

トップ

自己紹介とブログの紹介です☆

初めての方は見た方がいいかな?

そうでない方も一応見た方がいいのかな?

この記事は一番上に来るのかな?←

続きを読む


お知らせ

こんばんわ、湊です。

今日は皆さんに報告があります。

採用試験が9月16日にあります。

そしてその採用試験まであと12日です。

なので試験勉強に集中する為ブログ更新を一時中止します。

これで落ちたら皆さんにどう詫びれば言いのだろうか・・・(・ω・`;

東方新作各同人ショップに委託したのですぐにでも買いたいです。

でも買ったら勉強しないと思うので内定するまで新作は買いません。

まぁ、そういう事なのでよろしくお願いします。

それではまた会うその日までさようなら。(・ω・)ノシ

帰ってきました。

今さっき帰ってきました。

こんばんわ、湊です。

コメ返しは明日にします。

昨日今日の2日間(細かく言うと3日間)の葬儀が終わりました。

僕はほとんど受付の方をしてたのですが、たくさんの方々が来ました。

それだけ息子さんは愛されてたのでしょうね。

正直途中から涙をこらえるのが必至な湊でした。

最後の火葬場でのお別れでは涙が止まらなかったです。

やっぱお別れは悲しいですね・・・

改めて最後、この場で息子さんへ御冥福をお祈りします・・・

それでは今日はこの辺で乙です。

悲しいお知らせ。

今日はお知らせです。

しかも悲しいお知らせです。

僕の母親の友人さんの息子さんが亡くなってしまいました。

それはあまりにも突然のことでした・・・

今日は僕もその家に行きました。

とても悲しかったです・・・

亡き息子さんに話しかけるその子の母親・・・

その光景が余計に悲しかったです・・・

僕は涙を流しました・・・あまりにも悲しすぎる・・・

すみませんが、その関係で明日と明後日はブログを休ませて頂きます。

一時更新停止。

こんばんわ。昨日からまったく気分があまり晴れてない湊です。

そんな自分にいろんなコメントを頂きました。

皆さんの一つ一つのコメントで少し気持ちが楽になった気がします。

とりあえず明日からの修学旅行で気持ちを落ち着かそうと思います。

その為、15日~18日はブログ更新ができません。

次の更新は18日の20時あたりか19日のいつも通りぐらいの時間帯に更新します。

それでは明日の為に今日はこれにて乙です。

See you again...
プロフィール

湊

Author:湊
性別:男
skypeID:shinraminato
気軽にコンタクトよろしくです^^
趣味:東方・カラオケ・ネット麻雀・お絵描き(黒歴史)・妄想(何・オフ会←new

†東方† 
レベル:ノーマルシューター

クリアしたシリーズ(クリアした自機)
†Normal†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:全自機クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:全自機クリア
星蓮船:全自機クリア

†Hard†
紅魔郷:未クリア
妖々夢:未クリア
永夜抄:未クリア
風神録:霊夢AB
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Extra†
紅魔郷:全自機クリア
妖々夢:全自機クリア
永夜抄:未クリア
風神録:全自機クリア
地霊殿:未クリア
星蓮船:未クリア

†Phantasm†
無理☆← (暫く放置)

東方キャラの嫁:射命丸は僕の嫁です。異論は認めません。 

†MJ†
NAME:MARUQ
段位:二段
肩書き:地獄からの生還者
好きな役:タンヤオ・一盃口・トイトイ・清一色・大三元
役満情報:4/7にMJで大三元を上がった。
最新情報:上に同じ。

コメント&相互リンク大歓迎でございます☆
そこらへんにいる普通(?)の学生です♪そして⑨w

湊と一緒に幻想麻雀をやってくれる方はコメント待ってます☆

FC2カウンター
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

