

池田みたく「リーチだしぃ!」と言うとなんか上がれない・・・

ブーンwwwブンシャカwwwブブンブーンwwwww

こんばんわ、湊です。

会社見学の報告書書いてたら更新が遅れたorz

今日のオススメ動画☆





短いですが文ちゃんが可愛すぎるんだ!!

原曲:ミツバチ(遊助)

☆コメント返しコーナー☆

>UZUN

>生きれ!きっとなんとかなるさ

ムリポ!

>なつやすみの!しゅくだいの!とうしき?って何?

ズコーw

a=b

↑みたいの。

>と私は問いかけます

と私は答えます

☆コメント返し終わり☆


昨日は(もの凄く)手抜きの記事ですみません。

ちなみに会社見学前日、22時に寝ようとしたら深夜2時まで寝れませんでしたw

会社見学は・・・もう・・・いや・・・orz

という訳で話題変更。

新カテゴリ"幻想麻雀"。

正直麻雀がわからない方にはつまらないかもしれません(・ω・`

さて、幻想麻雀のバージョンが新しく(2.7a)なったと聞き、

久々にやったら新☆文ちゃんktkr!!

前の文ちゃんも可愛かったけど新文ちゃんも可愛い!!

そして文ちゃんを選択していざ対局。

あまりにも好調すぎる。

2010y08m07d_135330511.jpg

最下位との点差が8万wさらに牌がキモいww

でも結局下家にツモられ流れる。

その後下家が本気を出しツモを連発され対面が飛び下家の逆転勝利。

気分転換にCPU戦をやりました。

2010y08m07d_140751451.jpg

ごめん・・・レミリアから上がりすぎてレミリアの点棒が・・・

その後レミリアだけノーテンで飛びました。

ちなみに湊の戦績はこんな感じです(見づらかったら画面クリックして下さい)

2010y08m07d_140944436.jpg

基本三麻しかやりません。

それにあまり良い成績ではないです(・ω・`

そして再び対人戦。

東場はかなり好調で点差をどんどん離す←何このタコス的な状態w

そして南場。

2010y08m07d_142417913.jpg

配牌キモすぎるwww

2010y08m07d_142502110.jpg

おぉ、染まった染まったw

この後テンパったのですが撮り忘れたorz

え?上がれたかって?

ふ・・・流れたよorz

その後下家と対面が頑張ったけどなんとか逃げきりました。

2010y08m07d_143000001.jpg

久々の1位(笑)

この記事で麻雀に興味持って頂かれたら嬉しいです。

そして同人ショップに行き幻想麻雀を購入して頂くとさらに嬉しいですw

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

