

意外と丸くならないお(・ω・`

猫舌の人は、熱いものを舌の先に当てるから熱いんだお(^ω^ )

こんばんわ、文ちゃんの可愛さを一緒に語る人大募集☆

湊です☆

☆コメント返しコーナー☆

>書記長に復帰したUZUN

妖々夢の4面かな?プリズムリバー姉妹強いよねw
リリーも結構強いw

きっと成長してるよw

>ジノさん

僕も重傷ですねwわかりますwww

浴衣を描いたつもりだけど模様が・・・orz

カラオケはストレス発散の為にwというほどストレス無いんですけどねww
東方新作ゆっくり待っていってね!!

>たつみなのみことここな(マスター)

で・・・でかい!!
ちなみに何ガンダム?
(そんなにガンダム詳しくないけどw)

>お嬢様

まだHPはあるんですけど、ほとんど人が来てない・・・(・ω・`
ちゃっかり参加してたんですよ(笑)
そもそも僕が日記で絵を晒してからお絵描きが流行ったと思うんですけどねw

そうなんですか!?羨ましいです・・・

>こうようさん

プロフ絵変えましたw

今はツンなんだ!もうすぐデレが来るよ!!(何

あるあるwww
無駄にやられてUFOがどっかいっちゃうパターンがありすぎて困るwww

もう8-2www
さ、さすがこうようさん・・・凄すぎるよ!!w

これは運命!!(何

懐かしいですよね~w
あの場所に僕の黒歴史も・・・www

☆コメント返し終わり☆

さて、新カテゴリの「料理」。

あまりこのカテゴリの更新はほぼ無いですが、たまに更新しようかと。

まぁ写真を載せる程度なんですがねw

で、今日作ったのはこれ!


ジャーン!

CAG2HX2Z.jpg

たこ焼き!

凄く形が崩れてるけど初めて作ったんだから仕方ない(笑)

でもソースとマヨネーズと青のりをかければ!

CAN4CS7Z.jpg

あら不思議!たこ焼きみたい!!(ダッテタコヤキダカラネ

普通に美味しいでふ(モグモグ

あ~、結構量があったからお腹一杯w

次は何作ろうかな~。

たまにしか料理作らないんですけどねww

それでは今日はこの辺で乙です☆

またね☆ (・ω・)ノシ

あとプロフ絵変えてみましたw
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

