいです(笑)

こ、こうようさんは意外と恐い方なのかな(・ω・;
後輩君も悪いけど・・・^^;

秋葉原の!ゲーセン!!だとー!?
いいな~、遠足で東京とか羨ましいです(・ω・`

>レミdonaさん

配牌は凄くいいんですけどツモが悪いのですよorz
この前は倍満喰らったあとに親の四暗刻でハコww

逆に考えるですか・・・頑張ってみます(・ω・´

四面楚歌よりプリンセス天孤の方が難しい気がする自分です。

☆コメント返し終わり☆

今日は社会研修で長島スパーランドに行ってきました。

えぇ、社会研修で。

遊ぶことが社会研修なのがおかしいと思う僕は異常ですか?

しかも生憎の雨天でした。

だから乗り物とか乗ったせいで制服とかびっしょりでしたよ(笑)

そしてでっかい観覧車に乗りました。

ちなみに高所恐怖症です。

ずっと黙ってました。

景色見る余裕は一切なかったです。

ちなみに5人で乗って3人ほど高い所が平気で籠を揺らしまくりやがりました☆←

若干半泣き状態でしたよ。

その後友人たちと(強制的に)お化け屋敷に連れてかれました。

うん。

一番叫びましたよ。

仕方ないじゃないですか!恐いんだもの!!

その後テンション低い状態のまま時間が過ぎていきました。

そして帰った頃に雨が止み晴れました。

・・・何故最初から晴れなかったし。

まぁそんな今日は感じです。

明日は進路説明会で登校です。

あ~、二次元に行きたい。むしろ幻想郷行きたい。できれば妖怪の山に行きt(ry

というか文ちゃんと結婚しt(ry

現実逃避しt(ry

という訳で明日は現実を突き付けられてきます☆

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。